前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
夫と子供が旅行に行った後、南裏君を自宅に招き入れてしまった南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (184)
suzu_pepe
が
しました
遊びだもん🫣
suzu_pepe
が
しました
出張中、家に連れ込んだに違いない
という推理に対して「2度目」という表現で正解発表するクズ男
suzu_pepe
が
しました
もう離婚一択だな
南裏には責任とる気ゼロだけどね
suzu_pepe
が
しました
慰謝料って知ってる?!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
じゃあ、離婚の可能性も考えてるって事かな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供も小さくてもわかることもあるよ、、、かわいそうに
suzu_pepe
が
しました
その前に土下座&慰謝料はきっちりお願いします
suzu_pepe
が
しました
脳内お花畑で自分に酔ってるね
許せないわ
suzu_pepe
が
しました
離婚したら責任取ってくれる?
なんて目をキラキラさせて言ってまぁ、、。
結婚してる以上、法に絡んでいる立場だとゆう自覚が低い輩が何と多い事か。
suzu_pepe
が
しました
自宅に連れ込んなんて。
それも二回目。
suzu_pepe
が
しました
南、今までの中で断トツで大嫌い!
suzu_pepe
が
しました
南は考えが甘いっつーの。慰謝料も請求されるんだよ?南裏と南2人揃って。出費がすごいのにどうやって生活するの?貧乏まっしぐらだよ。
あ、どうせバレないと思っているから寝ぼけた発言をしているのかぁ…!
この2人がクズだという事は充分に理解出来たよ。
suzu_pepe
が
しました
サイテー。1度目の時、東利くんはどうしてたんだろう。北斗との旅行中にヒントになりそうな事しゃべるのかな。
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと証拠取れそうでよかった
南裏もクズだと思うけど、さらに上をいく
南のクズさ
夫も息子も失い、さらに友だちも去って、
頼みの南裏も責任なんて取らないよー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
じゃないわ!離婚されて慰謝料たっぷり取られちゃえ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも2回目って言ってくれたのナイスだね笑
suzu_pepe
が
しました
だとしたらご近所にバレバレなのでは…
suzu_pepe
が
しました
連絡をとったのも会いに来たのも、家に招き入れたのも、拒否することはできたのに
選択したのは南自身、俺から無理やり行ったわけじゃないって言い訳しそう
あと、北斗さんが仕掛けたのはカメラかレコーダーだろうけど、南裏に勘づかれないかが心配
上手く撮れてますように!
suzu_pepe
が
しました
食器も片付けずに北斗に片付けさせた訳ね。
てかその時子どもいたよね。
家族の空間に間男入れてんじゃねえよ。
即離婚!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただいまぁ~って帰って来る東利を思うと
切ないわぁ
suzu_pepe
が
しました
しかもこれで2回目〜? そうか、北斗が出張の時か。
まだ上手く喋れない東利君も可哀想にね。
最低の母親だし、最低の妻だね。
南裏が責任取るわけないじゃん、バ〜カ。
suzu_pepe
が
しました
ご近所の目とか普通気にすんでしょよ?
suzu_pepe
が
しました
北斗と南、そして子どものためにも早く離婚した方がいいよ
還暦過ぎた夫婦なら、助け合いとか便利とかいろんな理由で一緒に居る事もあるだろうけど
これからの人生の方が長い2人には
人生がもったいない
子どもが母親に愛されていない…
居なくて寂しい方が居るのに寂しいよりマシ
suzu_pepe
が
しました
人の家庭壊すってのがどれだけ重罪か身をもって知れ。
天誅下れ!
suzu_pepe
が
しました
散々浮気されて別れたのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南にとって皮肉にも良いパパアカウントに
載せてた事が(調停員があのアカウント見てたとかで)北斗がちゃんと子供の面倒みていた
証拠になって男親が親権とるのに有利に働いてほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ライブ配信されております
とかだったら
大炎上して
話が早いのだけれど
suzu_pepe
が
しました
あ、痛いのね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分で 浮気したら、別れるって言ってたから、慰謝料払って別れたらいいよ。
南裏は、責任とるとは 言ってないし、家事も育児も旦那任せで、浮気相手を自宅に連れ込むような女は 選ばないよ。
ただの遊びだったのに 本気になってきた南は、捨てられる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして南裏は将来禿げるタイプよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪い、、、
一回目は東利くんもいる時だよね。
だからこそ東利くんがママに懐かない感じと怯えてるようにも見えてたんだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも嬉しそうにさぁ
最近、北斗が仕事から帰って来た時こんなに嬉しそうにお出迎えしたことあるか?
マジ腹立つ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あっさり切り捨てそう
suzu_pepe
が
しました
仮に結婚しても浮気するやろ
suzu_pepe
が
しました
「ただ来訪しただけ」の言い訳はさせないように。
忘れ物で戻るのか、カメラで録画してじっくり泳がせるのか、はたまた何か別の策があるのかはわからないけど、北斗にしてみたらとても辛い1日になるね。
ダン◯ルHEROの動画をたまに見るけど、サレ側の苦悩って言ったらもう😢
suzu_pepe
が
しました
不倫の責任は自分で取るしかないんだよ
ふしだらでバカなオバサンだな
suzu_pepe
が
しました
自分がされたこと忘れたの?
そんなことより、こんな二人には慰謝料請求して、
早く別れて、清々してほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自宅に呼んで気持ち悪いけど、ハッキリ証拠残して自滅した事だけは良かった
suzu_pepe
が
しました
いくら家族が不在でも、自宅に招き入れるのは、、これ一番悪質😰
証拠残しまくって2人からたんまり慰謝料、南には養育費も請求してやれ👊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が楽しければ子供もいらない
その場限りの為に先を想像できない
北斗はもっと尊敬し合える人と
やり直せるよ
この
性欲が理性も礼儀も軽く飛び越える人たちとは
離れた方がいい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚後に元カレと付き合おうとしても相手にされなくて惨めなENDですかね
アンタが元カレにちょっかい出されてるのは「人妻」ってステータスあるからだよ
suzu_pepe
が
しました
一度、ミナミウラを家に入れたからか、、、
suzu_pepe
が
しました
流石にこればヤバ過ぎる!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ん?やってるって。
suzu_pepe
が
しました
まさか子供は別室で遊ばせてアンアンやってたのか?
suzu_pepe
が
しました
2話、3話を見直すと、ちゃんと「(東利が)愛されて育ったってことをわかってくれたら嬉しい」とか南の浮気とかちゃんと現在の状況を示唆するような伏線がはってあって、スズさんすごいわってなってる
suzu_pepe
が
しました
スリル?
suzu_pepe
が
しました