前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
南さんは言ってしまうのでしょうか…
明日はお休みとなります★
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (209)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんなに価値のある男なの?
誰も羨ましいとか思わないのに…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は北斗に泳がされてるとも知らずにバカだなぁ
suzu_pepe
が
しました
普通、『私、浮気してるんだ』なんて、友達に堂々と言う人いないと思いますが…
南が浮気してると聞いて、なぜ親友が容認してくれると思うのか不思議です。頭の中、お花畑なんだろうな…
南は欲望のままに生きてるんだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱりこの人普通じゃない
自慢にはならんて
軽蔑されるだけ
suzu_pepe
が
しました
それにしても、旦那様の家事力とか南裏君のモテ度とか…自分自身の誇れるものは?南さん…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の話したいという気持ち。
よく表現されてる。
また、2人のリアクションも何となく予想が出来る。
果たして⁈
suzu_pepe
が
しました
ばかだなぁ。不倫や浮気のことウキウキで話す奴はくそだよ?
親友のことを対等と思ってないよ。見下してるよそれ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
保育園がどこか知らせてないのも南には教える必要ないからだろうな
suzu_pepe
が
しました
だから北斗は子供との時間を妻より増やして家事育児も全部自分がして、着々と実績を積み上げてるんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
どこがじゃ。遊ばれているんだよ!
誰も羨ましく思わないよ。そんな事も分からないんだ。
この2カ月の間に、北斗は不倫の証拠をつかんでいるんだよね?
そして離婚に向けて着々と準備を進めているんだよね?
頑張れ北斗、あと少しで南の泣き顔が見られる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ペラペラペラペラ、北斗褒めしてるけど全く気がついてないんだ、南。
のぼせ上がっててそれどころじゃないか😂
チラッとか友達の顔みてるけど、何マウント取りたいんやろ?
友達に話して、自滅してしまえー
suzu_pepe
が
しました
勝手なイメージですが。
suzu_pepe
が
しました
自分の思い通りでやりたい放題で。
もちろん不倫もバレていないと思っている。
しかも隠すべき事なのに親友に自慢しようといている。
その裏で着々と不幸のカウントダウンが始まっていると言うのに…
suzu_pepe
が
しました
いや、友達じゃなくて知り合い程度で関わりたくない。離れる。そもそもこんなヤツとランチする時間とお金さえもったいなく感じる。
suzu_pepe
が
しました
家事しない
育児しない
園探ししない
仕事もしない
家族旅行ドタキャンして行かない
友達やクズ裏とはホイホイ出かける
マジでなんなのいらないでしょ。
北斗は着々と離婚の準備進めてるかな。
大丈夫、とうりと2人で絶対上手くやってける。
余計な家事とか減って楽になるよ!
suzu_pepe
が
しました
羨ましい〜、旦那さんは優しいし、南って本当恵まれてるよねー、やっぱり可愛いから?罪な女だわ〜…
と言われると想定している。
suzu_pepe
が
しました
離婚準備が着々と進んでいると見た!
suzu_pepe
が
しました
北斗の静かな怒りと覚悟を感じる今日の漫画
それに対して南ときたら😮💨
suzu_pepe
が
しました
北斗このままがんばれーー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう離婚の覚悟は決めたんだね
だから、もう南にはあれこれやらせないことにしたんだね
頑張れ、北斗❗
suzu_pepe
が
しました
そしてドン引きされて絶縁されて!
2人は北斗の協力者になって〜!
suzu_pepe
が
しました
アタオカ!!
suzu_pepe
が
しました
遊ばれてる ◯
suzu_pepe
が
しました
逆に思わないのかな?って私なら焦るところだけどね…
suzu_pepe
が
しました
これまでの間に、南は泳がされてるとも知らず証拠を残しまくってるんだろうね
それに、東利くんの入園のことまで北斗さんに任せっきりというのがびっくり
よく分かってないって自分の子供のことだよ
ここまで関心ない?
でもそれも、離婚となった時には北斗さんにとっては有利にはなるのか
日頃から育児していて子供のことをよく理解しているから、親権も監護権も北斗さんが取れそうだし
南は、不倫してること喋っちゃったらもう終わりだよ
親友だから何をしても味方してくれるなんて大間違いだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は働いてないんだよね?慰謝料や養育費はどうするのかな?ついでに何となくだけど、離婚した後南裏くんにも捨てられそうな予感。
suzu_pepe
が
しました
まあ南は最後まで北斗の行動には気づかないんだろね笑笑笑
suzu_pepe
が
しました
アレだけど、女の親友の口の硬さって
信用出来んのかなぁ
ここに居る二人は人間的に南よりちゃんとしてそうだけど、ちゃんとしてるからこそ
南の不貞行為を許せなくて喋っちゃいそうじゃない??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供の園も夫任せって子供に興味なさすぎだし本当に昼間何やってんのこのア〇ズレ…
南の知らない土地の園に入園させて離婚しよう
suzu_pepe
が
しました
北斗は今、全て自分がやることで子育ての実績を積んで、南の不倫?浮気?を徹底的に録音録画して、離婚に向けて進めているよ…。
気付いても、遅いよ。
北斗回が楽しみだなぁ♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さん、当初は南さんと東利くん可愛さのあまりに家事育児を自ら引き受けてたんですね
一方南さんは常に人から称賛されてないと生きていけない承認欲求モンスター
人生観違い過ぎるので、浮気云々がなくても、離婚すべきだったのかもしれませんね
そこまでの時点ですでに北斗は「俺は三人で穏やかに暮らしたいだけなんだけど」って言ってますし
でも南さんは穏やかな暮らしなんかに満足するタマじゃないと
suzu_pepe
が
しました
母親なら、園の様子とか東利が行きやすい環境とかを考えるのにね。
北斗は、南のそういう所も冷めそう。
子供ほったらかしで、浮気相手に夢中ってことだもんね。
友達もひくだろうな。
suzu_pepe
が
しました
とことん馬鹿だ、この女
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
2人ともすでに呆れてると思うけど、呆れから軽蔑に変わるでしょう😌
会うたびマウント取りばかりしてる人は友達も離れていくよね。
動物の本能とはいえ。
suzu_pepe
が
しました
保育園すら探してないのかよ!
仕事より家事育児の方が〜と言う人いるけど(大変さのベクトルが違うだけ)、仕事だけしているのも相当大変なんだから協力しろ!
suzu_pepe
が
しました
でもこれきっと北斗が親権得る為なんじゃないかな。
南裏に愛されてるとか、いい様に使われているだけなのにおめでたい。
友達に話したらみんな離れていくし最後には誰も南の元にはいないだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
旅行から帰ってきた時にどうだったか気になる。
北斗は黒髪の人に相談してるのかな?
suzu_pepe
が
しました
親友?!マウントして気分良くなるのに使うための存在が親友?!
お前の「親友」の意味、ポテンシャル低過ぎやろ!
そんなことしといて「親友だから話したい」なんて、普通じゃ話せないことをマウントゴミな扱いしてる相手に話して守ってもらえて味方してもらえると思うなんて、オツムがイカれ過ぎてるねぇ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今ある幸せに満足しない人ってどんなに恵まれた環境にいても幸せになれないというか自分で全部壊して不幸になって悲劇のヒロインに浸る人生しか送れないんだろうね
suzu_pepe
が
しました
それにしても「ちら」が最高にムカつくなww
マウントのつもりか
suzu_pepe
が
しました
どんなイケメンが相手でも不倫は不倫!
それが何の自慢になるの??
南の頭の中、大丈夫???
suzu_pepe
が
しました
友達は、「え……?😰(また南裏くんに遊ばれるのに…?)」って感じだろうな。
女友達二人と会ってるって不倫のアリバイ作りにされるし、内心はブチギレだろうな。
南と別れた後、二人は、南ひどいよね。北斗さんが可哀想!浮気のアリバイ作りに名前出されるとか、あり得ないんだけど!💢💢💢って感じで。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
うんうん。いいね!自慢しちゃえ!
「私はクズに遊ばれている事を、得意気になってるクズ女でーす❤️」って語っちゃえ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
友だちに話したら北斗に教えるよな。
あんなに良い旦那を裏切ってるのに、頭湧いてんな笑
不倫脳って、マジでヤバいわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう旦那、離婚準備してるじゃん
呑気すぎる
suzu_pepe
が
しました