前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
夫の自慢をする上に、元カレとの関係を楽しんでいる様子の南さんに、友人は怒りが込み上げてきたようで…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (147)
suzu_pepe
が
しました
調子乗ってられるのも今のうち
suzu_pepe
が
しました
南は自分がおかしいって気付けるのか?気付かないだろうな…嫉妬してるとか思うんだろうね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、それもあと少しで終わりだけどね
suzu_pepe
が
しました
北斗はただの家政婦兼ATMですから。
一生「ばいばい」ですな。
suzu_pepe
が
しました
北斗だけでなく息子もなんだけどね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
図にのらせて、さらに図にのらせて
あげなきゃー!
suzu_pepe
が
しました
おとなしそうな方の人もちゃんと言ってくれた
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
帰宅したら北斗から
『話がある』みたいな展開になるのかしら?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか頭良さそうなお友達、なんで友達になったんだろ??合わなそうなのに笑
suzu_pepe
が
しました
北斗と東利からのバイバイ。
友だちふたりからのバイバイ。
フォロワーからのバイバイ。
そして間違いなく南裏からもバイバイされるでしょう。
suzu_pepe
が
しました
叱ってくれるうちはまだ良いよね、完全に愛想尽かしたら無視だよね。
suzu_pepe
が
しました
わたしだったら「(わ、こいつやばいやつだ)」って何も言わないで離れるところだよ
北斗と東利くんだけじゃなくて、この友人たちも自分の愚行で離れていくことになるの南もう少しわかってくれやで
suzu_pepe
が
しました
調子に乗ってるから友達が自分の思ったような反応じゃないと慌てるんだよね
不倫とかマジ気持ち悪いのになんで自慢になるんだろう
suzu_pepe
が
しました
その思考がまずおかしい。
普通はひくと思う。
suzu_pepe
が
しました
二人ともよくここまで付き合ってくれてたよ。
suzu_pepe
が
しました
あとからザマァできるから
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今まで友達でいてくれたことだけでもありがたく思いなさい
そしてこれからは1人になるのだよ
suzu_pepe
が
しました
これでもまだ優しいほうだ
元彼と会ってて、北斗さんに申し訳ないと思わないのか
家庭が大事なら南裏からのコメントに気付いた時点でブロックするのが当たり前なんだよ
やっぱり南は反省はしなさそうだね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わかってない。
なんでこんなバカなの?
suzu_pepe
が
しました
バカな見栄と自己顕示欲によって全部失うんだね。
suzu_pepe
が
しました
ホント、やりたい放題ですね。
しかも、悪びれることなく、友達に自慢気に話してるところが、気持ち悪いです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗は夫だし、私の為に進んで家事育児を
やってくれるんだよ?
家族だからそういう役割で良くない?
でもちょっとした好奇心というか、
恋愛は北斗じゃ満たされないのよ。。
何で分かってくれないかなぁ~
言葉通じるけど、その行動が意味わかんない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗も友達に連絡して確認ぐらいすればいいのに。
suzu_pepe
が
しました
まともじゃないな
suzu_pepe
が
しました
みんな軽蔑して噂になって笑われてるに決まってるのに、それ突きつけると激怒するの。
suzu_pepe
が
しました
南 気がつく ラストチャンスだよ
まぁ おバカさんだから 優しい旦那と 素敵な南裏くんに愛されてる私を妬んでる とかおもっていそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全て失わないと分からないんでしょうね。
suzu_pepe
が
しました
でも、友達を失うの
suzu_pepe
が
しました
不倫してる人って、バレちゃいけない立場なのに、話したがるよね。
盗人猛々しいというかさ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わがままで自己中な南に
付き合っていた友人2人は
とっても優しい人達だと思う
マウント取る友達も世の中にはいるにはいる。
限界は、ある。
suzu_pepe
が
しました
チラ見しながら旦那自慢してマウントとってたもんね
ズバッっと指摘する女友達ホント大事だよ
どーでもいいママ友とかならフェードアウトするし
友達に恵まれてるのに調子に乗って………みーんな居なくなっちゃうよ
suzu_pepe
が
しました
本当ヤバい母親だよ
次回は帰宅してるか、性懲りもなく南裏と会うのか…
suzu_pepe
が
しました
シングルファザーでも大丈夫という感じで家事、育児を積極的にやっている
suzu_pepe
が
しました
わくわく。
suzu_pepe
が
しました
南を成敗するのにどうしてもSNSも使った話にしてほしいと思っちゃいます。不倫だけじゃなくてSNSのことも何も反省してないみたいやから、そっちの方面からも痛い目にあってほしいです
suzu_pepe
が
しました
それにもう一人の友達が説明をしてくれたけど、南に響いているのかな?
まぁ、今更もし気が付いたとしても、後の祭りかな?
心から願う。南には痛い目にあってほしい。
suzu_pepe
が
しました
→はい、してます。あなたに。
学生じゃないし『えー何々?もっと教えて?』とかならないからね…。ただ引いてるしイライラして終わりだよ。友人だと思われたくないよ。モテ自慢にもならない。
suzu_pepe
が
しました
北斗はどの様に過ごして来たのだろう…?
多分、南は南裏との交際を続けていて、会う回数も調子にのって増えているかもね。
北斗は知らない振りして証拠集めをして、最後の最後にグリーンペーパーを突き付けるのかな。
だから南は反省などしないでクズのままでいてね。
友達からも嫌われて、南裏からも裏切られて。
もう今からワクワクして待ち切れない。
suzu_pepe
が
しました
万が一、南裏と身体の関係がないとして、家の事を完璧にしてて夫と子どもの事を第一にやってる専業主婦ならば、たまに男友達とご飯行くのは許されるかな〜?どうかな〜?くらいじゃないか?
ま、女友達と会うと嘘を言ってる時点でアウトか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嫉妬しちゃうほど羨ましい〜。
すごいわぁ〜 「あの南裏くん」と恋愛関係に?
センスいい〜。お似合いの2人ね。
そうなんだ〜。上手くいくとイイね〜。
suzu_pepe
が
しました
こういう事言う方も本当はしんどいのに言ってくれるのは友達だから、だよ
叱ったり、優しく諭されてるうちが花なんだけどなぁ
これが分からないなら、いつも優しい友達も流石に絶縁するよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚したただの独身には興味ないんよw
suzu_pepe
が
しました
不倫が決定打だわ〜
不倫とは明言してないけど、家事育児やらせて元彼と会ってるだけでもかなり頭おかしいですw
suzu_pepe
が
しました
離婚して南裏と再婚しようと考えるけど、向こうはそんなつもりないで逃げられる
芹の逆パターンと予想!慰謝料と養育費で苦しめばいいよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これで、親友も失ったね!
そして、北斗さんはしっかり証拠集めしてるようだし!
バレたら、だぁ〜い好きな彼氏共々、慰謝料の沼だね!
何よりバレたらその彼氏にはあっさり捨てられるだろうし、子供も失うだろうね!
suzu_pepe
が
しました
「あー!そっかw私に嫉妬かぁ!」みたいな事を言わないことを祈ります
ニコニコやりすごしてフェードアウトじゃなくて、お前の考え方嫌だわって途中退席してくれる友人て貴重なのに…
suzu_pepe
が
しました