前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
100話にいってしまいました💦毎回何話くらいいくかわからないんですよね
南裏君をクズ呼ばわりされ怒る南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (149)
優しいなんて、アイツのアレは単に女連れ込みしたいためだけのモンでしょ。
実際に何か困った時に助けてくれることなんか無いよ。
安全圏に居るときだけクチサキだけあれこれ味方ぶったこと言うだけだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう南には誰の言葉も入ってこない。南裏のことで頭がいっぱい!!
suzu_pepe
が
しました
友達とは違うけど^_^
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ま、離婚までもカウントダウン始まってると
思いますが🤭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
元カレと仲が良いとか元夫と円満離婚で仲が良いとか聞くけど、
一線超えたんじゃ話は違いますよ?みなみさん?
suzu_pepe
が
しました
浮気男の特徴ってさ
連絡がマメで優しくてサプライズ上手なんだって。
やりたいために必死になって取り繕うんだよ。
この後帰宅したら話があるって北斗が待ってるんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
そりゃー人妻だし元カノだし遊びだし
飽きたら 会わなきゃいいだけだしー
suzu_pepe
が
しました
しんどいって言ってたよね。
自分の都合の良いように話して、指摘されると逆ギレ…ホンマにアホ!
suzu_pepe
が
しました
自分の欲しい言葉をもらえないと不機嫌になる人いますよね。
友人より男を取る人も。
なのに、男とうまくいかなくなると前みたいにすり寄ってくる…嫌いだわー。
suzu_pepe
が
しました
逆に北斗が家事育児せず元カノと不倫しても
自分がすきで家事やってたし元カノとあうのめよくあるからいってきなー
といえるのかな、。
suzu_pepe
が
しました
家の事も放棄、子育ても放棄
旦那の稼ぎで不倫三昧のヤツは必ず、「寂しかった、辛かった、女として見てくれなかった」ってほざく
そして、不倫を肯定化しようと必死になる
せいぜい、たーーーっぷり慰謝料払ってくれ
それしかアンタには出来る事無いからね
北斗さん…再構築なんて選ばないで欲しいなぁ
一度浮気したヤツは、必ず繰り返すからね
suzu_pepe
が
しました
ってコメントが多数で笑う
ドリフかよwwwwww
suzu_pepe
が
しました
北斗は好きでやってる?させてるんだよね。
家事、育児をさせてる間に元カレと会う。
羨ましい〜とでも言って欲しかったの?
お友達がまともすぎて南と友達だっていうのが
不思議すぎる。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、これで友達は“ただならぬ関係”って察してそう。
南は友達に『また南裏君と仲良くなれて良かったね!』って言葉を期待したんだろうけど…言うわけないよ。
だって、友達は南裏がクズ男って知ってるから〜
もし、南が北斗に浮気がバレて、南裏と結婚したいって言ったら、南裏は『えっ!? 遊びで付き合ったんだよ。結婚なんて勘弁してよ〜』って逃げそうだね〜
suzu_pepe
が
しました
良いように勝手に脳内変換しやがって。
押し付けてんじゃん。
今の自由は北斗が別れる準備するために与えてくれたほんの一瞬の嘘の安らぎ。
てか元カレと会いたいと思うかな。
思いだそうと思ってもあたしの中に欠片も存在してないんだけどw
今のパートナーに失礼だよマジで。
子供にも会わせたくないこんなクズ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
簡単にヤレるなら幾らでも優しくするよ
元カレで仲良くたって二人で会わないしましてや旦那不在時に自宅に入らないってばっ
suzu_pepe
が
しました
家事や育児を自分主体で行い保育園も北斗にとって都合の良い場所を選んでるのだ!
そして、不倫の証拠を突き付け南に離婚届けを出す~
南は南裏と破局し何も残らない(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利もママに執着してないみたいだし、いつ南と離婚しても大丈夫そうですね。
南は、北斗が自分から離婚を言い出すなんて思ってもいないから、優雅に南裏と浮気してるんでしょう?
そろそろ、北斗に捨てられた時のことを、考えておいたほうがいいですよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
クズ男、結婚してるんじゃないかな?
自分の家に呼ばないで南の家でデートしてるあたり
おかしいやん笑
suzu_pepe
が
しました
とにかく北斗と東利くんが幸せな道に進めるのならそれでいい、早くスカッとしたいですね
suzu_pepe
が
しました
必死に南裏を庇う様を見たら友達も不倫してる事気づいただろうな。
南裏を庇ったことで一見関係ないネイルの事を出したのも、ネイル行くと言って南裏に会ってるんだなとピンときそう
suzu_pepe
が
しました
自分を正当化してますね
もう呆れるしかないです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏くんの事大好きで、友達以上の関係になっているとバレバレですよ
suzu_pepe
が
しました
自惚れるんじゃない!
もう北斗は南に見切りをつけ次の段階に向かって突き進んでいるはず!
これからはもうしてもらえないんだから…
色々な事に覚悟しておきなさいね…南
suzu_pepe
が
しました
南の裏切り=南裏…
北斗回、早くこないかなぁw
suzu_pepe
が
しました
北斗も2ヶ月あれば2週間に1度の南裏とのデートや、深夜帰り(ホテル行ってる?)の証拠とか掴めそうですね。北斗は南裏にも慰謝料請求してほしい。
南は南裏から距離をとられるのと北斗から離婚突きつけられるのどっちが先かな。
suzu_pepe
が
しました
南裏の事は優しいとかクズ呼びに本気で反論するとかさあ…
ひどい女だよ、コイツは。
心の底から北斗を完全に下に見ている。感謝もカケラもない。たとえこの後浮気バレして一旦反省したとかいう形になったとしても、根底に見下しの気持ちがあるからまた同じような事やるよ南は。
北斗よ、ぜっったいに許し→再構築コースはやめて離婚して東利くんの親権ゲットコースにしなきゃだめだよ…
suzu_pepe
が
しました
それが普通だからね〜
suzu_pepe
が
しました
でも南はムキになって言い返してるし、これ以上は無駄かもね
これで南が目が覚めて、南裏との関係を終わらせようと決め…るとは思えないんだよなあ
なんなら友達と別れた後、その足で南裏とデートだったりして
友達と会ったことには変わりないしってアリバイ作りに利用してそうだし
友達に知られてしまった今が、引き返す最後のチャンスじゃないのかな
suzu_pepe
が
しました
あのね南裏は、南が人妻になったから遊びたいだけなんだよ。別に結婚したくて優しくしている訳ではないのに真に受けて騙されてバカみたい。
丸顔の友達も、バカ南にこれ以上何を言っても無駄だよ。痛い目に合わなきゃ分からないんだよ。
suzu_pepe
が
しました
せっかくここまで言ってくれる友達がいるのに、
南裏をかばう時点で無理だわ。
suzu_pepe
が
しました
あれ、家事育児しないなら主婦ではなく
プーなのでは?
普通に頑張ってる北斗に失礼だし
まともな専業主婦達にも失礼だよ
suzu_pepe
が
しました
ちょっとした喧嘩や行き違いならともかく、不倫なんかしてて軽蔑されたら、友達との関係回復は一生不可能だよー。
suzu_pepe
が
しました
南裏の事しか頭にないんだね…
幼稚園の事も北斗に任せっきりだしね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ワンオペが大変だと理解してるから、南が少しでも、ゆっくり出来るようにと思って家事育児をしたら、南が調子に乗って全部任せてるだけ。
南、働いた事ないの?仕事から帰ってきて家事育児して、休みの日は、朝から晩まで 家事育児してる北斗は、いつ休んでるの?
南裏が優しいのは、どうでもいい都合のいい女だからだよ。
旦那いて そう簡単に離婚しないだろうし、自分が会いたいとかに短時間会える都合のいい女。
優しいからなんだよ。
北斗の方が優しいでしょうよ。
suzu_pepe
が
しました
本当にお互い誠意があるなら、不倫に至る前にちゃんと清算すべき。親ならなおさら。
それをしてない時点で、南も南浦も🙅
suzu_pepe
が
しました
北斗の仕掛けたカメラ
浮気現場はもちろんだけど
南が昼間に東利ほったらかしなのも撮れてるだろうしね
育児放棄の方が離婚の決め手になりそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗は私から離れない!
友達も
ミナミウラも
私を見捨てないわ!
suzu_pepe
が
しました
友達に自分に共感してほしかった?
でも不倫だから
私は元カレと会ってる
しかも家で夫と子供が留守のうちに引き入れて
そこまでは言えない感じ
もはや反感を買っちゃったみたいだし
内緒だけど楽しい
笑って喜んでくれると思ってた…
不倫じゃないから会ってるだけだからって
嘘ついてみたけど
やっぱり言いたいクズの元カレは優しくて
体の相性がいいと
人の気持ちは動きに出る
身近な人はそれがわかる
いつもと違う嘘ついてると
夫は側から冷静に妻の心の動きを見てるよ
suzu_pepe
が
しました
今回の南といい、月子に芹に黒沢…毎回なんやこの女〜!怒!…ってつい熱くなって見ちゃってますわ笑
この後の展開が楽しみすぎる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう何言ってもダメだこいつ、そのうち周りから誰もいなくなるな。
suzu_pepe
が
しました
結婚してるの知っててそう言う関係なんでしょ?
イクメンのパパから離婚切り出されても文句言わないでね?
suzu_pepe
が
しました
南裏は不倫関係だから優しくしてくれるんだよ。
それは愛じゃないんだよ!
まぁ南には伝わらないか。
全部失くしてから気付くのかな?
suzu_pepe
が
しました
コメント欄を読んでだいたいの話の流れを想像してます(泣)
でもみなさんのお陰で、南のさらなるクズッぷりが充分伝わってきます
suzu_pepe
が
しました
今の南なら、好きって正直にいいそう。
不倫するくらいなら、離婚して南裏の元へ行けばいいのに…って思うけど、男の浮気みたく、子供の面倒もみて家事もやって尽くしてくれる旦那も恋愛みたいなドキドキする南裏もどっちも欲しいんだろうな。
二兎追う物はどっちも手に入らないんだけどね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
責任もないしいいとこだけ摘んでおけばいいからなのに愛と勘違いするなんて愚かな...
suzu_pepe
が
しました
「ムッ」ひとつです!
suzu_pepe
が
しました
友達のありがたい言葉にも改心しなさそうで一安心
北斗より南裏に心奪われたまま離婚に突き進んで欲しい
suzu_pepe
が
しました
南が帰る場所をキープしている所は良心的
後に慰謝料請求されるのを見込んで
金を引張り出すんじゃないw
suzu_pepe
が
しました
ひとりぼっちになったとしてもわからないと思う南は。
suzu_pepe
が
しました
怒ってあげられるような関係ってあんまりないなぁ。
suzu_pepe
が
しました
夫の留守中に家に上がり込み、人妻とやる事をヤル男って
クズ以外の何ものでもないよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今日の感じと作者様のコメント読む限り150話は軽く超えるだろうな。
8月は入ったら一旦様子見にこよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嫌ならそもそも相談しないか、今の状況を死ぬ気で隠せよ😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
コイツ、もしかして知能低いのか?
suzu_pepe
が
しました