前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
南さんは友人二人に呆れられてしまったようですが…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (156)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
笑えない話。
友達らとももう一生ばいばいだねー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いいお友達。人に恵まれてるのにな。
suzu_pepe
が
しました
こんな事言ってくれる友達大事にしなさいよ!!
でも南クソだからな💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南がズレてる!ってはっきり言ってくれた!
こんなはっきり言ってくれる友達いないよ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱりズレてるなぁ。
承認欲求モンスターはすげぇわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どこまで自分の価値観ズレてるって気がつかないか
suzu_pepe
が
しました
我々もあの北斗さんを知ってるからこそ、余計に南に腹が立つのかもしれないですし。
suzu_pepe
が
しました
二人とも今までもきっと南にいろいろ思うことあったんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
顔だけ???
suzu_pepe
が
しました
南、もう東利君がいなくなっても辛くないよね?
今一番好きなのは南浦君なんだろうね?
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと言ってくれてるのにね
いいお友達じゃないか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南と音信不通になったり
suzu_pepe
が
しました
昔と今は違うんだよ。
suzu_pepe
が
しました
仲良しだと思ってた友達にここまでバッサリ言われてもピンと来ない南さん
やばいね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
共感してもらえるかどうかは別問題!
思い上がるなよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なのに南は何も分かっていない。
てか、すでに間違いを何度も犯しているし
軽く考えている。
親友達も呆れて離れて行ったのに自分の非を認めない。
良いぞ!このまま孤立しろ。後で泣きヅラかいても、誰も寄り添ってくれないぞ。
suzu_pepe
が
しました
言われなくなったら、友達でもなんでもありませんて〜
suzu_pepe
が
しました
パートナーがいる側が、好きと言われる相手に
頻繁に会うこと自体が狙ってるとしか思えない
気持ちがなくて、誠実に向き合おうとしたら
会わないでしょ
パートナーにも悪いし、相手にも思わせぶり
南の言い訳はすでに破綻してる
友人にしたら、不快でしかない
suzu_pepe
が
しました
今回の友だちのこと話したりして。
南裏にさえも「コイツ、ホントに馬鹿だな」って思われるんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
友達とはこれで絶交かな
南には、言わなきゃよかった程度のことなんだね
suzu_pepe
が
しました
ヤベッじゃあ遊びは終わりでってなりそう。
二ヶ月後ってなってるから、北斗も色々準備してるんじゃないかな。
さすがに家に呼んで罪悪感もないとか馬鹿すぎる。
お友達からも見切られて何も残らないよね。
suzu_pepe
が
しました
友人二人もこんな薄っぺらい人のお喋りの為に
時間作ってお茶してたかと思うと
がっかりだよね
suzu_pepe
が
しました
南裏との子どもを妊娠してるのに南裏に捨てられるくらいされないとギャフンとはならなそう。
suzu_pepe
が
しました
本当にだいぶズレてるよ。
百歩ゆずって離婚してからだったら、応援してくれたかもね...。
suzu_pepe
が
しました
なんでも話せるって南の倫理観どうなってんだよ。
まともな友達で、同じ母で妻の立場なら絶対笑って話せる内容じゃないでしょ。優しい友達じゃん。
共感してくれる友達なら南のことなんとも思ってないただのネタとして聞く、同じく不倫するようなゲス仲間。
suzu_pepe
が
しました
しかも、子供も家事も放ったらかしで男と会ってるんだから、言われて当然でしょ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
末期…
因みにもう間違いは起こってます〜
suzu_pepe
が
しました
友達に対しても、打算的な考え方だし…
友達2人が『彼氏がいて羨ましい〜』って言うと思ってたの?
何でも言い合える友達って、不倫を認め合う間柄ですか?
友達も、南とはまともな話ができないと思ったんじゃない?
あ〜ぁ…友達なくしたね。
suzu_pepe
が
しました
昔は何でも話せる友達だったけど、不倫の話をしてもいっしょにキャッキャと盛り上がってくれるだろうって、私たちのことそんな風に見てたんだね
悪いけどもう友達やめるわ、バイバイ
suzu_pepe
が
しました
黒髪ロングの友達は長年の付き合いで察してそうだけどね
suzu_pepe
が
しました
振り返ればいいのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そりゃ学生気分でフラフラ好きなことだけしようって人と誰も話が合わないのは当然かと。
南裏だけは雑に扱える南みたいな女が手近に居てラッキーと思って近くに居るだけだろうけど。
suzu_pepe
が
しました
そりゃお前の頭も股も気軽だもんな
suzu_pepe
が
しました
全部相手が悪いって思考がいや。
suzu_pepe
が
しました
もちろんね、仲良くて応援したい友達なら不倫だって黙って聞いてあげることもあるよ?気持ちを察してあげながらどうにかいい方向に進まないかな、とか思うよ。
でも南はマウント取ってばかりで応援したくないから不倫だって軽蔑されるよ。
suzu_pepe
が
しました
どのみち離婚一択ですが、みくびっている北斗に同じことされてほしい。
suzu_pepe
が
しました
なんとも思わないこと自体がもうね、、、
反省するでもなく、
言わなきゃ良かったな
ですからね
私は主婦ではないけど、
爪はめちゃくちゃ短く切ってます。
パソコンカチカチ鳴るの嫌だし
普通に生活していて、必ずどこかで爪に
ヒビ入る。
会社では文房具も扱うし、爪を気にしてられないです
私みたいな方、います?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最後の気持ち「言わなきゃよかったな」ですもんね。
suzu_pepe
が
しました
南裏から連絡が来たらこの後そのまま会っちゃいそう。北斗には友達に会うって言ってあるし、早く帰られて時間も余ったからちょうどいいや〜☆みたいな。
後々、北斗が問い詰める段階にきた時にお友達が色々証言してくれたらいいなあ〜
suzu_pepe
が
しました
今、私、南浦と同じ事を北斗にしているの!宣言をする南。
お友達からは、北斗の好感度が高い分、反感しか買わないだろうw
ほんと、自己中な女だな。
suzu_pepe
が
しました
普通にネガティブ反応起こすでしょ。
SNSやってる時もズレまくりだし。
suzu_pepe
が
しました
でも責任のないときだったから
妻で母親で家族がいて
そんなズレは修正しなきゃっていうのが
マトモな思考回路
言わなきゃよかった?
聞かなきゃよかったと思わせといて?
犯罪に加担したくないもんね
こんなアホの
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の友達みたいに軽蔑されるパターンは珍しいと思います。
suzu_pepe
が
しました
育児も家事もなにもしない夫なら浮気にはしるのもわかるけど、、
suzu_pepe
が
しました
結局お友達の事も若干下に見てただけですわね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
①家に誰もいなくて離婚届がプリントアウトした証拠と共にキッチンのテーブルに鎮座。南裏にも内容証明が届いて、どういうことだよ!みたいな連絡が南に入る
②無表情の北斗が待っていて座るように促され、離婚届を出される
③いつも通りの北斗がいる。油断して不倫を続けて更に証拠を取られて秘密裏に離婚準備を進められる
どのルートがいいかな
suzu_pepe
が
しました
北斗さんには浮気しないように釘刺しておいて、自分もしないと言ってたくせに。
北斗さんが先に裏切ったならまだしも、仕事家事育児ほとんどやらせてこの仕打ちはあんまりだわ😓
健康な無職専業主婦なのに家事育児ほとんどやらないなんて、今まで聞いたことがないです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
友達2人はまともなのに。
私は結婚してもモテる、とか優越感に浸りたかった?
北斗もこのまま手を拱いてるだけではないよね。
suzu_pepe
が
しました
話している事を平気に聞ける訳がないwww
特に時間をわざわざ南につくってまで聞く内容ではない!
他のふたりはきちんと主婦業に励んでいるのに…
南だけ何もしないで好き勝手しているんだからねw
そりゃあ専業主婦なのに…自由気ままな南よりも
仕事をしながらいろいろ忙しいのに家事や育児もしている
北斗に同情するのが普通な感情だと思うよ…
suzu_pepe
が
しました
友達じゃないし
不倫相手ですけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
昔からの友達が不快になる気持ち、甘やかしてくれている夫の気持ち。
南浦の気持ちさえ汲み取っていないんだから、そりゃ都合のいい女扱いされるわw
南浦がクズ男なのは前提としても責任とるとか明言してないし貢がせているわけじゃないみたいだから、純粋に遊びたいだけなのは相手をちゃんと見ていればわかるはず。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まぁ南の事もよく知ってるだろうから、自分たちの言葉が響いてないのも 分かってるはず。
この後 南裏と会うだろうし、また夜中に帰るんでしょ。
「南は、今日は何も家の事してないでしょ」って使った食器 置いとけばいいのに。
北斗は、そんな事しないか~。
性格悪い私なら
「ワンオペ大変だった」
って掃除も洗濯もせずに置いとく。
リフレッシュしたから 南 出来るよね。文句は受け付けない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました