前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
何事もなかったように夜遅くに帰ってきた妻に、あっさりと対応する北斗さんは…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (150)
北斗は東利くんの親権とって南と別れる意思が固まったのかな。
suzu_pepe
が
しました
こども園なら長時間保育可能だから離婚して親権取るのも考えてるのか?
suzu_pepe
が
しました
こども園で、離婚準備中
suzu_pepe
が
しました
違うよ!
南に呆れてるんだよ。軽蔑したんだよ!
なんとめでたいお花畑な思考なんだ。もうすぐその花畑も朽ち果てるよ?笑
suzu_pepe
が
しました
確かに周りに優しくできないことあるけど!
ここでそう思うとは!…
もう救いようのない人間
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全く動じてないし、バレてないと思ってる
suzu_pepe
が
しました
離婚して引っ越そうとしてる?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
着実に証拠を重ねてさっさと別居、から訴えよう。
デモデモダッテで離婚をごねられたら子供が一緒に生活してたら、今更だけど子供を人質に取られそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まぁ南は育児も仕事してないし、南に親権行ったら育てられないだろうけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南「やったあ。これで南裏くんとの時間がもっと増える♡」
だったらウケる。友だち二人の忠告にもポジティブすぎる切り替えだったから意外と有り得る気が。
suzu_pepe
が
しました
「引っ越すんだー」
くらいにしか思ってなさそう。
suzu_pepe
が
しました
彼ピッピ働いてないん?笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と盛大な嫌味を言って欲しいなぁ
suzu_pepe
が
しました
ほんと自分基準の花畑脳のいたい女。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南はパンフレット見て
自分の帰りが遅くなっても
北斗が残業で多少帰りが遅くなっても
東利を迎えに行けるからオッケー って感じかな
suzu_pepe
が
しました
しかも12時帰宅ってまたずいぶん長いことお楽しみだったんですね…感覚麻痺してるねこの人。せっかくお友達が諭してくれたのにね。
北斗がんばれ…応援してるぞ…
suzu_pepe
が
しました
忠告してくれて、十分優しいやん。
suzu_pepe
が
しました
こども園の資料を見ても何も気づかないかも。
北斗さんのターン近いのかな。
東利くんからも何か聞いてるかもねー
suzu_pepe
が
しました
北斗の会社(実家)の近くだなんて
さすが北斗!わかってるー
としか思ってなさそう
suzu_pepe
が
しました
しかも、友達と解散後、自宅に帰らずに南裏と会うって…もう南裏無しでは生きていけないようですね。
我が子のことなんて眼中にもないって感じ。
こども園のことも、北斗に任せっきりで他人事に見えてしまう。
suzu_pepe
が
しました
シングルになっても、そのまま通えるしね!
suzu_pepe
が
しました
すごい能天気😅
深夜12時に帰宅するのも罪悪感なし
子供に関心のない南が珍しく園の資料に気づいたのは、北斗さんがわざと目につくようにした?
場所がやけに遠いとか、違和感を持った南に離婚を突きつけるか
とりあえず園に空きがないから遠くにも目星をつけてるとか言ってごまかすかな
北斗さんは淡々としてるねやっぱり👍
suzu_pepe
が
しました
…南さんすごい思考回路
南て自分のことが大好きで、いや自分のことだけが大好きで浅はかな子何だなぁ
suzu_pepe
が
しました
2人きっとそれかも
ばぁ〰︎〰︎か‼️
では家事育児全部やってもらって
不倫しやすい環境にしてもらって
ラブラブで幸せな貴女はさぞ人に優しく出来るのでしょう
スムーズに離婚してあげて下さいね^ ^
suzu_pepe
が
しました
離婚への準備も着々と進めてますね
南裏と幸せな時間を過ごしてきた南はそのことに全く気づいていませんね
suzu_pepe
が
しました
じゃないのよ笑
店員さんに目を合わせてるシーンも「私は人に優しくできる」みたいな感じで腹立つわ笑
北斗〜!資料ならせめてダミーを混ぜておけー!
準備はバレない方がいい!
バレない気もするが笑
suzu_pepe
が
しました
南はいざ離婚ってなった時に東利の親権は欲しがるんだろうか
南裏に夢中だから東利は北斗に懐いてるし〜とか綺麗事言って北斗に押し付けるんだろうか
それともチンケな母親(笑)のプライドで一丁前に東利の親権は渡さない!とか言い出すんだろうか
どっちにしても腹立つな…
東利の親権は北斗が取れますように…
suzu_pepe
が
しました
こども園ならシングルファザーになっても保育園に転園させずにそのまま通わせることができますね〜
南さんは幼稚園が全く候補に入っていない時点でおかしいと思わないのでしょうか??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
準備して
最後に
南にさよなら、するんだね
みんな北斗を応援してるよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
三行半も近いか(°▽°)
って、古っ!笑
きっと離婚した後を想定した住所の保育園なのだよね😆
そこから話を進めるのかな。
ほんと、妻にしても夫にしてと、裏切られた側が見切りつけた後に淡々としてるのが一番怖いですよね😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
多分、夜の営みも全くないのでしょうね。この夫婦。
不倫をしている奥さんなんて触れるのも嫌だよね。
北斗は冷静を装いながら密かに離婚の準備を進めているのでしょうね。東利君の保育園を探しながら着々と…。
suzu_pepe
が
しました
専業主婦との離婚って色々ハードル高そう。
財産分与は慰謝料代わりにしなくて済むかな?とか、南が離婚にごねたらたとえ別居しても婚姻費の請求がきちゃうのかな?とか、やっぱり子供は母親が良いでしょう的な雰囲気が周りに出ちゃうのかな?とか、養育費は南には現状支払えないのかな?とか、考えてしまう。
南親が良識的で皆に離婚を促してくれて尚且つ慰謝料、養育費を立て替えるてくれたら縁切りできるんだろうけどね。
suzu_pepe
が
しました
で、やっと切り出すかな
suzu_pepe
が
しました
他にも女いそうだし、結婚もしてそうだし
suzu_pepe
が
しました
保育園も決めてるし夜遅くても何も言われない居ても居なくても同じだから愛想つかされてる感じがする
suzu_pepe
が
しました
どこまでも上から目線で腹立つなあ
suzu_pepe
が
しました
再構築目指すなら、妻が深夜に帰宅した時点で話し合うものね、、、。
話し合うことすらしないということはもう、、、。
よく、「最近妻が口うるさくなくていい感じ」って思ったら離婚切り出される直前って言うけど、まさにそのパターン。
口うるさく言われているうちはまだ愛情がある。
suzu_pepe
が
しました
お前は南裏と不倫中のくせに、北斗が突然飲んで帰って来たら怒ってたけど?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
社交辞令に決まってるでしょ。
世の中の奥さん達はみんな「綺麗ですね」と褒め慣れているわよ。
南って、自分の容姿や素養にまったく自信が無いのね。
suzu_pepe
が
しました
言い合いしたり悩んだり、相手に変わってもらいたいと思うのはまだ相手を見限ってない=やり直そうとしてる、今後も付き合っていきたい証拠なんだよね。
ある時限界を超えて、相手にわかってもらおうとすらしなくなる。わかってもらう必要などなく、自分が離れればいいということに気づく。
そうなるともう話は早くて、着信拒否、番号変更、引っ越し、ブロック、住所の閲覧制限、籍を抜く。あっという間にことが進む。
「また機嫌悪いわ、まあすぐ機嫌直して寄り付いてくるだろう」なんてぬくぬくしてたら、今生の別れ。取り返しはつかない。
suzu_pepe
が
しました
南がSNSで発信してたのが裏目に出て、見事に「イクメン」の実績を職場の人や友人にも証明してくれてる。
南は生活力はないわ不倫はするわ、育児放棄も疑われるわで、、、。
suzu_pepe
が
しました
幼稚園と保育園、こども園の違いすら調べてなさそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この女ときたらウラ野郎と会うための努力は惜しまねぇもの
ほんで資料みて文句付け出すに1票
2カ月準備してたであろう北斗の反撃が始まるんでしょうなあ
suzu_pepe
が
しました
こども園の事を聞かれてるのに、南の顔を見てないもんね。
浮気バレしてて、南の顔も見たくないんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗、もう南の事も見てないね。
着々と離婚に向けて進んでいる様な…
南、友達は自分が幸せじゃないから南の事やっかんでいるとか、とんだ勘違い女。しかも解散が早くて時間が出来たから、とその時間を東利にあてるでもなく南裏に会うために使うとか、終わってる。
suzu_pepe
が
しました
最初はショックだった筈だけど、もう覚悟を決めて割り切って行動してるんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
離婚の準備。
suzu_pepe
が
しました
自分の都合の悪い事を言う人を 不幸な人認定するのは、辞めましょう。
suzu_pepe
が
しました
あとは自分が送り迎えしやすい場所かな
suzu_pepe
が
しました
さて、いつまで能天気に脳内お花畑生活は続けられるのでしょうか?
そろそろ静かな怒りに満ちた北斗の報復を待つことにしましょう♬
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました