前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
南さんの旅行ドタキャンが違和感すぎて、不信感がさらに強くなった北斗さんは、カメラを設置していたのです
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (170)
suzu_pepe
が
しました
北斗さん頑張ってる!東利くんを守れるのは北斗さんだけだよ!頑張って!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どんだけ自分中心で回ってると思ってんだ
早く全部失えばいい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言われないんだから
一生言われることないわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それにしても北斗さん、そんな現場見てどんなに心痛めただろうに、もう南の顔見るだけで気持ち悪いだろうに。南、がっつり天誅下りますね!
suzu_pepe
が
しました
自分のことばっかりで子どものことを少しも考えてないところも腹立つ。
はよギャフンと言わせてくれ~
suzu_pepe
が
しました
だとしたらお役立ちすぎるなー
suzu_pepe
が
しました
読者はみんな応援してる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
帰ってから「写真見せて!」とはならなかったのかな…
2人がどんな風に過ごしたか興味ないんだね。。
suzu_pepe
が
しました
バレてるとは微塵も思ってない南
転落まであと少し🔥
suzu_pepe
が
しました
北斗は勿論、クズ南裏ですら南に選択権は無いんだろうね
2人から捨てられる
suzu_pepe
が
しました
気付けば誰からも必要とされてないよね。
suzu_pepe
が
しました
見れずバレてないと思ってるのは自分だけ
バレたときは被害者面の自己弁護
私の義姉がまさにそうでした
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
『あはっ! 私ってこんなにモテるんだ〜 幸せすぎるぅ〜』って顔に出てるよね。
suzu_pepe
が
しました
東利くんの園さがしを見れば北斗もそこら辺抜かりなくやっていることを期待します。
3コマ目の南がポジティブすぎて・・・www
友だちとの食事会の事悩む様子が1ミリもなくてすごいメンタル。
suzu_pepe
が
しました
一緒にいて、南が北斗を男として見ていないところはもうすでに感じ取ってるんじゃないかな?で、南裏は男として見られてる自信はあるとは思う。口先では優しいこと言うけど南と一緒になろうと行動しないのは、そういうこと。南とは都合の良い関係。家事育児しないお金持ちでもない女性を略奪したところで南裏に何のメリットないよね?
suzu_pepe
が
しました
不倫しても子供のことを大事にしていれば北斗も悩むかもだけど、子供の事機にもし気にしないし世話もしないし。
基本親権は母親が取れそうだけど、この夫婦の場合北斗が親権取れそうですね。
suzu_pepe
が
しました
倫理観とか罪悪感とか一切ない究極の自己中
suzu_pepe
が
しました
もうすぐ、その2人に捨てられるだろうに…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ、北斗に愛されているって思っているんだw
南裏も離婚してくれとは言わないよw
逆なんだよね…南が求めるからそれに応えているだけw
南裏は責任を負うような人柄じゃないんだからw
南が真剣に所帯をもつ様に懇願してくると思ったら逃げると思うよww
でもじらすね…そろそろ、南が転落するところまできたか…
まぁ…これからが本当に楽しみ♬
suzu_pepe
が
しました
南裏と二人っきりで会っている裏切りの映像なんて見たら、正気ではいられないのに
suzu_pepe
が
しました
揺れ動く女心的などうしようも
選択権が無いのにおめでたい人だ
いや、幸せを噛み締め過ぎて
変な物が出てるw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愛する妻に裏切られていたと知った時の北斗は、きっとショックと悲しみの中にいたことでしょう。
相変わらず南はおバカなので、奥さん思いの旦那を装いながら、今度は北斗が裏切る番。
離婚届を突き付けた時のおバカの様子を想像しながら、Xデーを楽しみにしています!❣
suzu_pepe
が
しました
大きな勘違いで楽しくなってきた。
なかなか出来ない親友と呼べる友を失い、次失うのは?
身近な人を裏切り傷つける奴に、選択肢が与えられるわけないんだよ。
suzu_pepe
が
しました
南裏は家庭持ちか彼女持ちで南のことなんて遊びだぞー。
イージーな子持ちのおばさんと一緒になる気なんかさらさらないぞー。
離婚なんてちらつかせたら暴言吐かれて逃げられるぞー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
支払いを拒否したらどうなるんだろう
ミナミウラが払うと思えない
suzu_pepe
が
しました
捨てる側だと勘違いしてるけど、捨てられる側だからね。そこ勘違いしたらダメよ。
suzu_pepe
が
しました
帰ってきてから「写真見せて」って言わないのね、南。
だから撮られてたことにも気づいてない。
南裏くんのことしか頭にないから、
旅行中の家族の記録見たいって思わないんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
見なかったことにしてダラダラ続けるのと
きっぱり南と南裏に制裁を与えて東利の親権を勝ち取る事
南慰謝料払えないだけど働くんだよな?
suzu_pepe
が
しました
見なかったことにしてダラダラ続けるのと
きっぱり南と南裏に制裁を与えて東利の親権を勝ち取る事
南慰謝料払えないだけど働くんだよな?
suzu_pepe
が
しました
本当に体調不良で自分だけ家族旅行にいけなかったら、カメラで撮った写真や動画を見せて!ってなりますよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利くんの育児も家事も全て北斗にさせて自分は不倫してるくせによくもまあ。
離婚して親権も取れるとでも思っているたのかどうか、これまで東利くんの事なんて全く考えてないから親権もどうでもいいのかも。
北斗もしっかり証拠集めしてたのね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の言う事何でも聞く何も出来ない男と思って馬鹿にしてるよね。きっと。
絶対に、南浦もひどい目にあって欲しいなー
suzu_pepe
が
しました
その日が待ち遠しい。楽しみ♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このタイプこそ、相手の裏切りに気づいたら気持ち決まるの早いでしょう。
そして南裏がまだ南に離婚してほしいって言ってないなら、そんな気はないということにも気づかないおバカさんw
幸せから一転、すべてを失いそうですね😅
suzu_pepe
が
しました
何が映ってたんだろうね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お前が選ぶ権利はない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だと!?さすがに自分勝手過ぎ!!
その離婚は自分のエゴや自己満のためじゃん!
ちゃんとした一人の大人としての考えじゃない!!浅はか過ぎてもはや恐怖すら感じる。
自己中なのは分かってた筈だけどとことん酷いよ…
suzu_pepe
が
しました
ちょっと 声掛けたら、ホイホイ会い来るような女 信用出来ないけどね。
suzu_pepe
が
しました
あの男にとって女なんてタダの使い捨て処理道具にしか無いだろうよ
浮かれ花畑の不倫脳女は全然そんな事を想像出来ない位、脳内お花満開状態🤭
北斗パパを舐めてかかっていると全て失った他に莫大なお金を支払う事になるよな
まして、仮病使って間男を自宅に引き摺り込んでいるとなれば、「無理矢理言い寄られた」なーんて虚言は通用しないし、おそらく南裏は、自分の保身のみしか考えないだろうから、「ちょっと声かけたら、ホイホイと積極的に誘って来て、ちょっとの空き時間でも会いたいと連絡して来た」とゲロると思うわ
不倫しているスリルと都合のイイタダ女でしか無いのよね
suzu_pepe
が
しました
「カメラ持っていったよね?とーりの映像みせて!」
すら言わなかったんだろうな南…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そこで親権を獲得するために、妻が家事育児をしていない既成事実を作ってると思う(心配しなくてもしないけど)だから保育園の送迎やお風呂、家事も自分でやっちゃう。
不倫の証拠も得られたし、がんばれほくとー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
昔はイケメンに尽くしては浮気され、捨てられ、
だったみたいだし
具体的に「貢いだ」って描写はなかったと思いますが
suzu_pepe
が
しました
離婚したら南裏にも捨てられそう。
奴は人のものだから欲しがるタイプに見える。手に入ったら、はい、さよーならな気がする
suzu_pepe
が
しました
2ヶ月の間に北斗は着々と来る日の為に準備中なのねw
マジで南はクズだわ。早く北斗と南裏に棄てられろ!
suzu_pepe
が
しました
と言われて終わりじゃ。
suzu_pepe
が
しました