前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
昨日はタイトルの話数を104のところ105と間違って記載してしまい、申し訳ありませんでした!
ご指摘くださった皆様ありがとうございました!
そして北斗さんは、妻の裏切りを知り離婚することを決意!
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (185)
普段から家事育児は北斗が基本的にしてるし、保育園の用意とか送迎まで北斗がしたら完璧やね!
南は不倫してるし落度だらけ。
suzu_pepe
が
しました
結局スカッとせず芹の一人勝ちのモヤモヤした話でしたが今回はそんなことがないよう願ってます
suzu_pepe
が
しました
そして南裏は既婚者だったに1000000点!!
suzu_pepe
が
しました
怪しいと思いながらも、もしかしたら気のせいかもしれない、考え過ぎなのかもしれない、南が嘘つくなんて…ってたくさん否定の気持ちもあったんだと思う。
涙が出るほど悲しくて悔しくていろんな感情が生まれたけれど、東利のために北斗は決意した。この強い決意は南のどんな反抗にも負けない。
東利と自分のために、北斗がんばれ!
suzu_pepe
が
しました
東利くんの親権が取れますように…東利くんもパパと一緒が幸せだよ!
南に親権渡ったらネグレクト&感情的な女だから八当たり等々されかねん!南裏には逃げられそうだけど次々に男が出来そうだし、そのうち継父に虐待…なんて事にもなる可能性がある…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
家事育児全部北斗だった証拠!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分のうちのように振る舞っていたとか、,嫌だなぁ。例えばソファにどかっと座ったり冷蔵庫開けたりしたのかなぁ。描かれてはいないけど性的なこともしたのかね 広告に出る漫画のような、動画を親たちの前で流すような復讐して欲しい
suzu_pepe
が
しました
北斗が(いや、むしろ北斗しか)しっかり家事育児してる証拠は皮肉にも南が長期間記録してあるから大丈夫と思うけど。
suzu_pepe
が
しました
すぐにでも出て行きたいだろうに…
早く親権取って、引っ越せるといいな…
suzu_pepe
が
しました
子供が楽しみにしてる旅行をキャンセルしてまで男としかも自分の家で会って抱き合ってるとか。
悔しくて辛かったよね🥲
そんな家で過ごすのも吐き気がするだろうに北斗偉いよ子供のために。
南はなんの罪悪感もない感じで本当に天罰が下って欲しい。
北斗頑張れ!
suzu_pepe
が
しました
見てみたいです
「南、お前なんてただの遊びに決まっているだろ!平気で浮気する奴に本気になる訳ないだろが💢
俺の分の慰謝料も払えよ!」
すず先生の画力に期待です
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この映像を南の親友、二人を呼んで皆で見ながら討論すればいい…
結果は言うまでもないと思うけどw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNS絡みで受けていた扱い、夜遅くまでの会食(実は元カレとの密会)、家族旅行よりも元カレとの情事を取っていた事実。迷いなく離婚に至ったんでしょう。
suzu_pepe
が
しました
これで家族、友人みんないなくなっちゃうね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚調停には時間がかかる。
自主規制されているかとは思うけど、性交渉も何回か認められないと立件も難しいかと。
なぜ被害者が証明しないといけないのだろう。
悪魔の証明ということは分かるが、加害者がやっていないことの証明をしてほしい。
suzu_pepe
が
しました
東莉にとっても北斗といる方が絶対に良い!!!
頑張れ、北斗!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その前に南裏に逃げられて離婚をしぶられると厄介なので、探偵でも雇って不倫関係の証拠もがっつり固めてほしい。隔週でデートの日は分かっているしね。
suzu_pepe
が
しました
静かに突き放すのは北斗の優しさですね
というか、南に無駄なエネルギー使う位なら
その分東利に愛情を注ごうという強い決意
いや、このまま離婚を北斗の口から出さずに
突っ走った南から離婚を切り出すのを待って
不倫慰謝料、親権全てを取り上げるのか?
ん~~北斗に期待
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗がそうはならなさそうでよかったよ。
suzu_pepe
が
しました
まさか南裏に逃げられた途端、手のひら返して親権を取り返そうとするんじゃないかという不安
北斗さん頑張れ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪い
suzu_pepe
が
しました
南は、親権を欲しがるかな。
東利くんへの愛情が全然 伝わってこないんだよね。
2人か会う日も 簡単にバレてるし、南裏の事も調べてしっかり こちらにも 慰謝料請求しましょう。
南が 言ってたもんね。
「浮気したら別れる」ってね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか、南は親権いらないんじゃない?
てくらい、子供に興味ないよね?
でも南は離婚てなったら子供利用してまたSNSでバズろうと思ってるだろうから、
子供の為に北斗がんばれー
suzu_pepe
が
しました
騒ぎ立てて拒否するのは南の方でしょ。
そうでなくても南浦が居るからいっか♪とタカをくくって南浦のとこへ行ったら「は?誰が一緒になろうなんて言った?オレとお前は一時的な遊びでしょ、分かってて付き合ってたでしょ」と言われてすがっても迷惑がられて捨てられる。全て自分が招いた事。それを痛感するのもあも少しか。
suzu_pepe
が
しました
なんて
なったら
究極のどえむ!
suzu_pepe
が
しました
南を養うメリット、なぁんにも無いもんね!
もし離婚を突き付けても、多分だけど東利君の親権も欲しがらないんじゃないかな。
だって東利君を愛している素振りなんて今まで無かったよね。次の結婚の邪魔になるだけだし、これでやっと南裏君と一緒になれる!って内心喜ぶかもね。
でもまさか不倫がバレているとは夢にも思わず、慰謝料請求されてショックを受けるよ。
で、南裏にも捨てられる…!
suzu_pepe
が
しました
よかった!
頑張れ北斗!
みんなあなたの味方!!!!
suzu_pepe
が
しました
親権は取れない
ところで南親ってなにやってるんだろう?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供に対して愛情なんて無いけど、北斗さんの稼ぎは捨てきれない。でも不倫バレてしまい離婚は免れない。慰謝料も払わないとならない上に養育費までも⁉️ならば、子供の親権を自分にしたら養育費は貰えるよね‼️それを慰謝料分割に割り当てて、両親に子供の世話してもらって、自分は働きに出たら南浦君と自由に逢えるんじゃない?そーだ!両親に子供を預けて、私は割のイイ仕事をする為にって一人暮らしするって事にして、南裏君と同棲出来るゎ‼️
ってなりそうだなぁ
北斗さんにとって、家族は子供だけだろうから
絶対に親権を取って欲しいゎ
suzu_pepe
が
しました
北斗さん、頑張ってくださいね
suzu_pepe
が
しました
そうなると南は、親権に固執しそう。
だから、南の育児放棄の履歴をしっかり作って、
親権を取れないようにしなきゃと思う。
頑張って、北斗さん‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ほんとに関係なくてすいません
suzu_pepe
が
しました
早く離婚言い渡すところが見たいぜー。
suzu_pepe
が
しました
旅行の時も南を信じようとまでしてたのに。
東利の事も一切頭になく南裏のことでいっぱいだった南に絶対親権が渡しません様に!!
suzu_pepe
が
しました
子供が居ない方が「南裏きゅん❤️」との新生活に都合が良いでしょ。
(ま、離婚や慰謝料の話が出たら、南裏は面相臭くなって絶対に逃げるけどね〜笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
親権を渡さない点が最優先であることも良き。
suzu_pepe
が
しました
親権を取られた母親なんて肩書きはいらないだろうし
子供自身には興味ないだろうし、あくまで欲しいのはステータスね
suzu_pepe
が
しました
もっとすごい映像かと思ってたのに拍子抜け(笑)
これだけだと弱いなあ
suzu_pepe
が
しました
でも、中途半端な裏切りで北斗さんが何も気づかず一生善意の搾取され続けるよりは良いのだとも思う。
そして育児実績は南のSNSが一番の証拠☝️
しかもヤラセじゃなくて事実だから(シチュエーションは南のヤラセが多いけど北斗さんの行為は事実!)、親権も有利だと思います✨
suzu_pepe
が
しました
カメラで音声拾えてるのかな
2回目なら、1回目は東利もいた時ってことだよね
南、化け物だわ、、おぞましい
suzu_pepe
が
しました
漫画の世界に乗り込んで嫁の不貞を証言してあげたいくらいwww
suzu_pepe
が
しました
『病気の夫に尽くした結果』でしたっけ?
あれ並みの泥沼離婚裁判になるのでしょうか
suzu_pepe
が
しました
「離婚することになったの!」って南が言ったらトンズラしそう。
そうなると、親権以前に南は「離婚したくない!」ってゴネるだろうね。
芹ちゃんみたいに「北斗って私の作る料理、けっこう好きよね?だから・・・」って心変わり狙う?
いやこの家ではダンナが料理してんのよ!
芹ちゃんみたいに唐揚げでは釣れないわ!!オコ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供がママを必要とする姿あまりないよね。
子供もなんとなくママよりもパパのが僕にとって必要ってちゃんと感じてそうだし
ママとパパどっちがいい?という子供には酷な選択も秒でパパって言いそう。
suzu_pepe
が
しました
北斗を引き止める手段としては
母親なんだから!って主張しそう😅
すんなり離婚して浮気相手にもすぐ
捨てられろ〜笑。身の程知らず。特別美人て訳
でもないのに勘違いして浮かれてて滑稽でしかない
suzu_pepe
が
しました
仕事始められたら親権が母親に行きかねないリスクは今のうちに潰しておかないと!
suzu_pepe
が
しました
決断が早くてすばらしい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうかどうか、北斗さんが東利くんの親権を取得できますように…
そして、南と南裏から慰謝料、南からは養育費もとれますように…
そして、南は友人や親とも絶縁になりますように…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今までやってたSNSが残ってればそれ(動画)が証拠になりそうだし…
北斗さんがもう南への愛情が冷めてる事に何より安心した。
子育てを一生懸命しているパパさんを舐めすぎる…💢
慰謝料も取って欲しい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
クズ男はどこまでもクズだったら面白いわぁ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました