前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
YoMuRyにて隔週配信!
↑
kindleで数話分まとめて読めます!
「試す彼女」の掲載が再開しましたら改めてご報告しますので、それまでお待ちください!








ご覧いただきありがとうございます!
さて、投稿を見た会社の人たちは…
明日はお休みとなります
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!

コメント
コメント一覧 (120)
一悶着起きるのかな?
suzu_pepe
が
しました
不倫してるんですぅ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
バカだなぁ南
北斗の会社の女性社員が動いて欲しい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏くんに嫉妬されちゃうって…。
北斗の事も書き込んじゃうし。
承認欲求の塊とあまりにも頭空っぽすぎ。
suzu_pepe
が
しました
なんだろ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
イタイわぁ。自分は特別と思ってるのか?本当に可哀想な人だな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして北斗の会社の女性社員まで敵に回すみたいだね。浮かれていられるのも今のうちですよ。どのタイミングで北斗から離婚を言い渡されるんだろうってワクワクする私も相当性格悪いんです😁
suzu_pepe
が
しました
どーしよーもねー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「旦那が嫌がってる事をするし、家事や育児を北斗さんに任せてるし、なんかヤバそうだよね?」って話になったりしてね。
suzu_pepe
が
しました
子育て何もしてませんって自分から世界に発信してくれたね、北斗が親権取りやすくなったね!
suzu_pepe
が
しました
真のクズモンスターだなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
がSNSに限らず北斗に甚大なストレスを与えているの
全く理解していないな
それはそうと、会社の同僚さん達
何か察したみたい。
北斗に言うかな
南裏のアンチコメントが
壮大な匂わせに発展するのも期待してます
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと臭いにおいのするおじさんがたまにおうちに来るよ
でもパパは優しいし遊んでくれるから大好き
suzu_pepe
が
しました
「やっぱりバカなんじゃないですかね」
suzu_pepe
が
しました
女性の同僚の「北川さんの奥さんって‥」の続きのセリフが気になる💦
suzu_pepe
が
しました
ホントに 出来た旦那だなって 北斗を褒めるんじゃないかな。
南には、もったいない旦那だわ。
南は、ホントに東利くんの事 見てないよね。完全に背中向けてた。
suzu_pepe
が
しました
言ってないから!
南浦くんに嫉妬されちゃうかも…
しないから!
自慢にならずに大炎上🔥するのでは?
suzu_pepe
が
しました
北斗がやってる事、どうかバレませんように
suzu_pepe
が
しました
こんなに幸せ絶頂の南
離婚されるわ親権取られるわ
友達いないわ南裏に捨てられるわ
慰謝料取られるわ
なんなら南裏だって本当に独身かどうかも怪しいのに
どうなっちゃうんだろw 頭真っ白なるよね
suzu_pepe
が
しました
少しは向き合ったれよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
旦那の嫌がる事を平気でやってしまうダメ嫁。
北斗の会社の女性社員も何か言いたげ。
まさか北斗が離婚の準備をしている事には気付いていないよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の気持ちを満たすことしか頭にない
家族など「わたしの飾り」でしかない
suzu_pepe
が
しました
嫁は頭の中お花畑すぎ。
全部失って欲しい。
suzu_pepe
が
しました
あと少しの幸せな時間をしっかり堪能してください
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これはあれか、匂わせ投稿で自爆パターンあるな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の友人や最後のコマの女性もそれに気づいて違和感を感じてる気がする。
南本人はSNSも自分の力、旦那にも愛されて浮気相手からも愛されてるって勘違いしてる…
北斗さんに離婚を宣言されて浮気相手に擦り寄っても捨てられそう。
suzu_pepe
が
しました
南裏くんが見たら嫉妬されちゃいそう☆
本当に都合よく考えるよね…
そのどっちも無いと思うよ
あれだけ北斗さんが苦しんで、離婚も覚悟してるとまで言ったのに、我慢できずに約束を破って
南裏も、むしろ旦那が何も知らずに夫婦仲よくやっててくれたほうが、遊ぶほうとしては好都合だろうから嫉妬なんてしないよ
その投稿、北斗さんが知ったら、ますます南に失望するだろうね
次回の、南の投稿内容、北斗さん、南裏、会社の人の反応、フォロワーやアンチのコメント、いろいろ楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも自ら証拠残してくれたね。
昼は南が東利くんみている、と言ってたけど見てもいないよね、これ。
suzu_pepe
が
しました
でも自ら証拠残してくれたね。
昼は南が東利くんみている、と言ってたけど見てもいないよね、これ。
suzu_pepe
が
しました
南が何を投稿したのか気になるーー!
suzu_pepe
が
しました
知らなかったならともかく、離婚を考えると言われてやっとやめたんだから嘘でも知らないは通用しない。
それにしても、北斗さんが何も言わずとも周りが違和感を感じてきてくれて嬉しいですね!
南のお花畑には呆れますが😅
南裏は本気では嫉妬しないと思うよ……
suzu_pepe
が
しました
離婚宣告が待ち遠しすぎる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
親友にもマウントとってなにしてんだろ
suzu_pepe
が
しました
女性は勘がいい人多いですもんね
離婚後の北斗の協力者が増えそうで、一読者の私も嬉しい
suzu_pepe
が
しました
近いうちに北斗からは離婚を宣言され、
南「いいの、私には南裏君がいるから❤子育ても北斗がしてくれるならラッキー」
南裏妻「妻です。慰謝料請求します(美人)」
南裏「元カノとは遊びでしかないから許してくれ」
南「そんな...」
相談できる友人もなく、南、ひとりぼっちになる👌
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「これ載せていーい?」て確認するんだよ
南ちゃんにはまだ難しかったかな?
suzu_pepe
が
しました