前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
ご覧いただきありがとうございます!
北斗さんの周辺では、南さんの行動に疑問を持つ人も現れ…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (80)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気が付かない。。。
可哀想だな南。。。w
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚&親権取りに有利になるんじゃ?と
西田さんはアドバイスしてくれる、とか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そろそろ南の化けの皮が剥がれ、地獄に真っ逆さまだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
西田さんがコイツが不倫相手なんじゃないかと気付くとか。
しかし、相手が嫌がってるし、しないって約束したのにバレても大丈夫って思ってる南はかなりのおバカ。
会社の人も見る事わかってたはずなのに。
どんどん自滅していきそうね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
浮気とか南裏のことかは西田さんしか知らないけど
女性社員は 何かしら 気が付き始めてない?
南裏くん見たら嫉妬しちゃう?
するかーー😂???
suzu_pepe
が
しました
北斗もやっと南が自分を軽んじてることを
実感したのね
もう同情の余地はないぞー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
証拠揃えて離婚に
そして、SNSは炎上する
南が浅はかで良かったね
浮気するならとことん隠せば良いのに
南裏にも慰謝料請求!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南自身の内容とかだと人が羨むような投稿できないって分かってるのか?
suzu_pepe
が
しました
北川くんに提案するに
1000西田。
suzu_pepe
が
しました
思考してるのか
自分は特別、何でも手に入れてる気に
なってるんだろうね
全てを失う日は近いのに
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
次から次へと裏切ってくれる南だね。
もう北斗も呆れて怒る事もしないんだろうけど怒らないとね。
西田さんは何に気付いたんだろう?
色々と頼りになる男だね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
職場の女性たちも南の本性に気づいたし、北斗さんも落胆と怒り
西田さんがアドバイスをくれるのかな
それとも、アンチコメントが多数ついてる?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんだけが、幼稚園探ししている→ミナミは、ノータッチの丸投げ=育児放棄
SNSは、旦那がいかに自分の為に色々してくれているかを自慢する事で承認欲求を満たしているが、正に証拠の宝庫になっているって事
全てスクショして証拠として残しておき、離婚訴訟の時に妻有責育児放棄と立証出来るって同僚さん気づいたのでは?
suzu_pepe
が
しました
称賛うらやまコメントばかりで
唯一
南裏のアンチコメントだけ削除されていないのに
気付いたかな?しかも「男」だと。。。
suzu_pepe
が
しました
間違えても再構築なんかせんでよね。
suzu_pepe
が
しました
ああ、バレてもこのくらい良いよねって感じだったっけ…
今回だけ写真載せてなくてもこれまでさんざん、しかも隠し撮りまでして載せてたんだから、意味ないですよね💧
西田さんが何か気づいた?
コメントした奴に、前に見かけた南裏がいることに気づいたとか??
suzu_pepe
が
しました
それとフキハラ外伝見ました!
黒沢さん久しぶり!笑
なんかいろいろと考えさせられました。何度も読みたくなるお話です。
とても良かった!
スズぺぺさん、無料で読ませてくれてありがとうございます!!
suzu_pepe
が
しました
連載中は「なんて嫌な女…地獄に堕ちろ!」と思っていましたが、自分が同じ思いをして、ちゃんと反省してて涙が出そうになりました笑フキハラはスズさんの作品にハマったきっかけの作品だったので、その後の作品が読めてすごく嬉しかったです!
南もいつかは改心するのかな?笑これからも毎日楽しみにしています♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんの幼い頃からの葛藤、苦しみながらも自分を変えようと努力する姿、、、涙が出ました、
黒沢さんの素晴らしい一面も知ってるから、好意を持ったり付き合いたいと思ってくれる人が現れるんですよね。
きっと黒沢さんはもう大丈夫です。幸せに生きていくはずです。フキハラ、、、はほんとに名作です。ありがとうございました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南よ!ほくと自慢をたくさんしてください!
親権は北斗のものだーーー!!!
suzu_pepe
が
しました