前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
南さんにデコピンについて問いただすと…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (93)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう離婚突き付けるとこまで
来れたのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いずれにせよ、東利にデコピンされたの南裏に会わせた南のせいだから!
suzu_pepe
が
しました
直球すぎないか?
もう不倫のこと言っちゃえばよくない?
suzu_pepe
が
しました
南裏のやつ‼️
suzu_pepe
が
しました
キモいんだよクズども
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これは昨日のコメでどなたかが言ってらした、南裏が東利に、言うんじゃねーぞって脅してデコピンした説が有力なのでは?
サイッテー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どっちにしてもそんなこと起こり得る状況にした南が最低なことは変わらないんだけどね。
suzu_pepe
が
しました
一気に決着つけるつもりならいいけど下手に警戒させてわずかでも相手が有利になったら嫌だ〜
suzu_pepe
が
しました
東利くんにデコピンしたのはやっぱり
南が見てないところで
子どもおったら きでんやろーって感じで
やったんちゃうの?
suzu_pepe
が
しました
離婚して仮に南が親権をとって南裏と再婚できたとしても、南裏が東利を虐待する可能性のある描写だと思うけど...
脳内お花畑さんはそのことにも気づけないか...
てか自分の子どもに他人がそんなことしたら、普通キレると思うけど、きっと南裏をかばうんだろうなぁ...(デコピンしたことが分かってる上での話だけど)
suzu_pepe
が
しました
そろそろ揃って地獄に堕ちたらいいのに。
南裏の素性が判明したら職場にも内容証明送ってやればいいね。なんなら東利への傷害で被害届けも!
ふたり仲良く社会的にも失墜したらいいよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さぁ南どうする?
suzu_pepe
が
しました
まだまだ泳がせといた方が良くないかい?
suzu_pepe
が
しました
南の不倫相手が東利にデコピンした事も
また南が不倫相手と会って、東利がデコピンされたり暴力ふるわれたら、たまったもんじゃないしね
suzu_pepe
が
しました
東利がおじさんと言ってたと
北斗が言ったら
南は
ただの男友達だよぉ~と答えるじゃん?
北斗が居ない留守に男友達を家に上げた事
南が開き直ってサラッと答えそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南&南裏への慰謝料請求や復讐は二の次なのかもなぁ
東利が、
家で、知らないおじさんにデコピンされて痛かった、あのおじさんキライ
って言ってるけど、どう言うこと?
って聞かれたら、南はなんて答えるんだろう?
たぶん、幼稚園児でも言わないようなバカは言い訳するんだろうな
suzu_pepe
が
しました
大人にはデコピンが冗談だとしても、子供にとっては暴力だから
可愛い我が子に不倫相手に平気で会わせて、触らせてたなんて分かったら、北斗さんますます許せないよね
でも離婚を切り出すのはまだ早い気がするけど、鎌をかける?
suzu_pepe
が
しました
マジで南裏から慰謝料たんまり取ってくれや
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まさか北斗から思いがけない事を言われてしまったね?
東利君がデコピンされた事は本当に知らないみたいだけど、さて何て答えるんだろう?また誤魔化すのだろうか?
suzu_pepe
が
しました
泣きじゃくるんじゃないの?
ママ〜!って泣きつくことさえ無かった?
これ、とうりくんには地獄だな
suzu_pepe
が
しました
舐めてるよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「あー💦前に友達の子供と一緒に遊ばせたことがあったから、その時にやられたのかな⁇
私よく見てなかったから知らないや💦」
ってごまかす?
(ヤバっ、東利、思ったより記憶力いいな…他にも何か喋ってないよね⁉︎)
って南が警戒するようになったらやだな
お花畑のまま一気に地獄に落ちてほしいのに😂
suzu_pepe
が
しました
見えないのかな?
南裏に浮かれすぎて、汚点が見えない
北斗反撃頑張れ
suzu_pepe
が
しました
冷静さは絶対忘れないように(祈)
suzu_pepe
が
しました
でも、間男と東利くんから目を離したのは事実。
可愛がってくれると思ったかもしれないけど、嫌な思いをしたことに気づかないってことは、東利くんのことをよく見てない証拠ですよね(ー ー;)
まぁ、南が我が子に無関心なのはよくよくわかってるけど、それがよく表されてる出来事だなと思いました。
suzu_pepe
が
しました
逃げ道作ってそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不倫を知ってること話さないよね?
離婚を言い渡すにしてももっと北斗が親権をしっかり取れる様証拠をしっかりと確保してからの方がいいと思う。
suzu_pepe
が
しました
浮気相手を家に連れ込んだって事は、部屋の中でイチャイチャしただろうし。
東利くんにろくでもないトラウマを植え付ける前に、離婚したほうがいいかもね。
suzu_pepe
が
しました
近所にも見られてしまえ。
suzu_pepe
が
しました
電気をつけず待ってるってどういう心理?
驚かせてやろう!と思っている?
わざとではなく、気づいたら電気つけてなかった系?
それ以外?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南も南裏もマジ最低ー!
suzu_pepe
が
しました