前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
現状維持のまま、季節は変わり…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (165)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
覚えておくといいよ
suzu_pepe
が
しました
楽しみすぎる!
suzu_pepe
が
しました
家のことはやらない、夜な夜な家を出る、疲れた疲れたうるさい、、もうこんな女、人生を捧げる相手じゃないです!
別れましょう!北斗さん!
ワクワクワクワク…
suzu_pepe
が
しました
すごい忍耐力だ
もういいよ、解放されよう!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
頭お花畑、ぜーんぶ失っちゃうんだろうなぁ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
脳の仕組みらしい
その代わり信頼などへ愛情の形は変わっていくの
たまにはトキメキ合ってるご夫婦もどこかには居るかもしれないけど
本物のおバカさんだわ
元々結婚なんてしてはいけない人種だったわ
でも結婚して子どもまで産んだならそこに責任が発生する。たとえトキメかなくても!
suzu_pepe
が
しました
二人の男性から愛されて、でも選べない自分って。
suzu_pepe
が
しました
二兎を追う者は一兎をも得ず!
そして親権も失う。
suzu_pepe
が
しました
そうだとは思ってたけどここまで自己中心でいられることに寒気さえするよ
suzu_pepe
が
しました
なになに、待ってた展開?!
suzu_pepe
が
しました
自分が選べる側にいるって勘違いしてるのがなんとも痛い
明日以降いよいよその時がくるのかな??
suzu_pepe
が
しました
こんなの目の前でやられたのに許さないでよ
suzu_pepe
が
しました
何を悲劇のヒロインぶってるんや。こいつは。
アホとしか言いようがない。
suzu_pepe
が
しました
長~い停滞期から話が進むのかな?
suzu_pepe
が
しました
思ったことが東利への謝罪や反省でもなく
喋れるようになってきたから気をつけなきゃ なんだ…
子供のことより自分を優先する南に親でいる資格はない
suzu_pepe
が
しました
離婚があり得ないじゃないところがもう・・・
てか、選ぶ立場だと思ってるとか
早く地獄に堕とされるところ見たーい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それで「もーっ😓」って呆れたように見てただけ?
東利くんがまだ上手く話せないと思って甘く見てたね
次回は、季節が変わって急展開?
suzu_pepe
が
しました
見た目も中身も。
これが南似の女の子だったら( ・᷄ὢ・᷅ )
suzu_pepe
が
しました
なんの収入もない、コブ付きになるかもしれないおばさんが当然受け入れてもらえると思ってるのもすごいし、
過去に酷い目に合わされたのも今なら違うと思ってるんだ、、
今の方が条件的には悪いし、南裏くんの素性もわかんないままなのに?
なんの仕事してんの?
ほんとに独身?
疑いもせず続くってすごいね
思い込み一直線なんだなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
明日から北斗反撃ターンかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あんたに選ぶ権利は無いのだよ。
近いうちに結論が出るはずだよ。
どちらでも無いって。その日は近い…。ザマァだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗の同僚もミンスタ見てる
どうしょう
でも、私には南裏くんがいる
もう北斗とは離婚して南裏くんと一緒になろう
って自爆コースはないか?
suzu_pepe
が
しました
ん~~面倒臭ぇ~w そんな幸せいらねぇ〜〜〜〜w
少しずつ東利の成長(作画)が楽しいわ
可愛いぃ~
suzu_pepe
が
しました
悪魔だな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗と東利から捨てられろ!
suzu_pepe
が
しました
不倫相手の食べた食器を夫に洗わせるなんて、ゲスの極みですね
suzu_pepe
が
しました
ホントに痛そうに嫌そうにしてるやん。
北斗にときめかないとか言ってるけど、北斗だって南には ときめきどころか嫌悪感しかないよ。
自分が選ぶ立場に居ると思ってる人ほど どっちにも選ばれないもんだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全然東利のこと抱っこしてない⋯
不倫だけが離婚理由じゃないよね
suzu_pepe
が
しました
専業主婦で働かず、家事も旦那にさせて
自分は、ママ友と飲み会と偽り浮気三昧
旦那様は、都合の良いATM
顔だけが取り柄の低収入間男に旦那が稼いだ金で貢ぎまくり、アタオカ女に成り下がった妻の末路は、そりゃー悲惨だよ🙁
慰謝料請求され、親権奪われた浮気妻は、慰謝料+養育費の為に馬車馬のごとく働かざる得ない
地獄の入り口の扉が、開いて来たーーー🙌
suzu_pepe
が
しました
ミナミウラも北斗も私から離れない!
どうしてそう思える?
suzu_pepe
が
しました
最悪、親権は取られても、監護権だけは北斗に!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ときめきなんていつまで追っているつもりなんだろう。
母親の自覚ゼロだよね。完全に自己中心的だし、自分が1番なんだろうな。
南裏と万が一結婚できたとしても変わらんよ。
そもそもあなたに選択の権利なんてこれっぽっちもないけどね。
それより北斗、南に親権を放棄させるのはもちろんだけど、南に慰謝料は求めなさそう…。
お人好しそうだし、親権放棄を条件に慰謝料請求しないと言いそうだなと何となく思ってる。
suzu_pepe
が
しました
両方失うのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そろそろ、用意周到な北斗さんから鉄鎚が下されるかしら?ワクワク
suzu_pepe
が
しました
二兎追うものは一兎も得ずだよ・・・
suzu_pepe
が
しました
もう南と南裏の関係がバレている?とは思わないの??
そろそろ南裏は気づいてくるかもしれないけどねw
suzu_pepe
が
しました
そりゃバレるよ。
最後の冬のシーンは1月か2月くらい?
東利の子ども園も決まって、北斗の会社の移動もあって、そろそろ北斗は南に離婚を切り出すのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の子どもに手を挙げられても(デコピン)
何も注意しない、子どもの事は本当にどうでもいいんだな。
なんだかんだ上から目線で自分が男から選ばれて悩んでる女みたいに思ってるみたいだけど。。。
典型的な男に溺れる(振り回される)タイプだって自分で気がついてないイタイ女だろ。
浮気されて別れた男にときめいてるんだもんなー
どっちからも捨てられる寸前だな。。。
suzu_pepe
が
しました
まっっったく‼️ないよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そろそろ破滅の一歩目って所に来るのかな?
suzu_pepe
が
しました
自分さえ良ければ夫も息子もどうでもいいw
って事をいっているようなものだからどうしようもないねw
南にとっては、夫よりも浮気相手の方が上だよね…失笑
suzu_pepe
が
しました
南は友達は二人共いい人なんだけどね
南がダメ過ぎただけでw
見た目だけで選んだら酷い目にあうって勉強は出来たみたいなので
次こそは夫と子供を大切にしてくれる人と出会えたらいいね♬
suzu_pepe
が
しました
南は「価値の無い女」だから、北斗に見限られて捨てられるし
北斗に捨てられた南は「価値がない上に面倒臭い女」だから、南裏にも捨てられる。
suzu_pepe
が
しました
ずっと悩んでる?
大丈夫だよ、南。
もうすぐ答えが出るからね(ニッコリ
suzu_pepe
が
しました
ただの虐待ネグレクトBBAやんけ
suzu_pepe
が
しました
あれだけ好き勝手されて家事や育児をしない嫁は早い段階で
離婚になると思うけどねw
北斗が通常以上に耐えただけの話!
まぁ…浮気さえしていなければ許せたのは北斗だけだと思うけどねw
越えてはいけない所を越えちゃったからには後戻り出来ないw
南…残念でしたw
suzu_pepe
が
しました
なら、早い方がいいんじゃない?
早い段階ならあまりペナルティーを負わないで離婚できるかもしれないよw
suzu_pepe
が
しました
そんな事を思っている人が
いいとこどりなんて考えるハズがないwww
suzu_pepe
が
しました
まさにこれを体現してくれそうですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
腹立つなあ💢💢💢
早く南が制裁される場面が読みたいです!
証拠はSNSにたっぷりあるし、北斗の同僚も南の友人も「家事育児は全て北斗」と証言してくれるし(南本人が散々自慢してたんだもん、自業自得だ)、親権も北斗、慰謝料養育費の支払いも科せられ、社会的信用も地に落ち(元々無いかも)、南裏にも捨てられ(既婚者なら奥さんからの慰謝料も?)⋯⋯とにかく、南なんてドン底のズンドコに落ちればいいんだ💢💢💢
suzu_pepe
が
しました
って事だよ
そんなに悠長に気をもてるはずはないでしょう!
早く制裁をくらいなさいな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子煩悩ならなおさら。
しかし、こいつ!
しっかり現場見てたんじゃん!!!
東利くんのことより、バレるかバレないかを気にしてるのがまた最低最悪だね(ー ー;)
次回あたり北斗さん仕掛けるのかしら?
ほんと嫌いなタイプだから、早よ地獄に堕ちろって思ってしまいます😅
suzu_pepe
が
しました
南、地獄行き決定🤗
suzu_pepe
が
しました
まぁ…あれだけ好き勝手したんだからそのうちしっぺ返しは間違いなく喰らうねw
いい気味だわww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今まで、コメントはしたことなかったけど、これは、いくらなんでも…と思ってコメントしました。
東利の幸せな未来を、期待します。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
母親よりも女でおれる自分が好きなんだろうな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました