前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
ようやくという展開ですが、南さんはなんと答えるのでしょう!
明日はお休みとなります☆
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (142)
すずぺぺさんの画力に感服です
suzu_pepe
が
しました
ってことにお馬鹿な南は気付けるかな?
お花畑な言い訳ならまだしも、北斗を丸め込もうとする強気な姿勢とかもありうるからなぁ
月曜日まで待ちきれない!
suzu_pepe
が
しました
どうでもいいし、
ときめかない便利な人って思われてるよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
証拠突きつけてやって
suzu_pepe
が
しました
おバカさん
suzu_pepe
が
しました
夫から言わせるなんて最低
suzu_pepe
が
しました
どうして?
どこまで??
っていま南の頭の中はパニック状態。
さ〜て、どんな言い訳をかますのかな?
月曜までが待ちきれない(ಡωಡ)ニヤニヤ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南、そうきたか
やや逆ギレするのもテンプレだけど
やっぱり酷いオンナだったね
あー、月曜日が楽しみだけど、また
ドキドキしながらスマホ開くのかな
suzu_pepe
が
しました
『ただの友だち』と言い訳するのか?
まさか証拠を見せつけられたら泣き落としするのか?
北斗は私を愛しているから許してくれると思っているのか?
月曜日が楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
頑張れ〜!
suzu_pepe
が
しました
本当にバレないと思ってたんだ。
北斗のことも軽んじ過ぎだし、バカにし過ぎ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まさか優しい夫と可愛い息子を失うとは思ってなかった南さんはどうする?
南裏にも内容証明届いてそう
suzu_pepe
が
しました
浮気相手を朝から平気で自宅に連れ込む、子供がいる時にも浮気、自宅近くまで送迎、バレないって思える自信ってどかからくるの?
離婚したくないのって北斗を好きだからじゃないよね
SNSで発信するのも南裏と会うのも自分が気持ちよくなるため。ATMで家事育児丸投げで自分の好き勝手できる相手手放したくないもんね。
suzu_pepe
が
しました
位に北斗だけじゃなく東利君や友人達の事
軽く見ていたんだよ
全てにおいて自分の都合良い所だけ
掻い摘んで生きてきたツケが溢れ出しただけ
suzu_pepe
が
しました
南せめて去り際はキレイにとうりの親権引き渡して別れてくれー。
そんで慰謝料と養育費払えー
suzu_pepe
が
しました
北斗を自慢したかったわけじゃないくせに。
あんなに南の事 大切にしてくれてた北斗は もう居ない。
suzu_pepe
が
しました
早く読みたいです😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
来週ずっとワクワク
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ということも南は一生わからなそうだなぁ。
suzu_pepe
が
しました
続きが見た過ぎるから土日月で世の中何も起きませんように(7月中が注意期間と言うので💦)
言い訳のオンパレードかな南 こっから離婚までも長いのかなー。頑張れ北斗
suzu_pepe
が
しました
いつのどれが?全て完璧なはずだったのにって、ぐるぐると巡っているんじゃないの?
それだけ北斗を見くびっていたからね。
これから地獄を味わえ!
suzu_pepe
が
しました
バレると思わずバレても許してもらえると思って軽く考えている人たち
そしてバレたら「そんなつもりは……」って言い訳する笑
とわんなつもりだよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
から、すぐに浮気した事を言って罪を認めればまだ分かるが
あえて軽めの内容を持ってくる辺りが南のずる賢さを垣間見たねw
浮気が1番の原因だからね…それに東利への虐待やら家事育児しないとかの付加w
素直に認めれば、まだ南自身の救いはあるかも?しれないが
なんか、あー言えばこう言う、ような感じで先に進まない気がするのが嫌だね…
随分と待たされたから、早くスッキリしたいね♬
suzu_pepe
が
しました
自分で蒔いた種でしょが
suzu_pepe
が
しました
人妻だから楽しかっただけだろうし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「南裏くんとは本気じゃないから。北斗が一番大事だから。」
「東利を育てるのに母親は必要でしょ?💦離婚なんてそんな、東利が可哀想だよ…。」
とか。色々言いそうだよね。
「南裏を家に連れ込んで、二人で抱き合ってる証拠もあるよ。」
「東利はママがいなくても大丈夫って言ってたから。」
「浮気相手が一番で、子どもをほっておく母親はいらないでしょ。」
北斗は論破しそうだけどね。
suzu_pepe
が
しました
切羽詰まって北斗さんのせいにするか、南裏のせいにするか
月曜日が待ち遠しい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あいつのとこにも内容証明送ったから
なんて展開にならないかな笑
南にはひとりぼっちになってもらいたい
suzu_pepe
が
しました
南裏が浮気して別れた元彼だとバレてるとも思ってなさそう…。
浮気されて別れた元彼と浮気して離婚を言い渡される南。
○カな女だよなぁ…良き夫はもう…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
浮気バレの言い訳、今の10倍くらい喋り続けそうだね。
suzu_pepe
が
しました
ああ、snsのコメントに嫉妬してるの?
それだけで離婚だなんて大袈裟だなぁ
snsでやり取りしてるだけなのに〜まさかそれだけで疑ってるの?
証拠もないのに浮気したとか言わないでくれる?」
北斗のこと舐めてるからこれくらい言いそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏君に無理矢理❗
北斗;それなら警察に行こう
南 ;……
南裏のせいにしたら、そうなるよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利くんはとっくに自分の親かシッターさんとかにお願いしてそうだし、すべてにおいてぬかりなさそう✌️
suzu_pepe
が
しました
前の唐揚げ旦那みたいに、スパッと!キチッと!
とことんあの二人を堕としてやってーー!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
宥めすかせる
言い負かせるとずっと侮ってた夫
自分にベタ惚れのはずだし
でも妻以上に守ってやらねばならぬ存在がいる
ぬかったな
バカにされて気づかないわけないだろ
suzu_pepe
が
しました
早く月曜になれ〜
suzu_pepe
が
しました
証拠見せたらさらなる言い訳、かなー?
二度手間どころか何度手間なの
ハンコ押させて親権者の欄記入するまで
北斗がんばれ!
suzu_pepe
が
しました
完全胸スカラストにはならない気が
北斗も最後まで理不尽な痛みを伴うと予想してる
南みたいな頭悪いけど瞬発力ある女って
論破しづらいんですよ
道理と法的見地からきめ細かく責めても理解できないし
自分がいかにかわいそうで悲劇的かが最大焦点だから
そこばかり論ずるのが目に見える
suzu_pepe
が
しました
不倫もバレてないと思っているし、離婚も言い出すなんて思ってもいなかったよね。北斗と南裏両天秤にかけて優越感に浸ってたしね。
いつまでも北斗にバレない訳ないのにね。
suzu_pepe
が
しました
っていう展開かな。
個人的には、南裏に慰謝料請求して南裏も転落人生歩んだり、南が友達にアリバイ工作依頼して一蹴される場面も期待したりするけど…これらを入れると、ストーリーがちょっと冗長になりそうだから無いかな。
suzu_pepe
が
しました
子供と旦那とは縁を切って気楽で孤独な人生送ってください
suzu_pepe
が
しました
ザマァ~w
suzu_pepe
が
しました