前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
動揺する南さん…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (166)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
マジでおめでたい
さぁさぁさっさとサインしてくださいな!
suzu_pepe
が
しました
そりゃ匂いが薄れる暇もないよね(笑)
suzu_pepe
が
しました
ドン引き~
suzu_pepe
が
しました
他にも色んな臭いしてたんやろなあ
suzu_pepe
が
しました
南はもうとっくに慣れちゃって気付かなかっただろうけど、自分のテリトリーに無いニオイは結構強く残る
まずそこから甘かったよね
suzu_pepe
が
しました
南、、頭の中どうなってんの
suzu_pepe
が
しました
世の中なめすぎでしょ
suzu_pepe
が
しました
どんだけプンプン匂いまとってるのやら
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
麻痺してるね!
suzu_pepe
が
しました
最初は気のせい北斗の勘違いとか否定して
証拠出されたら逆ギレ開き直りからの
最後は泣き落とし
うーんこれで5話ぐらい取られるのか
suzu_pepe
が
しました
よく頑張ったよーー!
で、南のトンチンカンな,言い訳が始まりそうな、予感。。
suzu_pepe
が
しました
なんて悲しい言葉を言うまで心を殺されてカワイソス。。。
でも東利くんのためにこれからも頑張れ!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なぜバレた?なんて思ってる?
ほくと、ボールペンも一緒にね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
普通に社会人の恋人同士と変わらない位かそれ以上に会ってるんじゃない?
それで送迎してもらって芳香剤ぷんぷん
バレない方がおかしいのよー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って子どもを最後に出すよ。
散々子どもの世話を北斗に押し付けて来たのにこれ言ったらブチ切れやな。
suzu_pepe
が
しました
一旦嘘つくか
悪あがきウィークになるかなw
suzu_pepe
が
しました
何か言いたい事があったら弁護士を通して話してくれ!
と南を完膚なきまで叩きのめして欲しい!
南に情けなんて必要ないよ!
がんばれ北斗
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
豆鉄砲くらったり、ぐうの音が出なかったり、いろんな表情を魅せてくれるね南サーン
さて、次なる表情は?笑
suzu_pepe
が
しました
でもでも…東利が生まれてから北斗は私を東利の母親としか見てくれていない気がして…寂しくてSNSっ気を紛らわすしかなかったの…
そんな時元カレの南裏くんに会って若かった頃を思い出して懐かしくてつい…
北斗とは別れたくないの!それだけはわかって欲しい!!!(と泣き出す)
suzu_pepe
が
しました
北斗は浮気に気がつかないウスラバカとでも思ってたのかね
南裏と会ってる時に同僚が南を見たとか、東利がデコピンされた事を話したのとか、バレる可能性がある機会があったのに、南裏とつきあいをやめなかったもんね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんを自分の下僕の様に思って、愛されていると胡坐をかいていたから
想像もしなかったんだろうね。
お友達は忠告してくれたのに、もう後の祭りだね。
suzu_pepe
が
しました
とか言いそう…
suzu_pepe
が
しました
知らないのは南だけ 浮かれポンチめ
suzu_pepe
が
しました
歪んだ
整形がくずれたような顔を
見てみたい
suzu_pepe
が
しました
色々麻痺してるね〜
言い訳なんていらんのでさっさと離婚届を書きなさい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
っていう事実にもびっくりするだろうな南
愛されてるどころかすっかり嫌われてる
勘違い はずかしいね。。
suzu_pepe
が
しました
浮気不倫が、当たり前になってしまうとボロ出まくっているのも気づかない位麻痺してるんだよね
不貞有責者は、離婚を拒否するとか権限無いからね
足掻けば足掻くほど捲れてしまい、慰謝料増し増しになるだけなんだよ
無職無収入なんだから、さっさと認めて就活しようよ
もちろん南に子育てなんて出来ないだろうし、養育費用貰ったとしても、どこにも足りないだろうし、あの
南浦は、「お前のせいでバレた‼️オレ慰謝料なんか払わないからな‼️オレの分もお前が払え‼️」と言って飛ぶよ🤭
suzu_pepe
が
しました
そんな事してる場合じゃなかったのにね
色々想い返すと恥ずかしいだろうな
suzu_pepe
が
しました
不倫相手の車で家の前まで送ってもらって
見られてないと思ってたんだ😂
それでも言い訳してゴネそうだな
馬鹿正直に、北斗はいいパパだけど、ときめきがなかったから…と言っちゃうかな?
suzu_pepe
が
しました
あの車の中で息出来んわ😇
1コじゃないな…
前に1コ、後部座席に1コ、トランクに1コ入れていたアタオカ若者いたけど、ソイツの車の横通るだけでプンプン臭ってたなぁ
頭痛くなるほどだったゎ…
suzu_pepe
が
しました
北斗の表情が曇りがちな時が一度や二度あっただろうに
北斗のことも東利のことも
少しも見てなかったんだろうな
suzu_pepe
が
しました
さぁ南のわけ分からない言い訳が楽しみ。
suzu_pepe
が
しました
南の不倫が半年前からバレていたのに、知らないフリをしていたんだよ。着々と事を進める為に。って南に言ってやりたい〜!
またその場しのぎの馬鹿な言い訳なんかするなよ!
お前はもう詰んでいる…!
早くサインしな。
suzu_pepe
が
しました
さて、これからどんなバトルが?
南の言い訳祭り開始〜〜
suzu_pepe
が
しました
張り合いを無くした時に、たまたま南裏くんがコメントしてくれて
SNSの楽しみが無くなった代わりに、南裏くんが私を支えてくれたの!
北斗が投稿を続けさせてくれてたら、こんなことにはならなかった!
とかかな?
何を言い訳にしようが、不貞行為をしたらもう終わりなんですけどね。
suzu_pepe
が
しました
往生際悪く言い逃れオンパレになった時の。 反応が早くも見たいな。
イケイケgo go北斗~。
suzu_pepe
が
しました
これから先は、少しでも北斗親子が傷つかずに事が運びますように
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか今でも南裏と繋がってる共通の友達も全く出てこないし、本当に独身?
suzu_pepe
が
しました
北斗、ちゃんと慰謝料請求してほしいなー
suzu_pepe
が
しました
お花畑すぎて、家の前まで送ってもらっちゃってたのかなw
南浦に責任取ってくれるって聞いてた事あったけど、
多分、南浦は責任は取ってくれないだろうなー本命または嫁いそうだし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
浮気しなければ離婚はなかっただろうにね。
欲深い女だね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は親権は母親だからね!養育費払ってよね!と言うだろうね。もしかしたら慰謝料は私は女だから払わなくていいとか言い出しそう。
そんくらいバカ。
suzu_pepe
が
しました
頭の中お花畑だから、軽蔑されて笑い者になってること伝えると激怒するよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗も南の事をわかってそうだから、今、南が離婚届に判を推すなら慰謝料はいらない(南裏には慰謝料請求するけど)とか多少の譲歩はして、離婚届に判を押させるとか。
北斗もとっとと離婚して、この家から出たいだろうし。
前回のSNSの事といい、北斗は一度決めると譲らないタイプだから、南もあきらめると思う。
suzu_pepe
が
しました
慰謝料請求しようとしてるなら調べたのかな?
そこで実は既婚者子持ち発覚してたりしないかなー
南は知らなくても北斗には掴んでいて欲しいー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏には家まで送って貰ってたし、近所の目とかも気にしなさ過ぎ。
北斗は不倫が分かった時点でここまで我慢して証拠集めしてたから南が何を答えても今更でしか無い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は自分の言った言葉に責任を持って離婚しないとねw
そもそも結婚しているのにときめかないからとか何なの?
両方の良いとこ取りとか何甘えた事言ってんの!って言いたい…
こんな自堕落な母親に親権をとらせたら東利はグレてしまうよ…
北斗、南、東利の事を考えると北斗の案が1番だと思うけどね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
聞いてあげる優しさは北斗には無いと思う。
でも、どんな言い訳をするのか気になる。
suzu_pepe
が
しました
楽しみだな。
suzu_pepe
が
しました
私は実家住みの時でさえ、モラ実父に隠すために彼氏とは自宅から離れたとこで待ち合わせてたけど。
車停めるスペースがないわけではないのに。
不倫ならなおさらコソコソしない?
はぁ、、こいつら2人してどんだけ北斗さんをバカにしてんのよ😨
そして次回以降、南の悪あがきがヤバそう…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
2人に愛されて困っちゃうケド、今はこのまま…ね…♡
だから厄介
これだから不倫脳は
suzu_pepe
が
しました
どうせ彼からも振られそうだけど💦💦
suzu_pepe
が
しました