前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
不倫はあっさり認めたけれど…⁉
インスタで私のなりすましが現れました!
フォローやDМが送られてきた際にはブロックして下さい!よろしくお願いいたします🙇
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (244)
「東利にはパパが必要だよ!」って感じなのかな
親権はパパに行くから大丈夫なのに
suzu_pepe
が
しました
ただどんなに酷い母親だ、離婚すべきだとか外野が思ったとしても子供は親を求めたりしそうだよねぇ…そこに旦那がブレないか心配…そしてなんにせよ子供が可哀想…😢
suzu_pepe
が
しました
お風呂入ったのいつ?
着替えさせたのいつ?
歯磨きしたのはいつ?
保育園はどこか知ってる?
今、夢中なものはなに?好きな食べ物なに?
どれも答えられなさそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言い方、すごくずるいですよ
本当は離婚して困るのは自分でしょ
北斗さんとの安定してる生活は壊したくない
でも元彼と刺激のあるドキドキした関係のために
東利くんをないがしろにしたのはアンタでしょ
離婚したくない理由に東利くんを利用するのは
すごく狡い
suzu_pepe
が
しました
それだけの間は幸せだったんだから
それで充分じゃないの…
最後に一言!
今後の南の生活とか
知・ら・ん・が・な!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
浮気を素直に認めたし、東利のために…って。
suzu_pepe
が
しました
浮気相手にデコピンされて痛がってるのを笑ってる女は毒でしかない
suzu_pepe
が
しました
夫もこどももSNSのための道具としか思ってなかったってことか…。せつな〜…。
東利のために、離婚してあげてください。
suzu_pepe
が
しました
浮気相手に会わせる
それは虐待じゃないの?
そんなかあちゃんなんかいらないんだよ
ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒南
suzu_pepe
が
しました
世間一般の常識として「不倫=してはいけないこと」ということを知っていただけで、南自信はダメなことだなんて思ってなかったでしょ。
友達にも自慢して優越感持ってたくらいなのに。
何言ってんだか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚したくないは
自分のためにでしょ。
suzu_pepe
が
しました
会わせてデコピンされてるし、なんなら普段からスマホばかりで面倒みてないじゃん!
東利くんの精神衛生を考えたら別れて親権も北斗さんで!
suzu_pepe
が
しました
でしっかり働いて養育費と慰謝料を払ってください。
で、東利が大きくなった時に別れた理由をしっかり話してあげてください。
suzu_pepe
が
しました
とか南は自分が親権持つ前提で言い出しそう。
北斗「は?親権は俺が持つから安心して (半ネグレクト状態の)南になんか任せられないよ」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗に簡単にきりかえたしw
本当に東利の事を思えば
めげずに続けるべきだったと思う
第一、東利の事を思っているなら
南裏にデコピンされて痛がっているのにほくそ笑む訳ないよ…
南は自分が1番だからwそれでもそうは言えないから
東利の為に…とか言っているだけに過ぎないw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ということは子供に間男を会わせたこと、間男が子供を虐待したことも認めちゃいましたね。
絶対親権取れないね。
suzu_pepe
が
しました
(半年前からずっと浮気してました。皆様、本当に申し訳ございませんでした。)って、この動画つきで。SNSで話題になるの、南は好きだよね?」
って、北斗が言うとか
南は受け入れないだろうから、これで離婚できるかな?
suzu_pepe
が
しました
百歩譲れたけど、子供のためにとはならないね。
suzu_pepe
が
しました
北斗は子供の事を一番に考えてるから
たぶん、その話しもしながら半年たったんだろうな
たぶん、東利はママがいなくてもいいって言ったんじゃないかな?
suzu_pepe
が
しました
違うでしょうが!
お前のATMを手放したくないだけでしょうが〜!
北斗と別れたら生活出来なくなるからでしょう?
呑気にネイルやカフェや遊べなくなる事が嫌なだけでしょう?
働かずにお金が入って来る生活をやめたくないだけでしょう? 家事育児はちゃらんぽらんでさ。
お前の魂胆は分かっているんだよ。
北斗の心は決まっているし、何を言っても無駄だから
とっとと観念しな。
suzu_pepe
が
しました
ママいらない
おでこピンのおじちゃん、いや
って言われたら、どうする?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗か南裏で迷ってた時ですら、東利くんの事 考えてなかったくせに。
デコピンされた時も 庇ってあげなかったくせに。
自分の都合で 子どものためとか言い出す南。
SNSを辞める前に 連絡とってなかったっけ?
東利くんのために 離婚して。
suzu_pepe
が
しました
ATMが無くなるから離婚したくない!
でしょ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不倫を認める認めない→離婚をするしない→親権を取りたがる取りたがらない→慰謝料の有無などなど
離婚をしたがらないパターンは弁護士サイドは専業主婦なのもあるから想定パターンじゃないかな。とりあえず北斗が息子連れて別居、今後は弁護士を通じて話しましょう……ってしたいけど、南は突撃してきそう😓そんなこんなで南裏にも北斗から慰謝料請求が来たりしたら逃げられ余計に南は「もう別れたしこれからは心を入れ替えるから復縁」とか言うのかしら。
suzu_pepe
が
しました
東利のため?
慰謝料が払えないからでは?
suzu_pepe
が
しました
SNSやめただけで浮気する母親、いらないよね。
ぽっかり穴があいたんでしょ
そこを埋めてくれたのは北斗ではなく東利でもなく南裏だったんでしょ?
私がいないと東利が可哀想って?
浮気しかしてないのにー
北斗も狼狽えるのではなく、
子どものため?(´▽`*)アハハっ何それって笑える余裕があるくらい準備してると思いたい!
明日が楽しみ😊
suzu_pepe
が
しました
離れてあげてください!
それが南にできる唯一のことだよ
suzu_pepe
が
しました
利用して。子供盾にするな‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とーりは求めてません!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
心配しなくても親権はアナタに渡らないからさっさと離婚届にサインしてくれ。
そんでアンタは南裏とくっつくなり揉めるなりなんなりしてくれ。
suzu_pepe
が
しました
ここで揺らぐような父親じゃダメだぞ!
綺麗さっぱり別れろ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事しながらも家事や育児もこなす
文句のつけどころがないのは分かるけど
あなたはその間いったい何をしていたの?って
全ユーザーからつっこまれて欲しいw
suzu_pepe
が
しました
今まで自慢の旦那として自慢しまくって幸せアピールしてたんだからそんな旦那から離婚切り出された上に親権奪われたらある意味笑い者だもんね。
(SNS上でもアンチ=北斗さん派から叩かれてる訳だし)
お友達にも「東利の事はよく分かんない」とか言ってたじゃん…
昨日のコメント欄で裏南は既婚者説が出てたけど、離婚を拒否するって事はその説は濃厚な気がしてきた。
とにかく、東利君の為にも離婚してほしい…
suzu_pepe
が
しました
ってくらいどの口が言う!?だわ。
suzu_pepe
が
しました
パパの出張中におじさんを家に入れ、僕の額を打たせる女。
こんな母親要らない。パパだけでいい。
suzu_pepe
が
しました
南裏とは別れるから、離婚しないでって言えば良いのにね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかし、南裏も逃がしてはいけない
証拠も証人も山ほどあるから、内容証明を送ってたっぷり慰謝料請求して、火遊びの代償を払ってもらおう
suzu_pepe
が
しました
育てなくていいんだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
パパがいなくなったら東利が可哀想って
suzu_pepe
が
しました
我が子と浮気相手を会わせて、しかも暴力振るわれても笑ってる母親なんていらない。
都合のいい時だけ母親面するな。
南裏>>>東利
だったくせに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分に選択権があると思ってる時点で違うのよ。
でも同時に自分の価値観は少しでも理解してるんだろうね。
人妻って肩書きが無くなった貴女に裏男は価値が見出せなくなるもんねwおめでとう
suzu_pepe
が
しました
凄い言い訳。自分から北斗さんに、離婚してって言いたかったしね。言われてするのは嫌なんだよね。南裏と約束出来てないし。北斗と離婚してくれよって南裏に言われたらホイホイしたのにね
suzu_pepe
が
しました
いつか東利くんが「生みの母に会いたい」という日が来るでしょう。
その時は母親としてきちんとした対応お願いします。
それが南が出来る最大限の事。
養育費は当たり前の事なので言うまでもないですが…
suzu_pepe
が
しました
男女逆パターンでよく見る場面だけど、子どものためと言うならなぜ不倫したのよって話😅
しかも目の前で不倫相手にデコピンされたのに。
北斗さんは子どものためを思うからなおさら離婚したい気持ちが強くなったんですよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利くんを一人で遊ばせて、南はスマホばかり見ながらゴロゴロ、
「ママー、あそぼー」と東利くんが呼んでも「パパが帰ってから遊んでもらおうねー」スマホスマホ
北斗さん帰宅、南「はー疲れた、東利、お風呂はまだだから」
連日これなら、ますます南は不利になるね👍
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
漫画なんだから、ごねてもスカッと離婚で終わらせて欲しい
suzu_pepe
が
しました
シンママなんて無理!って思ってるんかな
違うよ
あんたが一人ぼっちになるんだよ〜
suzu_pepe
が
しました
子ともを盾にしようとしてる
ばかなやつ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供よりトキメキとやらを取ったんだから。
子供の為を本当に考えるなら、素直に離婚してほしい。それが子供のために今できること。
suzu_pepe
が
しました
いやいや、ここまで東利くんよりも南裏最優先で時間を使っていたし、南裏のデコピンの件もあるしね。こういう事も育児的にはDVになるのでは。
南がパソコンに向かっているときも東利くんは無視で相手にすらしてない。
育児も全て北斗任せだったくせによくそんなこと言えるよねり
suzu_pepe
が
しました
うっすらとしていて見えづらいですが…
おぞましいですね…
suzu_pepe
が
しました
南!あなたは自分が何も出来ない、しない人だと思っていないしw
それよりも北斗や東利の為にならない事しかしないしww
北斗にとっても東利にとっても南の存在は害にしかならないものw
北斗の言う通りにして一通り、事を終えたら
さっさと南裏のもとに行って、今後を相談しなさい!
suzu_pepe
が
しました
浅はか!本当にあさはかー!
suzu_pepe
が
しました
それに引き換え、南が汚い不細工に見える。
suzu_pepe
が
しました
「どっちか選ばなきゃいけないなんて、困っちゃうナ…♡」
ていうモテヒロイン気取りだから、離婚はヤ!て言いますわね
知ってた知ってた
話聞くから一旦緑の紙に名前だけ書いて?ね!
北斗の為なら出来るよね!
suzu_pepe
が
しました
浮気は北斗がSNS辞めたから、離婚は東利のためにしたくない。
家族旅行よりも元カレ優先したくせにー。
全部人のせいー。
suzu_pepe
が
しました
親権は北斗がもらうってわかったらこれ幸いってことでokだったりして。
suzu_pepe
が
しました
東利のため
なんだろうな
suzu_pepe
が
しました
北斗さん、ブチギレてもおかしくないよ
東利くんの心配するなら、なんで不倫したんだよ!
育児の殆どを北斗さんにやらせておいて、南は東利くんのことを今まで大切にしてきたか?
自分で家庭を壊したんだよ
修復不可能だよ
suzu_pepe
が
しました
やめてぽっかり穴が空いたなら、南裏と一緒になって、南裏をSNSにあげればいいのでは?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愛人を子どもの居る自宅に呼んどいて、東利に乱暴な事までさせてたくせにマジで最低な女や💢
suzu_pepe
が
しました
こういうどうしようもない女、ほんとに多いんだ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今更いい母親ぶってもね~
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やれるテは全て打つ所存の南
北斗は今だけじゃなくて
前からずーっと怒ってんだよ
舐めきってるな
suzu_pepe
が
しました
自分の為だろ、結局。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました