前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
北斗さんが離婚に向け動いていたことを知らず、好き勝手に過ごしていた南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (158)
自分にしか興味ないんだから、このまま離婚しましょう!
suzu_pepe
が
しました
東利に興味なさすぎ。
suzu_pepe
が
しました
いけー北斗!ノーガードでボコボコの南www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗と東利への裏切り行為しかしてないでしょ
suzu_pepe
が
しました
上から見下してたんだろうなぁ
suzu_pepe
が
しました
SNSと不倫しかしてなくない?www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の勝手に振り回されず済む。
suzu_pepe
が
しました
北斗だけでなく息子にも関心なし
仕事中2人にしておくの心配だっただろうな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南にとって、自分→南裏→→→東利→→→→→→北斗なんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
というかむしろ邪魔だったね
suzu_pepe
が
しました
昼間も育児してたんだかよく分からないし、いない方がいいよ
suzu_pepe
が
しました
想像以上よ。
suzu_pepe
が
しました
働かなくていいし家事育児もしてもらえて自分は不倫し放題!最高すぎるもんね、手離したくないよね
suzu_pepe
が
しました
何言うても無駄なのに。見苦しいしかない。
どうぞ元カレ南裏のところに行って2度と関わるな。
suzu_pepe
が
しました
普通の判断力の持ち主なら、いい加減、北斗が計画的に動いていた事を悟るステージだともうのだが…
suzu_pepe
が
しました
北斗可哀想。
南と南裏から慰謝料ど~んと取ってくれ~!
suzu_pepe
が
しました
自分(奥さん)が働いてて、育児や家事しない旦那さんがいたら
大変でも自分一人でやっていけるし、「こいつ(旦那さん)の世話がない分
楽だし、好きにできるし、ストレスたまらんわ」って思うわ。
suzu_pepe
が
しました
都合の悪いことは ひとのせいなのね
自己中な人ってこーゆーとこに出るよね
何もないときは感謝してる風だけど、いざ
形勢が悪くなると手のひら返し
suzu_pepe
が
しました
南にだけは言われたくないよね。
suzu_pepe
が
しました
家計は専業主婦だから稼ぎ無くて使うだけだし、
家事育児は北斗が作ったもの食べたり食べさせたりするだけだし。
suzu_pepe
が
しました
2,3日まとめて、どかーんと気持ちよくなりたいけど、我慢できずに明日も読んじゃうな。
suzu_pepe
が
しました
不貞行為はほんとに法的に罰せられて欲しいですね
(経験はないですけど)
suzu_pepe
が
しました
むしろ南邪魔!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
専業主婦なのに子供の園のことも把握してないって逆にすごい
suzu_pepe
が
しました
生きてる意味ある?
suzu_pepe
が
しました
見学行ったり熱心に調べたりするもの。そうでないにしても、夫に丸投げ
してその後どうなってるか全く聞きもしないなんて、こんなに我が子の事に
無関心な母親はそうそういない。それなのに、いざ離婚を切り出されたら
「子供の為にも離婚はしたくない!」って何様なんだよ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その逆パターンだね!
夫が、稼いで・家事育児完璧、しかも妻は我が子に興味ナシだったら…要らないかも…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
家もそのまま住んで良いよって
離婚すれば不倫でなくなるから
南にとって良い条件でしょ?
再構築とか時間かかるし家事育児より面倒臭いでしょ?
何を言い訳してんの?
後は判子押すだけで北斗が全部やってくれるよ
suzu_pepe
が
しました
だから子供も、母親がいなくても悲しまない。
いわゆる、『要らない人』になるって事。
南は『自分はキレイだから、いるだけで北斗が喜ぶ』なんて、思い上がった考えをしてましたかね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「南浦南」
ま、南浦くんにも捨てられるだろうけど〜
suzu_pepe
が
しました
北斗の年齢で嫁が専業主婦でいられるのは、旦那が優秀で稼ぎがいいからでしょう
並の主婦以下レベルのくせに承認欲求オバケのSNS依存な金食い虫とかいらないよ
南は自己評価が高すぎる
これからのスカッと展開が楽しみ
suzu_pepe
が
しました
だって生活費が入って来なくなるもんね。
今更何を言ってもチャンチャラ可笑しいよ。
東利君の事なんて、全く気にかけていなかったくせに。ね〜?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それしか言い返せないよね
それでも、我が子が初めて外でお世話になるというのに、普通はどんな保育園か興味を持つでしょう
前にも書いたことはあるけど、本当に自分で産んだ子ですか?って思うぐらいの異常な関心の無さ
離婚しても何ら問題はないですよ
suzu_pepe
が
しました
南 今 東利くんが何に興味あって好きな物や嫌いな物を知ってる?
東利くんに興味も愛情もないよね。
自分が1番なくせに。
suzu_pepe
が
しました
息子が何より大事だからね。
suzu_pepe
が
しました
北斗がATM兼家政夫で別れたくないのもあるだろうけど、SNS投稿で夫自慢ができなくなるのも嫌なんだろうな
不倫してる間も投稿してるんだから、いいパパいい夫自慢がやめられないんだろうな
それなのに離婚する事になるし、そうなると立派な旦那と離婚するなんて色々言われるだろうし、しかも、離婚理由が妻の不倫だし
北斗からしたら、そんな事知ったこっちゃないけどね
suzu_pepe
が
しました
南撃沈!
suzu_pepe
が
しました
南を捨てる日を楽しみにしてるのですかね?
suzu_pepe
が
しました
出張とかない部署に移動とかかな?
suzu_pepe
が
しました
仕事中とか少しの間が空いた時のお世話は必要だけど、そのための保育園だし、多少は実家も頼れるのかもしれないし(もしかして実家近くかサポートしてくれる人の近くに異動届出してる?)、園が時間外ならシッター雇っても良いですしね。
南を養っていくよりそっちに費用かける方がまだマシでしょう😆
そのためにもきっちりと、慰謝料に加え養育費も請求してほしいです✌️
suzu_pepe
が
しました
あんたの後始末の家事が減るもの。。
それぐらい、何もしてないよね。
南浦と連絡とるか、SNSやるか。スマホばっかいじっていてなーんもせん浮気嫁はいらんのじゃ
suzu_pepe
が
しました
離婚されて南裏からも捨てられるよね?
女友達も失うだろうな。
南裏にも天罰くだれ。人妻に手を出してモテる俺を確認するなよ💢
北斗と東利くんが幸せになってくれればもう十分。
家事も育児も妻に丸投げしないで、北斗最高の夫なのに。
ほんとにバカだな。南は。
suzu_pepe
が
しました
それに比べて南の人見る目のなさよ
本当にいい男って北斗のような人なんだけどねぇ
suzu_pepe
が
しました
そんなことが言える南こそ、何でって思うよw
家事育児も殆どせず、スマホと南裏にうつつを抜かして、ただ留守番だけしてた南と
仕事以外の時間は家事育児をやってきた北斗さん、どっちに軍配があがると思ってんの
仮に離婚しなかったとしても、保育園の送迎まで北斗さんに任せて南は何をするつもりだった?
保育園選びの話から何ヶ月も経ってるけど、仕事探しはしてたの?
そうやって家では楽をして、不倫も続けてダラダラダラダラやってきた結果がこれ
ママとしても妻としても必要ある?こんな人😩
suzu_pepe
が
しました
こういうヤツ、ホントに嫌い。
suzu_pepe
が
しました
1人で子供を育てられないのは南の方じゃん(笑)
流石にどの園に通わずとか、北斗任せにするにしても普通は把握するでしょ…
親権はあっさり取れるとみた。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
専業主婦なのに子供の園のことも把握してないって逆にすごい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
結婚してくれるならなんでもする
天にも上る心地だよとお姫様扱いだったから
南はそのときの主従関係が頭から抜けてないよね
夫というより一の家来って感じだもの
信長だってまさか光秀に寝返られるとは思わなかったわけで
suzu_pepe
が
しました
いい感じに夫は詰めてるけど、怖いのは自己中恋愛脳の妻のこれからの行動なんだよね。妻にはまだSNSがあって、ないことないこと載せられたりしたら危ういな。
suzu_pepe
が
しました
離婚したい夫と今までほぼしてこなかった育児も
しなきゃならないし
何より自慢の投稿もできない
金のためとは言え耐えられないだろうね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
旦那ブスwみたいに書き込んだ裏だけブロックしてないみたいだから
もしSNSで離婚のこと書き込んだら1発でフォロワーにもバレそう
suzu_pepe
が
しました
いや。ない。
描かれてないだけで1ミリくらいはあったと信じたいものですね
1ミリじゃ足りないけどね、、、
でも、たぶんとうりからしたら1ミリも自分の為になっていない母親でも、たった1人の母親なんだろうね。。
suzu_pepe
が
しました