前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
息子は手放したくない南さんですが…
明日はお休みです
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (169)
ママのお友達のおじさん臭いし
オデコ痛いことするから
パパがいい〜ギャ〜〜😭
と言われてしまえ👊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それなら居なくても問題ない!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このくらいの年齢って、今日あった事とか(保育園の面接あった〜とか)母親に話したい年頃じゃないの?💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
常に決定権は自分だと思っているし呆れた
そもそも東李はモノじゃない
ただ一緒にいるだけの母親、大嫌いな男と会わせるし嫌ことされてるのに笑ってみてる母親なんていらないよね
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと子育てしなきゃ意味ないんだよ
suzu_pepe
が
しました
甘えていたやってはいけないことをしていたとはいえ。
suzu_pepe
が
しました
そして1週間が早い!!
月曜日が待ち遠しい!!!
suzu_pepe
が
しました
地獄はここが地獄やって認識するところからやもんね
南、いよいよ地獄の始まりか…
suzu_pepe
が
しました
気付いてないよね、南
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無理だよ。
仮に南裏と別れても南のやったことはなかったことにはならないしね。
再構築を心配したけれど、再構築路線はないみたいなのでよかった。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
家族旅行より浮気相手との自宅密会を優先したんだから
suzu_pepe
が
しました
もうそういう洋服ってことかな?wwwwww
suzu_pepe
が
しました
「それ私の!」って、急に駄々をこねるのも一緒だな
suzu_pepe
が
しました
親権取れるエンドだと信じて読んでる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏がいたら息子は必要ないでしょ
と、いうか、息子は絶対に
南裏が嫌いだから母でも
「女」の南には付きたがらない
魔男の南裏も成敗してほしいなぁ
suzu_pepe
が
しました
デコピンおじさんきらい!
suzu_pepe
が
しました
東利がいろいろ南に話をしない時点でもう必要ではない気がしますよ。
suzu_pepe
が
しました
過ごす時間が長いと
母親の方が有利なんだっけ?
父親側の育児の実績って
どれぐらい必要なんだろう?
suzu_pepe
が
しました
母と子が一緒の家で生活してたらほぼ勝ち目ないからさっさと子供を実家とかに連れてって実家で生活しな。
絶対に南と子供を接触しないようにする。
そうすれば母親が居なくても生活ができると見なされて父親でも親権取れる。
suzu_pepe
が
しました
ありえないのは南のほうだけど
家事育児の殆どをしてなかったこともだけど、そもそも不倫してんだからね?
それだけでも離婚事由になるんだから、今さら子供と離れたくないとか言っても詭弁でしかないのよ
suzu_pepe
が
しました
でも専業主婦で一緒に住んでて子供のお世話をちゃんとしてる!って自覚のある人が
保育園の面接行ってるの知らないとか
普通はないんだよね。
ママ友といれば話もでるし、旦那と会話ちゃんとしてれば相談するし。
任せてたにしても、知らないってことがそもそもすんごくおかしい事に気がついて欲しいよねー
suzu_pepe
が
しました
意外。
東利がいなかったら南浦と再婚するのに身軽で良いって考えると思った。
「家事やってくれてラッキー」
「保育園探してくれてラッキー」
「保育園の送迎してくれてラッキー」
「東利引き取ってくれてラッキー」
じゃない?
suzu_pepe
が
しました
アタタタタタタタタ!
南「ひでぶっ!」
suzu_pepe
が
しました
これもSNSが特大ブーメランで返ってくると良いな。
入園手続きもやってくれた自慢で自爆。
馬鹿だな。
SNSにハマったのも伏線だったのか。
すずぺぺさんのお話はだからいつも面白い❣️です。
北斗負けないで‼️
suzu_pepe
が
しました
その母親が何やってたん?って話
suzu_pepe
が
しました
面接の日も南は不倫デートだったのか。バカじゃん。
今更、東利君と離れたくないって何言ってんの?
頑張れ北斗!親権もゲットして幸せになって!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男と一緒になりたいのなら、子どもはいない方がいいだろうにね。不倫相手が子どもを大事にしてくれる保証なんてないのに。
suzu_pepe
が
しました
北斗パパかわいそう〜みたいな
アンチコメントあったよね?
あれもなんか伏線かな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(地域差や、お受験が必要な園はスケジュール違いますが…)
東利くんの背景に雪が降ってる描写があったし、入園先が決まってるということは12月中か、それ以降なんですね。
それくらいの季節になってるのに、園の面接っていつごろかな?とすら思わない南さん…
北斗さんに任せっきりで、東利くんに関心が無いのがよく分かりますね。
suzu_pepe
が
しました
今までの南の行動が物語っているよ
東利の為にも親権は北斗に譲った方がいい…
いづれ離婚しようと思っていたんだし
ここまで来たら、さっさと離婚届にはんをしてスッキリしなさいw
suzu_pepe
が
しました
行動だったんだなぁ。
結婚して子供がいて
自宅にまで連れ込んで浮気してたら
このパターンも考えられる
結果の一つなのに。
アホとしか言いようがない。
旦那さん頑張ってください。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ママと一緒ならデコピンのおじちゃんが付いてくるよw
さあ東利、どっちがいい?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかしそんな頻繁に浮気してたとか
どんだけ北斗や東利君を馬鹿にしてんのよ。
本当今更だ
suzu_pepe
が
しました
浮気とSNSに夢中で、東利君放置してるシーンは見たけど
同じ空間にいただけじゃない?
南の都合の良い道具扱い。
家族は物では無いからね?感情があるんだよ。
好き勝手やっていた南こそ不要です。
suzu_pepe
が
しました
家事育児もやってくれる都合のいい夫と夫が面倒みてくれる手間のかからない息子、そしてSNSで世間に自慢できる家族がいなくなるのが嫌なんだろうな
南はSNS中毒だから
半年以上、家事育児を南よりやって実績もあるし、東利と二人で暮らしていける環境、経済力、南の浮気って証拠があるなら、離婚調停でも親権とれそう
東利もパパについてく!って言うだろうし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
失う事への執着とか北斗に対する意地で
対抗して東利と離れたくないと言ってると思う。あんなにほったらかしてブログとか浮気してたのに今更感が強い。
suzu_pepe
が
しました
中途半端に東利くんに母親の記憶増える前に離婚してしまうのが得策かと思います!
てゆーか、そもそも一緒にいる時間が長いだけで、ちゃんとかまってた?
世話とか遊びとかほとんど北斗さんだよね??
suzu_pepe
が
しました
体調悪いと嘘ついて1人だけ家に残り、男を連れ込んで楽しんでいたのは誰?
南が親権でゴネてる理由は、東利が居れば北斗から養育費を取れるから。
親権が北斗にある場合、南が養育費を払う事になるのが嫌なだけでしょ。
suzu_pepe
が
しました
ギャル曽根の一本グソかよ。
suzu_pepe
が
しました
虐待されても母親のことが大好きな子供っているもの、特に幼い子供だったら
そうなったら北斗が親権確保の為に最後まで頑張れるかどうか…
suzu_pepe
が
しました
不倫で得るワクワクドキドキに舞い上がって大切な子供に目がいかなくなり、ないがしろにしたんだから、そこは心から反省してほしい
私は「優しい夫とその同僚」の芹よりは
南さんを責められない、今まで芹ほど頭にきた登場人物はいません
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏と呑気に浮気やってたヤツに勝ち目なし!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それが理由で東利の入園先や面接を知らなかった?とでも??
いちいち不倫相手に夢中でw南自身、気にとめなかった事なのに…
何故?南にそこまで言わないといけないの?
そんなに気になるなら、大事な事なら尚更!
南から北斗に聞くのが筋じゃないの?
取ってつけたように言うのやめなよ…さもしいよ…南…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南みたいに自分勝手で東利の面倒や家事育児をろくにしない
名ばかりの母親なんて必要だと思うの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ママだった南おばちゃん、さようなら
と言われてしまえ
suzu_pepe
が
しました
がんばれ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
会わせるだけでも立派な虐待行為やでw
非の打ち所の無い旦那が居るのに浮気だけでも重罪なのにさw
ただ無駄に長い時間を一緒に過ごしただけなのに親権取りたいとか、あたおかにも程があるわ!
suzu_pepe
が
しました
離婚は免れない
↓
南裏くんと再婚しよう
↓
南裏くんは北斗みたいに子育てなんてするわけがないし、そもそも実子でもない
↓
南裏くんと結婚しても子育ては今みたいにできない
って気づくかもしれない
というか気づきなさい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただ一緒にいただけでその時間だって東利くんではなく南裏に時間使ってたよね。
東利くんの保育園のことも北斗に任せっぱなし。
気になっていたら決まる前に自分からどこにするのか北斗に聞くよね。それすらもせずによく言うよ。
suzu_pepe
が
しました
ワンピースの「海賊王にオレはなる!」
みたいですね🤭
suzu_pepe
が
しました
愛も母性も責任感もない
suzu_pepe
が
しました
離婚後は誰もふたりの仲をとやかく言う事は無いから…
それがお互いの為だからね…
suzu_pepe
が
しました
仮に東利の親権を引き取ってきちんと東利の世話を出来るの?って言いたい!
北斗は東利の事をきちんと考えてから必死に頑張ろうとしているけど
南には先の事を考えずに勢いだけで言っている様な気がしてならない
suzu_pepe
が
しました
ただ、南の素性を見れば…誰も南とは言えないよね
専業主婦でありながら家事育児をほぼしない
それに加え、嘘を平気で言って浮気をするようなオンナ
人間失格の外道だよね とても親権を渡せる人間じゃないよね…
suzu_pepe
が
しました
離婚調停でも裁判でも、南が親権もてる見込みないよ
離婚で親権とられるなんて、友達に相談したいだろうけど(ほぼ愚痴みたいな感じだろうけど)、「浮気して子供をしっかりみてなかった南が悪いよ!」って言われるだろうし(そもそも会ってももらえないかもしれない)、南裏も逃げるだろうし…
浮気相手ともラブラブで、家事育児をやってくれる旦那に、友達にマウントとってたのに、天国から地獄だね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分は平気に浮気し放題w
人がたま~にしかも1回だけ外出して遅く帰宅したら機嫌を損ねて
旦那が疲れていようが…知らんぷりで家事や東利の風呂入れを強要w
自分はたまにどころか…月に2回も深夜近くに帰宅してもへっちゃらw
勿論、家事なんてする訳がない…
しかも1回だけ外出したのも元をたどれば南の不倫疑惑が原因だからねw
どう考えても遅いくらいだと思うよ離婚って言われるのはw
suzu_pepe
が
しました
髪をショートにして綺麗になってから何もかも変わったって(元の南に戻ったって)w
親友二人も言ってたみたい
南がおかしくなったのはSNSをして承認要求を求め過ぎた事かもね
北斗が南の事をいくら好きで好きでたまらなくても♬
家事育児をしなくなって、東利くんを放置してあげくに浮気までされたら
百年の恋もさめるというもの…因果応報だよね…
suzu_pepe
が
しました