前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
前回の離婚危機の時とは違うとわかった様子…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (202)
子どもがいるのに浮気相手を自宅に連れ込んで、家事育児放棄しているような女いらないよ。
ほんと呆れる。
suzu_pepe
が
しました
以前は、SNS投稿強要の時に?
ワンオペ軽く見てんのは、貴女では?
子供も前に男を引き入れて、家事も半端投げで
散財ばかりして…😮💨
suzu_pepe
が
しました
家事育児と外仕事を両立してるのがワンオペだよ。
育児のこと外せば1人暮らしで仕事も家事もしてる人はたくさんいるけど、南は1人暮らしもまともにできるかあやしいね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何なら家事もしてるよね。
コソコソってあなたみたいに後ろ指刺されるような事してないから。
住む所は残してくれる優しさだわ
本来なら慰謝料だって請求される側なんですけどっ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
優しい人をここまで怒らせるとは、南の愚かさをつくづく感じます。
suzu_pepe
が
しました
北斗を卑怯者扱いするなよー
suzu_pepe
が
しました
南みたいなのをワンオペとは言わねーんだわ。
suzu_pepe
が
しました
この場において南がしていいのは自己弁護でも責任転嫁でもなく北斗の希望するまま大人しく親権を放棄して離婚すること
今更 後悔したところで手遅れ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どっちが!ってなる。
suzu_pepe
が
しました
南の方が充分、北斗に対しての対応が冷たく酷い扱いだったと思うけどね…
自分がされて気づいてももう遅いのよ…
南はそれだけ北斗に対してやってはいけない事を平気にやってきたんだからw
だから南も北斗に頼らないで次の段階に進んだ方がいいよ♬
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って笑えるわー
その言葉そのままあなたに返します
suzu_pepe
が
しました
な〜に上から目線で言ってるのー?!
ナ ニ サ マ ? 笑
suzu_pepe
が
しました
北斗に丸投げやん。自分は南裏の事でいっぱいやったやん、、
suzu_pepe
が
しました
こんな優しい人をここまで本気で怒らせたのに謝れない南はわるいことしてる自覚ないのかな
惚れた弱みで許してくれると思ってる?
どれだけ人を馬鹿にすればいいんだろう
suzu_pepe
が
しました
スマホに夢中でこどもほったらかしでしたよね
その上浮気相手に会わせるわ
デコピンされても笑ってるわだし
親権取られそうなことに対して
なんでここまで被害者ヅラできるんだろう
suzu_pepe
が
しました
何でか不倫する人ってすぐ被害者ヅラしますね。
これから就職して慰謝料と養育費を払う準備頑張って
suzu_pepe
が
しました
ワンオペの大変さを強調するけど
確かにワンオペは大変
経験してるから分かるよ
けど、大変だけど
屈託の無い笑顔を見れたり
天使みたいな寝顔を見ると
その大変さが幸せに変わる
出来なかった事が出来たー!って喜べる
だから自分を犠牲にしても頑張れる!
母親ってそういうものだと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ワンオペを甘く見てるとなw
今まで北斗さんがやってくれてた家事育児はワンオペのようなものだったんじゃないの?南も一緒にしてたか?
親権が取れるように裏でコソコソ
当たり前じゃん、不倫までしといて、なんで北斗さんが悪者みたいな言い方してんの
親としてどちらが相応しいか、誰が見ても分かるでしょ
もう南がどんなに反論したって弱いよ
suzu_pepe
が
しました
北斗はきっと諦めないよね
親権取られた南の執着は
ひとまず南裏に向かうかなー
からの、捨てられ
ついさっきまで
全部お望み通りの天国にいたのにね
suzu_pepe
が
しました
かえって、いない方がいいくらいw邪魔にしかならないと思うw
suzu_pepe
が
しました
南分の家事、食費、豪遊費がなくなり、東利君を保育園に預けてる方が絶対楽ですよね
suzu_pepe
が
しました
どっちなんだろう?
北斗に捨てられると安定した生活が出来なくなるから、東利をダシにしてゴネているように感じる。
suzu_pepe
が
しました
あとおまえは確実にクズに捨てられるからワンオペになるけどその辺の見通しどうなってるんだ?
気持ち悪いよ。
suzu_pepe
が
しました
南がこそこそ不倫してたんじゃん!
suzu_pepe
が
しました
あなたを溺愛していた北斗はもういないのよw
いつまで北斗にすがるつもりなの?
調子に乗った南は、家事や東利の育児はしなくなりw
SNSを出来ない腹いせに南裏との浮気に発展してw
月に2回、家の事をほったらかしで深夜遅くにご機嫌よく帰ってくるんだからww
そんなオンナに未練があるとでも?片腹痛いわwww
suzu_pepe
が
しました
北斗かっこいいね
感情的に責められるよりも
淡々と詰められる方が南には効くだろうな
泣いても被害者ヅラしても何も通用しない
愛されてるって勘違いしてたのも恥ずかしくなってくるだろうな
suzu_pepe
が
しました
北斗ならワンオペ余裕よ。
っていうか、南いても北斗のワンオペ場面は多々ありでしょ。
余裕余裕。
suzu_pepe
が
しました
普通は家から遠い子ども園に決まった時点(しかも相談なし)で気づくんだよ。
むしろ子ども園決める時に普通は夫婦で相談するよね。
まんまとこれだけ離婚準備されるなんて、お花畑過ぎるんだよ。
suzu_pepe
が
しました
SNSだって 辞めるって 結局 今もやってて北斗の事舐めすぎ。
ワンオペ大変なのは分かるけど あなたが言うな。
suzu_pepe
が
しました
その代わり南だって裏でコソコソと不倫デートしていたじゃん!だから北斗の事を責められないよ。
どっちが悪質だよ?って話。
今まで浮かれていた分ショックとダメージが大きいね。北斗を見くびってきたからね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(※北斗と東利は完全な被害者)北斗を自慢したいならあの友達二人だけでもよかったのでは?人に認めてもらえないと幸せだと思えないなんてそれはそれは不幸なことよ。それに南裏と今、両想いだとしても、傷ついた過去は癒されなくない?北斗と東利を大切にできないんだから、結婚は向いてないよ。もうさ、独身に戻ってまた大恋愛したら?仕事しながら家事は難しいと北斗を責める前に、南は自分自身と向き合って。
suzu_pepe
が
しました
怒鳴るのではなく淡々と話しているのは、完全に南に興味や愛想が無くなった揺るぎない証拠。
東利君の笑顔と幸せを守る為に頑張れ北斗パパ。
suzu_pepe
が
しました
南は家事、育児を北条に任せて浮気してたのに。
相手が居るからイライラするだけで、そんな相手
居なくなってくれた方がスムーズにいける。
イライラも無いし。
suzu_pepe
が
しました
「自分がいないと困るでしょ」アピール
むしろ居ない方がその分の負担が減るじゃん
子供取られて辛いアピとか今更なのよ
家庭に居られて母親に全振りできる時にしない選択をしたんだからさ
suzu_pepe
が
しました
南の誘拐対策はちゃんとできているのかな。
どうせだったら北斗&南の親も交えてファーストコンタクトをすれば良いのにって思う。
皆の最低さを親に認識させて翌日より東利は北斗親に見守ってもらって親権話と生活が落ち着くまでの南の誘拐対策をしておくのが良いと思う。
suzu_pepe
が
しました
貴女こそ、裏でコソコソ(まぁ堂々とだけど)
浮気してたくせに(ꐦ°᷄д°᷅)
suzu_pepe
が
しました
これは何も言えないよね
家事も育児も旦那がやってます
おかげで私はネイル(不倫)し放題です♡って拡散しちゃってるし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いきなり離婚発表したりする事あるけど
裏側はこんな感じなのかもなぁ
suzu_pepe
が
しました
家事育児も保活も北斗に放り投げといて
冷たい?とはこれ如何に
suzu_pepe
が
しました
いろいろやってくれるの〜!
ワンオペじゃないのよ〜?」
って内容をUPしてたよね?
忘れたのかな?
suzu_pepe
が
しました
冷静に考えてからにしない?
って言いそう〜
北斗は東利君との今後の為に準備をして来たんだ
今更その場凌ぎの提案や懇願した所で
南のペースで時間を進める事は出来ないんだよ
suzu_pepe
が
しました
すがりつくかなー
南裏や友達との展開早く見たいな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗はサイン済の離婚届突きつけて「離婚する。」「南に決定権は無い。」と宣言してるでしょ。
裏で「裏と」コソコソやっていたのはお前ね!南。
suzu_pepe
が
しました
ワンオペを甘く見て北斗さんに家事も育児も押し付けていたのは南の方だし、裏でコソコソ不倫してたのも自分なのに
suzu_pepe
が
しました
南がSNSをやめたから、離婚回避できてたけど、それくらい追い詰められてた
もし、南がSNSやめないなら、離婚したと思う
今回みたく用意周到ではないかもしれないけど
なんで北斗が離婚をするつもりはないって、自信あるんだろう?
suzu_pepe
が
しました
草生えるわ
少しでも家庭内に気配りしてたら、普段とは違う北斗の動きに気がついたはずだよね
それをスルーして好き勝手してた癖にさ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当にこそこそするのが嫌なのねぇ(笑)
そして、そうか、リモートできる部署異動か🙌
実家頼らない感じなら、仮に頼れても高齢者は足腰がキツいだろうし、なるべく1人でできるようにした方が良いですよね。
あともう一息ですかね⁉︎
南に納得させて離婚してほしいです!
suzu_pepe
が
しました
もう一度チャンスをくれって?
北斗さんが許すことも視野に入れてるなら、南に黙って保育園の面接を受けたり、リモートで働ける部署に異動願いを出したりまでしないよ
もう見限られたんだから、せいぜい南裏に望みを託しなさいよ
たぶん南裏は、そんな面倒なことになるならここまでだなって逃げそうだけど
でも南裏も制裁からは逃げるなよ!
suzu_pepe
が
しました
バ◯女!!
suzu_pepe
が
しました
いや、仮におまえ(南)が親権取ったら、おまえが働きながら子育てするんだよ。
まさか南裏に養ってもらいながら引き続き専業主婦するつもりだったのか?
後さあ、さも自分はワンオペ経験してきました!ってツラだけどさあ、
専業主婦なのに夫に丸投げだったのをお忘れになったのでしょうか
suzu_pepe
が
しました
「レントって、私の作るごはんわりと好きよね?もう少しこの家に置いて・・・」とか言えたけど(まあ却下されたけど)
夫に家事も育児も丸投げしてきた南にはその手も使えないか~~~
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このまま南裏君呼んで修羅場にしちゃえばいいのにぃ〜。多分クズ裏君だから、逃げるだろうけど!
毎日続き楽しみだぁ〜。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最後くらい悪足搔きしないでお互いにそれぞれの道に進まないと…
南もこうなる事がわかっていたからこそ!
あれだけ好き勝手していたんじゃないの?
でなければただのバ〇女だよねw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました