前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
北斗さんのことを完全に舐めていたのでしょう👹
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (213)
どこまで自分本位笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あんなに北斗に任せっきりだったのになんでだろ
suzu_pepe
が
しました
あんたの魅力って何?
ちょっと綺麗なくらいでしょ笑
南裏選んだら北斗と別れるつもりやったみたいだし、どこまでも自分勝手。
はよ捨てられろ笑
南裏は面倒くさいの嫌いそうだから捨てられるだろうねー残念無念…友達の助言聞けば良かったねー
友達のことも下に見てたもんね…
suzu_pepe
が
しました
自分の夫を物凄く下に見てたのか根が女王様気質なのか
最後には独りぼっちだね
suzu_pepe
が
しました
上手くいって再婚したって、また同じことを繰り返しそう。
suzu_pepe
が
しました
今まで人生で成功しかしてきてないのかな
育てられ方?
ここまでの人には出会ったことがないかもだわ
子どもの頃からの小さな失敗体験って大事だと思う
suzu_pepe
が
しました
そりゃ産まれたてはお世話してたかもしれない
でも SNS始めてから きっと
東利くんは 寂しい思いしてたと思う
パパは優しくしてくれるし旅行も一緒に行ってくれる
保育園もちゃんと考えて選んでくれたしね
南は ごはん作って……あ、ご飯も半分はパパが作ってくれてたね
南裏にはデコピンされるし ママは南裏とべたべたしてるし……嫌な思いしかないじゃない
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと反省させるために、しっかりと自分のしたことを教えさせないと!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
コートを肩半分出している間に、離婚話はどんどん進んでいる感じ…!お馬鹿な南には太刀打ち出来ないよ。
世の中を、北斗を、甘く見ていたね〜!
そうか。南の実家は遠いのか。
じゃあ簡単には頼れないね。
suzu_pepe
が
しました
家事育児は夫に丸投げで不倫。
普通に考えて南はいらないよね。
suzu_pepe
が
しました
まぁわかってたけど、自分本位すぎる女で反吐が出る。
suzu_pepe
が
しました
育児したくなかったんじゃないの???(´・ω・`)
suzu_pepe
が
しました
泊まりの家族旅行の時、南がドタキャンして行けなくなったのに、東利は寂しがらなかったんだよね (普通はママがいないってなったら、泣いたりする)
東利はママがいなくても、パパが入ればよさそう
suzu_pepe
が
しました
どんどん言ってやって
何言っても理解しないだろうけど
suzu_pepe
が
しました
産んだのは私。よくあるセリフ。自分が悪いし
子供ほって浮気してたのに
どんだけ上から考えるんかな。
suzu_pepe
が
しました
だから、北斗も『この家は南が住んで良い』と言っているのかも。
また、南が一人娘だとしても不倫、離婚で子連れの出戻りはぶっちゃけ厄介者だもの。
舞台が東京とか都会設定なら南の性格上、遠い実家=多分田舎の地方に帰りたくないと言うのもあるかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不倫しても泣いて謝ったら許してもらえるとか、自分が捨てる側だと思ってたとか。ふざけてんのかな?
suzu_pepe
が
しました
離婚するとしたら自分から…
すごい自信…
しかも親権を放棄しろと言われたら拒否するのか
じゃあ南は今まで子供のために何をしてたのよ
南に親権は取れない理由、北斗さんにわざわざ挙げられないと分からない?
suzu_pepe
が
しました
お前はカッコウか?
北斗に托卵しただけじゃん
suzu_pepe
が
しました
いや…やりたくないんじゃないのかな!?
離婚回避するために、親権云々言ってるだけちゃうの?
で…この状況から、南裏が拾ってくれることはなく、確実に捨てられるね。
友達からも見捨てられて、南はボッチ決定!
suzu_pepe
が
しました
真剣に親権を譲らない。まさに北斗神拳でしょう。
何言ってるんだ…!
suzu_pepe
が
しました
小さな子どもは母親が必要と言う考えが根強く定着してて、私は北斗とまったく同じ境遇でしたが、裁判では親権は取れませんでした。
不倫と親権は別問題なので、北斗が確実に親権取れると言う保証は今の日本の司法ではありません。母親側の金銭面での問題も養育費と言う形で父親側が負担することになれば解決する話だし、実家が遠いことも些末な事情です。SNSの証拠にしても、アナログな日本の司法はあまり強い証拠になりませんでした。(簡単に捏造出来てしまうため)
水を差すコメントになりますが、これが日本の司法の現実です。
suzu_pepe
が
しました
南が不倫してくれて
北斗が離婚に踏み切れてよかったよね
東利が大きくなったら
とんでもない毒親になっていきそう
付き合う相手、学校、会社、
全部南の承認欲求の道具にされる
suzu_pepe
が
しました
東利くんの親権は北斗へ。
南は…南裏と幸せになれるのでしょうか?
どうなるのか楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
娘に非があるけど、孫欲しさに娘の味方をする…とかね
suzu_pepe
が
しました
北斗と東利くんには本当幸せになってほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供が本当に大事ならその「そんな事」は、親権放棄ではなく浮気だったんだよねー。
suzu_pepe
が
しました
南さん、どこまで自己中なんですか?
北斗さんが嫌がってたSNSのときとは違うんですよ、
不倫ですよ!許せるはずないでしょ
覚悟もなく不倫する人間はどこまでも自己中ですね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私が産んだんだから!なんて。よく言えるな
さっさと放棄して南裏のとこ行けばいいのに。
ま、ウザがられてすぐ捨てられるだろうけど笑。天罰下ったなw
suzu_pepe
が
しました
ミナミウラを選んでるからね。
北斗はATM
とうりくんは側に置くお人形。
suzu_pepe
が
しました
自分が捨てる側から捨てられる側になるのが嫌なんでしょ❓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
産んだだけって、お腹の中で何ヶ月も育てて死ぬほど痛いのを耐えての出産は簡単に産んだだけとはいえない
ただ、子供は産んだけじゃ済まない、ちゃんと育ててはじめて親といえる
南は残念ながらそれが分かってなかったと思う
suzu_pepe
が
しました
南浦にすがっても、この手の人妻に手を出して遊ぶ男は、その女と身を固める気はさらさらないしね
suzu_pepe
が
しました
相当育児放棄して児相案件になったとか、妻が精神疾患で明らかに育児できないとかないと、、、。
これだけ育児家事放棄や不倫があっても、南の実家が近くて育児に協力的であれば厳しかったかも。
しかし夫に不倫されて離婚なら南の両親も気の毒に思って助けてくれても、南が不倫してて離婚なら快く助けてはくれないだろうけどね。
南がきちんと育児しないのは目に見えてるし、祖父母が育てないといけなくなる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
基本的には、北斗より私の方が上って考えだからなんだろうけど、、、
でもそうなると、南浦の方が自分より上扱いなのか?
浮気された男にすがりついてるんだからw
あーあ。南浦を選んだらって言うけど、選んだら地獄だろ。
浮気するやつは、何度でもするんだよ。そういう意味では南もたとえ許したとしても、何度も繰り返すだろうな。。
suzu_pepe
が
しました
思わずに命かけたのこっちなんですが!?って思うことはあるけど、流石にこれだけ何もしてない人と一緒にされたくないからもうちょっと客観的に自分家で何してるのか考えてから発言してほしいわ。
suzu_pepe
が
しました
感性がズレまくりだったんだねそれじゃしょうがないから許してあげる!
…ってなるわけないじゃない
suzu_pepe
が
しました
ポジティブ(?)さは見習わなくちゃ!!
、、、ははは
suzu_pepe
が
しました
不倫しても謝れば北斗は許してくれるって、そんな訳ないよ。夫を裏切る行為なんだから。
離婚するなら南が南裏を選んだ時とか、とことん🐎🦌だよね。
南裏と会う事に一生懸命で東利くんのことなんか全く考えてもなかったくせに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実際、南だけだと育てられないし、南裏と再婚するとかあり得なさそうだけど万が一したとして、東利くんが嫌がるでしょうよ💧
南裏の顔覚えてて嫌いとまで言ってましたからね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このワタクシに選ばれし南裏君から「謹んでご辞退申し上げます。」と断られる事も想定だにしないんだ www
北斗に忌み嫌われ見放されたから、南裏に泣き付くんだろうけど
どうせ南裏にも捨てられるよ。いい気味〜。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただ、それだけ。
suzu_pepe
が
しました
図々しいよね。
万が一、北斗が浮気して謝っても南は許さないでしょ?
なぜ、自分が浮気して謝れば北斗が許してくれると思うのか、思い上がってますよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まぁ南浦も遊びだから何の責任も
取ってくれるわけないんだけど。
suzu_pepe
が
しました
南のために男が争うことなんかないし、南裏からは単なる遊び扱いだぞ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
> だって北斗のこと自慢したかったんだもん キュルン
浮気バレてる?
> え、そんなまさか
浮気バレてた!
> ごめんなさい SNSやめたせいなの 離婚したくない!
離婚、本気かも?
> 待って待って まず彼と話してくる
離婚本気だ!親権取られる?!
> あれ?これ本気のやつ???
コロコロコロコロ これ何分ぐらいのことなんだろうw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仮に南裏と一緒になれたとしたら虐待される未来しか見えない…
南は自分の事しか考えていないから…東利の事を思えば北斗に託すしかないのにね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗には家事も育児も任せっきりで、南裏と不倫ってどういう事って感じなんだけど
この事は友達が知ってるから、友達からも北斗に話してほしいな
本当に北斗をなめくさってる事がわかる
suzu_pepe
が
しました
きしょく悪いわ
suzu_pepe
が
しました
もし南裏が夫なら、こんなふうに育児や家事を押し付けたりはしなかったと思う。対人関係が自分より上か下かといった考え方。このタイプは職場だと上司にはヘコヘコして、同僚にはマウント、後輩や部下には偉そうな態度をとっていたりする。妻や夫、彼氏彼女がこのタイプなら遅かれ早かれ、いつか裏切るよ。
北斗は私のことが大好きだから北斗から離れることはないと過信してたんだろう。こんなにも優しい北斗がここまで冷たい態度になるってことは、南が相当酷いことしてきたんだろうなと周りはそう感じると思うよ。
suzu_pepe
が
しました
ふざけんな!
損なんで許してくれるのなら
警察はいらないんだよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ずっと恵利(えり)だと思ってたけど東だった。
とうり?
あともしかして男の子…?
suzu_pepe
が
しました
もちろん南とは離婚すべきだし親権は北斗が確実に取るべきと思いますけどね。
自分1人でやっていける、その自信は凄いですけどね。それと母親が居なくても平気とは違う、と自身の経験踏まえ感じてしまう。
suzu_pepe
が
しました
北斗を舐め過ぎなんだよ💢
東利にとっても、今の年齢なら南の記憶なんてほとんど残らないよ。
諦めてサッサと離婚に応じろや。
あ、北斗は優しいな南には慰謝料は請求しなさそうだねw
いくら人が良くても南裏からは取るよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
漫画の旦那さんみたいに似たような過程で準備をしても子どもの親権を取れなかった男友だちがいたなぁ…。これは漫画だからきっと旦那さんが親権を持ちそうだけど。ミナミが親権争いをするかしないか…。
suzu_pepe
が
しました
南が幸せになる結末だけは見たくない。
suzu_pepe
が
しました