前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
南さんは息子と離れる想像は全くしていなかったようで…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (238)
suzu_pepe
が
しました
これから東利君と幸せに暮らせますように
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南、ご愁傷様!
早く仕事見つけてこい🤗
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この家のローンは残ってないのかな?残っていたら、今後は南が払うべき。幸せに暮らしていた家で独り。寂しさと自分の愚かさを噛み締めてほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「それな!!!」
しか出ないわ
suzu_pepe
が
しました
そして誰もいなくなった…ってなるんだよ
南裏も逃げるし
旦那からは、三行半
息子も「ママなんて大嫌いだ!ボクは、パパが居たらそれでイイ‼️」って言うよ
suzu_pepe
が
しました
南裏の転落が早く見たい!
suzu_pepe
が
しました
南にどうなってるんだ!慰謝料なんて払えない
ただの遊びだったのに、バレたのはお前のせいだ!
ってぶちギレるのが想像できます笑
suzu_pepe
が
しました
自分のことを嫌いな相手に弱いよね
元々は自信ない人なんだろうな、南
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗が正論過ぎて何も言えないよねw
さあ,次は南裏の番かな?それかその前に親友二人に相談かな?
不思議なもので人の不幸って聞きたがるものだから
親友二人も今回は興味津々かなw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何ヶ月も浮気してたんだから
慰謝料請求するって事は、北斗ほ南裏の住所を知ってるんだよね
南からも南裏に、浮気がバレた事や相手が南裏って知ってる事と私は養育費で南裏が慰謝料請求される事を南裏に話すだろうけど、南裏は激怒しそう(自分が悪い癖に)
「なんで、俺が慰謝料請求されるんだよ!払わねーからな!南が離婚する?俺は知らねーよ!💢💢💢」とか
suzu_pepe
が
しました
旦那も子供もSNSでバズるための道具としか思ってなさそうだけど…
suzu_pepe
が
しました
南裏には会わせないで。当然でしょう。デコピンされるし
何されるかわからないからね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかし、ここまで来て大粒の涙を流すなら、何で家族を大事にできなかったのよ
あれだけ東利くんと一緒にいながら放置してきて、それでも会うことを望むの?
後悔しても遅いね
南裏の本性を見るのも楽しみです
あの涼しい顔が血相を変えるとこ、早く見たいわ
suzu_pepe
が
しました
だって、東利ほっといて、南裏に会いにいくんだから。
そんなに東利が可愛いと思っていたなら、もっと北斗や東利と一緒にいる時間を大切にしたらよかったと思うよ。
不倫浮気する人って、本当に自分のことしか考えてないんだね〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その後はこの子さえいなければ自由なのにって思うだけ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まぁ、当然だけど笑
suzu_pepe
が
しました
南裏にも捨てられるし、SNSで旦那自慢もできなくなるし、心にポッカリ穴があいたどころじゃなくなるよね
SNSでも浮気バレされたら、事後自得とはいえキツいね
suzu_pepe
が
しました
北斗に嫌われ離婚迫られた、東利と離れる、養育費払わないといけないという事だけがショックで反省している様子が全く感じられなくて呆れるし、なんかモヤモヤするな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「東利はママと暮らしたいよね?ママがいないの嫌だよね(薄汚い泣き顔で)」
そこで東利くんの一言。
「ママいらない」
これで南崩壊よ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏既婚者で、向こうの奥さんから請求されるんじゃ?
となると慰謝料プラス養育費で大変なことになりますな。
せっかく優雅な専業主婦だったのにね。
suzu_pepe
が
しました
もし、南が親権を諦めないなら慰謝料請求か…!
そんなお金払えないもんね。南には。
そして、南裏にもしっかりと制裁を下す。
このままのほほんとやりたい放題で済まさないぞって。
って事は、南裏の住所や家族構成とか把握しているのか?
suzu_pepe
が
しました
しかしここまで ごねてたけど
「南裏くんとは別れる。もう会わないから、離婚したくない。」とか「別れるから、東利とは離れたくない」とは言わなかったな。
南裏と別れる選択肢がなかったのか。
さっさと離婚届にサインして、養育費のため仕事探そうね 南さん。
suzu_pepe
が
しました
展開予想考察。
離婚、南裏に捨てられる、全て失う
その時に『浮気したら許さない』の回想を思い出す、私最低だ、北斗、とうり、ごめんなさい😭
これだな。
suzu_pepe
が
しました
北斗の顔が嫌いなんだから東里も嫌いでしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それでいい。
suzu_pepe
が
しました
結局、北斗さんへの慰謝料の支払いはなくても、南裏の奥さんには払わないといけないから地獄…ってオチになる?
suzu_pepe
が
しました
北斗のことを良く思ってるまともな友人たちの反応、
幸せな妻マウントアカウントのフォロワーたちが端末をどう知るのかの反応も楽しみ〜
suzu_pepe
が
しました
今後、とうりくんが南に会いたいかも知りたい。
suzu_pepe
が
しました
人間、間違いは誰にでもあるし、その先からの生き方が大切
養育費は北斗からの制裁ではなくて
東利が母を思った時に、東利の気持ちが少しでも落ち着くように(離れてるけど東利のことはちゃんと思ってるよなど)だと思うので
南はしっかり払い続けて欲しいな
この回は、スッキリもあるけれど
取り返しがつかないことをしてしまった、悔やんでも悔やみきれないことをしてしまった、自分はなんて馬鹿だったんだろう
なんて言うか、人間の性みたいなことを感じてしまった
suzu_pepe
が
しました
ほんと不倫って失うものしかないな、そして失ったらもう二度と戻らない・・
suzu_pepe
が
しました
そう思えるなら、不倫なんて馬鹿しかしないことするハズないものね
suzu_pepe
が
しました
ここを逃すと、誰かに相談されたり、ネットで調べられたりして「日本では母親が不倫してても子供の親権持つのは母親有利」だと知られてしまって、下手したら裁判やる!ってなる可能性もある。
だから慰謝料請求はしないよ、と南さんを追い詰めすぎないようにして離婚に同意させるようにもっていってるのだと思います…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏が、南に責任取るとか南に対して、はっきり好意を示した描写が無いから
匂わせで人妻にちょっかい出してただけだろうし。
南が頼るのは南裏なんだろうが…即消えしそう。
とーりを南裏に会わす心配は無さそうだよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
勿論、南がやったことの結果なのは承知の上ですが。
南裏には慰謝料請求して、南はきちんと北斗さんと東利くんに誠意もって謝罪して、これからの生活態度の様子見してから離婚するか判断するというのは…北斗さん…駄目かなぁ?
北斗さんからしたらもう我慢の限界でしょうが、東利くんの為にもう少し猶予をあげても…なんて、甘いかなぁ。
suzu_pepe
が
しました
んで南は南裏に逃げられるオチで。
あの友達にも見捨てられ地元でヒソヒソされながら養育費の為に生きていくのさ。
suzu_pepe
が
しました
その先の読みが甘すぎる
そもそも北斗を舐めくさってたから
始めっからさ
北斗なら騙して不倫も続けられるってね
みっともないよ
自業自得なんだから
ここで泣くのは恥ずかしいとさえ
わからないんだな
suzu_pepe
が
しました
南浦の方で、また一悶着あるだろうけど…
suzu_pepe
が
しました
まさかの事態に呆然としてるんだろうけど😓
南に慰謝料請求しないの優し過ぎです😭
その優しさもびっくりだけど、南裏に慰謝料請求することにびっくりしてるのもびっくりしたわ😵
suzu_pepe
が
しました
普段の南の言動、行動がワガママすぎてキレられてただけではないかとすら思える…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南、心にもないことを言ってる自覚も無さそうですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏に会ってこれからどうする?って所かな?
南裏も南に似てとんちんかんな事をいいそうだけどw
suzu_pepe
が
しました
離婚後、南裏との同伴での東利との面会不可と北斗が言っているということは、「とっとと俺と別れて、南裏と一緒になれば?」と既に北斗は突き放しているんだろうなぁと思ってしまったわ。
suzu_pepe
が
しました
彼は慰謝料も払わなそうですね
suzu_pepe
が
しました
結婚と恋愛を一緒にするからおかしくなったのよ…
北斗を下に下に見ていたからね…
心の中では「北斗のくせに…生意気な!」なんて思っているかもね?
浮気さえせずに最低限の家事育児をしておけばこうならなかったのにね
ただ、これだけでは終わらないんだよね…
南裏がこのまま南との関係を続けられる訳がない
楽しみはこれから♬これから♬
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その分南裏からたっぷり取るんだろうね~w
これで南は、南裏にも振られそうだし。
南の涙は東利に会えない悲しみではなく、何でバレたんだろう?
北斗なら許してくれると思ったのにぃ~wって涙だよなー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
好き勝手したバツだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました