前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
あっさりと再婚が決まり、拍子抜けした南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (272)
北斗と同業種でなくとも
どこかで出会って 社会的制裁してほしい。
と 思ってしまうww
結婚もクライアントの信用のため。
南!それでええんか!やばいな。
suzu_pepe
が
しました
簡単に親権渡して不倫相手に走っても
こういう人って男に捨てられたら平気で将来手放した子供とかにも寄生しそう
suzu_pepe
が
しました
トキメキ度は高くても結婚相手としては不安な相手だったんだよね。
クライアントへの好感度をあげたいだけで結婚するつもりじゃないはず。この手の男が北斗さんみたく家事育児を一手に引き受けるようなタイプにはどう考えても見えないし、南が北斗を便利な家事ロボ認識してたように南裏も南をそう見てそう。
それに南は養育費の支払い、南裏は慰謝料の請求がのしかかるんだから今は気楽に考えててもこれらの支払いはボディブローのように締め上げてくる。
結婚後は義両親とガッツリ同居&介護からのモラハラコンボなんぞが待ってますように!!
suzu_pepe
が
しました
信用無くなるんじゃね?
suzu_pepe
が
しました
俺と結婚しようとか言っていてもいいよね
こんな展開で、南裏との結婚を信用できる
南って本当に頭足りないんじゃない?
再婚決まってホッとしたとか、場当たりで
生きてるタイプなのがよくわかる
深く考えないし、考える頭もないのね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
『南裏南』!?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早くしっぺ返しされて欲しいけど、、
suzu_pepe
が
しました
連帯保証人にしたかったのね🫢
suzu_pepe
が
しました
よかったね北斗。
南裏は独身だったんだ。じゃあ、ちょうど良かったじゃん! すんなりと離婚成立だね〜!
あとは南と南裏の結婚生活がどうなろうと、どうでも良い。 また浮気やモラハラで苦労するかもね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愛人だったからこそのなんの責任も縛りもない愛情(すらあるのか微妙な)関係は、ここから崩れ落ちていくんだろうな、て。
骨の髄まで思い知って、違う意味で泣いてほしい。
今までの人生がどれだけ幸せだったか、それをゴミみたいに捨てたことも。
suzu_pepe
が
しました
でも南裏と結婚してもイクメンではないだろうから南のだーいすきなSNSでの承認欲求満たす事は出来なさそうだね
suzu_pepe
が
しました
南裏、絶対なんなあるやろ、莫大な借金とか。
suzu_pepe
が
しました
そして…翌日から南裏とは音信不通になるパターンかな?
suzu_pepe
が
しました
もっと高いところから落とすのか!
suzu_pepe
が
しました
何ホッとしてるんだか(笑)
suzu_pepe
が
しました
でもお金も仕事も無い南は自分からは逃げられず、慰謝料肩代わりさせられて払い終わった途端に捨てられそう。しかも南裏は外に愛人&婚外子がたくさんいて・・・とか
suzu_pepe
が
しました
まだ何かありそうだけど、南裏が南と結婚する気があることは意外だったし
南も南裏の返事を聞いた途端、子供より南裏だもんな
本当に子供が大事なら「北斗が親権を主張してるけど、私も子供と離れたくない、
南裏くんが父親になってくれるなら私が親権を取れるかもしれない!子供がいてもいい?」って
まずは東利くんの心配をして、なりふり構わず必死になると思う
まあ、そうならないようだから良かった
やっぱり南は自分が都合のいい、楽なほうに行くんだね…
suzu_pepe
が
しました
南と南裏との2ショット写真まで流出して、南裏の仕事も影響でて、キレた南裏が南をせめるとか?
南はSNS中毒だから、「離婚して新しい旦那ができました~!」ってSNSにアップしそう
南の性格なら、イケメン旦那を自慢したいよね
suzu_pepe
が
しました
何の仕事してるんだろう?
複数の愛人がいそうな予感
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ところで南はやっぱり、子どもより自分なんですね「再婚決まってほっとした」ですからね。
suzu_pepe
が
しました
「すぐに南と再婚してくれたら慰謝料を大幅に減額する」くらいの交渉がすでに済んでそう
すでに浮気、DV、モラハラ、借金あたりで離婚・再婚繰り返してて
南がまんまと幸せになれる未来はないだろうと見込んで
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚成立まで連絡しない間にドロンの可能性あるんじゃない?
しかし子供を手放すのにホッとするとかありえんよ。
天罰くだってマジで。
suzu_pepe
が
しました
すでに慰謝料まみれ
くらいは少なくともありそいですね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利のことを考えたら、心理的な部分でガッツリ!って思ってしまう
言うても母親なので、余りにもボロボロだと子どもにしたらビミョーではないかと
お父さんと結婚したままなら幸せだったのに
東利からはそれくらいのイメージで
実際には金銭面で、また南裏の女癖の悪さで心身共に休まる時がなく
頼る人も相談できる人もいない
美男美女のカップルと羨ましがられ承認欲求は満たされるのでそこにしがみついて離れることもできず
傍目からは特に問題なく映るので南のツラさは理解されない
何より自業自得と切られるので愚痴をこぼすこともできない
人を呪わば穴二つ、やけど
こんな感じで…
suzu_pepe
が
しました
これは形だけの家政婦扱いのつもりなのかな?笑
慰謝料は払う気あるみたいなんだな。
北斗によろしくだなんて、あまりにも北斗を馬鹿にし過ぎだな!
suzu_pepe
が
しました
絶対逃げる。
suzu_pepe
が
しました
遊びますよ
わかってるよな!ってことですね
不倫した者同士の阿吽の呼吸で
愛はないのに
愚かな女
suzu_pepe
が
しました
でも、南にとっては見た目完璧な大好きな元カレだもんね
ますますお花畑で、怪しいとは微塵も思わないかな
南の不幸は、離婚だけで終わってほしくないな
南裏にも天罰はあってほしい
suzu_pepe
が
しました
山本山みたいですぐ名前覚えてもらえるね!
suzu_pepe
が
しました
穏やかで信頼できる父親が育ててくれる
イケメンの旦那を得た
美貌はまだ健在
うーん…南さん、上手いことやったなぁ。
まぁでも友人友人含む身内からは総スカンでしょうけどねぇ。
あ!SNSは速攻削除したほうがいいよ!どう書こうとも、書かなくても炎上しか待ってないからね~
suzu_pepe
が
しました
あんな泣いて、すがってたクセに…と北斗はますます南を軽蔑する
その事を西田さんに愚痴るんだけど、北斗のイクメンSNSを見てて応援してる社員の女の子が聞いて激怒する
南の不倫をコメント欄にバラして、南は炎上する
なんかこんな展開になりそうだけど
南は顔バレしてるから、不倫バレして特定されたらキツいと思う
自らあたためていたSNSで報復されるとかありそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お飾りの妻を家に置いて浮気しまくるでしょ
南裏は絶対に家庭に協力的じゃないし何なら経済DVもあるかも
南は自分にお金かけられなくてボロボロに
或いは南もまた浮気して慰謝料地獄になるか
北斗がどんなにいい夫だったかわかる時が来るね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏がモラハラかは知らないが、浮気男なのは確実だろう。となると、南は正妻の位置にはいるけど、外で女を作られまくるサレ妻になるだけでは?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏さんは結婚して一人に縛られたくない&こども欲しくない人なのでは?
南さんと不倫してからの再婚なら、今後自分がまた不倫しても「お前と俺も元々不倫だろ?」で済ます。
子供が欲しいと言われても「お前には東利くんがいるから子供はもういいだろ。東利くんの養育費稼ぐために仕事がんばれ」
suzu_pepe
が
しました
この話が実話をベースにしているなら、南裏は南を略奪したことで北斗のマウント取りたいのか?と思ってしまうわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お飾りの妻w上等
雨風しのげるだけラッキーと思っちゃうけど
人生イージーモードで生きてきたから
北斗と全然違うってなって病みそう
あと東利の問題
二人親になるからやっぱり私が引き取れる、裁判する!ってなっちゃわないかな
その流れで裁判になったら北斗は不利
南裏クライアントとか言ってるけどもし弁護士かなんかだったらもっと不利
さすがにそこは北斗も把握してると思いたい
suzu_pepe
が
しました
どっちにしても南は養育費を払わないといけないから仕事しないとだし、南裏と再婚するってなったら間違いなくあの親友2人もフォロワーも失うことになるよね
suzu_pepe
が
しました
南にあっさり親権放棄させるために南裏を訴えない代わりに再婚を匂わせるよう一芝居うたせた?
考えすぎかーwwww
suzu_pepe
が
しました
既婚者ではなかったのか…でも、嫁候補はいっぱい居そうw
suzu_pepe
が
しました
再婚が決まっちゃった❤️←これが見える
またSNSで報告ですかね
suzu_pepe
が
しました
(もう既に消えてたっけ)
その点は良かった
南裏には
「今どき専業主婦なんてありえないっしょ?俺の社内での体裁も悪いし」
「でも家事とかよくわかんねーから、適当でいいから仕事しながらやっといてよ」
と南をしごいてほしい・・・!
(※私自身は「専業主婦ありえない、体裁が悪い」とか思ってないですよ)
南裏南さん、がんばってね!!!!!
suzu_pepe
が
しました
これで北斗と東利に二度と関わらないでくれたら。
不幸になったら北斗と東利に付きまといそう。
それは北斗が1番望んでないと思う。
南が東利を可愛がっている描写が無いのに、北斗との話し合いで東利、東利言っていたのが不思議でならない。南はもう関わらないのが1番。
北斗と東利の2人に穏やかな幸あれ。
suzu_pepe
が
しました
まあどうでもいいので、北斗と東利に慰謝料と養育費払ってどっか行っちゃってください。
北斗は南裏と再婚しようがどうしようが、悔しがりも後悔もしないと思うよ。
東利の幸せだけ考えて生きる優しくて責任感のある良いお父さんだと思う。
北斗は再婚しても再婚しなくても幸せになれるよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これで北斗はスムーズに親権取れそうだし
南がその後どうなろうと東利に影響ない限りどうでもいい、悪影響があれば切り捨てるだけだしね
南にしてもある意味お似合いの旦那ゲットでよかったじゃん!真面目で家族思いで一途な北斗じゃ物足りないんでしょ?
大好きなSNSもやりたい放題だよ!多分…
suzu_pepe
が
しました
南裏からは捨てられると思っていたけど独身だったのね。
まああの性格から南裏と結婚しても幸せになれるとは思えないけど、これで東利の親権への気持ちもなくなりそうだしそんな程度の母性しか持ち合わせてなさそうだしね。
suzu_pepe
が
しました
何度も結婚離婚を繰り返していてそのたびに妻になった女性を連帯保証人にしているとか
顔が自慢のクズ男なら南みたいなミーハータイプならすぐ引っかかるだろうから有り得なくも無い
「そろそろ身を固めたい」なんていかにも結婚歴が無いような言い方しているけど「結婚したことは無い」とは言っていないよね(そんな描写が無かっただけだけどね)
suzu_pepe
が
しました
多分、早々にこれはダメだ…どうしよう?どうしよう?ってなるよ
度合いは分からないけど、おそらく南裏は
パワハラや浮気をしていた一人に過ぎないんじゃないかな?ってねw
だから、南は心底、南裏を信用できないんじゃないかな?
北斗とは人間性は真逆w結婚していてトキメキとか夢見るから
それでも結果としてだけど南裏にすがる選択しか南だから仕方ないねw
suzu_pepe
が
しました
他人の家庭壊しといてこの軽さ。
南浦の子供が生まれてもデコピンするのかな?
仕事上結婚しといた方が良い南浦と
ネット上で映えれば良いだけの南。
お似合いじゃん。
suzu_pepe
が
しました
慰謝料の減額を餌に北斗が親権確保して離婚が成立するまで『責任とる』ってこと。
その後本当に再婚するか破局するかは北斗には関係ないよね。
男と女が別れるなんて、ふつーのことだし。
『旦那によろしく~』って取引成立ってことじゃないかなぁ。
そうだといいなぁ、と妄想w
suzu_pepe
が
しました
残念だな南。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当にこいつと結婚したとして、また不倫するんじゃないですか?
またはとっくに他の女とも同時進行で何股かしてるとか。
それにしても、北斗さんに離婚言われて動揺してたのに南裏と再婚できるとなったら安心してるあたり、どちらのことも大して好きではないってことですよね😓
南裏のこと本気なら、とっくに北斗さんとの離婚を考えてるはず。
そのあたりは途中でも描かれてたけど、、離婚しないでこのままの関係が一番良いという感じでしたね。
北斗さんと都合良く結婚生活して南裏と都合良く恋人気分を楽しめれば良いだけなんだよね。
どちらかをちゃんと好きなら、離婚言われた時点で絶対離婚したくないと思うか逆に気持ちが再婚に向かう(南裏の出方次第だけど、南主体で動こうとする)と思う。
この南裏次第なとこ、北斗さんも勘づいてましたね😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
300日問題絡んでくるかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
慰謝料オッケーオッケー
養育費オッケーオッケー
モラハラオッケーオッケーオッケー
ドメスティックバイオレンスオッケーオッケー
何気にパワーワード
suzu_pepe
が
しました
夫婦関係の維持も難しそうだし、ましてや家族関係はもっと難しいだろうし。
本当に大丈夫かいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実は既婚者で奥さんが怒鳴り込んできたらオッモロイなぁ
南 ダブルパーンチ👊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子どもを安全な場所において穏やかに生活することしか考えてないと思う
養育費も滞りそうだから借金させてでも一括で貰えばいいのにね
多分南裏とは幸せになれないと思うけど再婚したらと思う
suzu_pepe
が
しました
だとなぜ思わないのか不思議だなー
北斗から、南裏との東利は絶対に会わせないでと言われてるから、再婚後の家にも連れていけない、泊まってもらうこともできない、だということにも気づかないのかー。世間体もちょっとも考えないのかしら。もう考えなさすぎてびっくり。自分が恥ずかしくないのかな。
suzu_pepe
が
しました
こき使うつもりでは??
suzu_pepe
が
しました
南、頭お花畑すぎんか……?
前の日に北斗さんに離婚言い渡されたばっかりなのに、南裏から再婚匂わされた言葉言われてホッとしてるって何?意味わからん。結局、東利くんと離れたくないとか言ってたけど、自分のことしか頭にないじゃん……北斗さんが親権とって大正解よ。
南も南裏もちゃんと北斗さんに払うもん払ってから天罰下って欲しいわ……
あと、北斗さんは南が東利くんを南裏に会わせた場合の法的措置とか細かいこと決めて書面にした方がいい気がするな。なんか南やらかしそう……
suzu_pepe
が
しました
お互いに浮気する人間って証明してるもんなぁ
しかも南里の軽い感じがまた不安を煽る、、、
南みたいに何も考えずにタイプではなさそうだけど
色々なパターンを考えてちゃんと対応できるようにしといて浮気する計画的なタイプですね
suzu_pepe
が
しました
離婚して南裏に表札変わって新しい旦那様がいて子供を見かけなくなった、そんな家、ご近所だったらものすごく嫌悪感。北斗さんはきっとご近所でのご挨拶とかもちゃんとしてそうだからなおさら、、、。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
但し、子供は(前の旦那の子)いらない
って事じゃない…?
子供引き取るなら、再婚しないっていわれるんじやない?!
suzu_pepe
が
しました
連れて逃げたもん勝ちなんだわ
実際自分の知人が母親で北斗と同じ立場なのに親権取れなかった
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏はヤバそうな気しかない
suzu_pepe
が
しました