前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
南さんは南裏君と息子と三人で暮らしたいようですが…
明日はお休みとなります!
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (256)
早見優…古いな(笑)
suzu_pepe
が
しました
早く北斗のハッピーエンドがみたい😭😭😭😭
南うざすぎ
suzu_pepe
が
しました
子供いる・いないでは、また違ってくるのに
南裏が自分のことが好きなら、子供も受け入れてくれるはず
って思ってるってことだよねぇ…
また、南の暴走が始まってるわ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供はどっちにつく?って。南につかないってわかって、やっぱな、おっけーおっけーとか言うてたやろ。
いなくてよかったって言ってるようにしか聞こえなかったけど。
suzu_pepe
が
しました
焦って東利は諦めるとなっても、逆にクズと言われている南裏に、そんな簡単に子供を手放せる奴と罵られ結婚白紙…とならないかな笑
suzu_pepe
が
しました
それとも、パパとママ、どっちと一緒に住みたい?と聞いて、「パパ」と東利に言われ、絶望するパターンか?今後の展開が気になる。
suzu_pepe
が
しました
南のやる事なす事、腹が立って仕方がない。
激おこぷんぷん丸だ😡
suzu_pepe
が
しました
南裏の答が「考える時間をくれ」みたいな不安定なものなら、東利の親権どころやなかったかもな
イソップの骨を咥えた犬の話?やったっけ?
欲張ったらどうなるか?
全部失くしてみるまで解らんもんなんやな
人の業かな…
suzu_pepe
が
しました
まあ仕方ない
suzu_pepe
が
しました
おでこピーンのおじさん、いや!こわい!って言うだろうよ。
しかも、南、離婚後100日のこと、わかってるかなぁ?その3ヶ月で逃げられないようにしておいてくださいね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
結局は良いとこ取りしたいというのは変わってない南、更に墓穴を掘り続ける行為に見えるな。
suzu_pepe
が
しました
カスが。
suzu_pepe
が
しました
南裏、家事、育児なんてやらなそうだし、東利君が南裏にもっとひどいことをされる未来が目に見えてます
suzu_pepe
が
しました
南の立場なら親権放棄一択だろう
不倫しておいてこんな恵まれた条件はなかなかないのに(南裏の言うことが本当なら)自らそれをぶち壊すのか
南裏が子供好きなわけないだろアホか
子供好きは不倫で子供悲しませるような真似する訳ない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
勿論親権取られて可哀想なのは、旦那と子どもなんだけど、南はお花畑すぎて自ら破滅する。
子ども連れて来る報告→南裏に振られる→やっぱり親権いらない→すがりつく、予想
suzu_pepe
が
しました
南なら子供がいないほうが再婚しやすいと考えてると思ったけど、東利くんも連れて行きたいなんて勝手すぎる
南裏は東利くんのことまで受け入れるかは分からないし、虐待しかねないよ
何より北斗さんが東利を南裏に会わせるなって言ったよね?
あっさり再婚できそうとなったら調子に乗って、あれもこれも望みすぎなんだよ
それで東利くんにはパパがママか選ばせることなく、ママと一緒に行こうと言い出しそう
よく理解してない東利くんを連れ出すんじゃないかな
北斗さんが離婚を切り出す前、南が「そう思ってたのに…」と言ってたシーン
雪が降る中、東利くんが無邪気に歩いてたけど、あれは南が東利くんを連れ去るところじゃないよね…
不安しかない💦
suzu_pepe
が
しました
東利の事を思えば母親がいないよりも虐待する父(南裏)と一緒が嫌だと思う…
まぁ…南裏からすればコミュニケーションのつもりかもしれないけどね
(東利にとってはデコピンされて痛さと恐怖を味わったに過ぎないけどね)
北斗が東利の親権をとろうと思ったのは東利の事を思えばこそだからね
対して南は東利の事よりも自分の感情そっちのけw…本当に母親??
南にとっては実の子で思いもあるのは分かるけど…南裏とは他人なんだよ…
だから南裏と再婚して子供が出来たら余計に東利の立場が悪くなるよ…
南裏も東利が北斗の方にいくって安堵しているのに余計な事をするなよ!って思う
素直にリセットして南裏といちから結婚生活をやり直した方がいいよ…
今後どうなるかは分からないけどキラメキはあるんだからねw
suzu_pepe
が
しました
昨日のお話では離婚が決まったとなっていたから。
コロコロと考えが変わる女だなぁ。
南裏と東利くんと3人で暮らすなんてありえないだろ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利君を「道連れ」にするのは
ホント勘弁してほしい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗も肝心な所を見落としているね…
途中までは良かったけど、最後の詰めが甘かったね…
suzu_pepe
が
しました
勝手に思いこむのはや・め・な!
南は良くても東利は不幸なるからね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
デコピンやるような男のところ行きたくないし。
ほんと、とうりくんに拒絶されてほしい。
今んとこダメージ少ないと思う、というか自分のやった事の重さまだわかってない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そもそも息子は不倫相手のこと嫌いだから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
息子と関わったり愛でてる描写なかったから、
息子と別れたくないとか言ってる意味が理解できない、、、
あんなに息子ほったらかしていたのに?
どういう感情?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供には拒絶され会うことすらできなくなるパターン。
そして南裏と再婚するも、南裏は収入が不安定で低く働くことを強要された上にワンオペ家事ですよね?
suzu_pepe
が
しました
この女何勝手な事ばっか考えてんだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
親権が北斗だから南裏も「オーケーオーケー(笑)」な訳だし、東利はおじちゃん嫌いだし笑
身勝手すぎるのと、こう言う話題はちゃんと段取り踏んでから子供に話さないとトラウマになるよ?本当に子供のことを考えてるんだか。
suzu_pepe
が
しました
南は、北斗にきちんと育てられた結果の東利しか知らなくて、育児の大変さの上澄みしか味わってないから、ただ愛でる存在の我が子が欲しいだけでしょう。気楽なジジババと同じです(笑)本当に自分の欲望のままに生きていますね…。
東利はまだ小さくて良い子だから、パパママどちらか選べと言われたら、目の前にいる人を傷つけたくない選択をしてしまうと思います。南裏のデコピンへの非難を最初にママに主張しなかったことからもわかります。
さすがすずぺぺさん、鬼展開ですね。善良な北斗にとってしばらく試練のときが続きそうで深く同情しかない。でも最後にはきっと、周りの人々が手を差し伸べてくれると信じています。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これでイケメンなら無敵やんな
suzu_pepe
が
しました
ウラの気持ちも無視か
suzu_pepe
が
しました
だいたい離婚後に息子をどうするか聞かれて、親権は北斗でやっぱりなって言われてたよね?ちゃんと確認されてたのに、何を 血迷った考えになってんのか…。
suzu_pepe
が
しました
他の女が妊娠したら、南裏はその人と結婚するよ。
夫に捨てられた無職の子持ち女、自分の子を妊娠している未婚の若い女性。
後者と結婚するに決まっている。
suzu_pepe
が
しました
覚えてないの?この母親。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何より不倫相手に子供会わせる時点で終わってる。
東利くんは南裏のこと嫌いなんだよ。
そんな奴と一緒に暮らさせること自体東利くんが可哀想。
結局南は自分の事ばかり。
suzu_pepe
が
しました
北斗さんのところに行かないように言わせるとか?
そして前回の南裏の反応見て、なぜ東利くんを受け入れてくれると思ったのか😓
南が引き取らないことに安心してたのに?
何回かコメントしてるけど、ほんとこの人頭悪いよね😱
あくまでもエピソード提供者の北斗さん(だよね?)のイメージで実際とは少し違うのかもしれないけど、起きた出来事は事実なのだろうから、実物とはさほど大差ないんだろうな💧
suzu_pepe
が
しました
まだ何も判断出来ない2歳児か3歳児だよ。
それに南裏が東利くんの父親に喜んでなる訳ないでしょ! 考えれば分かることなのに馬鹿すぎる。
suzu_pepe
が
しました
しかし個人的にこの南は芹以上にすげえキャラで一番嫌いw
芹はお金への執着心が凄いし自分の容姿に自信満々で狙った男は絶対堕とせるという妄想がとんでもなかったが一応仕事しないと生活出来ない厳しさは経験してる
いずれは左うちわで楽するつもりでも生きていくために必要なことはわかってる
…それに比べ南はなんじゃ?
離婚すると言われてしまったならまず仕事の心配でしょ?食べていくために
親権が母親有利なら北斗には「私の仕事が決まるまで待ってくれない?」と頼むよ普通は
北斗は許さないだろうけど一応言ってみるよ
本当に我が子と暮らしたいならね
なんじゃ?この変な女はー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう南が人間として怖い🥲
さすがにラストは
北斗と東利がハッピー、だよね??
しばらくお休みしよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗のファンが多いから離婚後の地獄は凄まじそう。
南裏もクライアントが離れていく事に気付きましょう。
suzu_pepe
が
しました
南裏に東利を会わせるなって言ってたやんか💢
それを3人で暮らすだと❓❗
これだから、不倫女は❗💢
suzu_pepe
が
しました
南裏は「子どもはダンナにつくの?やっぱりな、オッケーオッケー」つってたじゃん。
東利にデコピン人生歩ませたいのか・・・・・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愛人も欲しい、子供も欲しい
北斗が可哀想じゃんよ。
ホント自分の事しか考えてないな。
これで最後、南の思う通りになったら、許さねー!
suzu_pepe
が
しました
北斗が本当に気の毒で仕方ないわ
そもそもなんでこんな人と北斗は結婚してしまったのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
破滅してしまえ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも漫画題材なるぐらいだし
東利を南裏に会わせ
こどもついてくるなら再婚ナシと言われ
南裏に会わせたことで北斗の逆鱗に触れ
慰謝料も請求されることになり
東利には会わせてもらえなくなる
と、期待!!
suzu_pepe
が
しました
本人の中では筋が通ってるんですよね
こわ
この人、本当に全部失いそう
suzu_pepe
が
しました
1回、冷静になろうよ…南
あなたは東利を諦めたら念願の南裏と再婚出来て新たに出発出来るんだよ…
だいたい会えなくてつら過ぎるってくらい東利の面倒を見ていないじゃないw
お互いがwin winになりたいのであれば東利を北斗に譲るべきだよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供放ったらかして動画編集したり
不倫してたくせに???
辛いって言っても普通の母親が子供を失う辛さとかじゃなくてお気に入りのモノ失った程度でしょ?
大事ならなんで幼稚園すら興味持てなかったの??
suzu_pepe
が
しました
都合よく普通は。とかいうなよ。都合よすぎ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗は北川
東利ちゃんも北川
気になるなぁ
suzu_pepe
が
しました