前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
東利君を育てる気はないと南裏君にハッキリと断られ…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (323)
不倫をそそのかした南裏も良くはないけどそもそもは南の家庭をかえりみない好奇心から始まった物語だもんね。
グッバイ皆。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
つきあった娘に子供がほしいとか言われて、面倒になって別れたのかも
南裏は、万が一浮気がバレて離婚しても、北斗がひきとるんだろうな…って考えがあって、南とつきあってたとか
南の事も愛情があって再婚するんじゃなくて、今まで浮気しても何かあっても、南は尽くしてくれてたから、都合がよくて結婚するのかも
クライアントにも言われてたから、タイミングがあっただけだろうな
suzu_pepe
が
しました
思い通りに生きてきた裏なんだからー
なんで、何もかもが自分の都合よく行けると思ったんだろ🙄
suzu_pepe
が
しました
は?なんで今更 って言い方にも表れてるけど、子供には全く罪悪感も愛情もない
南裏がばっさり断ってよかった
でもそうなると、南は東利くんか南裏か選ぶことになるよね
やっぱり離婚したくないってゴネないでよ?
suzu_pepe
が
しました
母親で大人なのに
suzu_pepe
が
しました
南は何でもかんでも手に入れようとしすぎ。
自分勝手すぎ!
suzu_pepe
が
しました
とにかく男に対して『私と離れるの嫌でしょ』基準で駆け引きするんだなあ
やだなぁ、こわいなーこわいなー
suzu_pepe
が
しました
東利にデコピンしたのは、北斗に似てるからやったって事よね。
うん、南に親権なんて渡ったら、南裏に虐待される未来しか視えないわ。
suzu_pepe
が
しました
こどもなんて元々好きじゃないでしょ…。
自分にこどもが出来たらどうなるか知らないけど。
suzu_pepe
が
しました
読者「知ってた」
suzu_pepe
が
しました
だったら単身で南裏一択じゃん
「子供を連れてくるなら、結婚の話はナシな」って
南裏の気が変わらないうちに、親権は諦めよう!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
育てる気無いでしょ。
suzu_pepe
が
しました
旅行の思い出より男を取ったくらい興味ないのに
世間体?
suzu_pepe
が
しました
どちらもはもう選べないことを、南は気づくべき
suzu_pepe
が
しました
不倫するクズ男だが不倫道を極めるための一本筋は通ってる
不倫相手に責任取る慰謝料払うとまで言ってるのに
不倫相手としては確かに良質かも
でもさすがの南裏ももう南を見捨てるだろう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ママよりパパが好きなんだから、パパとママが別れるならパパについてく
三人で暮らそうにも、南裏は東利をひきとる気はサラサラないし、南裏に行くなら東利は北斗に預けるしかないんだけどね
子供に対する執着がすごいね
考えを変えないと、二人とも失うことになると思うんだけど、どうするんだろ?
suzu_pepe
が
しました
親権取って南裏とラブラブでSNS発信セレブ生活…
子への愛情よりホント自己中しか見えてこない
suzu_pepe
が
しました
東利はたまに会ったらいいし…。
みたいな思考になりそう
suzu_pepe
が
しました
南裏を取るなら親権取れない
どちらにしても親権は取れない
わかったか!!
suzu_pepe
が
しました
北斗さん、早く帰ってきて!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「南裏くんが東利を受け入れてくれないから…」
「北斗が許してくれなかったから…」
って他責思考で終わるんだろうな
suzu_pepe
が
しました
中途半端に『俺の子として、2人で育てよう』なんて、上っ面なことを言わないのは、未然に虐待も防げるし、正直でいいと思います。
suzu_pepe
が
しました
子供は本能的に母親が好きだと思う。
日中は一緒にいた南、限られた時間で必死に育児をした(家事も)北斗。
北斗は本当にすごいと思う。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は3人で暮らすとは言ってないよね
suzu_pepe
が
しました
自分で不幸の道を突き進んでますね。
基本的に南は相手の気持ちを理解する能力がない。
自分しかない、、、
よくここまで生きれたなあ
逆に自分しかないから、生きてこれたんだな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ハッキリ言えるのは南浦にとって南自体がそこまで大した存在じゃないというのも大きいと思うけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の場合、三兎(旦那、子ども、不倫相手)を追って一兎をも得ずになりそう。なんなら友達と大好きなSNSも失ってザマーミロだわ。
suzu_pepe
が
しました
昔から何も変わってないんだろうね ある意味一貫してる
南からしたら
昔と全然違う!て思ってたのかもしれないけど
北斗が支えてくれる安全地帯にいたから
いいところだけ見えてただけだよねー
夢から醒めていくね、そろそろ
suzu_pepe
が
しました
はやく南に親権をあきらめさせるのだ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供にも自我がある、、人を舐めすぎてる。自己中のあさはかさにいい加減気づかないと、全部なくすよ
suzu_pepe
が
しました
頼むからとうり君は諦めて欲しい。南と一緒は可哀想。
suzu_pepe
が
しました
この期に及んでまだ自分は選ぶ側で、自分が言えば思い通りに事が進むつもりでいるのがめでたすぎる。
南裏に結婚破棄されない様に余計な事はしない言わない方が良いねw
suzu_pepe
が
しました
北斗さんが築き上げた東利くんとの絆は南裏の薄っぺらい謝罪程度でどうにもならないと思う。
そもそも東利くんはパパが1番なんだよ。
育児放棄と不倫してるママより圧倒的にね。
と言うより南裏との再婚も上手くいかなさそうw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ほんと母親の資格ない。
南裏と再婚するんだから、これ以上何も望むな。
suzu_pepe
が
しました
更に不倫相手の夫に似てたら南裏だって余計に嫌だよね。引き取ったとしても継父から虐待されるの目に見えてる。
南は自分のことばかりで結局東利くの事なんて考えてないよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
親権とりたくて必死に見える
子供はおもちゃじよない!
いい加減にしてほしい
suzu_pepe
が
しました
親権取り戻したくて
必死するぎ南
いい加減にして
suzu_pepe
が
しました
南裏も他人の息子とか話したくもないのわかるやろ
suzu_pepe
が
しました
約束とは?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ごもっとも。
もはや南がアホすぎて、南裏がまともに見えるわ。
suzu_pepe
が
しました
しかし南裏、元から子ども好きじゃなさそうと思ってたけど、東利くんが北斗さんに似てるからってのもあるのか😮
そして仮にデコピンされたこと謝られたって、大好きなパパと離れるほど許すことはないと思うんだけど💧
そんなことされた時点でアウトだし、もしそんなことしてなくても愛情持って育児しっかりやってきた北斗さんの代わりになれるわけがないのに😂
suzu_pepe
が
しました
驚くだろうけど
1人になる覚悟はないから
東利あきらめるかー
かな
suzu_pepe
が
しました
謝れば済む問題では無いんだよ…
南裏は東利の事は嫌いで東利も南裏が嫌いなんだからw
どうしようも解決しようがない問題なんだよね…
確かに南似なら分からないでもないけど
北斗似の東利に執着する意味が分からない…
これ以上、駄々をこねると南裏の機嫌を損なうかもね
素直に二人の子供を作って新たにスタートした方がいい…
suzu_pepe
が
しました
理解してるんだろうな。こんな小さい子にそんな悲しいこと言わさないで〜
suzu_pepe
が
しました
記憶違い?
suzu_pepe
が
しました
親権奪えたら教育費等は南裏に払わせようとしてる?ならなおさら愚か
身勝手すぎて反吐が出る
suzu_pepe
が
しました
再婚してもいい。旦那そっくりの子供は嫌だ、って
嘘言ってない。
てっきり、最初は再婚ちらつかせて逃げるのかなと思っていたから、、。まあどうなるかなんて分かんないけどさ。
suzu_pepe
が
しました
南裏降りそうな気配だね
せっかく拾ってもらえそうだったのに
全て失う未来が見えちゃうんだが
suzu_pepe
が
しました
南裏は、子どもを育てる気がないと明言したのはマシかな。
北斗に「選択権はない。南裏と会わせないで」
っていわれてるのに、裏に
「東利に謝って。仲良くしてくれたら少しでも親権ガー」と言ってしまう南のお顔の顔の厚さよ。
東利に拒絶されても、芹の如くしつこくあきらめないの、カナ?
suzu_pepe
が
しました
南は働く気が無いんだから新たな寄生先を怒らせちゃダメだよー
じゃなきゃ働き口を早く探すかだ
間違っても北斗に縋るなよ!
縋ったところで北斗の気持ちはもう戻らない
死ぬほど嫌われていると思う
家族と暮らす家に間男を呼ぶなんて浮気の中で最も最低な行為なんだわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は
クズの自覚なく被害者ヅラ
南裏は
開き直って堂々と自分のメリット最優先するだけあって
そりゃ仕事も成功するのかもなー
で、南裏からしたら南って
分かりやすくてコントロールしやすいんだろうな
suzu_pepe
が
しました
なぜか遡っても見つけられなくて…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏のこともバカにしてんだよね。南裏が信用のために結婚したいと言ったからこっちの方が立場が上だと勘違いしちゃった?
suzu_pepe
が
しました
南裏も東利も素直にいるべき位置にいればいいだけなのに
南一人だけが狂ってわざわざ無理に引き込んで問題にするんだから困ったもの
南が主じゃないんだから、もう諦めようよ…どうしようもないんだから
東利が物心ついて判別できる年齢になった時に
後でこんなはずじゃなかったって東利から恨まれても仕方ないだろうに…
suzu_pepe
が
しました
ぜーんぶ自分にブーメランだ!
suzu_pepe
が
しました
これが全て! これでごねたら再婚は破談になるよ
勿論、元さやにも戻れないからね
たいして世話もしていなのに母性本能でとち狂ったのかな?
困った性分ですね♬
素直に東利を北斗に託して南裏と再婚したほうがいいよ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
きっぱり断っただけまだまともに感じる。
南が一番やばい。
南雲に断られたからと、東利のこともすぐ諦めるんだろうねぇ。軽すぎる全てに対して。
suzu_pepe
が
しました
他人だから知ったこっちゃないけど心情としては納得いかない。
悪いけどどん底な展開になって欲しい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が遊んでも文句言われないと思ってそうだし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました