前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
体調不良(酷い生理痛)の為明日はお休みさせていただきます💦
それではまた木曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (270)
次回からそんな予感
南裏のパワハラや浮気で早々に離婚かな?
綺麗な南も疲れ果てて今の年齢より十以上に上に見られる風貌にw
南にとって幸せになれる未来は見えないw
suzu_pepe
が
しました
南裏が南を大切にしてくれるとは思えないけど、他に頼れる人もなく浮気されても文句も言えず、とかしっかり天罰うけてね。
北斗に復縁迫ることなどなきよう🙏
すずぺぺさん、ゆっくり休んで体調回復に努めてください。
このお話は最終局面でしょうか。
楽しみに待っています。
suzu_pepe
が
しました
生理痛ひどいの辛いですよね・・
スズさんもお子さんいらっしゃるから
この体験談を漫画にするの、メンタルにきそう💦
読者としては面白く楽しく読ませてもらってます!!
しっかりお休みなさってください🙏
suzu_pepe
が
しました
南裏の冷たい言葉で南の目が覚めて「私の子にぞんざいな言い方するなんて、こっちから願い下げよ!」って言わなくて
そこまで強気に出られないだろうけど。
結局、南裏との関係性は変わらずか
再婚してもらった立場だし、南のほうがモラハラに振り回され、我慢してるんだろうな
suzu_pepe
が
しました
北斗が不憫で聞いていられなかったけど
南裏と再婚後は「うんうん大変だねw頑張りなよ、南♬」
って感じで気軽に話を聞く事は出来そうw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ゆっくり休んでくださいね。
suzu_pepe
が
しました
もう、モラの要素出てるじゃん…
suzu_pepe
が
しました
バカだねぇ、一時の快楽に溺れるから大事なもの失うんだ
スズさんお大事に🙇♀️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうぞお大事になさってくださいね。
suzu_pepe
が
しました
学生時代と同じことを繰り返すのね〜笑
振り回されて捨てられる
suzu_pepe
が
しました
すんなり親権諦めるんか…
それはそれで北斗と東利くんが幸せになるので全然いいですけど!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アッサリ東利を捨てて南裏を選びましたね。夫にたまにしか相手にされない正室生活の始まりですね。友達にも愛想尽かされているので、孤独な人生ですね。
suzu_pepe
が
しました
すずさん,お大事に
suzu_pepe
が
しました
旦那にも元彼にも子供にも友達にもフォロワーにも愛される、羨ましがられる私だったのにね。
suzu_pepe
が
しました
南裏はすぐ不倫するだろうけど、南に不満言う権利もないよね?
suzu_pepe
が
しました
南のブログはどうなるのかな?
自分が浮気して離婚した事隠して更新する?
そして嘘がバレて炎上する?
南の事だから、離婚した事も子供のことも
直ぐに忘れて南浦という危ない香りのする
いい男(という幻想)な元カレ手に入れて
ウキウキで更新しそう。
「夫に捨てられて子供も取られた悲劇の妻&そんな私を受け入れてくれたヒーローな元カレ」的な内容で。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
明日の更新がないのは残念ですが
ゆっくり休んでください。
くれぐれもご自愛ください。
南裏より
suzu_pepe
が
しました
南はこれからが本番。一度捨てて取り返したおもちゃにいつまでも興味あるかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
良かったね
ミナミウラミナミ
逆から読んだら、、、
同じではなかったな笑
suzu_pepe
が
しました
養育費めあてで可愛がれない子を引き取るとか言わなくてよかった
キッパリと現実言ってくれてよし!
南は幸せにはなれないな
なくして気づくんだろうな
suzu_pepe
が
しました
北斗ととうり幸せなのを見たい💦
2人で楽しく笑ってるのを見たい
suzu_pepe
が
しました
北斗も癌細胞(南)の切除(離婚)大成功で肩の荷が下りて良かったw
再発しない事(復縁を迫る事をしない事)を祈るのみ…
現在の南の状況が気になる♬さぁ、どうなることやら♬
suzu_pepe
が
しました
過去に南が尽くしてたのに、浮気してひどい事をしたって友達が言ってたけど、また同じ事をするんだろうな
南も、こんなはずじゃなかった…って思いそう
実際に、北斗が親権とりたいって言ってるのに、浮気した有責の妻が浮気相手と再婚するから子供をひきとりたいって言ったら、もめるよねぇ…
そこは南裏が正解だよ
南裏は子供が好きじゃないから、それで言っただけだと思うけど
スズペペさん、無理しないで過ごしてください。
生理痛はひどい時は、腹痛や頭痛、気持ち悪くなったり…大変ですよね
時間があったら横になったり、安静に過ごしてください
suzu_pepe
が
しました
今時、ちょっとネットで検索すればわかるのに、南裏からコブ付きとの再婚拒否を言われて、あっさり親権を諦めるとか、クズっぷり全開だなぁ、色ボケ自己中女子の南さんは(笑)
suzu_pepe
が
しました
ひょっとして、入園式の様子を勝手に撮影してSNSにUPし、幸せな家庭を演じているのだろうか?
それとも、離婚報告して、離婚原因を誰かにバラされ、SNSで叩かれまくっているのかねぇ…
個人的には、南裏も不倫略奪がSNSでバラされ、事業が傾く→南に強く当たるor他の女に逃げる→二人とも不幸のどん底に落ちるみたいな勧善懲悪的な流れだとスッキリするんだけど…世の中そんなふうにはならないのが常だからなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全て失うんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
幸せになれない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それより南裏が普通に結婚に応じたのは意外だったな。もちろん連れ子の拒絶は南裏らしいし、何らかの裏はありそうだけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏と再婚したのが不幸の始まりであるw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
入園祝いってことは
親権も無事に取れて新生活始めてるんだよね
よかったよかった😭
suzu_pepe
が
しました
北斗からは見放されて、南裏に逆らえない。
しかし、自業自得過ぎて可哀想とも思えない。
明日の更新がお休みなのは残念ですが、明後日を心待ちにしてます。
suzu_pepe
が
しました
今日、7月30日7時30分のアップですね!
南が親権諦めてよかった。
suzu_pepe
が
しました
長年無職だから就活は相当厳しいとはいえ、ここから1人で暮らす選択もあったのに、とことん自分に甘い選択しかできない、哀れというよりは自業自得でしかない。
暑さプラスの生理痛はかなりきついですよね...
スズぺぺさん、毎日の更新ありがとうございます、お腹温めてゆっくり休んでくださいませ。
suzu_pepe
が
しました
二人ともSNSやってるから、報告しそうだけどね
北斗は、やっぱりな…って感じだろうね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こういう男を選んだあんたが悪い、って言葉よく聞くけど
南みたいな人には言ってもいいと思う
suzu_pepe
が
しました
但し、東利くんを拒絶したことのみ!!
suzu_pepe
が
しました
幸せになれる未来を想像してたのは南だけって事かな。
仕方ないよね。平和で幸せな生活じゃ満足出来なかったんだから。。。
suzu_pepe
が
しました
私も激痛なのでロキソニンないと安心して生きていけません。
さて、、南はこんなんで南裏と再婚しても幸せになれるとでも思ってんのかね😅
こんなことで舌打ちする奴。
そもそも人間なんてそうそう変わらない。
変わろうと思っても相当な努力がないと。。
また他の人妻とかと不倫して慰謝料支払いにてんてこ舞いな生活になったりしてw
suzu_pepe
が
しました
体調や気持ちが優れない時はお休みして、リフレッシュ等してください。
そして南の前途多難が予想される展開と、北斗さんが頑張っている=東利くんは幸せがなんとなく予想出来る終わり方でよかったです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
はっきり連れ子は嫌だと言われなければ相手の気持ちも分からない程度の関係でこのまま再婚しても先が見えてる。
いかに今までの結婚生活が幸せだったか、これから後悔の連続の始まりです!
suzu_pepe
が
しました
と南裏の機嫌を取りながら生きていくんだろうな。
ざまあ!
suzu_pepe
が
しました
安静になさって下さい。
落ち着いたら続き楽しみに待ってます!
suzu_pepe
が
しました
北斗と東利の事を思えば結果オーライかな♬
これで南裏に自ら反抗できない事に…
面白いね、北斗と真逆な対応に南がとても耐えられるとは思えないけどねw
きらめきを求める見返りにわざわざ不幸になろうとは思いもしなかっただろうねw
歴史は繰り返すとはこの事を言っているようで♬
suzu_pepe
が
しました
南裏からすると『結婚していた方が仕事的に信用されるから、しても良い』と言うだけで妻はいわゆる道具扱いだから。
一方の南は無職の女で南裏から捨てられたら終わりだし、機嫌を取り続けるしかない。
南の元彼達は『浮気症でモラハラだった』とか言っていた気がするから、南裏もまた外で浮気するだろう。
唯一の心の拠り所のSNSでの投稿も南裏が全面的にOKするとも思えないし、南は失ったものの尊さと大きさを実感する再婚生活になる気がする。
suzu_pepe
が
しました
親権も北斗に。東利くんは入園無事にすんだようだし、北斗はこれからも大変だけど幸せに暮らしていけそうで良かった。
南裏はやはり子連れでの結婚は拒否だったし親権は北斗にいったから東利くんも安心だし、南はどうなっても自業自得だからどうでもいいや。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お腹も腰も暖めてゆっくーり休んでください。
suzu_pepe
が
しました
離婚突きつけられたからって、南裏から結婚の提案されたらすぐ飛びつくとかホント目先のことしか考えない馬鹿すぎる女。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利が生まれて間もなくは
南も家事育児してたんだよね
SNSで承認欲求中毒になり
北斗の容姿ディスコメントで
美人な私が結婚してあけてるって勘違い
既婚の南に言い寄ってくる時点で
南裏が昔と変わらないクズの証明なのに
それにも気付かない
SNS、てか承認欲求て身を滅ぼすね
南はいつか反省するのかな、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不倫がバレても慰謝料請求されても顔色を変えず、南を
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
食器とか二つずつなので北斗と東利の二人暮らしのところに南からの復縁要求が鬼のように来て「もう解放してくれ・・・」なんじゃないかとちょっと心配
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただ…そこまでダメージは北斗に対しては無いみたい
妥協で結婚しただけあってかもねw東利に対しては母性で悔いはあるみたいだけど
これから南裏にパワハラや浮気でダメージはくらいそうだけどね
suzu_pepe
が
しました