前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
子どもが産まれ、南裏君はSNSをやると言い出し…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (253)
suzu_pepe
が
しました
誰が願ったかはわからないけど、サイコーの復讐だ。私は願ってた。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもこれはやらかしそう🔥
suzu_pepe
が
しました
そして前のアカウントにも気づかれて、あれ?旦那変わってね?イクメン自慢してた嫁アカなのに、離婚して再婚してんじゃん!ってなって欲しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まさかのSNS参戦とはね~
すぐに(元)北斗ママがやっているblogって気付かれると思うよ…学生時代からの友だちも見るだろうし
社会的制裁ってやつかな?
南裏まずいんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
はたまた、誰かに『こいつら、実は不倫で夫婦になったんだよ』とばらされて炎上するとかかな?
suzu_pepe
が
しました
ぶらぼーー!!
思い知れ!
suzu_pepe
が
しました
まったくフォロワー増えなくてイライラしてる未来が見えるな
suzu_pepe
が
しました
価値観一緒だからもう遠慮なくやれるよ
あーやっぱりお似合い
suzu_pepe
が
しました
モヤモヤしている南はつい本音で前の旦那は、
良いパパ、良い夫だったけど、
今は、ねぇ…口ばっかで何もしない…
悪いパパ、悪い夫ってね♬
悪い意味での反面教師って所かw
suzu_pepe
が
しました
SNSの中だけのイクメンになって南がイライラするのが見える
その後どこからか不倫再婚がバレて炎上ですね
suzu_pepe
が
しました
南裏が良いパパ良い夫を装って、カメラの前でだけイクメンを名乗るんだな? 違うか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
親に巻き込まれないで幸せになってほしいな
suzu_pepe
が
しました
それこそ街でこのイクメンパパ外では全然してなかったとか言われてそうだし、南もいっしょにいたら、あれ、この人って…となりそう。
ってか、そうなってww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供が可愛いとでは無いなぁ
晒して稼ぐ気満々じゃねーか
最低だゎ〜
要は、南の容姿を利用するために略奪婚しただけなんだな
子供好きな男なら、小さな子のおでこにデコピンしないし‼️
SNSやって、南も顔出ししたら、以前のフォロワーは、ドン引きするだろうよ
子供を捨てて不倫婚したのがバレるから、炎上🔥しそうだなぁ🤪
suzu_pepe
が
しました
ポーズだけして撮って、あとは奥さんにやらせるエセ育メン
本当に優しい旦那を捨てたのを後悔しても遅いぞ!
suzu_pepe
が
しました
南裏がビジュアル先行だとしてもかわいいって感じてるようで良かった
3人で仲良く暮らして
北斗や東利への思いに余裕が持てますように
赤ちゃん、娘さんかな?
成長して両親の馴れ初めを知った時、どう反応するのかな?
同性だと厳しいと思うんだけどな…
取り返しのつかないこと、自分の努力だけではどうすることもできないことと一生付き合っていかなければいけない
それこそ自業自得だと思うな
suzu_pepe
が
しました
今は南裏がSNSで頑張って、南は家事育児でそれどころではなくなりそうw
不満がたまったら、家事育児の合間に
北斗の時と違って夫自慢ではなく!夫の不満を述べそうw勿論、別アカで♬
suzu_pepe
が
しました
既読にはなってたのでそのままスルーされてるのかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「さすが俺たちの子供」って....笑える
この南裏家の子が、見映え100%人間思考の大人になりませんように
suzu_pepe
が
しました
今度は自分が北斗さんの立場を
味わうわけですねw
それは楽しみかもw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今回は心に穴ぽっかり空かなくて済むね!
SNSに載せるためなら家事も育児も頑張れるよね?
北斗の時とは違って家族写真は南裏だけ胡散臭い笑顔でキラキラしてて、南はゲッソリ、赤ちゃん無表情な写真になりそうだけどね
子供に罪は無いから南裏との子供も幸せになって欲しいけど親がこれだとなぁ…目の前でケンカとかしそうで不安だわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
世の中の旦那こんなもんって方がしっくり来るって意見があるのは納得
それが普通って思える程まだまだ世の男性の妊娠や育児に対する意識は低いってことよね
専業主婦だから云々差し引いてもね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だから南「裏」なのかも
結局、北斗の話ではなく南裏の話だったのか!
suzu_pepe
が
しました
1、SNS用の写真・動画撮影のときは「良いパパ・良い夫」だが、撮影が終われば「あとはお前やっといて」と家事育児を南さんに丸投げ。
SNSはバズるけど、南さんは不満だらけ。
2、SNSを始めてわりとすぐに「奥さん不倫して再婚ですかw」と前のアカウントを知っている人からのアンチコメントがついてプチ炎上。
南裏さんの仕事関係の人に知られて「不倫はちょっと…」と仕事に影響が出てしまう。
3、南裏さんは慣れないながらも家事育児を少しずつ頑張り、SNSもそこそこ盛り上がる。
ある日「奥さんの顔が旦那さんと釣り合わない」とアンチコメントがつき、南裏さんはブロックする前にどんな人間か確認しようとアカウントを見にいくと、それは南裏さんの元カノで…
さあ、どれになる!?
suzu_pepe
が
しました
南よかったね、大好きで生きがいのSNSができるよ!!
北斗は働きながら家事育児こなして、表情にダメ出しして、それでも続けたんだから、南裏の自己満にしっかり付き合ってあげてね!!南頑張れ~~
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子育て家事何もせず、SNSではさも良い父親かのように発信すると。
suzu_pepe
が
しました
そもそも自称・イクメンにしかならなさそうw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、こまめにお世話するとは考えにくいからオイシイとこ取りでワンオペになりそうな予感。
suzu_pepe
が
しました
SNSトラブルからの離婚、シングルマザーオチかな。
あと40話くらいで終わりですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「子供の親権取れなかったので察し」で炎上
suzu_pepe
が
しました
SNSではそういうウリで、何もしない旦那の話かと思っていたんですが。
北斗は全然違って、むしろ本物の良いパパ、良い夫だった。
でも、私が最初に想像していた人物が爆誕しそうだw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNS上のみ良き父良き夫の南裏か
「して貰っている」は時間とともに「やって当然に」なりがちだよな
気ぃ付けよ
suzu_pepe
が
しました
南が早とちりして、さぁどうなる?どうなる?
suzu_pepe
が
しました
南のSNS。これでバズって俺イケメンだからすぐインフルエンサーとかになっちゃって芸能界からも声がかかるんじゃ…って野望があったから再婚も妊娠もめっちゃ早かったとか。。。
再婚すぐ妊娠しててうわ〜って思ってたけど、このためだったっぽいな。
suzu_pepe
が
しました
本編の南裏編で地獄を見るんだろうね
普通の家庭では通常でも北斗に尽くされた南にとっては苦痛だと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
になる日も近いな。望むところだ。
suzu_pepe
が
しました
なんだかんだで羨ましいんだろな
suzu_pepe
が
しました
もうショートにしないのだろうか?
北斗の時は髪をきってから、だんだん家事育児をしなくなってきたからねw
流石に南裏にはそれは通じないと思うけどねw
suzu_pepe
が
しました
間違いなく!北斗越えをするだろうけど(プラス、イケメンなので♬)
南も喜んで♬ win-winな感じになるのだろうけど
南裏が北斗みたいになれるわけは無いのでw
逆に見せかけだけの良いパパ、良い夫なのでw
悪いパパ、悪い夫とバレてSNSで炎上する未来が見えるねw
suzu_pepe
が
しました
これで南の夢叶うね♪
でもね、きっとこうなる。
SNSのためにイクメン、良い旦那ぶってコメント欄でベタ褒めされても、現実は真逆な旦那見てイライラ。
北斗さんの時は南自身の過剰演出があっても、北斗さんがやってくれてることは事実だったので褒められて優越感に浸れたけど、南裏はカメラないとこでは何もやらないダメ旦那だということを思い知らされてやっと自分がしてきたことが間違ってたと認めて後悔するのかもしれない。
前は事実と同じだから良かったけど、違ってたら腹立つと思います。
収入のためにと割り切ってるならありだとしても、たしか収入目的でなく北斗さんがいろいろやってくれるから発信したと思うので。
絶対、北斗と違う!と、より強く思う羽目になるでしょう。
南裏なら、SNSで人気出たら調子乗りそうだし?笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗じゃなくて、南浦のことだったんだ?!
うわー、すずぺぺさん、さすがです❣️
違ったらごめんなさい
suzu_pepe
が
しました
育児の良いところばかりを写真や動画にあげ、それ以外はやらない。
こども放置でずっとSNS。隠し撮りや指示出しまでしてくると。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供を外部から守る気持ちは微塵もなさそうですね
でも、南が望んでたことだから良かったね
suzu_pepe
が
しました
漫画のなかの北斗さんのお人柄、人間性を思うと、このような形で元奥さまのことを外部へもらすようなことをする方には思えず、少し不思議に思います。
関係ない話を申し訳ありません。
suzu_pepe
が
しました
妻をお前扱いする時点で、もう終わってる。
オマエ呼ばわりされてなんとも思わない南も、頭がどうかしている。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗と離婚が決まってからは、釣った魚に餌やらないの典型だけど
(ある程度付き合う期間が長くなれば呼称くらいは変化あるかもだけど)
以前は南の呼称もおまえ呼びではなかったと思う
まぁ…南は北斗と離婚よりも南裏と別れるのが嫌な気持ちになるくらい
南裏は北斗ほどではないにしても南に対して気遣いはあったかもしれないね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
後、最初の方の人のコメントにリプする事で自分のコメントを最初に持ってこようとする人…なんかモヤる…
suzu_pepe
が
しました
子どものオムツ交換なんか絶対!一生!やらないよw
くっせー!!!とか言って南に押し付ける姿が見える
なーにがイケメンイクメンだよ
軽薄さが滲み出た顔しててよく言うわwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏の自画自賛であって、ここに来て
タイトル回収
になるんかな
suzu_pepe
が
しました
南裏が旦那の時は地獄ってところか
suzu_pepe
が
しました