前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
今朝投稿するの忘れてしまってました💦すみません!
明日はお休みとなります
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (185)
上から読んでも下から読んでも南裏南。
今更気づきました😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それもミルクあげるだけ🤣
suzu_pepe
が
しました
期待したんだろうけど、途中からヤラセで
北斗が苦しんでたのはすっぽり抜けてる
誰かを思いやる気持ちを微塵も持ってない
南には本当にお似合いの南裏ですね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう父親として、いや人間として終わっていますね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんは言わなかったことばかりだね
イケメンだから最初は目を引くかもしれないけど、北斗さんのように細やかにやってるわけじゃないから、見る人もコイツ見せかけだけだって思うんじゃないのかな
そんなんじゃフォロワーも増えないと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな不自然な育児の動画で訴求力あるのかねぇ。しかも南の音声入れたら身バレするじゃん。
撮影者の顔出しNGでインフルエンサーを目指すって、そんな曲芸みたいことできるのか?南ってアホだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
逃がした魚は大きかったねぇ、南。
今更後悔しても遅いけどさ笑
suzu_pepe
が
しました
前夫の北斗が神さまに見えるくらい神々しかったよね
でもまだ序の口…南裏の心無い行動を暫く観察して
北斗の有難みを再認識した方がいい
南は南なりに頑張っているんだけど、一般の家庭から見たら普通の事なんだよねw
suzu_pepe
が
しました
そ~と、コーヒーでも持ってきて
ご苦労様、いつもありがとうね ニコッとでもしたら
南は少しでも報われるだろうけど…無理っぽいねw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やらないにしてもここまでやらないとは(笑)
今日コメント少ないな?と思ったら7時半投稿じゃなかったからだったのですね
毎日のことだものそんな事もあります
ただただ、毎日しかも無料でありがとうございますって読者は思っておりますよ〜
明日は日曜日、ゆっくりしていただけたら😊
suzu_pepe
が
しました
すでにSNSに飽きてそうですね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏とのアカウント→南の声入り
その投稿を見たフォロワー→あれ、この声どっかで…
北斗とのアカウントで答え合わせ
そして炎上
特定班とか他人なのにびっくりするくらい仕事早いですからね…南気をつけてね
suzu_pepe
が
しました
う◯こだけじゃないよ〜〜w
ゲボも鼻水もヨダレも待ってるよ〜〜〜w
ファイト😝
suzu_pepe
が
しました
南は自ら幸せを手放した結果だよねぇ
suzu_pepe
が
しました
南裏はちゃんと育児をやる気はない!
これじゃ、動画やる分手間になるから、南も大変じゃない?
旦那も子どもに興味があるっていうより、動画で話題になりたいだけだよね
suzu_pepe
が
しました
先が見えてる。
まぁ選んだのは南だから今更後悔しても遅い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さすがに南が可哀想…!でも今までやって来た事が自分に返って来てるだけなんだよね。
それに動画を撮っている間に、他の家事が出来るのに、時間ぎ勿体ないね。
本当バカみたい!嘘を発信して何が楽しいのか…!
まぁ、南はこれからも苦労するんだろうね。
北斗の奥さんだった頃が良かったと後悔するのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夫の愚痴アカみたいなのが出来てバズって
それが北斗といた時の前垢のやつと一緒だって
バレるとかなら、もう面白すぎる🤣🤣🤣🤣
suzu_pepe
が
しました
オムツ交換は、オシッコだけ
寝かしつけは、おそらくやらんな
上げ膳据え膳生活の北斗との生活が身に染み付いている南にとっては、全てが真逆の生活に不平不満がフツフツと湧き上がって来てるなぁ
これが現実なのさ
北斗旦那は、出来過ぎパパだったのさ
それを手放したのは、南本人だからね
今更、北斗に復縁なんて迫らないよね?
まぁ迫ってもビシッとお断りされて、それを知った南裏が、激怒して離婚を言い渡すか
いや、SNSがバズらなくて、南裏御立腹で「お前の写真が下手クソだからだ‼️SNSなんて辞めるから、お前がしっかりと子育てと家事しろよ‼️専業主婦なんだからな‼️」と浮気に走りそうだな〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やのーて
う◯ち
と言え‼️
suzu_pepe
が
しました
まぁこれもクライアントとか新規顧客へのアピール用なんだろうな…
suzu_pepe
が
しました
って流れか?
suzu_pepe
が
しました
南に散々上から目線で奴隷のように使われていた北斗の代わりに、今度は南裏が南を苦しめている感じがする。
言い方を変えて…。
南は北斗を苦しめたから、今度は南裏に苦しめられるんだよ。悪い事をするとバチが当たるってやつだね。
反省しなさい。
suzu_pepe
が
しました
無理じゃなくてやれよって感じ。
別に女側も好きでやってないから!
suzu_pepe
が
しました
「イイね!」や賞賛の言葉を貰わないと自信が持てないんだね。
可哀想な奴等だな。
幸せに過ごしている人達はSNSで虚偽の投稿なんかしないし
SNSにも大して興味無いよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本物のイクメンだった北斗とは雲泥の差。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかしこれ、声出ししたら、知り合いはもちろん前のフォロワーだって気づくんじゃないの??
顔出ししない意味があまりないと思いますけど(-。-;
suzu_pepe
が
しました
うんうん、感心。
早く炎上しないかな😊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
出来る限りはこのまま頑張って欲しいね
今度の子供も今はまだ判断できないけど
3~4年もすれば東利くんみたいに判断できるようになるはず!
その間に一人でも養える様にしないとね
勿論、耐えられるのならばその必要はないのだけどね
suzu_pepe
が
しました
養育費払ってもらったりして負い目があるの?
変わらないだろうけど、変わって欲しいなら言えばいいのに。南裏に自浄作用があるとは思えん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人気出るのかな?
南はフォロワーに『南さんいいなぁ~』って言われたいのに今回のblogは裏方に徹するのかな?
無理そう…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
他人のう◯ちに触れても仕事として
やってる事だしちゃんと手洗い消毒すれば
気にならなかった。
私からすると自分の子供の
う◯ちムリとか異次元な感じ。
南浦の父親も南浦のう◯ちは
汚い!とか言って何もしなかったんだろうなぁ
suzu_pepe
が
しました
消せないよね
南裏と浮気した気持ちはわからないけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました