前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
南さんは不安があるものの、耐えている様子
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (134)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
くらいのバレ方しそう。
今のネットは怖い。
suzu_pepe
が
しました
そして、南は家事育児しないことよりフォロワーの数を気にするのも相変わらず
suzu_pepe
が
しました
普通、後悔するよね。
suzu_pepe
が
しました
本当にイクメンならそのへん気づいてると思うんだけど⋯ねぇ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
満足はしているって思ったのかな?
承認欲求は相変わらず強いのね
suzu_pepe
が
しました
そりゃそうなるよ。わかるでしょ。南裏だよ?としか思わん。
suzu_pepe
が
しました
でもそんなにやりたいなら、南裏の事を「イクメンの裏の顔」と題して、そのまま南に丸投げする所を隠し撮りすれば良いじゃん!そう思わない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏はSNSしていいパパ演じてもいても肝心なところは南まかせw
不満はあっても南は自分が選んだ道だから耐えるしかないんだよね…
今こそ名ばかりでない!専業主婦です!って名乗れるね♬
suzu_pepe
が
しました
顔が自慢らしいがwそんなの大して珍しいことじゃないし、よほどの活躍ぶり(プロ顔負けの料理とか)でもない限り飽きられる
イケメン見たいなら芸能人が良いパパしているのをたまにチラチラ見る方が話のネタにもなって良さそう
フォロワー数増えれば増えるほど何かちょっとしたことで地獄に落とされるのも早いよ
suzu_pepe
が
しました
なんて北斗に言ってたよね
南裏は SNS のために頑張ってるんだから
希望通りだね
しかも、フォロワー増えて大満足!
夫婦の利害が一致してヨカッタね
suzu_pepe
が
しました
両親のどちらにも似ませんように
suzu_pepe
が
しました
南は子育てに疲れ過ぎておしゃれができなくて…で南裏の心が離れていくのかな?
suzu_pepe
が
しました
他にもたくさんあるのに…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう出てたかな??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
育児丸投げ。
なるほど、南裏の名字の意味はそういうことなのかと
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「SNSやる時以外は何もしない」って、以前の南と全く同じなんだが。
suzu_pepe
が
しました
昔のアカウント残したままだし、子供が大きくなって幼稚園に通い出したら、たまたま南のsns見てたママ友とかから不倫再婚がバレて、そこから炎上して南裏ともども破滅。。。とかになりそう。
suzu_pepe
が
しました
なんとなく南裏は、SNSのためだけに子供の世話することにも嫌気がさして、SNSは飽きた、やめるって言い出すような気がした
子どもの吐いたものが服に付いただけで嫌がってたけど、こんなに大変ならもういいわ って無責任なこと言いそう
せっかくここまでフォロワーが増えたのにやめたくない南は何とか続けようとするけど、編集が雑になってボロが出て炎上…にならないかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
打ち砕いちゃってください
そうでもしないと
北斗が如何に出来た人間だったか
理解出来ないでしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「あれ?パパ全然育児してないじゃん!」
って炎上してくれんかな。
そしてママもどっかで見覚えある...
ってならんかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「いつも爪はキレイにしていたいの!」
と言っていた時の顔がすごく憎たらしかったw
誰のおかげでそんなこと言える余裕があんだよ!💢💢💢と
今じゃー夫があんなチンケなナルシーバカ男だからそんなユトリはありゃしませんね?お気の毒さまチ~ン
suzu_pepe
が
しました
南のアカウントなら誤爆する可能性あるし、南裏のアカウントなら、フォロワーと浮気する可能性があるよね
不満はあるけど…って最後あるけど、フォロワーが増えてる事や、一応ちょっとの間でも、赤ちゃんに興味をもってくれるから、よしとしてるのかな?
いつまでもつかわからないけど
suzu_pepe
が
しました
こんな環境で育つ子はどんな風に成長するのか、性格・人格形成に影響大すぎて心配、可哀想です。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ヤラセを推奨してたんだから理想が叶ってよかった。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
知り合いから「すごいねー!」と言われなくても承認欲求満たされるのかな?
suzu_pepe
が
しました
親の承認欲求のコマみたいに扱われているとしか思えないなぁ
普通に両親からの愛情を注がれない子供が、1番の被害者だな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNSでいくらキラキラ発信してフォロワー増えようが根本的な事は全く変わらない。
いつかバレて炎上しそう。
suzu_pepe
が
しました
なんだよね。
#離婚 #イクメン
とかじゃないので、メインテーマは再婚でも子育てでもなくて、「南の承認欲求」なんだなぁー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
読者はもちろん、南裏を知る友達とか、南以外はこいつがろくに育児しないことくらいわかってたかと😓
まぁ、準備するとこや片付けするとこも撮ればさらにフォロワー増えるよ!とか言ってずっとカメラ回しとけ?笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
で、動画を撮り続けていたら、どこかでボロが出て炎上という流れになれば面白いんだけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ミナミウラアカウントにモトカノから連絡がきて
仕事で遅くなる→ネイルで遅くなる
って浮気しに出ていくんでしょ
suzu_pepe
が
しました
贅沢言うなよ、ワンオペしながら共働きのとこもあるくらいだし、十分幸せだと思う
ないものねだりし過ぎ
suzu_pepe
が
しました
自分の事なんて全く見えてないんだ💧
こわ💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分だってSNSの為にしか北斗を利用してなかったのに。
南裏とお似合いの夫婦だよ。
suzu_pepe
が
しました