前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
料理も簡単なところだけ!
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (159)
suzu_pepe
が
しました
やらせは南もやってたし
文句言えないよね
suzu_pepe
が
しました
いつ南が「いいかげんに解放してくれ…!」
状態になるのか?
suzu_pepe
が
しました
とことんダサいな南裏
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
してるのは かえって清々しい
子どものことはそれなりに可愛がって
いるのかな?
SNS のために頑張ってくれるパパは
南の理想なのよね?
suzu_pepe
が
しました
この人がイチから自分で作るわけないじゃーん!
まっ、自分も思うような画が撮れるまで北斗にやり直しさせてたしある意味やらせ動画上げてたしねw
一緒一緒🎵
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まぁ…北斗を見てきた南には不満しか残らないよねw
北斗の時バズってたのは何でもしていたからであり
南裏のやり方ではそのうちバレて炎上するだろうね…
suzu_pepe
が
しました
まぁ似たようなモンだね
この男は、見た目スタイルだけを重視してるもんな
suzu_pepe
が
しました
ずーっと気になってるんですが
赤ちゃんの名前が知りたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしかして南裏が北斗みたいに家事をこなしてくれる事?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
次は南が動画撮影拒否とか、南裏が何もしていないこと暴露とかか?
suzu_pepe
が
しました
カレーのルー入れたら
最後に混ぜる所だけ撮らなくちゃw
背景に材料とっ散らかったシンクとか
写り込まない様にね〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
期待を裏切らないその行動。
北斗の時にやらせ動画アップしてた南とお似合いよ!!
北斗はやらせとはいえ、ちゃんと自分で色々やってたけどね。
suzu_pepe
が
しました
と言う気持ちを
南も味わって
初めて南が成長するのかな
suzu_pepe
が
しました
南裏のこんな事が続くようなら、いずれ限界を迎えるだろうな
北斗との昔のアカウント見て、北斗の時はよかった…ってますます後悔しそう
suzu_pepe
が
しました
こう言う動画見てる人は割と厳しいからすぐバレそう笑
suzu_pepe
が
しました
ちょっと笑った
スズさんわざとなのかなって(笑)
ルー入れるだけってそりゃ2分枠におさまるね
作りましたとドヤ顔するよりも、
素直に料理したことないから、ルー入れるところからやってみよ!なら良かったのにー
suzu_pepe
が
しました
子どもさんにはしっかり向き合ってあげて欲しいな
まぁ、子どもさんに何事も起きてないから撮影云々言うてられるんやろうから、何よりちゅうたら何より
南、産後のひだちも良さそうやし
suzu_pepe
が
しました
切ったあとすぐルー入れると思ってる?
suzu_pepe
が
しました
今、北斗は何をしているんだろうね♬
南裏が良いパパ、良い夫には…なる様には思えないw
そろそろ南がキレるか諦める日は近いだろうね…
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと率先してやってる北斗は嫌がってて、ほぼ良いとこ取りの南浦はノリノリ。
これは南への最大の罰だな。
suzu_pepe
が
しました
ずるくて良いとこ取りで。
どうせなら野菜を切っている場面も少しはあった方が良いと思うんだけどなぁ。
実際に料理をしていた北斗とは正反対だね。
顔が南好みなだけで、ときめきなんてとっくに終わっていて南にとっては期待外れの結婚生活だよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
幼稚園児ですら野菜切ってるのに南裏さんは……
suzu_pepe
が
しました
略奪婚して子どもにもすぐ恵まれて生命として強いね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
普段料理してる人から見たら野菜切ってるところが顔出しで映ってない時点でちょっと疑う気もするけどなぁ
なんか手作りケーキ作って最後のいちご乗せただけで「このケーキ僕が作ったんだよー!」って言ってる子供みたいなことするね
見栄っ張り夫婦でお似合いではあるかもしれないけどすぐ破綻しそう😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そもそも私は南裏に愛されてる!って言ってたじゃん(笑)なのに不満持つのおかしくない?
suzu_pepe
が
しました
酷い南裏と知っていて一緒になったのは南だよ~
何の同情もしないよ☆
このまま南裏の暴走楽しみ!
suzu_pepe
が
しました
イケメンだとそんな気使うのか
suzu_pepe
が
しました
北斗にはなんだかんだ注文つけてたけど…子供の世話も家事もやっている。
イケメンには甘いんだよな。
インフルエンサーが夢でも、自分は出てないし、南浦が人気になるだけで、ただの裏方。
それでもインフルエンサーと言えるのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供がぐずっても南に丸投げでモラハラ気味なとこ目撃されるとかね
ついでに南の姿みて
「あー!あの奥さん再婚してたの⁉️」
大炎上待機中です((o(。>ω<。)o))ワクワク
suzu_pepe
が
しました
北斗にはなんだかんだ注文つけてたけど…子供の世話も家事もやっている。
イケメンには甘いんだよな。
インフルエンサーが夢でも、自分は出てないし、南浦が人気になるだけで、ただの裏方。
それでもインフルエンサーと言えるのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
都合のいいこと言ってらぁ
でも、他のイクメンインフルエンサーも演出はあるだろうから
南裏も家事をしてくれるだろうって期待する南も甘いのよ
不満爆発して喧嘩かな?
北斗は全部やってくれてたのに!って
そっちのほうが珍しいだろ、じゃあもうやめるわ😠って言われて、それも困るから結局南が折れて…かな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
望んだ生活がこれだったのか⋯
suzu_pepe
が
しました
フォロワーが「えっ!?」て
なるかと思ってたんだけど
とりあえず自分がやってきた事が
直球で返還されてて良かった。
本人は気づいてないみたいなのがモヤモヤするけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まともな奥さんのエピソードなら旦那批判するところだけど、南はもう自業自得としかw
私も旦那が昔、今日は自分がカレー作ると言ったから休む気満々だったのに、野菜だけ切っておいて!って言われて殺意芽生えたから、共感できたのにな、、まともな奥さんだったら!笑
まぁ、うちの旦那はその日は仕事で少し遅くなったからなだけでふだんやる時はちゃんとやるけど、南裏よ、カレーすら一から作れないのは終わってるぞ(ー ー;)
それに引き換え、北斗さんはハンバーグ…難易度高いものを、SNSのためじゃなく東利くんのために。
つくづくバカな女だよ、南は😟
suzu_pepe
が
しました
別に家事育児を見てほしいじゃなくて、自分の顔を活かしてやってる風でフォロワー数を増やして、元旦那より顔が良ければ実績出やすいってゆう多少の優越感やら実際案件獲得できればまた自分の仕事に繋がるくらいの感覚で、
根本的に南と向いてる方向性ちがうよね。
その仕事の中でカレーを作るなら南に面倒なところまで任せる方が効率よいんだろうね。
前後のことはやり慣れた南がやるべきだと。笑
南よかったね、真のワンオペだよ←
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南とお似合いだからずっっっと!くっついてて
野に離さないようにしとけよ!南!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「貴方の包丁さばきが素敵だと、もっとフォロワーが増えるわよ」
と、何故言えない? 北斗には言ってたんじゃないの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だったらそんなのわざわざ撮らない方がいいよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました