前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
自分がやってきたことがブーメランのように返ってきて…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (161)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全てがフラグになっていた笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「俺は仕事してるし負担は最小限にしないと」
あれだけ北斗に何もかもやらせてたことに
気づくかなー? 気づかないかなー?
なんにしても、南、どの口がいうー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一方で、南のやってきたことは北斗の手柄の横取りではない。一応は北斗が主題でスーパーパパで、スポットライトは南本人ではなく北斗。
どこがブーメラン????誰か説明して????
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今まで南自身が無自覚でやって来たことがブーメランのように自分に返って来てることをやっと自覚する展開なんやろうけど…
北斗と東利で癒されたい笑
この流れやとやっぱり前のアカウントへの誤爆展開だよね…
suzu_pepe
が
しました
要所要所でいい仕事してくれて良いパパ良い夫でちゅねw
suzu_pepe
が
しました
見事なまでに南裏から論破されている〜!
返す言葉が見つからない…!
自分はヤラセみたいな事をしていたくせに
北斗の事を愚痴っっていたんだから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
価値観ばっちりあってる
ほんといい人見つけたね
suzu_pepe
が
しました
端から見てどう見えるか置いといて、実際北斗さんより南裏のほうがずっと南と合ってる。
suzu_pepe
が
しました
ストレス溜まるやろな、今度は愚痴る相手もおらんな。友達も反応ないままなのかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「こんなはずじゃなかったのに・・」かな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
綺麗でいられたけど
もう顔も疲れてきてるね←
今はSNSでのモヤ付き程度かもしれないけど、
不倫されそうだなぁ。
綺麗じゃなくなった、なんて言われて。
まあなんて言うかある意味コンサル向きなのかな、
南裏は嘘はついてないんだよねwww
suzu_pepe
が
しました
「南裏がイクメンに見えるのは、わたしの涙ぐましい努力があるからです。撮影の時以外、夫は何もしてません」
くらいは、顔出しせずに言えるでしょう。
suzu_pepe
が
しました
よかったね、癒されますよーに
suzu_pepe
が
しました
南の我慢の限界がきて訴えた所で、「じゃあ、離婚する?」って言われたら、従うしかないよね
離婚して、南裏からの養育費だけで暮らしていけないだろうし (子供が小さいから外でバリバリ働くのは無理だし)
南裏、南に逃げ場のないようにするために妊娠させた?
suzu_pepe
が
しました
というくらいのザマミロ展開!
suzu_pepe
が
しました
今までして来た事を忘れた様ですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分で稼いで妻に専業主婦させてるんだから。南は専業主婦な上に何もやってなかったもんね。
モラハラのクズではあるけど南よりはマシに見えるよ。それだけ南が規格外ということだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まぁ間も無くアンチ登場→やらせ発覚・身バレ→炎上なんだろうけどね…
suzu_pepe
が
しました
SNSだけのために、ちょこっとだけ家事育児をやって、後はやらなくなりそう
南が心身ともに疲弊しても、正論振りかざして、南裏はやらないだろうな
この二人はどうでもいいんだけど、二人の子供は大丈夫なんだろうか
この二人の子供なら、ドライな性格になりそうだけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これが実情だと思う
自分で思い返してるけど、おみやげを買ってきてくれた北斗さんに演技させたり、熱が出たふりしたり
バズりたいがために北斗さんに余計なストレスを与えてたこと、理解できた?
家事育児も、SNSの演出も全部やるなんてしんどいでしょ
今度は南がSNSの弊害を知ることになるんでしょうね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最近は加工したり盛った日が当たり前になって
AIに頼ってるブロガーやチューバが多い
どこまで本当かわからないのも多くなってますね
suzu_pepe
が
しました
南、逃がした魚は超デカかったね
suzu_pepe
が
しました
北斗を騙したり、嘘をついたりは罪悪感ゼロでやってたよね。
だいたい「見てくれている人を騙している」といっているけど本音は「南裏が育児、家事をしない」ことの不満でしょう。騙すのはよくないなんて正しいことを言っているけど自分自身のエゴが隠せてませんよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
丸投げの南裏とは違うような
南はずっとモヤモヤするだろうね
愚痴アカウント作るとか撮影に協力しなくなるとか南裏に文句言うとか、これから南は何かやるのかな?
不倫中の二人のラブラブな気持ちは、とっくに冷めてるよね
南裏も南に対して愛情じゃなく、利用価値のある女としか見てないだろうし
suzu_pepe
が
しました
誤爆はまだか
暴露はまだか
炎上はまだか
suzu_pepe
が
しました
南裏なんだろう?と思ってたけど
南裏は南の裏の本質なんだな
似たもの同士って意味で。本人自覚なしだろうけど。すずぺぺ先生すごい!
南裏はもっとクズかと思ってたけど
逃げずに慰謝料払って責任とって結婚してくれるし
南を専業でいさせてくれて東利の養育費も払ってくれてるんだよね。これから更にクズっぷりを発揮してくるのかな
suzu_pepe
が
しました
最初はイライラして見てたけど
今は面白いね♬
こういう展開は見応えがあっていいね♬
suzu_pepe
が
しました
南が南浦から自分がしてた事と似たような事をされてブーメラン状態を一通り体験してるターンだから、次は南浦に不倫されるのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
たしかにSNSに関しては目的というか目指してる方向性は同じだけど、それ以前に家事も育児も勤務時間以外はすべてやってもらって当たり前な南には、それがまったくしてもらえないのは相当堪えるでしょうね。
北斗さんの時のSNS投稿の発端は事実だからだし。
リアルな幸せと天秤にかけてもSNSに執着する価値はないと気づくかな?
そして北斗さんがどれだけ最高の旦那さんかつパパであったか、、身に染みてほしいです。
suzu_pepe
が
しました
ビジネスとしてSNSやってるなら正しいし、賢いやんけ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
心配した分だけ絶望するね。
suzu_pepe
が
しました
その清々しいクズを好きだとか、愛されてるとかお花畑になって不倫した南は自業自得
suzu_pepe
が
しました
そして今頃気づいたのですが、この漫画のタイトルって南裏君のことだったのだと、、違うかな??
suzu_pepe
が
しました
良い学びになってるし、家事もやらなきゃならない
住環境も良さそうだし、ちゃんと生活費も貰えてるんでしょ?
ただ、
ミナミウラは貯金額や収入は言わなそう。
suzu_pepe
が
しました
でも南さんの本当の不満はそこではなく、北斗さんのように家事育児をやってほしい、北斗さんレベルはムリでも良いとこ取りせずにう◯ちのオムツも替えてほしい、ということなんですよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ブーメランがどうのこうのもどうでもいいですよー
suzu_pepe
が
しました
そんな筈あるか。どこの三文ミステリーだよ。
suzu_pepe
が
しました
雰囲気的には短くても20~30話は続きそう。
南南裏夫妻にはもっと頑張って記録更新を目指してほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもそれは南にとっては良いことなんだよ。
suzu_pepe
が
しました
次は不倫されるかも。
でもそれは全部自分のため。
反省の材料なんだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とは言えない南だったのであるw
suzu_pepe
が
しました
北斗の方が南の理想にちかい旦那だったと思う・・・
オンナにならずに母のままなら
幸せを逃がす事はしなかったはずなのに・・・
今更だけどね・・・
suzu_pepe
が
しました
南裏が自分の都合のいい様にSNSにはりついて
南のモヤモヤがいつまでも残り
南裏に失望してその振る舞いが南裏に気づかれて
夫婦仲に亀裂が入って
南裏がはらいせにパワハラや浮気に…
これなら北斗と一緒の方が良かった
と…心から思う南なのでした
北斗との幸せの生活を無碍にしてきらめきを求めたのが
間違いの始まりだったのでした♪
suzu_pepe
が
しました