前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
不満は沢山あるけれども、承認欲求の方が勝ってしまう南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (157)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗はほんと離婚してよかったよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
他人にどう思われるかが大事とか
理解出来ない
suzu_pepe
が
しました
子供の頃の家庭環境に問題があったのだろう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は、北斗のことは名前で呼んでて
南裏のことは「パパ」呼びなんだね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人に羨んでもらいたい、認めてもらいたいって気持ちのみで生きているんだな
絶対好きになれないな…こんな人は…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なのに、いろいろバレて炎上の未来が見える。
suzu_pepe
が
しました
南裏の裏の顔しらない女性は、こんな素敵な旦那さんがうらやましい!いいなぁ~❤って思って、DMで「会いませんか?」って誘ってきそうなんだけど…
南裏のアカウントなら、連絡とり放題、会い放題だよね
仕事で遅くなるって言えばいいんだし
suzu_pepe
が
しました
一気にフォロワーがアンチになって色々捲れていく未来が見える
suzu_pepe
が
しました
つーかさ。
一応南裏は仕事してまぁまぁ稼ぎあってかわいい赤ちゃん産まれて幸せな時期だと思うんよね。
あんないろんな事があった割には。
育児大変な時期だからもうちょい協力はして欲しいとこだけど、今の幸せをもっと実感したら良いのに。
suzu_pepe
が
しました
成育歴とかいろいろ関係してるのかもだけど
南や南裏が好きでするのは勝手だけど
他人を巻き込むのは止めて欲しいな
ましてや、子どもを巻き込むなんて言語道断
南や南裏(もうまとめて南裏南)がどんな応報を受けるか知らんけど
子どもにとったら迷惑では済まん話やで
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうなる前に何かあって自滅するか
どっちにしろこの先うまくいく訳ないので結末が早く知りたい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな人もいるんだろうな。
いつも綺麗にして(加工)色んなところに
行ってこの人ってどんだけ稼いでるの?って
いるけど見えないところではめちゃくちゃ節約生活
してるかも知れないし。SNSで繋がってる他の人のあげた加工なし写真は年相応にシワがありました。
suzu_pepe
が
しました
そしてフォロワーさんに気付かれて終わり😂
南裏に離婚されるかも?
それにしても子どもが可哀想😢
suzu_pepe
が
しました
そんな事でしか幸せを感じられないなんて
suzu_pepe
が
しました
そう思うしかないって悲しい事なのに…
中身は偽物。 いつまで耐えられるかだね。
suzu_pepe
が
しました
フォロワーの称賛コメントだなんて
嫌だわぁ~
まぁ、垣間見る分には良いんだけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
承認欲求オバケw
suzu_pepe
が
しました
知らない人は美男美女ーなんて言われながらも知ってる人は知ってるからそこから炎上とか🔥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「この男!元カレ!!」というコメントで始まりそう笑
suzu_pepe
が
しました
奥さんも素敵な人 フラグ
やつれまくっての自覚なしで顔出ししそうね。 以前のキラキラ感消えて 以前を知ってる
フォロワーにバレて 南と裏のヤラセ発覚って炎上しそうな予感w
suzu_pepe
が
しました
&
羨ましがられたい承認欲求女
お似合い!
これで更に、SNSキッカケで南裏にDM来て不倫されて、デジャブのような因果応報起こればいいのに。浮気するような男はまた浮気するのが相場よ。
suzu_pepe
が
しました
なんだかんだ北斗の方が好きだったんじゃないのかな?
バカだよね。あんないい旦那さん逃して後悔するよ絶対
suzu_pepe
が
しました
その上育児もさせるってヤバい
南裏の強引さのおかげで南が家事育児をやっとまともにやる事になってよかったよ
南裏悪い奴だけど仕事出来る男だね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全てが台無しに
ただの見栄っ張りのSNSくるいだもんね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗は耐えられず自ら断念したけどね
まぁ…原因は南の浮気なんだが・・・
解放されて東利と幸せに暮らしているみたいだし♬
南も自分だけなら早くに脱退していただろうけど
子供がいるからね・・・
南はポジティブだからしばらくは続けられそうだね♬
suzu_pepe
が
しました
普通はやらない
南裏みたいなのが普通だと思う
勿論、する人はいると思うけど北斗みたいなのは稀!
南は感謝はしないのに家事育児は旦那もするものだと思っているのはねぇ・・・
北斗の時はSNSは逃げ道だったのに、南裏の時は逃げ道にもならないw
今後はどうなるんだろうねw
suzu_pepe
が
しました
容姿は衰えていくのに、この二人あとには何が残るんだろうね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
オメデトウ!!
読者としてそこは良いけど
生まれてくる子供が不憫
この父親と母親そっくりな人間性になるよ
可哀想。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
羨ましいと思われたいってことだから良いじゃない
目立ちたい楽したいじゃだめだよ
仕事と思ってやればいいじゃん
suzu_pepe
が
しました
実際の北斗さんの容姿がどんな感じかわからないけど、スズペペさんのイラスト程度なら断然北斗さんが良いけどなぁ。
私がそもそもイケメンが好きなわけではないというのもあるが。
フツメンで優しくて家事育児も率先してやってくれる人の方が良いに決まってるよ〜南ぃ!
最後だけ上杉達也風
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実際は外見だけで南裏はな〜ぁんにもしてないよね。内面は全くイクメンでもない。
外見も、ではなく外見だけは褒めてもらってるの間違いなのにね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愛妻家というか夫婦仲良しアピして奥さんの手料理をブログにアップしたりしていたけど
その後離婚していたし子供たちは当時のことを「パパは写真ばかり撮って何十分も待たされてそんなことよりも早くご飯食べたかった」と言っていたのを思い出した
キラキラアカウントの実態って虚しいものなのかもね
suzu_pepe
が
しました
その場でコメントで羨ましー!と言ってもすぐ忘れるよ
suzu_pepe
が
しました
〇徳を積む
suzu_pepe
が
しました
あと、見てくれてる人たち、家事をやり慣れてる女性が多いと思うから、けっこう看破してると思うよ、
「このダンナ、過程には一切手を出さず、映えるとこしかやってないんじゃない?」って
suzu_pepe
が
しました
不幸な現実を生きてる可哀想な夫婦だわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏と違って専業主婦なのに
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏は最低だけど、一応仕事もしてて慰謝料や養育費も払ってるんだよね?
南は専業主婦なのに今まで北斗に甘えて何でも押し付けてきたのが慣れすぎてやってくれないことに文句言ってるけど、ご飯作りや後片づけをやるのは当然のことでは?
養ってくれただけでもマシだと笑
しかし、ここにきてまで承認欲求が勝るとは笑
やっぱりお似合い!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました