前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
買い物中に声を掛けてきた人がいて…
明日明後日、お盆休みをいただきます!
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (152)
お嬢ちゃんナンちゃんていうのね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さてここからどうかるか、、
北斗にだけは迷惑かけなき様!!
よろしくお願いします!
suzu_pepe
が
しました
いや、「なんり」!?
ま、どーでもいいけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どんな字書くんだろ?
カレーによく合いそうですね😊
suzu_pepe
が
しました
子供の名前?
suzu_pepe
が
しました
南裏ナン?
それとも南裏だから「ナン」?
似合わねぇ笑笑笑笑笑笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ネット上のイクメンパパのギャップに疑問を持ってくれ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「手で洗えよ」からモラ夫とバレるのが先か…
どちらにしても楽しくなりそうですな〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ナンちゃんパパは感じ悪い人って触れ回るかもねw
それプラス あれ?ひょっとして奥さん以前違う人と・・・
色々とバレて炎上するかもねw
suzu_pepe
が
しました
それで自室にだけ置くテレビ買おうとしてる?
あれ??
からの炎上w
suzu_pepe
が
しました
ぜーんぶ 南
南裏が
全然育児してないのも
バレバレになるがいい!!
suzu_pepe
が
しました
先に声が似てるでバレるのも時間の問題。
ただ、我慢してまでフォロワーを増やして何が幸せなのか。。
それで失敗してるのに反省しかい南。。
suzu_pepe
が
しました
聞かれちゃった?
フォロワーさんに声をかけられて
食洗機を買う流れ?
それとも
「俺が洗い物してるんだから」とか
言っちゃう系?
現実世界ではボロが出ないように大変
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ワクワクします。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかし承認欲求ってこわいね。
こんな父親として0点の旦那なのに嬉しい方が勝っちゃうんだから。
suzu_pepe
が
しました
髪一つ結びで
少々ボサボサ
見られたくない姿かも
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どっちも南が持ってて、南裏が手ぶらの姿を見ると、育児してるしてないに関わらず誰でも違和感を持つ気がする…
suzu_pepe
が
しました
だっこ代わった途端
なんちゃん泣き出して
泣き止まない
この人ホントに
普段育児してるんだろうか?
みたいな展開になってくりゃ
おもしろいな、と。
suzu_pepe
が
しました
ナンちゃんパパの外見と奥さんが釣り合ってないなんて、アンチコメが湧いて南裏が「ウケるわー」なんて南に見せないかな。
こんな妄想も楽しく、今は南に超特大ブーメランが刺さってくる一方なのが面白いです。
suzu_pepe
が
しました
かな?
すず先生、良いお休みを‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だっふんだ
ナンちゃってw
ナンちゃんパパの奥さん。。。
旦那さんが違いますよね!
お子さん2人目ですか?
旦那さんカッコいいから
逆加工詐欺だったんですか?
身バレどうなるかな
suzu_pepe
が
しました
奥さんが、お子さんを抱っこされているのですかぁ?
あれ…?奥さん…どこかで見たことあるなぁ…?
あれ‼️旦那さん違く無いですかぁ⁉️エッ❓
どうして❓
と…( ̄▼ ̄;)バレて行く〜🎶
suzu_pepe
が
しました
南浦は無断でなくTV。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
旦那さん…違く無い?
何で⁉️
からのネイルどころか、メイクもファンデだけとか
髪もひっつめ髪でボサボサで
子供を抱っこして、荷物も持たされて
疲れ切った顔…
旦那だけ、やけにギラギラしていて
違和感半端ないだろうよ
見た人からしたら😇
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お腹いっぱい。。
北斗、とうり元気に楽しくしてますか?
近況がみたいかな。
suzu_pepe
が
しました
南の正体がばれる展開だね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「そのぐらい手で洗えよ」の発言も聞かれているといいですね〜
suzu_pepe
が
しました
いよいよ話が動き出すね。
南が奥さんだとバレちゃうのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
声かけられたからまだしも、声かけられないで顔さす場合もと多いだろうし。
イケメンイクメンパパ🟰不倫略奪人間
さて、バレるかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
既に声でバレそうだし
どっちにしても隠し通せないよね
北斗パパと離婚で南裏と再婚してすぐ育児日記って…
しかも、子供は北斗が育ててる…
あの優しいパパと離婚で親権がパパって事は、奥さんがなんかやらかした?とかアンチは騒ぐよね
すぐ再婚して子供作ったって事は、不倫して浮気相手と再婚?とか色々言われそう
まぁ、その通りなんだけど…
suzu_pepe
が
しました
イケメンの北斗には、おんなのみなみが我慢してるのが、腹立つんだよね。
ギャフンとするところが、早く見たい
suzu_pepe
が
しました
口に出して言わないけど南って洗い物大嫌いだよね
やりたくないことは全て北斗に回し楽をしている自分は勝手に30万も使ってパソコンやらカメラやらを買ったくせに(北斗の稼ぎなのに)大変そうな北斗に食洗器買おうなんてハナから考えなかった
今南裏に「手で洗え」と言われザマミロと思ってしまったよ
南裏もクズだけど
suzu_pepe
が
しました
親子で外出したら、誰が見てるか分からないのに
赤ちゃんもバッグも南が一人で持ってるなんて、違和感を持たれるよ
北斗さんの職場の人にも気づかれるのは時間の問題だろうし
これが炎上のきっかけになるかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「あれ?奥さん、前に別のSNSやってた人ですよね?」と気付くのでは?
「旦那さんと子どもが違うけど?」
「更新しなくなったのは離婚して再婚して出産してたからなんだ」
「でも、それにしては期間短くない?」
と突っ込んで欲しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は怒りそうだけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
イケメンの北斗には、おんなのみなみが我慢してるのが、腹立つんだよね。
ギャフンとするところが、早く見たい
suzu_pepe
が
しました
南が声出したらわかるって!笑
このあたり、南裏も浅はかだったね😅
南が浅はかなのは当たり前だけど。
そして、南裏が声かけられて一緒にいるのが北斗さんの奥さん(知り合い以外のただのフォロワーは北斗さんと離婚したとは思ってないだろうからその認識であろう)ということがバレて、あれ、何で…?ってパターンは考えつかなかった😱
人気出てからの不倫夫婦だと発覚…これめちゃくちゃ炎上しそう🔥
はい、性格の悪い私は、もちろんわくわくしてます😁
suzu_pepe
が
しました
声なんか出しちゃったから・・・そして前アカ消してないから・・・・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
表情描くの上手いなあ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南はミナミウラのどこに惚れた?
ルックスと仕事と金しかないな
suzu_pepe
が
しました
に3000点!!!
suzu_pepe
が
しました
有名になると言う事は常にだれかに見られてるわけ
食洗器を購入?
suzu_pepe
が
しました
パパ呼びになったこと
どこまでも情けないふたり
さぁ、ここから炎上まっしぐらへ!!
って思いました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗の時は
フォロワー増→ヤラセが増える→きれいになる→家事をやらなくなる→高額電化製品を無断で買う→まわりに知られる→北斗の仕事に支障が出る→ミナミウラDM→SNSやめさせられる→不倫→友達消→離婚
南裏の時は
フォロワー増→撮影時だけイクメン→髪伸びっぱ→家事をやるしかない→食洗機が欲しくなるが夫に反対される→まわりに知られる…今ここ
やっぱり主役は南だったんだ。このあとは、夫の仕事に影響が出るはずなんだけどどうなるのかなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました