前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
やっぱり不満が溜まっていく南さん…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (161)
だって赤ちゃん抱っこしてないんだもん(笑)
suzu_pepe
が
しました
荷物も持ってないのバレた!
フォロワーさん、ネタバレ投稿して!
suzu_pepe
が
しました
かなり頭がお花畑だよ。
suzu_pepe
が
しました
南が抱っこと荷物持ちしてた事を…
それ拡散するかも!
suzu_pepe
が
しました
拡散してください
suzu_pepe
が
しました
(笑)
suzu_pepe
が
しました
絶対やってないのバレたな〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気付いたよね。
北斗とのSNSも見てたんだろうね。
綻びが見えてきたね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
旦那が替わってる南か?
suzu_pepe
が
しました
抱っこしてるのがどっちか、
荷物持ってるのがどっちか……
それとも、南の方なのかな…?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そろそろ、めざといアンチが湧いて化けの皮がはがれるタイミングかも
suzu_pepe
が
しました
フォロワーさんも察してるしだんだんSNSでもボロが出てくるかな??
南は北斗の素晴らしさを改めて感じていくんだけど今更なんだよね。そしてそろそろ北斗登場してこないかな??
suzu_pepe
が
しました
完全に親ガチャ大失敗じゃん
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNS限定イクメンの化けの皮が剥がれるのと南の素性がバレるのとどっちが先かな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
調子に乗る南裏→南の負担が増える→南は我慢できなくなる。のパターンかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
マスクとか何もしてないことにもビックリだよ
北斗アカウントのスクショと、盗撮で並べられたら一発でおわりやん南、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
むしろ 手ぶらで 何も持ってないと
自分で 何もしてませんって
言ってるようなもんwww
suzu_pepe
が
しました
って思っているだろう
イクメンパパの闇を暴く企画
第一弾
SNSでお料理番組〜実態はルー入れるだけ〜
suzu_pepe
が
しました
荷物すら持ってないのは良くないかもってのは思わないんだねー
10万人の中の一人になんと思われようと気にしない?白の中に黒がポタリと垂れたら白には戻れないのよー
あっという間に黒くなるのよー(笑)
suzu_pepe
が
しました
あんな姿見られたらすぐバレるって
いろいろ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この手のフォロワーさんは外で声掛けるくらいだから、コメント欄にも書くぞ〜笑
北斗の会社の人はなんちゃんママの声が南と気付きだし、フォロワーさんはなんちゃんパパが偽りのイクメンと気付きだす
早く苦しめられる姿が見たい笑
suzu_pepe
が
しました
フォロワーのママさんも違和感に気付いたっぽい。
赤ちゃんと荷物の両方を奥さんに負担させておいて
何がイクメンだよ。 ね〜?
でもそこのところは突かずに大人しく去っていったね。
suzu_pepe
が
しました
母親抱っこが落ち着いてるから
南が抱っこも別に違和感無いけど
荷物位は南裏が持てよ、つかカート使えよ
南に次はマスクしろよってさぁ
南裏おまえ、
顔の良い俺と妻子が釣り合ってねぇ~とか思ってね?
身バレも面倒臭ぇ〜
フォロワーに声掛けられるのもうぜーが本音でしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんだ・・・うちと一緒じゃない・・・(フォロワーの心の声)
一人のフォロワーからあれ(SNS)はヤラセだよ!って
拡散されて炎上するよ・・・
SNSはちょっとした事が命取りになるからね
suzu_pepe
が
しました
このフォロワーさんがSNSに書き込みはしなくても、ママ友に喋って口伝えで広まって、フォロワー数が減っていくのかも?
suzu_pepe
が
しました
一緒にいる意味ないじゃん
わかってたことだけど、イラッとしてしまう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
面白くなってきたー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしかして、拡散される?
それにしても荷物すら持ってくれないって思ってた以上にひどいですね( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
もうすぐ大炎上の予感~笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
中途半端なイケ(ク)メンはやはり底が浅いねw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
多分、どんどん荒れていきそう笑
suzu_pepe
が
しました
ここで『誰に見られるかわからないから外だけでも俺がバッグ持つか抱っこしとくわ』ってならないのがある意味一貫してるとゆーかなんとゆーか。
イクメンのフリもどうかと思うけど、それを隠す気もないのかな⋯🤔
suzu_pepe
が
しました
その内、フォロワーの目撃談から化けの皮が剥がれる展開かな
suzu_pepe
が
しました
帽子とかも
suzu_pepe
が
しました
余程でないと女性のフォロワーはすぐ察するからねw(二人の身なりでバレてるw)
北斗と南裏とは月とスッポン…イクメンなら北斗くらいのキャパは無いとねw
南裏は軽々しくSNSをしてはいけなかったのよ…
この件でSNSが炎上する事になっても
問題は自分のせいでなく、南のせいになるんだろうね…それが厄介だね…
suzu_pepe
が
しました
本当はほとんどやってない奴が目の前で褒められたらムカつくよねぇ😁
そしてフォロワーさん、何か気づいた?
SNSの中でのやりとりと実際の夫婦の温度差とか、イクメンのはずが赤ちゃん抱っこしてないとか、こいつ(南)どっか(北斗さんのアカウント)で見たとかw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「ナンちゃんパパ、奥さんに赤ちゃんも荷物も持たせてた。イメージダウン」
と、写真撮られてフォロワーに拡散されたらどうするの?
suzu_pepe
が
しました
思ってたやつや。
南は自覚も出来ないだろうけどね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました