前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
顔だけと言い放った南さんに南裏君は…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (212)
早く安心させてあげて
suzu_pepe
が
しました
同情の余地が全くないどころか
ざまあとしか思えない...
suzu_pepe
が
しました
子供二人ともかわいそう!
suzu_pepe
が
しました
慰謝料払って、養育費も南に代わって払ってくれてるのなら北斗的にはどうでも良い事だと思う。
今更北斗の方が上とかいうな。
確実なのは養育費の事も考えずにすぐに妊娠して専業主婦に収まって、その上で家事育児割合に文句言ってる南が一番下。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の、再婚しよう、あなたしかいないの、私が間違えてたわっていうラインかなあー。。。
そんな気がしてきた。。。
suzu_pepe
が
しました
本当に自分のことを棚に上げすぎてるよな〜。
suzu_pepe
が
しました
不倫のあげくの略奪婚ってバレる可能性大きくなるよね
偽イクメンもね(^^)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
家事育児やらせて、南裏の撮影もやらせて(ついでに編集もやらせてる?)、子供が大きくなってきたら、たまった養育費を仕事をさせて払わせる?
地獄だね
南、子供を作らなかったほうがよかったね
suzu_pepe
が
しました
もう北斗さんの名前を出さないで
北斗さんに関わってくるフラグ立ちそうで嫌だわ🤨
suzu_pepe
が
しました
余裕のある暮らしさせてもらってるみたいだし
ワンオペでもなんちゃってイクメンでも我慢しろよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利はいつもニコニコ、すくすく育ってたのに。
南関係なく、北斗の愛情を常に受けていた。
suzu_pepe
が
しました
養育費払ってくれて生活も苦しくない程度に稼いでる旦那ってかなり有難いと思うんだけど。南視点では家事育児もしてくれないとダメかもしれんけど、少し贅沢すぎんかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南さん勇気あるね~
suzu_pepe
が
しました
いくら南裏が最低と言っても、仕事もしてなくて困窮するところを結婚して責任は一応とってくれて、慰謝料も養育費も払ってくれている。
専業主婦だから育児は南一人でするべきとは思わないけれど、今まで自分がどれだけのことをしでかしてきたか、少しはかえりみなよ。
suzu_pepe
が
しました
それを求めたのだから、仕方ない。
suzu_pepe
が
しました
相手のことも自分のことも1ミリも考えられないで
suzu_pepe
が
しました
養育費払ってもらってるんだったら、エセイクメン日記に協力しよう!思うけど、そんなことを思わないのが南クオリティ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その映えのお陰でSNSが上手いこと行ってるんでしょ?
南裏が自分より要領良くインフルエンサーっぽく
なっているから内心悔しいんでしょ?
家事育児を丸投げされてる現状が不公平で
SNSに顔出しも出来ず
可愛い自分が満たされなくて残念ね
南裏に北斗を求めても失礼だし
ただの我侭でほんっと薄っぺらだわこの人
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんかクズクズ言われてるから、
南以外にも酷いこととかしてないのかな?
南は南で過去アカウントバレるし、
南裏は南裏で過去の傍若無人?ぶりがバレる、
炎上確定案件ですね、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全然敷かれる気ないですね
suzu_pepe
が
しました
北斗と比べるのは違うんじゃないの?
慰謝料も支払い終わって、養育費だって支払ってもらってるんでしょ? ちょっと南は図々しいよ。
こうなる事は少しは想像出来た事じゃない?
今まで散々北斗に我慢させておいて、今度はあんたが我慢する番だよ。
suzu_pepe
が
しました
不倫してる最中は、お互いにいい部分しかみせなかったから上手くいってたんだけど、結婚したらお互いのワガママが出てうまくいかなくなるの
南からしたら、南裏は自分さえよければいい最悪の搾取男なんだろうけど、南裏からしても、SNSに理解のあるなんでも言う事を聞く都合のいい女だと思ってたら、男の傷つく事を言うキツくて最悪な女
行く末は不仲になって仮面夫婦だよね(もしかしたら離婚?)
南裏にとって南は金づるだから別れたくないだろうし、南も離婚して放り出されたら稼ぎもないし困るだろうから、お互いにしがみつくのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
専業主婦で、家事育児せずに、2週間に1回ネイルと夜遊び許してくれる旦那なんていないよ。
suzu_pepe
が
しました
今の南裏がすごく卑劣に見えるでしょうが、慰謝料も払って養育費も払って稼いでくれてる。
あなたは専業主婦な上に南裏と同じことしてたのよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今だけしか見えてないから。
suzu_pepe
が
しました
こっから、南裏のDVが始まったりして
suzu_pepe
が
しました
家事育児に協力はしないかもだけど、慰謝料も素直に払ってくれて養育費もいやがらずだしてくれて浮気もしないで真面目に働いてくれてるのに一番言っちゃいけないことを…
suzu_pepe
が
しました
っていうか、女性と「美人」「可愛い」という基準だけで交際や結婚する男性も世間に一定数いることを考えると、南裏も「お前も顔しか取り柄ないけどな」と反撃しそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんなんずっと前から分かってた事www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
養育費を立て替えてくれてるの?
なかなかそんな人いませんよ
南、、、、
ダメだね
suzu_pepe
が
しました
南にはなんの恩恵もないもんね
養育費も慰謝料も法的にはともかく納得して払ってやってるなら原因の一端の南裏がちっさいこと言うなって感じ
お互いに自分のために人を下敷きにすることしか考えてないんだよ
suzu_pepe
が
しました
目糞鼻糞を笑うの目糞が映ってるね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
元からクズなのは承知で再婚したじゃんw
suzu_pepe
が
しました
南裏からすれば結婚してやった側なのに、地雷踏んでしまったね。
こうゆう事を口に出してしまう所も、過去の恋愛で大切にしてもらえなかった要因なのかも。
suzu_pepe
が
しました
コワイです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏はどこにでもいる普通の夫なんやから別に取り立てて悪くもないのに、南だけはまじで最低
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう少し持つかと思ったし、言ったことも意外だったw
まぁ、もしかしたら漫画的に省略してるだけで実際はもっと我慢してたのかもしれないけど…
その顔だけの無能男を優先して北斗さんを裏切り傷つけた自分の浅はかさもの方を反省してください。
南裏を責めるのもわかるけど、もし私ならそれ以上に自分を責めるわ💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そこは一般的なお父さんよりもの方がまだ地雷を踏まずにすんだかもね?
suzu_pepe
が
しました
こういう男いるよね
つきあう前はマメで優しいのに、つきあったり結婚したら、急に雑になるの
友達は、南裏の事をクズクズ言ってたから、そういうだってたんだろうな
これでDVやら何やらされたら友達に相談したい所だろうけど、友達とは疎遠になってそうだし、駆け込む場所もないから大変だね
まさか、北斗に連絡する?
しそうだけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男はキレると手が出るからねw
suzu_pepe
が
しました
なんだかんだでコンプレックスの塊なのね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お前の選んだ道だろ?
時間は戻らないんだぜ
バカな女‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ワンオペ育児に限界がきて暴言吐いたんだろうね。
suzu_pepe
が
しました
養育費まで払ってくれてて感謝せいよ
suzu_pepe
が
しました
離婚って前向きなものと思ってましたが、まさかの全夫の方が良かった、と思えるパターンもあるのか、と。難しいですね。
お身体に気をつけて。
これからもご活躍楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました