前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
似たもの同士
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (180)
suzu_pepe
が
しました
お互い弱みを握りあって脅しあって
こんなの長続きするわけない
suzu_pepe
が
しました
お互いに思いやる気持ちが全く無いよね〜
子供はSNSの道具だし
ってか、南のお友達はどうなったんだろ?
あれからずっともうスルー?
suzu_pepe
が
しました
バレたら困ることが多いのはホント南の方なのに。
しかし南裏は悪どいけどいい感じに角を立てずにうまく自分の思うように持っていく。
シゴデキ男なのは何となくわかるかなー。
suzu_pepe
が
しました
南の幸せってなんなんだ
SNSで承認欲求満たされればそれでいいのか
他人から表面だけ羨ましがられる人生でいいのか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ああ言っても、南裏は家事育児はやらないだろうし、また南は爆発するのかな?
その前にフォロワーやアンチから、ニセイクメンや北斗の前妻ってバレそうだけど
suzu_pepe
が
しました
どう考えても南の方が損害が大きいw
してやったりどころか…丸め込まれているねw
元々していない南裏が家事育児なんてするものか!
どっちにしても離婚まで時間の問題www
suzu_pepe
が
しました
北斗に対して 離婚を盾に SNS 継続を
迫った南がやったことと同じことを
南裏に返されてる
第1話の北斗が南に替わる日も近い?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
上から読んでも下から読んでも南裏南・・・。
恐怖😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
罵りあうことしかできない…
suzu_pepe
が
しました
しかも、その事に必死で。
仕事しながら、家事育児全部やってる人たくさんいますよね。
押し付け合いとか、子どもかわいそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不倫で子供を作る行為しか考えてこなかったからw
そのままSNSに拘束された生活してれば良いよ
suzu_pepe
が
しました
もう離婚カウントダウンだね
suzu_pepe
が
しました
北斗の時のことだって、専業主婦なのに全部ほったらかしで北斗にやらせてました、てこともバレることになるのに。
今だって専業主婦で、南裏が家事しなくても変じゃない。
suzu_pepe
が
しました
南が北斗に復縁を迫らないように…
北斗にも東利を可愛がってくれる素敵な女性が現れるといいな…
suzu_pepe
が
しました
南を煙たく感じているようだし癒しを求めて
南裏も近いうちに誰かと浮気するのは時間の問題?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも顔出ししてないから南にメッセージも来ないしね。
こんな親に道具として使われて不憫すぎる子どもたち。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南が消さないでいる過去のアカウントがアキレス腱となりそう。
こんな両親でただただ子供が可哀そうだなあ。東利くんは北斗と幸せになってよかったね
suzu_pepe
が
しました
でも子供ちゃんかわいそ
suzu_pepe
が
しました
南が気に入らないのは、南裏がSNSではイクメン気取ってるけど、実際は家事育児を丸投げすることだったり偉そうな物言いだよね
でも再婚して、養育費も立て替えてもらってるうえに、経済的に不自由なく暮らせてるのに
自分の立場をわきまえてない、贅沢なんだよ
suzu_pepe
が
しました
あまりにも至れり尽くせりの生活が、当たり前だと思っていたから、元々家事育児不得意なのに南浦の非協力的でイイとこ取りに承認欲求ガン強い南は、爆発しただけ
お互い似た者同士ってだけだろうに
suzu_pepe
が
しました
パワハラや浮気に懲りて、北斗と結婚までは良かったんだけど
幸せ過ぎて物足りなさを感じたら、人間は駄目だと思ったね
結果、欲を出し過ぎて好き勝手して何もかも失ってw
確かに顔だけ南裏で中身は北斗とかは無理だしね…
でもバツ2になるともう人間性の信用は皆無になるだろうね
もう、見た目や中身で人は選べない立ち位置にいるからね
良くて金を持った50過ぎのおじさんぐらいか…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
程度の差はあれ育休中ってしんどいのは皆同じではないかな。
働かなくていいだけ南は恵まれてるのに、そのことに気付かないのは残念な人。
suzu_pepe
が
しました
離婚されて困るのは南裏よりも南の方だよ。
ダメージか大きい方が弱い。
まぁ、いつまで続くかだよね。
我慢しなさい。お互いに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供にも思い入れはないだろうし、収入もありイケメンでいくらでも再婚できるだろうし。
南はバツ2無収入子持ちのおばさん。
suzu_pepe
が
しました
弟ともあったのかな?
その際、北斗とも顔は合わせているだろうし…
北斗、東利くん、何を思っているんだろう?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗の影響力。
suzu_pepe
が
しました
それが見事に返ってきただけ
しかも妻の弱みにつけ込むという顔と稼ぎを除けば人間性は浅くて最悪
suzu_pepe
が
しました
結局両方ともあたおかな夫婦。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
恵まれてることに気付かない。
仕事してない
生活費もらえてる
ミナミウラは稼いでる
幸せだ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏が通常営業で浮気をする→浮気相手が南裏のスマホを見る→妻が南ってわかる→浮気相手「マジ?育児日記の北斗の前妻なの?ウケる!笑」ってSNSになんちゃん育児日記の南裏の妻が北斗パパの前妻ってバラす→炎上
南、南裏に浮気もされるし、北斗パパの前妻ってバラされるしボロボロ
suzu_pepe
が
しました
結婚していた方が信用上がるとか、昭和の時代じゃあるまいし、結婚していないよりしていた方が、ビジネスパートナーの印象が良い程度でしょう?
南裏が南と結婚生活続けているメリットが正直わからない。
もしかして、南の実家が資産家で、そのメリットが大きいとか?
もし、南の実家が資産家で何不自由ない幼少期を過ごしてきたなら、家事・育児も全部夫がやれとか言ってもたり、承認欲求が異常に強い理由もなんとなくわかるんだけど…
suzu_pepe
が
しました
この夫婦を目撃した人達により、噂が流れて曝されるよ。
「ナンチャンパパは家事育児、何もやって無いよね〜」
「奥さんは北斗パパのSNSやってた人だってさ〜」
「乗り換え、早っ!まさか不倫してた〜?」って。
suzu_pepe
が
しました
子供が少し育てば前みたいにネグレクトしそう。家事は南裏が家事代行とかいれるかもね。そして、小学生くらいになったら自分で色々するようになって、それでそれに味をしめた南が調子に乗って、子供に家事させるようになって、パパと離婚するから当たり前のように娘に連れて行こうと思ったら、「パパと一緒にいるよ。ママと一緒にいるメリットないじゃんwww」とか言われればいいのに🙄
suzu_pepe
が
しました
知ってた!!
子どもだけは可哀想、親選べないから
suzu_pepe
が
しました
但し
裏は金がある
suzu_pepe
が
しました
離婚して速攻で再婚・妊娠。
離婚原因は娘の不貞😓
もう見限られてるから南裏以外に頼る相手も居ないのかなー。
suzu_pepe
が
しました
仕事をしつつ、家事・育児を専業主婦の南よりも遥かにこなしていた北斗が出来すぎで超レアケースの良いパパだっただけだよ。
それにあぐらかいて、専業主婦としての務めもせずに、不倫して遊び歩いていた南がかなりのハズレ妻と言うこと。
南裏の擁護する気はさらさらないけど、慰謝料や養育費も南浦に全部払ってもらって、なおかつ『私の家事育児分担して、負担減らしてよ!』はちょっと図々しいとさえ思う。
suzu_pepe
が
しました
全読者共通の認識では(笑)
しかしほんとにお似合いの夫婦❤️
suzu_pepe
が
しました
南裏は別に南がいなくてもなんの問題もないからな
suzu_pepe
が
しました
南は賢くなさそうだから機転が利かないのかもしれないけれど、フォロワーさんがどこで見てるか分からないから、外ではあなたが抱っこしていたほうがいいよね、とかうまく言えばいいのに。
suzu_pepe
が
しました
その後北斗に限界がきて「離婚も受け入れる」、となった(そしてSNS休止、不倫、ガチ離婚となった)
今回は逆に離婚をちらつかせられている。
北斗の時も南裏の時も相手ありきすぎるし、南が楽しようとしすぎ。
主導権が自分にない状態が連続している。マジで向いていない。
suzu_pepe
が
しました
どうあがいても家事・育児、汚いこと・臭いことをやってくれる男じゃないのに、
そうまでして家事育児させようとするのはなんで?とすら思ってしまう。
いや、2人の子どもなんだから一緒に育てるのは正しいことなんだけど、
まさにそのタイプだった北斗を「良い夫・良いパパ、ただそれだけ…」と貶めていた南が、
こうまで「夫に家事育児に参加してもらう」ことに躍起になるのは、なんでなん?
suzu_pepe
が
しました
フォロワー10万人なんてとんでもない数字だし。私の好きな超人気プロレスラーが20万人だよ←
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
大学卒業後数年。
現在は個人事業主として頑張ってる南裏がぶつかったのは、取引先の「君は身を固めないのかい」「妻子は?」という声だった。
自称イケメンの南裏、モテないわけではないが結婚を感える程の女性はいなかった。
そんなある時、知人から元カノの南が結婚して子供が
いて育児アカウントでバズっていると云う噂。
懐かしさもあり観てみると、平凡な北斗と東利の動画が凄い数のフォロワーを集めている。
そのとき南裏は考えた。これは北斗がというより南の撮影と編集の巧さでバズってるのでは?
なら自分と南がタックを組めたらどうだろう。
その上でイケメンの自分と南と自分の子供なら東利より絶対可愛いし、北斗親子の倍はバズるはず。
故に南裏はわざとアンチコメを残して南に接触。
南の性格はよく知ってるから簡単に南は陥落。
その上で浮気を隠さず北斗の出方を待った。
一年くらいで南は離婚。危惧していた子供は北斗が引き取ることになった。
慰謝料は請求されたけど、これからの収益を考えれば手間賃のようなもの。
身一つの南と結婚し、そうそうに子供を作った。
これで簡単に南は簡単に逃げられないし、クライアントからの信頼も得られやすいし、なんといっても撮影には必要。
そして生まれた子供が少し大きくなってSNS開始。
……こう考えたら南裏の手の上で物事が進んでいるようでちょっとゾッとしました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
同類夫婦、お似合いやん笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
再婚して慰謝料養育費払ってるもんね。
家事育児協力的じゃないのは良いとして、外出時、荷物も持たないし子供を抱っこしない。
この行動に裏の人間性が集約されてるよね。
場面場面でおもいやりがないんだと思う。
元々こういった面がクズで更にどこかで南を拾ってやった。という潜在意識があるからこういった言動になる。
でも南だから全く同情出来ない。
suzu_pepe
が
しました