前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
再婚したことを後悔し始めた南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (251)
東利の養育費支払いを南裏にさせて、専業主婦の身なんだから
育児とかじ全般くらい、南がちゃんとしないと〜。
働かざるモノ食うべからず。
suzu_pepe
が
しました
東利の養育費支払いを南裏にさせて、専業主婦の身なんだから
育児とかじ全般くらい、南がちゃんとしないと〜。
働かざるモノ食うべからず。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って、南自身のこともクズ認識に
なったんだよ
学生時代からしょーもないと思いながら
付き合ってたけど結婚して落ち着いたと
思ったら相変わらずどころか愚かすぎる
南に愛想を尽かしたんだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利くんの子は思い出さないのか⁉️
本当最低すぎる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗がすごかったのにバカだな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ホント〜にごくわずかだけど…
タオル持って来いとは言うもののミルク吐いた南帆ちゃんの汚れた口周り等を拭いている
以前なら「汚えー」とか言って丸投げだったもんよ
南も上手におだてりゃ南裏の態度もちょっとくらい変わるのでは?
おだてすぎはダメだけどさ
suzu_pepe
が
しました
わかってる?
自分の立場...
まぁね、再婚しなかったら育児はしなくても良かったかもしれないけどさ?
全てタラレバだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南<<<<南裏できる好感度が上がってしまう。
南は南裏の負担を軽くしてあげようって気持ちはあるのかな?ただただ自分が大変って現状に文句言って過去の栄光(北斗の優しさ)の幻を夢見てるみたい。北斗だってかなり負担だったのに。
いっその事、南裏が娘ちゃんの可愛いさに目覚め、南の非道さにウンザリして娘ちゃんの親権をとっての離婚の方が良さそうとさえ思ってしまう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「うわ、きったな!自分で綺麗にしてね」
って言ったらどんな反応をするんだろう...
だって、同じことだよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏のことどんな人か分かってたでしょ!元旦那の容姿を悪く言ったり、既婚者の子持ちの南に言い寄ったり🙄
しかも1人になったとしても養育費払わないとダメだから今みたいは暮らしはできないよ
suzu_pepe
が
しました
南<<<<南裏できる好感度が上がってしまう。
南は南裏の負担を軽くしてあげようって気持ちはあるのかな?ただただ自分が大変って現状に文句言って過去の栄光(北斗の優しさ)の幻を夢見てるみたい。北斗だってかなり負担だったのに。
いっその事、南裏が娘ちゃんの可愛いさに目覚め、南の非道さにウンザリして娘ちゃんの親権をとっての離婚の方が良さそうとさえ思ってしまう。
suzu_pepe
が
しました
南裏に乗り換えたのは南!
南はどちらのいいとこどりを狙うなんて
厚かましい事を実行しようとするくらいだから
北斗に対しても南裏に対しても感謝しないんだよね…
南に対しては同情よりもざまぁ♬としか言いようがない!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
育児は夫も協力して2人でやることだとは個人的には思うけど、家事は専業主婦なんだから、グダグダ言わずやんなよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どこかで出ましたっけ??
suzu_pepe
が
しました
失敗することは誰でもあるけど、周りの言うこと聞いたり自分でもがいて改心しようとできるかどうかで、周りの反応は違ってくるよね。
他責ばかりの南を愛してくれる人なんていないと思う。
あなた北斗と結婚してた時、南裏よりも遥かにダメ親ダメ妻だったからね?
suzu_pepe
が
しました
北斗さんが出来すぎてるだけよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも普通の専業主婦でいられているのに
再婚しなければ良かった は無いよね…
再婚していなければ何もかも自分でしなければ生きていけないのにね…
一人だったら。家事育児は大幅に減るだろうけど働かないといけないからねw
働いた形跡の無い南には荷が重いと思うけどね…
suzu_pepe
が
しました
南裏が無能なのは前提として、お前も無能なのに気づけよ!
suzu_pepe
が
しました
こんなことになるなら再婚しなかった ねえw
じゃあ何が何でも離婚しない手立てはあった?
南裏と再婚しなかったら、自分で働いて養育費を払うことになってたよ
もし南裏が裕福じゃなかったら?
実は南裏が既婚者だったとして、南も慰謝料請求されてたら?
もしもを考えたら、何がベストなのか分かるだろうに
南みたいな人は、どんな環境にいても不平不満を言うんだろうな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の目を覚まさせるにはぶん殴るしかないのかな?って思ってきたわ。
ビンタとゲンコツしたい(柳龍光の鞭打とガープのゲンコツ)
suzu_pepe
が
しました
まぁ…普通の気のきかない旦那レベルだと思うけどね…
まだ、パワハラや浮気をしている訳ではないみたいだし
指摘されたら自分なりには改善しているように思える
南が求め過ぎなんだよね…あきれるくらい自己中だよねw
suzu_pepe
が
しました
北斗さんが出来すぎてるだけよ!
suzu_pepe
が
しました
相手されてないっていう考えはないのか……
自分ファーストが過ぎるわ。
suzu_pepe
が
しました
アンタ自分が産んだ「東利」くんという
子供のことなんて1ミリも思い出さないし
考えてもいないじゃん!!
それがムカつく💢
前の夫(北斗)の事ばかり思い出して比べる材料にしてる。
東利くんに少しも愛情無いんだね💢
自分のことばっか、南浦に文句言えるほど
まともな妻でも母親でもない。
suzu_pepe
が
しました
中々ここまで予想通りに行く人もいないと思う。
suzu_pepe
が
しました
パパって呼んでるけど、下の名前はなんだろう
suzu_pepe
が
しました
南の言う通り、自業自得!
親友のふたりの言う事に聞き耳を持たなかったからねw
言っても意味ないと思っているから
もう、関わりたくない…って思っているよねw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南さんはいつも自分軸でしか考えられないんだね…。
愛情をたくさん注いでもらって、素直でいつも笑顔の東利くんのように、娘さんも幸せになって欲しい…。
早く気づいて…。
suzu_pepe
が
しました
北斗に親権がいくから、南が働いて養育費を稼げばいいわけだし
でも、そうなると北斗と離婚したら、SNSの発信生活はできないわけで、仕事もずっと専業主婦してたわけだから、高収入の仕事ができるわけもないから、その道はその道で不満はあったと思う
南は、家事育児も完璧な北斗との結婚生活も不満があって不倫したくらいだから、現状に満足しないでいつも不満を持って生きてそう
suzu_pepe
が
しました
南は自分のことしか考えてないし。
はぁ…。ためいきしか出ない。
suzu_pepe
が
しました
慰謝料やら払ってもらっておきながら
再婚するんじゃなかったとか有り得んわ!!!
suzu_pepe
が
しました
今更どの口が…ってヤツよな
やってもらうのは当たり前
やってくれないと不満爆発
いつまで子供なのよ
母親って自覚なさ過ぎだな
suzu_pepe
が
しました
南が幸せになろうと思ったら、南自身が変わる以外、方法は無いと思うけど、それが1番難しいのかな(・_・;
suzu_pepe
が
しました
再婚しなかった
って、誰のせいだと思ってんの
もう面白すぎてあかん🤣💦💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分を姫のように扱ってくれた北斗を心底怒らせて親権も取られて離婚させられたんでしょ。
しかし、南の独白シーンになると考えの薄さがすごすぎてコメント欄が騒然となる。客観性と反省がなさすぎるため。
suzu_pepe
が
しました
私が想像してた南裏との生活よりずっとマシな生活だけど…。
お金入れない・浮気しまくり・モラハラの三拍子揃うと思ってたよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗が別格なだけ!
南は何様なんだろうね…
ないものねだりはやめたほうがいい…
正直、南一人では何も出来ないと思うのでw
suzu_pepe
が
しました
何言ってんの!南
それ、普通だよ!
幸せ自慢♬って言われるだけだと思うけど…
そもそも南自身が招いた自業自得なことなのに
相談もないとは思うけどね…
まだまだ恵まれているのにね…
わがままだよね、南は…
suzu_pepe
が
しました
ここまでしてくれてもいいのに…を通したら
南の存在価値は無いと思うよ♬
北斗の時は本当に酷かったw
してもしても当たり前!
その時の思いだけがこびりついているから
物足りなさで不満がたまるんだろうね…
suzu_pepe
が
しました
何を言ってるの??
夫子供いるのわかってて何も気にせず自分の欲の為に不倫する男だよ?
何を期待できることがあったのか…
本当にお花畑だね。自業自得だよん
suzu_pepe
が
しました
前の優しい夫にすら物足りないとか言って浮気したし、結局誰と居てもこの人は不満があるんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
不倫のきっかけになったミンスタのコメだって南が結婚したことが分かってる上で、自分だと分かるようにやったんだしw
でもって南裏に応えた自分もクズだって分かってるのかな?
suzu_pepe
が
しました
北斗さんの神レベルの家事育児参加があったとはいえ、東利くんが赤ちゃんだったころは南さんもちゃんと育児をしていたようなので、「経験」がある。
経験者&北斗さんという比較対象を知っている南さんは、育児未経験の初心者パパ南裏さんがどんなに頑張ったとしても真に満足することは無さそう…
suzu_pepe
が
しました
目糞鼻糞を笑うを地で行くクズ2人
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚して孫の親権が元夫に渡った理由が娘の不倫だってことはちゃんと聞いてるんだろうか、、
suzu_pepe
が
しました
南裏は確かにクズで親として役立たずだけど、南裏と再婚しなきゃ慰謝料も養育費もまともに払えなかったじゃん。
suzu_pepe
が
しました
「クズだった南裏君が再婚してくれたのー?スゴーイ!!!」
とでも言ってくれると思ってたのかな
衝撃を与えたのは事実だけど、衝撃のポイントがズレてる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だから自分が変わらなければいけない
なんでも人のせいにして
自分が相手に対して思いやりをもてないから
相手にもぞんざいに扱われるのね
suzu_pepe
が
しました
南裏を責めるより、自分の浅はかさを悔いなされ。
suzu_pepe
が
しました
あと父親の家事育児参加って、妻を楽させる為だけのものじゃなくて、子どもの為でもあるのよ。
「家事育児をダンナに絶対にさせるんだ!」が目的になって、南にとって家事育児が罰ゲームのようになっちゃってない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗からすれば『妻として母親としてここまでダメとは思わなかった』だしね。現に北斗は離婚して『南の事で悩まなくて良いのがこんなに楽なんて!!』と喜んで幸せ感じてるし。
しかし、専業主婦で無職無収入で慰謝料、養育費も南裏に払ってもらって『私を楽にしてくれない』と怒る南はほんとカスよね。
suzu_pepe
が
しました
そんな人、いたとしても南には勿体無さ過ぎるよw
南はその対価に対して文句言えるほどのオンナなの?って
言いたいね!!
南裏は北斗ほどではなくてもきちんと生活はさせてもらってるんだから
そこは感謝したほうがいい…
今は少しは家事育児はしているんだから…長い目で見たら
良い感じになるんじゃない?もう少し、様子見てから判断しなよ!
最初から何もかも出来る人とかいないんだから…
suzu_pepe
が
しました
北斗と東利くんは元気かな。南は面会しないのかな。南帆ちゃんいるから無理かな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
snsに閉じ込められた人たち、、、
とてもかわいそうだなと思う反面、
実際にこんな関係性で一緒にいる人たちが存在するんだもんなー。
価値観は人それぞれの中
赤の他人が一緒になるって本当にすごいこと。
相手の嫌なところって
最終的に自分も同じような思考回路だから嫌に見える
相手を変えたいって思う前に
自分が変わらないといつまで経っても、そこの界隈でしか居られない。そこが幸せならいいと思うけど
大体そういう人たちは、自分に目を向けない人が多い。私も前はそっち寄りで振り返るたびに後悔があるけど、いまはあの時があったから今があるんだって思える!
何が言いたいかって、子どもが本当にかわいそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
主人公。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんなクズ夫でも、拾ってもらわなかったら慰謝料も払えなかったし、自分の生計すら立てられなかったくせに。
suzu_pepe
が
しました
というページがありますが、どうゆう事ですか?
誰か教えていただけるとありがたいです。
suzu_pepe
が
しました