前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
夫婦仲も微妙になってきた頃、南さん一家を見た人からのコメントがきて…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (148)
偽物だから こうなるのよ
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと子育てしーな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
次はアナタ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱカッとなりやすいよね。笑
そして南もそんな目で見てる場合じゃないぞw
これを発端として南裏の仕事に支障でたら
養育費どーすんだwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
っていう発想の南が怖いなと思った
suzu_pepe
が
しました
不倫もバレて仕事の信用も失って何かもなくせばいい
子供は可哀想だけど・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
せっかく可愛い子供2人も授かっておいて。SNSだのイクメンだのどうでも良くない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
外に出たらしっかり演技しないと
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この前、テレビを買いに来てきた時、
南裏夫婦に挨拶してきた
フォロワーさんなんだろうねw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏はそんなに他人の評判を気にするなら、徹底してイクメン気取れば良かったのに勉強不足だったね
アンチコメントだけ消したら、ますます槍玉に挙げられるよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
若干、喜んでいる南♬
心の中では、ガッツポーズしているね♬
suzu_pepe
が
しました
でも、「おい」とか「お前」って呼ぶ奴ってロクなのがいないよな😩
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
普段の所作が出てただけで
何躍起になってんの?
ダサ
suzu_pepe
が
しました
ボロが出ちゃうんだよ。
この前の電気店で会ったママさんも見抜いていたしね。 もしかしてあのママさんがコメントしたのかもね。
ほんと、夫婦揃ってお馬鹿だね〜!
suzu_pepe
が
しました
見透かされるからね
最低限、人目のつく所では
せめて子供ぐらいは
抱っこしておかないとね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
幸せになってねとはもちろん思わないけど
子供いるから、ちゃんと働いてお金稼いでほしいし
仕事無くなって、養育費も払えなくなるとか
ならないでほしいなーって思ってしまう。。
suzu_pepe
が
しました
南の最後の顔がめっちゃ腹立つ〜😂
イヤ、アンタも家事育児に南裏を利用しようとしてただけだしw
学生時代に思い知ってるのに学習しなかったくせにこの顔www
suzu_pepe
が
しました
南裏さんかなー?
2人とも浅はかで幼い思考
南さんはいつまで経っても満たされない
幸せになれないよ
本当に子供が可哀想
suzu_pepe
が
しました
少しは自立して自分で稼いで自分で幸せになる選択肢くらい考えなよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子供が可哀想だと思うが、親が親だけに…
で、相談相手いない南は、北斗を相談相手に選び、復縁要請ってか?
suzu_pepe
が
しました
南の表情
南裏に対する目と育児疲れで、すごい顔してるよね
もう、南裏のSNSもどうでもよくなってるんだろうな
suzu_pepe
が
しました
「アンチコメント来てるぞ」って、それはオマエ宛だろ(笑)
このマヌケっぷりが南にウケるのかな
北斗の方が1億倍良いけど
suzu_pepe
が
しました
文字でもいいー
suzu_pepe
が
しました
北斗さんと東利くんを不幸にして家庭を壊して、自分から幸せを手放した奴が何を言ってんだか
それでも今の南は恵まれてるのに
自己中な人ってこんなにも身勝手になれるんだな🤷♀️
suzu_pepe
が
しました
こんくらいわかりそうなもんだけど。
suzu_pepe
が
しました
流れ星、流れる…終了‼️かな?
suzu_pepe
が
しました
どう見てもパパなのに手ぶらでニヤニヤして表面上の顔してイクメンの欠片もなかったからね。
逃がした魚は大きかったね。
suzu_pepe
が
しました
この漫画が黒澤を超えるのか。。。
suzu_pepe
が
しました
つかの間の休息日で
取り繕う
頭脳はないのねwww
suzu_pepe
が
しました
これが南じゃなかったら同情するわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一目見ただけで違和感抱いて、正体見破っていたものね。
南裏が改善するとは思えないから、SNSはやめるかな。南と南裏も終わりそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ワクワク☺️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
妻を「お前」扱いし、日常会話も命令口調が多いし。モラハラ 気質なのが丸わかり。
「クソ」は南裏。それと南ね。
アンチコメントした正しい人達に対し何を逆ギレしてるんだか(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
顔知られているのに外でも家と同じようなことしてるんだもん、そりゃあ似非イクメンもバレるよね。
南も全然幸せじゃない、って自分から幸せ捨てたくせにさ。北斗みたいな逸材はそうそういないよ。
どちらもどちらな人間だからなぁ。
suzu_pepe
が
しました
顔知られているのに外でも家と同じようなことしてるんだもん、そりゃあ似非イクメンもバレるよね。
南も全然幸せじゃない、って自分から幸せ捨てたくせにさ。北斗みたいな逸材はそうそういないよ。
どちらもどちらな人間だからなぁ。
suzu_pepe
が
しました
剥がれ落ちて来るんだよ
本物(北斗)とのギャップの差に嫌気さしている南さん
そろそろ就活しないとね☺️
お願いだから、ここで元サヤ北斗狙いはやめてくれ
suzu_pepe
が
しました
家事育児関わるようになってくれてるなら、
もっと褒めて伸ばすとかしたほうがいいのでは?
suzu_pepe
が
しました
北斗さんからの南裏、そりゃ落差も激しいでしょう。
そして前に遭遇した方、やっぱり、子どもも抱っこしてなければ荷物も持ってないことに対して違和感を感じたのか!
その時に物を持てない何かしてるならまだしもですよね。
家電を試してたり。
ほんと甘いよなー。
南裏、イクメンを騙りたいなら、授業料払って北斗さんに弟子入りしたら(笑)
suzu_pepe
が
しました
結婚を大事にしてなかったしょ?
北斗さんは上手く使えていい
自分から再婚を望んだんじゃないの?
南裏と双子のように他責で無自覚だよね
お似合いですね
suzu_pepe
が
しました
そうじゃないと「事実を指摘され都合が悪いから消した」ってなるんじゃないかい?
suzu_pepe
が
しました
専業主婦してる以上どうしても奥さん側の負担が大きくなるのは当然だろうし⋯
北斗は仕事して、更にそれをしてたんだよー。
なのに自分はネイルに行かせてもらったり友達と会う時間作ってくれたり、挙句の果てに不倫してさw
前の幸せは北斗たちの犠牲で成り立ってたんだよ。
suzu_pepe
が
しました
誰かを傷つけた上に幸せは成り立たないよ。
一生北斗と東李に謝罪の気持ちを持って過ごしてほしい。
2人が受けた傷はそんなもんじゃない。
suzu_pepe
が
しました
生き生きとしていたけど
ただ…それでもないものねだりするからね…結局、離婚…
今度はそうならない様に頑張ってきたけど、思い通りにいかないで
今は南裏の心無い態度と口調も加わって
キラメキを感じなくなってきているからね…
もう冷めているし、SNSなんてどうでもよくなっているねw
どっちにしても南の人間性がダメだから誰でもダメになるみたいだねw
suzu_pepe
が
しました
北斗みたいなちゃんとした人でも妬みでアンチコメントはくる!
ただ・・・南裏の場合はただの素行不良による自業自得なアンチコメントだから☆
だから南も偽りはバレるから最低限の相応な姿勢を見せないと駄目だよ
って言ったんだけどね・・・南裏はSNSをあまく見ていたから
偽りがバレて慌てふためいているんだろうね・・・
バレたらアンチコメントがくるから忠告していたんだけどね
きちんとしていたら何の問題もないのに・・・手抜きするから仕方ないよね・・・
ただあまりにも見苦しいよね…南裏のうろたえぶりは☆(笑)
suzu_pepe
が
しました
南に負けないぐらいに、南裏って低能なんだなw
テレビ買いに行った時の事忘れたんかよw
suzu_pepe
が
しました
そして自分の生活に関わってくると危機感のない南の愚鈍さよw
suzu_pepe
が
しました
北斗が全部やってくれるから必要なかったし
欲しいとも思わなかったんだろうな~
suzu_pepe
が
しました
今となっては前夫が長男引き取って大正解。
そして2人とも子どもがいつまでも赤ん坊だと思ってるみたい(妻も小さい時に置いてきたから)だけど大きくなったら、全部バレるよ。
パパとママいつも喧嘩してる!とか、パパなんて写真撮ってる時しかお手伝いしないよー!とか、私とは全然遊んでくれない。とかとか
suzu_pepe
が
しました