前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
愛はあるのでしょうか⁉
明日はお休みとなります☆
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (121)
suzu_pepe
が
しました
お馬鹿さん
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そろそろ南の正体もバレるね😌
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愛はないよね笑
仕事仲間かな?笑
でも子供のことを思うと笑えないよね💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ファイヤー🔥🔥🔥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子どもの存在感ゼロでこの子の将来はどうなるんだろう…
suzu_pepe
が
しました
それはそれで誠意が感じられないとかで炎上🔥
顔出しても炎上🔥
とにかく炎上🔥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そういうのも個性出ると思うんだけど。
この女は相手が誰であろうが自分が上と思ってるのがみんなのイライラポイントの一つなんだろうなって改めて感じる。
suzu_pepe
が
しました
ウッカリ顔出しちゃうか、もしかしたら間違えて旧アカにアップして大炎上…なら笑える
suzu_pepe
が
しました
何をしても白々しくなると思うけど
suzu_pepe
が
しました
南は、コレを機にこのモラオの上を行こうとするのだろうなぁ
釈明と言う名の、南表舞台への復帰‼️を目論むも、フォロワーさんは「エッ⁉️旦那さん変わってる⁉️
エッ…不倫していたのーー😱となると…自分は、不倫していながら、元旦那さんが育児から家事を全部やらされていたって事⁉️ヤベーなコイツら💢」となるのでは?🤭
それが引き金になり、南裏はブチ切れて
「オメェのせいで仕事も減ったじゃねーか‼️
子供への養育費なんてオレは関係ないからな‼️自分で払えよ‼️」と大喧嘩になって✖️2まっしぐら〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
楽しいです。皆さんありがとう!
suzu_pepe
が
しました
南裏ったらドヤり投稿は嬉々としてやるくせに、釈明動画は南にさせるの?本格的な炎上に発展しないよう慎重に夫婦一緒で対応しなきゃなんじゃないの。
抱っこやミルク飲ますのだけは自分、うんちのオムツ替えや吐いて汚した服の洗濯なんかは嫁に押し付ける普段のスタイルと変わらんやんけ。
suzu_pepe
が
しました
南から見たら、当たり前w
北斗みたいに出来ない
南裏は、期待外れww
そんな考えだから
何事も上手くいく訳が無い!
suzu_pepe
が
しました
南は普通に家事育児して、南裏は仕事と
イクメン演技、別に苦労なんてしてなく
ない?
なんかこの夫婦は、自分のすることは
過大評価、自分以外のすることには
感謝もせず過小評価
suzu_pepe
が
しました
そしたら バレるよね😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南ってバレると思うけど笑
suzu_pepe
が
しました
南帆ちゃんが幸せに暮らせる未来を願うばかり。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南の顔は北斗の職場の人にもみんなに知られてるから、すぐに不倫して子を捨てたのがバレますよ。
suzu_pepe
が
しました
2人とも性格悪いけど、南もだんだん夫に対して強気に出ることができてるし もっと対等になってきたら、いい意味で性格悪いもの同士うまくやってけそう
子供はひねくれそうだけど、、、
suzu_pepe
が
しました
北斗と南裏を比較して俯瞰して見る感覚が
嫌いだわ
後悔する事が反省とごっちゃになってて
目眩する
南裏顔だけ良いんだから
自画自讃は顔だけにしとけば良かったのにw
suzu_pepe
が
しました
南にフォロー任せて大丈夫?
何より、こんな両親に巻き込まれる子供が可哀想です
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
子どもが可哀想。
suzu_pepe
が
しました
夫を支えるどころか「だから言わんこっちゃない」みたいな顔をしてひと事なの?
夫の仕事に影響が出れば困るのは南もなのに、、、
南帆ちゃんがもいるのに何でこんなに「夫の不幸を喜ぶ」風なの?
○カなの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏の人間性はわかってたはずでしょ
ただただ顔がいいだけ
やっぱり北斗さんがよかったって
復縁を考えるのだけはやめてくださいね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あの態度は
ただ南だからおまいうみたいになってるだけで
みんなが言うように思ったよりは「マシ」な男だったかもしれないけど
嘘であるのにかわりはないし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
顔バレしたし、声は出してるし、あれ?このママの声って以前別のイクメン動画でも聞いたような…そういえば実際見たとき何か見たことあると思った…とかで、北斗と東利の過去投稿遡られて比較動画あげられる未来見えたぞ
旦那と子ども変わってるじゃんwどゆこと?みたいな
suzu_pepe
が
しました
前も北斗の会社の人向けに「会社の人、北斗をいじめないでね~」て入れて更に立場悪くしてたし
suzu_pepe
が
しました
もちろん最初からわかってることだけど、少なくとも不倫して離婚されるところ拾ってもらった恩は忘れちゃいけないよね💧
南裏も大概なんだけど、南への嫌悪感の方が凄まじくて勝るなぁ〜
で、フォローどころか偽イクメンの実情を暴露したりして🤭
南の頭の悪さ考えたら、自分にも火の粉降りかかると想像できなそうだし😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏みたいに、顔が良くてインフルエンサーになるのに積極的で多少のヤラセも喜んでやる夫が「価値観が合う」んじゃなかったのかよー
南の思考はまったく変わってないけど、このままどうするんだろ?今度は顔も良くてSNSに積極的で家事育児できる男と不倫するんかな?たぶんそいつは無職か稼げない男かな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
釈明動画を投稿して火消できれば御の字だと思うけど
過去の投稿した南を見ている人なら分かるけど
釈明動画が必ずしも上手くいくとは思えないね
逆にかえって炎上すると思うけどね…
suzu_pepe
が
しました
ナンチャンパパの妻=イクメン北斗の元妻ってバレるのも時間の問題よ〜w
「乗り換え早っ!」「まさか不倫で妊娠?」と面白おかしく書き込まれるんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました