前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
ことあるごとに北斗さんと比べる南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (190)
北斗に甘やかされ続けた南のイクメンパパの普通レベルが高すぎる。
南自身のわがままさによるものでもあるんだろうけど。
専業主婦ってお仕事をやたらサボりたがる南にでっかい天罰を与えてほしい。
suzu_pepe
が
しました
本人は不満だらけなのは分かるけどさ
もっと何かしら起こって欲しいな
suzu_pepe
が
しました
自分の事はとことん棚に上げるね、この女。慰謝料も養育費も払ってもらってよく言うよ。
suzu_pepe
が
しました
これで目撃されたときの身バレ率がさらに上がっちゃうね
suzu_pepe
が
しました
北斗と比べるのどうなの?
自分で選んだクソ人生じゃん笑
逃した魚は大きいのよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お前もな!
suzu_pepe
が
しました
その人は不倫からの再婚のこと知ってるの?
suzu_pepe
が
しました
優しいママが出来た!とか言われたら良いのに。
不満ばかりで、子供が気の毒。
南裏は、子供の事可愛いのかな?
suzu_pepe
が
しました
そういう事?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自ら手放して そちら側に移ったのは南。本物とメッキでは元々の本質が違うんだからメッキは本物にはなれない。
suzu_pepe
が
しました
あんたと南が逢瀬を重ねてる間、ずっと一人で子育てと家事してきてたんだから。
あんたと南が逢瀬を重ねてる長い時間ね。
suzu_pepe
が
しました
顔だけの南裏と不倫して北斗さんを
ないがしろにしてたのに(呆)
suzu_pepe
が
しました
なんでもかんでも南に任せてたみたいだけど(ミルク作りから)、大丈夫なのかな?
一日自由になりたい気持ちはわかるけど、心配ですぐ帰ってくるママは多そうだよね
美容院はいいとして、ネイルサロンは必要なくない?って思ってしまった
suzu_pepe
が
しました
多分浮気相手いるから
suzu_pepe
が
しました
そんなもん世の母たちがみんなやってると思うなよ
北斗は北斗はってお前が手離したんだろーが
子供への愛情も1ミリも感じられない
suzu_pepe
が
しました
南は信用度が0だから
野放しにしたらこうなるって南裏は
少しはそう思っているかもね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一緒に連れて行って、お兄ちゃんには合わせないのかな?
suzu_pepe
が
しました
調子に乗って不倫三昧だったけどね。
南を調子に乗らせるとろくな事ないよ。
ま、行かせてもらえるだけ有り難いと思え。
suzu_pepe
が
しました
前はフォロワーさんだったらしいけど、前と同じ人なの?身バレしてる?
それか前アカでネイルの投稿して身バレするのかな〜(ワクワク)
suzu_pepe
が
しました
しかも北斗北斗って…
二人はあなたを求めていません
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その実不倫の証拠と、親権取る準備を進められていた事も気付かずにいたお馬鹿な自分が情けないってか。
suzu_pepe
が
しました
北斗と離婚した事をめっちゃ後悔してそうだけど、「別れた事を後悔してる…」とか北斗に言うのかな…
いずれ言いそうだけど
suzu_pepe
が
しました
まず!そう思ってもらえるように南が変わらないとね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな関係は長くは続かないですね
美容室、ネイル、東利との面会とは結構な時間ですよね。
普段育児をしていない南裏にできるのだろうか心配です
suzu_pepe
が
しました
指輪は?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんとなーく「ママがやったこと」を知りたくたいのに、察するから
suzu_pepe
が
しました
そして誤爆の道かしら
気がついた時には既に遅しパターンとか?
南その髪型気に入ってるんだね
未練の現れではないよね?(笑)
suzu_pepe
が
しました
北斗さんみたいな旦那は、超少数なんだよ
今更、元旦那に言い寄る気なのか?
そりょ虫が良すぎだろう⁉️そして、東利君の気持ちを掻き乱す気?
今の南裏との子供にも悪影響過ぎるだろうに
ホント自分本位過ぎるゎ
この人は、親にも妻にもなるべきじゃないな…
suzu_pepe
が
しました
いつ気づくんだろう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
母親に向いてないと思う。
南裏に預けるなんて心配すぎてそんなに予定入れないよー、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏はクズだけど、南はそれを超えて悪質なんだよ。
suzu_pepe
が
しました
南裏は専業主婦の南を拾ってくれて、養育費も払ってくれたのに。本当に無理。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗を裏切って
東利を粗末にしといて言えるなぁ
裏もアレだけど
たいがいな女だわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして自分のやってることは見えず、棚に上げて人を批判する
私の姉みたい🤣
これが身内にいると本当にヤバいくらい精神崩壊する
suzu_pepe
が
しました
ネイルはともかく美容院って行かないとどんどん見た目どうでもよくなって太り始めて更にいろんなことがどうでもよくなるからほんと世の夫は月に1回くらいは嫁の美容デー作らんとあっという間に小汚いおばさんになるよ。生活圧迫するほどはしなくて良いけどある程度はね…
って事を話し合わずに、お願い聞いてあげたんだからって毎回交換条件出して交渉するのしんどくない?まあ北斗との比較は口に出さなきゃ別に自由だけどいつまでもそんなことしてたら自分が苦しいだけなのにね…
suzu_pepe
が
しました
今、自分がされた事以上に北斗は南にどんな酷い目にあった事か・・・
因果応報だから、素直に受け止めなきゃねw
suzu_pepe
が
しました
南裏も確認している訳だから
南を責める事は出来ないだろうねw
suzu_pepe
が
しました
私なら怖くて無理だわ
suzu_pepe
が
しました
しかしほとんど家事育児していない南裏に
赤ちゃんを平気で託すのはどうかと思うけどね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんへの慰謝料も養育費も南裏が払ってくれたんでしょ?
本来なら南が払わなくてはいけないのに。
ずっとつきまとう後悔、そして当然、北斗さんと東利くんとの離別や喪失感。
それが南のやらかしたこと、それを償うための金銭的負担を免れたことの代償ですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
顔は南裏、中身は北斗じゃないと満足出来ないんだな。
一つ言える事は、北斗に振られたとはいえ、両方と結婚出来てる事。
クソ女だけど、男が最初に選ぶのは顔だと言う事実は否めないって事やなー笑
ずっと愛されるには賢さが必須な事。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だったらいっそのことブーブーいって南裏にDVでもされれば、離婚の時に沢山慰謝料貰えるんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
2人でいるところをフォロワーに見られて、
「あっ、あの更新がなくなったイクメンパパんとこの妻子じゃん!」と気付かれそう。
(前のアカウントでちょこっと顔出ししてて、「美人」って言われてたもんね)
これで、例の釈明動画で南がチラッとでも顔出ししていたら、
「あれれ、例のアカウントのママと、ナンちゃんパパんとこのママ、一緒の顔じゃね?」
・・・なんてことにもなりかねないね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
厚かましい上に図々しい。ついでにキモ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この人って不機嫌な果実みたいね
suzu_pepe
が
しました
もっともっともっと、って病気みたい…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました