前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
北斗さんは南さんの誘いをスルーし…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (173)
そういうとこだぞ
suzu_pepe
が
しました
それにしても子どもに言わせるとか最低すぎる
suzu_pepe
が
しました
話聞いてくれたっていいじゃない!って北斗に怒れる立場てはないぞ!南!
suzu_pepe
が
しました
てか、家に間男入れていたりした嫌悪感は忘れられないだろうし、無理だよね。
南はネイルとか何か、基本的なことからわかってない笑
suzu_pepe
が
しました
誰もやって来てって頼んでないし。
suzu_pepe
が
しました
言い訳が見苦しい、無理があると炎上したかな?
suzu_pepe
が
しました
ついに、炎上したか?
suzu_pepe
が
しました
危ない!!ってことにならない?
大丈夫?
北斗サラッと交わしたな😂ま、話すことなんてないしホントのことだしな😂ネイルしたって美容院行ったって 南に関心ゼロだからな😂😂😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
元カレの次は元夫と不倫したいんですか
suzu_pepe
が
しました
まさか南裏より先に浮気心だすとは
鼻くそ目くそ夫婦だけど、南裏の方が南よりはちょびっとマシ。
南裏が目くそで南が鼻くそ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は炎上対応で貴重な東利との時間もそっちのけかなぁ。で次回は東利からの面会拒否だね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして相変わらずの自分軸
なーんも変わってないよね、南は
炎上、楽しみです!!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏と別れる気もないくせに何期待してるんだよこのバカ女
あわよくば二股するつもりだったとか?クズ過ぎ!
suzu_pepe
が
しました
何時まで頭がお嬢ちゃまなんだろ?
この人毎度バカを更新してくれてある意味面白いw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
古い曲だし、良いオンナではないし、まぁ燃えるのは大歓迎。
アレ?この人北斗パパの妻?ヤダ不倫して再婚したの~とかいろいろバレたのかな。
suzu_pepe
が
しました
さすが浅はか夫婦、読みが甘すぎたね
suzu_pepe
が
しました
今日は子供でしょネイル?髪型?どこ気にしてるん?
suzu_pepe
が
しました
とことん上から目線というか
北斗はずっと自分に惚れてるもんだと盛大に勘違いしてそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
単に動画の内容がアホだったのでは?
suzu_pepe
が
しました
なんのため?引くーー。
suzu_pepe
が
しました
おそらく、面会よりそっちがメインだったんだよね…
だから、自分磨きをしてオシャレしてきたんだね…
北斗はホントは南と会いたくないけど、東利との面会があるから会ってるだけ…
自分に自信があるから、北斗がまだ自分に未練があるとでも思ってますか?
suzu_pepe
が
しました
何をしようと言おうと、もう北斗にとって南は不倫して離婚した過去の人。
suzu_pepe
が
しました
一目一瞬でも会えるだけ有り難いと思え
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏も確認している訳だから言えないよね
明日になれば内容が分かるはずだから答えは分かるね♬
似た者同士だから炎上する理由は分からないのだろうね
suzu_pepe
が
しました
違うくせに
せっかくの面会日にスマホばっか見てると、東利君に2度と会いたくないって言われても仕方ない事だと自覚しろよな
炎上🔥かぁ〜♪O(≧∇≦)O
明日が楽しみ過ぎるゎ〜
メシうま案件だろうなぁ〜♪( ´▽`)
南<スーパーでの買い物=北斗
suzu_pepe
が
しました
ハッキリ断ることできるのいい!
久しぶりに子どもと会ってるのに
南はスマホスマホ…サイテー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利くんにも3人で…って促すとこ、ほんと嫌だわー
南が炎上のほうに気を取られて、東利くんから目を離すんじゃないかって不安💦
suzu_pepe
が
しました
けど気づいても、魅力どころか
「まだ子供のことを放って自分のことばかりしているのか」
とか思って呆れていそう…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分のことばっかり
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
出産して髪は伸びっぱなし、やつれた状態から久しぶりに美容院やネイルに行けたから、嬉しかっただけじゃないのかな
再婚してダサくなったと思われるのは嫌だろうし
まあ、いくら綺麗にしようが北斗さんはまともに見ちゃいないね
suzu_pepe
が
しました
今炎上してトウリとの面会を早めに切り上げる、北斗がSNSのせいで(久々の)トウリとの時間を奪われたことを知る、軽蔑する、今後のトウリとの面会についても釘をさされる、
みたいな展開もありそう。
suzu_pepe
が
しました
北斗の嫁がどうこういってたところとかもあげちゃった?
suzu_pepe
が
しました
スマホの炎上でパニックになっちゃうのかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
美容室とネイルに行って綺麗になった自分を見て少しは惚れ直すとでも?
友達もいないから(自分の過去の事は棚に上げて)単に愚痴とか聞いて欲しかったんだろうけど。
面会がなければ一生会いたくない相手だよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すっごく気持ち悪いんですけどーーー?
suzu_pepe
が
しました
話すことなんか何も無いし聞きたくも無いってね。
あ〜、それにしても炎上の理由はなんだろう?
お馬鹿な南のことだから、何かヘマをやらかしたね。
suzu_pepe
が
しました
内容自体は機能してるか分からないけど、南裏チェックで『これでいけるだろ』と言っていたから大きなミスはなさそうだけど。ただ、『コメント削除だ!』とやって炎上してたから、南裏の判断の正しさはやはり疑問だけど。
後、南がどんなに容姿磨いても北斗は生理的に受けつけなくなってるから無駄よね。南裏からの乗り換え画策していて本当に救えないね。
suzu_pepe
が
しました
美容室に行こうがネイルしようが全く興味無しでキッパリ断る北斗がステキで頼もしい!!
あれだけのことしたんだから北斗は既に南に1ミリも興味はないのに南自分のこと買い被り過ぎ。
ただSNSの炎上でそっちに気を取られて東利君のことが蔑ろにされそう。南はどうでもいいけど東利くんに何かあったら大変だ。
suzu_pepe
が
しました
女を出して外に男を作ったからでしょう。
また同じ事繰り返すつもりかな。
そんで、東利君から目を離さないでよ!
suzu_pepe
が
しました
いきなり釈明ってなに?やっぱりヤラセ確定?みたいな方向なのかしら
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
少しくらい話聞いてあげんのかなと思ってたけど、やっぱりとことん愛想尽かされてますよね😅
改めて、北斗さんみたいに愛情深い人ほど修復は無理なんだなと思いました。
で、なんか東利くんから目を離して見失ってしまい面会もできなくなる未来が垣間見えたのだけど( ̄▽ ̄;)
気のせいかな🤔
動画も、南の音声で北斗さんのアカウントの奥さんの声だってバレて炎上したとか??
suzu_pepe
が
しました
南裏と密会しないでその時に行っとけよw
そりゃあ、その時の事がフラッシュバックされて思い出したくない事を
嫌でも思い出されじゃないかw
頃合いを見て行動しないとね♬全部が裏目に出ているよ
南は相手(北斗)の事は全く見えていない!空気を読めないから
釈明動画も炎上するんだろうねww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
んで北斗、「相変わらずSNSばかりしてるのか・・・(呆れ)」って流れ
suzu_pepe
が
しました
そんなに早い段階で元さやでもねらっているの?
仮にそうだとしたらまた、何もかも北斗にまかせっきりとか?
ありえないw北斗は南に心の底から関わりたくなくなるくらい
嫌な思いしているのにね♬
素直に南裏を受け入れないと何もかも失うね南は・・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
えんじょうってなぁにぃ〜〜?
おいしいの〜?
ママといてもつまんないよ。。。
suzu_pepe
が
しました
美容院とネイル
マストなの❓
気持ち悪い😩
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だからどうした選手権優勝🏆
suzu_pepe
が
しました