前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
息子が悲しい顔をしていることに気づかない南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (227)
負の連鎖が始まるね
東利の悲しそうな顔がせつないよ
suzu_pepe
が
しました
ほんと最低
suzu_pepe
が
しました
やっぱり南はSNS中毒だなって、あきらめて2人で帰っていきそうだけど。
suzu_pepe
が
しました
南裏のコメントだけ消すなんて絶対してないと思うし。
この人北斗パパにアンチコメントしてた人じゃん!?
ってことは不倫!?略奪!?
アンチコメントするフォロワーと不倫ってやばくね!?
って感じになる可能性もある。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNSが優先って…!
南裏の方は南帆ちゃんが泣いているし、南は東利君を放ったらかしにしているし…!
やっぱ北斗のアカウントを消していなかった事が裏目に出たんじゃない?おバカだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この日の北斗と東利の写真をUPしようとするんじゃあるまいね。。
suzu_pepe
が
しました
しかし何より、
理不尽に叱られた東利君があまりに可哀想
南はどこまでも自己中だね
そうこうしてるうちに東利君がいなくなるぞ?
大好きなパパを探しにいって迷子になるぞ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とうり迎えにくるし…
南だいぶ焦ってるみたいでザマァ
suzu_pepe
が
しました
北斗との結婚は宝くじに当たったようなもの。
でもそれはもう手放したんだから、北斗と東利くんに迷惑かけないようにしなよ。
お互い自己中の南裏夫婦、本当にお似合いだよ。
そもそも人に羨ましがられるような夫婦じゃないんだから、SNSやめたら?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何をやってるの
完全なる八つ当たり
酷いよ
suzu_pepe
が
しました
次はないね
suzu_pepe
が
しました
東利くんも南帆ちゃんもバカ夫婦の犠牲者でかわいそう。
suzu_pepe
が
しました
目を離すとどこかへ行っちゃうよ?
suzu_pepe
が
しました
理由を話したところで2人にとっては知らんがな!だから何?!だよね。
元北斗パパのリークは元親友かな?
いや、もうどうでもいいし、やっぱりねって感じかな。
suzu_pepe
が
しました
南はいつだって常識の斜め上を行くから期待してる。面会拒否待ったなし
suzu_pepe
が
しました
もう腹括らにゃしゃーない。
東リ、ほったらかしにせんといて。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
更新が止まってる北斗パパSNSを
多数の人が見て
ヒソヒソ。。。。。。
南が声が似ている他人でしょ?
って言い訳カキコするも
ナンちゃんパパと奥さんに電気屋で
見かけましたの人が
同じ人ですよ~\(^o^)/
で、カオス
suzu_pepe
が
しました
仕事は能力があれば人間性は二の次っていう人いるけど、裏切ったり道徳がないそんな人との仕事って利益よりリスク高いから避けられるものだもの。
全くしてないでSNS発信してたらいつかバレるものなのに。
suzu_pepe
が
しました
東利くんはほったらかしにされて何か危険な目に合わないと良いけれど
suzu_pepe
が
しました
パパに言って会えなくなるパターンかな
suzu_pepe
が
しました
それを考慮せず人に押し付ける南裏も
前の生活に未練タラタラで今の生活に責任持てない南も最悪の夫婦!!💢
こんな時まで息子よりネットかよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
パパといるときはあんなに笑顔なのに
東利にそんな顔させるなんて
suzu_pepe
が
しました
インフルエンサー、インスタグラマーに憧れた承認欲求の塊の末路だね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自業自得なんだけどさ大人は。
でも、お金ないと、子供可哀想だし、、、
って思ってしまう!
suzu_pepe
が
しました
今までの行いが実を結んで全方位から非難という矢が飛んでくるフェーズに入ったのよ。迂闊に外なんか出てたら顔差しされる未来も遠くはない。
これからは別の意味でゾクゾクが止まらないね南さん(*´˘`*)♡
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
はたから見ても、子供を叱りつけてほったらかしてまでスマホ見てるバカ母だよ
火消しに躍起になってるうちに1時間が経って、迎えに来た北斗さんが、南と東利くんの顔を見て
こんな時までスマホか…と呆れるかな?
せっかくの面会時間なのに、スマホ見るならもう会わせない、ママと会っても楽しくないって言われてしまえ
suzu_pepe
が
しました
東利どこかに行ってしまいそう💦
suzu_pepe
が
しました
その時南はスマホのカメラ向けているように見えるんだけど、まさか隠し撮りしてたりする?。
それを元の方へ投稿して「ナンちゃんままと似てるっていわれたー離婚してませんよお」「ナンちゃんままごめんねえ」とか自作自演したりして。
suzu_pepe
が
しました
東利くんがこれ以上悲しい思いをしませんように🙏
南裏の電話越しに赤ちゃんが泣きわめいてる声が聞こえてたけど、南はそれすら気づいてないのかな
子供達が可哀想すぎる( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
単純に消すことよりも「消したくても消せない過去アカウントがあること」にめちゃめちゃ苦しめられるんだろうね
まあ自業自得だしそれこそ自縄自縛なんだけどwww
suzu_pepe
が
しました
気がついたら、東利君いなくて大慌て
北斗さんに連絡して事情を話すも逆鱗に触れて、警察に捜索願い出してかなぁ
もう、目に見えてくるよなぁ…
この女が、いかに自分範囲の権化なのかサァ
suzu_pepe
が
しました
北斗と東利くんの笑顔のハッピーエンドが見たいなあ。
suzu_pepe
が
しました
「うっそ〜ん」って読み間違えて次は嫁が炎上してるのを面白がってるんだと勘違いしちゃった(笑)
流石にそれは南裏の不利益になるからないか!笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利が悲しそうな顔してるの、見ると辛い!
suzu_pepe
が
しました
東利、迷子にならないか心配…
suzu_pepe
が
しました
見るけどね!!
suzu_pepe
が
しました
サムネ画は今日の北斗とトウリの写真で、奥にトウリの頭と肩が写っている。
マジでこの写真を今北斗パパアカウントにアップするのか・・・?
それはやってはいけない線を完全に超えている。
おそらく職場の人でどちらも見ている人がいて、北斗にも確実にバレる。
本当に最悪な事態になるよ。
suzu_pepe
が
しました
なんなら離婚の理由だって北斗周辺じゃ周知なんだろしなぁ。
そちら方面からの意欲的リークが先か
あれだけ「素敵なパパ」演出してた末に妻再婚?なにそれ、と探りを入れる追及班の登場が先か。
いずれにしてもよ・・・
夫が顔出ししているものがある以上妻の素性があれこれバレるのは時間の問題よ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って断言している人、知り合いの可能性超高いよね
もし人違いで今後の炎上の仕方次第では名誉毀損で訴えられてもおかしくないし。
suzu_pepe
が
しました
南って本当にクズ女。
バレて血相変える位なら、虚飾の投稿や不倫なんかするなってコト。
suzu_pepe
が
しました
というか、今すぐ北斗の元へ連れて行きたい・・・
suzu_pepe
が
しました
事故ったらどうするのよっ
suzu_pepe
が
しました
しかもこのタイミング👍
この展開は予想してたけど、まさかのこのタイミングか!って南の運の悪さに感嘆してしまいます😅
まぁ、東利くんはかわいそうだけど、、これで行方不明になったり少なくともママと会ってもおもしろくない!って北斗さんに告げ口して面会できなくなったりしそう。
いやー、最初から声出しヤバいでしょと思ってたけど、釈明動画がダメ押しになるとはねぇ〜〜!
suzu_pepe
が
しました
俺の認識が甘すぎた!!
と、北斗が後悔して心を痛めることになったら辛いなぁ。
suzu_pepe
が
しました
火消しに必死で東利くんがパパを探しにいっちゃって行方不明とかないですよね???
suzu_pepe
が
しました
不倫婚である、という後ろめたい事があるから「炎上してる」と感じるんでしょうね
suzu_pepe
が
しました
東利くんに寂しい思いさせたくないよぉ
suzu_pepe
が
しました
2位 優しい夫とその同僚(189話)
1位 年下の同僚からフキハラされた話(192話)
今回どこまで行くかわくわくするな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
毎回、毎回、実は様子を見ていた。って事なら安心なんだけどなぁ。
suzu_pepe
が
しました
・北斗の離婚を知っているのは、西田さんと会社の女性社員たち
・南の再婚とその相手まで知っているのは、南の友達2人
・リアルに南と南裏夫婦を見たのはフォロワーさん少なくとも1人
このへんの人たちは少し調べようと思ったらいとも簡単に両アカウント見つけるだろうし、すぐに状況を把握するはず。
南は不倫して離婚再婚したのはまぎれもない真実なんだからさっさと前アカウントを消すとか、今アカウントを消すとかするべき。バカだなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚→再婚→出産までの期間が極端に短いと、たとえ潔白でも不倫を疑われやすいですから、いくら南裏さんの顔が良くても不倫疑惑を持たれたらPR案件はこなくなるでしょう。
suzu_pepe
が
しました
本当に目先のことばかり
suzu_pepe
が
しました
という展開を予想。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(バーニラ、バニラ高収入風)
でも今は東利との面会中なのに放っておきやがって…💢
北斗がまだ近くにいますように!そんでもう一生会いたくない!って言われてほしい
南裏は今気付いたばかりってことはちゃんと育児してたのかな?南帆ちゃん泣いてるけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました