前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
北斗さんのせいにし、逃げ切ろうとする南さん
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (320)
suzu_pepe
が
しました
共通のフォロワーもいるし、その中には北斗の職場の同僚たちもいるんだから、何やってもバレるよ
suzu_pepe
が
しました
既に街中で南浦ファンに遭遇してるんだから東利抜きで親子3人で出掛けてる時点でバレるし、浮気されて離婚したって嘘をほんの一瞬だけ信じても再婚と2人目が異様に早過ぎるとバレるし、北川家ご近所さんや南浦家ご近所さんには誰がどの子を育てているかなんてバレバレでしょ。
まさか「北斗に浮気されて離婚したけど親権も北斗です」とか言うのかな。
suzu_pepe
が
しました
意外と南すごいと思ったら…それ?何故?
詮索されるでしょう?疑問だらけだよね。
平気で嘘つく人って悪気があるわけじゃなくてなんか理由があるわけじゃなくて単に頭が悪いだけなんだなぁって気付きました。
suzu_pepe
が
しました
というか、SNSをやりたい!インフルエンサーなりたい!って思ってる割には、リテラシーが低いというか‥‥なんというか‥‥特定されないとでも思ってるのかな?💦
とりあえず、目先の欲とか優先の人って事ですよね
suzu_pepe
が
しました
北斗が一緒だったら果たしてどんな反応だったのやら。
suzu_pepe
が
しました
会社の女性たちも、「SNSやめてから北斗さんが明るくなった」といってたので、嘘の釈明しても暴露されるのがオチなような。
あくまで想像なので、すずぺぺさんがどんな展開にしてくれるのか楽しみです。
北斗の為に気合い入れてめかし込んできたはずなのに、保身のために北斗を悪者にしようという思考回路がムリ。
性根が腐りすぎて救いようがない。
南裏と、とっとと地獄に堕ちろ。
北斗は南と離れたことでかならずしあわせになれるね。
suzu_pepe
が
しました
北斗は見てないけど北斗の会社の人は見てるって知ってるよね?嘘ついたことなんて秒でバレるよ…
suzu_pepe
が
しました
なんだかもう、いろんな意味で悲しすぎて見てられないです、、
suzu_pepe
が
しました
浅慮:思慮が浅く考えに深みがないこと
短慮:十分に考えず軽率に判断・行動するさま
浮薄:浅はかで軽々しいこと
suzu_pepe
が
しました
私なら東利が目の前にいるんだし、完全に顔を隠した状態で北斗の時のアカウントに「今日は久しぶりに2人でお出かけしました。」からの「子供が大きくなってきて色々と分かるようになってきたのでこのアカウントは終了します」でこの投稿以外削除するかなぁ
suzu_pepe
が
しました
北斗はなにも悪くないのに。
suzu_pepe
が
しました
『このアカウントはなんちゃんメインなので、元夫との子供であるトウリは載せないけど、元気です!』とか言ってる目の前のとうりの写真撮って載せそうだな。
速攻で話広まって北斗が喫茶店乗り込んでくるんじゃないか?
suzu_pepe
が
しました
目の前の東利くんがつまらなそうに寂しそうしていることに気付かなかったことの方に怒りそうだな
suzu_pepe
が
しました
これまでにないくらい大炎上をしてフォロワーは増えるかもしれないけどw
一寸先は闇だよね…
北斗を誉めたいよ…よくあの極悪人と一緒の生活を数年も耐えたなぁ…ってw
南裏も南と同等…これから何が起こっても、ざまぁとしか思えないね♬
suzu_pepe
が
しました
そんな事をしてもさらに自分の首を絞めるだけなのにね。
嘘の上に嘘を塗り重ねるクズ女には、それ相応の制裁が降る。
suzu_pepe
が
しました
(職場の方々は親権が北斗さんにある事やシングルファザーなるから勤務体制変えた事も知ってるし)
また炎上するね🔥
suzu_pepe
が
しました
まず炎上理由は南裏がエセイクメンだと云うことが外で見かけたフォロワーにバレてしまったから。
炎上は南裏が原因なんだけど鎮火を南に押し付けた。
夫婦で釈明動画作成。それを載せたら今度は「声」で南が北斗の元妻とバレてしまい再炎上(育児アカなら北斗のアカとフォロワーが被る可能性考慮してなかった)
南、北斗とは離婚。理由は北斗の浮気と釈明しようとしている(現状ここ)
でもさ嘘に嘘を重ねても真実を知ってい人がこのアカを観てて見るに見かねて参戦してきたら、あっと言う間にこの夫婦が不倫から始まり浮気したのは南ってバレるよ。
そうなったら南裏の社会での評価は⤵️するでしょし取引先からはそういう人と見られてしまうでしょうね。
仕事は上手くいかなくなれば南裏は家族に当たり散らすだろう。
他責思考の夫婦だからお互いを罵りあって最悪は離婚。
南は❌️2で南帆ちゃんを連れてになりそうだよね。
南はね大切にしてくれた北斗や拾ってくれた南裏に感謝せず、愛される自分を当たり前にしていたから自業自得で良いけど東利君と南帆ちゃんを思うと切ないですよね。
suzu_pepe
が
しました
なんか色々言い訳してもタケノコのように北斗擁護派が出てきて援助し尽くしてほしい。北斗同僚に情報提供してほしいけど、そんな事させるのも悪いしね。でもちょっと情報リークしてほしい。
南裏派泣き止まない南帆ちゃんの相手で忙しいくらいの父性はありそうだから、もし離婚になるなら南裏が親権を持った方が良いとさえ思っちゃう。
南がシンママになったら、今度は皆帆ちゃんを最大限に利用して承認要求を満たしそう。(キッズモデルとか)
suzu_pepe
が
しました
ふ~ん・・・
SNSってさ
リアルにつながりがある人間「も」見ている事を忘れたらだめだよね。
いくら見知らぬフォロワーたちに向かって自分を盛って見せても
それは砂上の楼閣でひとたびリアルな関係者からの波が立てば、あっという間に崩れ去るんだから。
suzu_pepe
が
しました
東利を助けてーー!
suzu_pepe
が
しました
相手有責なのに?(笑)
suzu_pepe
が
しました
あまりにも馬鹿すぎるし、人として最低最悪過ぎる。少しでも頭回るなら秒で却下だけどな。パニックになりすぎ。正常な判断が全くできていない。人身事故起こしてパニックになってそのまま逃げるみたいな感じになっている。
さすがに南裏も引くんじゃないか?
suzu_pepe
が
しました
同僚に見つかってコメント欄で暴露されそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あなたがフォロワーの数を守るためにしようとしている名誉毀損は、あなたが産んだ娘の生活にも影響が出るかもしれないと想像力もないの?
南、あなたいつも目先のことしか頭にないよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏との不倫からの再婚を後悔=これまで優しく寄り添ってくれてた北斗さんに改めて感謝と懺悔の気持ちがあれば、こんなクソみたいなこと思いつかないでしょ!
そして私の予想ですが…今のアカウントに北斗パパの奥さんだよってコメントしたのは見ず知らずの人だと思うけど、前に北斗さんの職場の女性社員がどこかで聞いた声と言ってたので、、そのコメント見て北斗さんの元奥さんと気づいて、南の嘘投稿を北斗さんに報告するのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)
東利くん放置だけで疎遠にされるかと思ってましたが、この件も決定打になりそう!
いや、放置だけでも十分だし、もうほんと東利くんがかわいそうだけど〜😭
実の母親がこんなクズのアタオカなんてさ💧
とりあえず、北斗さん似(南裏曰く)でまだ良かったね😢
suzu_pepe
が
しました
多分嘘ついてもすぐバレてさらに炎上コース
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嘘投稿の前にその画像をみて・・・思いとどまる!!
思いとどまれ!!!
頼む!!!
南、それ以上はまじでヤバいよ。
南が自爆するのはかまわんが北斗とトウリが犠牲になるのは許せない!!!
suzu_pepe
が
しました
「南裏君との事バレてないし…」
て高括ってたらバレてたの忘れてるでしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
SNSだろうとリアルだろうと。
それが本当だとしても痛くもない腹を探られるのがオチなんだから。
まして、それが嘘八百ならただでさえ炎上開始してるのに
嘘めくられた途端に消火不能なバックドラフト発生よ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
息子にもう会いたくないと言われるの時間の問題やな
suzu_pepe
が
しました
他にいい案はなかったのだろうか?
このままでは余計に自分で自分の首を絞めつけてそのままお陀仏になりそう
北斗は南と違って人望があるから・・・どっちが本当の事を言っているか?は
一目瞭然だと思う バレる嘘はしたらどうなるか?は南が1番知っているかと
思ったけど、相変わらずの南ぶしだね・・・粋だね♬(*´艸`*)
suzu_pepe
が
しました
会社の同僚からリークされるのよw
ただでさえ良い印象で無いのに
これ以上悪くなったら東利とは会わせてもらえないかもね?
北斗とのSNSの時も元を言えば会社の同僚からばれた訳だからw
何故?そこまで考えが及ばないんだろうね
南、自ら底なし沼に落ちて行っているよねw
南はお笑いだったらいいとこいくんじゃないかな?(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いずれ、離婚の経緯バレて炎上するんだろうけど、これで北斗との復縁の芽は潰れるかな、というより、この状況でも俺復縁要請するという展開が待ってそう。
で、東利からは、ママといてもつまらないと、今後の面会拒否ってか(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人にはそれぞれにつながりがあるんだよね
そのつながりから色々な情報が入ってきたりするのよ
だ・か・ら 嘘はすぐにばれる
北斗よりの人達が北斗の代わりに反論してくれるので
南が良かれと思ってやった事が見るも無残な事になるのよね
もう南は馬鹿を通り越して何と言ったら良いのやら…
suzu_pepe
が
しました
離婚して、シンパパで子育てしてるのも知ってんだからサァ
まぁ、その前に北斗さんが浮気したのが原因で離婚からの再婚なんて誰1人として信じないと思うよー
アレだけ良きパパ良き旦那を投稿していたんだからサァ
どちらかと言うと、今旦那の南裏のエセっぷりがバレると思うよー
家電店で見られてやん
南に荷物も子供も押し付けて、手ぶらだったのを😂
もう、嘘で塗り固めたインフルエンサーって言われて自爆だね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗の職場の女性陣にすぐバレるやろw
何がいいこと思い付いただ💢
東利の切ない顔見ろよ❗
早くパパに会いたいよね❗
suzu_pepe
が
しました
心配すべきはそこじゃないでしょ
虚言バレ炎上投稿者にリアル凸してくるようなのもいるよね
なんならこのぐらいの案件でもアレアレみたいな輩に「こんな許せないSNS投稿者いるんですぅ!」なんてつまらんチクりして悦に入る人もいるし
そっち方面の心配をそろそろしないといけないんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
不倫脳だからモラルの欠如した人間だとわかっていたけど、ここまで酷いとは驚いたよ
北斗には勿論のこと、もう二度と息子には会えないね
それに離婚の理由なんて公にする必要は無いし、
そもそもsnsなんて辞めたら良いだけ
南も南裏も終ったね
ナンちゃんはどうなるんだろう
suzu_pepe
が
しました
そんなある程度、内容を知っている人が見たら
即、ばれるのにね
悪質な嘘だとばれ方も一番知られたくない事まで知られるんだよね…
隠すつもりが思いっきり自ら、ばらす羽目になるんだけど…
もうウケを故意に狙っているしか思えないね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って言われないんだよね
親友で無くてもそう言うと思う
(そもそもが相談できる内容ではないかもしれないけどね)
南裏では話にならなそうだし
南もこういう時こそ、信頼のある友人がいたら良かったのにね
suzu_pepe
が
しました
したのは南だから
嘘ついた事がバレたら
余計にSNSが炎上して
そのうちフォロワーは減るのにね
下衆の勘繰りは怖いわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
見た目はどうしようもないけど
そこまでブ〇イクではないと思うけどね
妬みからそういう事しか言えなかったんだろうけど
南裏は逆で見た目はいいけど
中身が悪いのよね
ちょっとした炎上を気にしなければいいのに
余計に火に油を注ぐ様な事をするからおかしくなるのに
素直に認めて、南裏が北斗に近づける様になればいいのに
南裏夫婦は二人とも論点がずれているんだよね
南の場合は致命的になりそうだけどね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何故?そんな酷い事を平気に思うんだろうって
北斗に恨みでもあるんだろうか?
そんなだから北斗に毛嫌いされるんだけどね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
大丈夫?!
suzu_pepe
が
しました
嘘をつくなら先の事を考えないとね
仮にバレても影響を及ぼさない程度なら救いはあるのに
南の嘘のつき方には奈落の底に自ら飛びおりにいっているようにしか感じられない!
suzu_pepe
が
しました
北斗どころか東利にも愛想をつかされる気がする
東利はもう帰りたいって顔しているからね
suzu_pepe
が
しました
いい案どころか更に悪い案しかうかんでいない。
嘘はばれても最小限にとどめるくらいにしないといけないのに
追い打ちをかけてどうしようもない嘘をつくんだから
南は人間クラッシャーだね・・・
suzu_pepe
が
しました
そこまで無理しなくてもいいのに♬命がけですよねw
火消どころか炎が更に延々と燃え上がっていますよ♬
suzu_pepe
が
しました
考える事が人とかけ離れているし
自分の事しか考えられないし
暴君そのものですね
suzu_pepe
が
しました
SNS上では嘘で塗り固められた
イクメンパパとの幸せな家庭
だけど現実は
北斗にバレて東利にも会いたくないと言われ
友達とももちろん疎遠のまま
SNSでは偽の幸せ、現実は孤独まっしぐら・・の方が ぬるっと苦しい地獄になりそう
suzu_pepe
が
しました
ほんと舐めすぎ
suzu_pepe
が
しました
その積み重ねが子どもからの信頼感を減らしていって…思春期になったら会ってもくれなくなるでしょう。
今の家庭も同じような理由で崩壊して、どーすんの。子ども達の将来…
suzu_pepe
が
しました