前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
南さんは自分のことしか考えていない様子
明日はお休みとなります☆
それではまた月曜日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (232)
北斗は東利の一言でSNSだなって気づいたよね。
誹謗中傷じゃん…。
suzu_pepe
が
しました
まぁこのぶんだとナンちゃんパパ育児日記は閉鎖だろうから、養育費払えなくなるしね。いろいろな意味で灰となる南。
suzu_pepe
が
しました
名誉毀損で訴えられたらいいのに北斗は東利を考えてやらないだろうな⋯けど、北斗が不倫したからって冤罪を晴らさないといつか東利が苦しむことにもなるんだよ。
suzu_pepe
が
しました
前アカは投稿と北斗本人の両方を知ってる人が身近にたくさん居るんだから、一瞬だけアンチが収まって見えてもすぐにバレて爆炎が上がるよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
リスクの方が大きいから
南は安心しているけど
バレたらどうなるか?考えなかったのだろうか??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗の顔を見て閃いた悪巧みと同じとは
南の中の
良かれと思って裏目に出る
悪気の無い悪巧みが
怖すぎる
suzu_pepe
が
しました
くらいでとどめておけばよかったのにね
南裏もSNSでいいとこどりを狙わないで
自分だけでやっておけば良かったのにね
頼る相手が南だと炎上一択しかならないから
suzu_pepe
が
しました
北斗さん、激おこぷんぷん丸なんてもんじゃなくなるだろうな
suzu_pepe
が
しました
いまは新しい環境でがんばっています。
って言えばよかったのに。
多少アンチからの攻撃はあるだろうけど、大炎上まではしないはず。
SNS好きなくせして、どうしたら好感度が上がるとか、どうなったら炎上するとか…わかんないんだな〜不思議な南。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
恩をあだでかえすとはまさにこのこと。別れてもなおサイテーな女!北斗も悲しむ東リにまママのことをフォローしてあがる価値ないよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さすがにヤツもこの捏造行為はヤバいと思うんじゃないだろうか
suzu_pepe
が
しました
でも東利くんの心のケアが先ですね
ママは僕のことが嫌いって思わせるなんて、ひどいことする…
suzu_pepe
が
しました
調べてわかったとき北斗はもう怒り爆発で、東利くんにも面会させないでしょうね
東利くん、怖い顔した無言のママと1時間もジュースだけで過ごしかわいそうです
よくがんばりました!
suzu_pepe
が
しました
南の承認欲求の為に北斗が被害ばかり被るなんて理不尽過ぎる。
suzu_pepe
が
しました
リアルの知人はみんな分かってる筈だから何だかんだで守ってもらえると思う
こんな小細工してもすぐバレるだろうし、知らない誰かより近くの人を大事にするべきなのにね
suzu_pepe
が
しました
本当に浅はかだな💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こういうのよくわからないけど、名誉毀損とかにならないのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
馬鹿は保身ばかりで周りに迷惑かけまくってることすら自覚できないから害悪でしかない
suzu_pepe
が
しました
そんなら東利の親権はなぜ北斗?ってなるよなあ
元々親権取れにくい父側が有責なのに…
suzu_pepe
が
しました
逆効果です
suzu_pepe
が
しました
やばいな。
suzu_pepe
が
しました
SNSの為に母親に子供傷つけられて (当時もそうだったから北斗すぐ気づく)
弁護士案件 慰謝料発生になりそう。また南裏が代わりに支払う?
お互い逆ギレパターン発生 破局だねw
suzu_pepe
が
しました
人間パニックになるとろくなこと思いつかないんだ笑
suzu_pepe
が
しました
東利の心を踏みにじり、東利君の大好きなパパに濡れ衣を着せるくずっぷり。
北斗は南のアカウント見ていなくても北斗の会社の女性は知っているだろうから、参戦するかも。あるいは、ずっと既読スルーのまま沈黙を守っている南のお友達も『不倫していたのは南』と参戦するかも。
SNSしか見ていないくずの末路は近い。最大限のざまぁが来るでしょ。
suzu_pepe
が
しました
南の不倫の結果、離婚…
北斗との結婚生活時代、家事育児すべて北斗に丸投げだったこと…
投稿用撮影を北斗に強要してたこと…等など
北斗がバズって、有名人気取りだったかもしれないけど…
SNSを甘く見過ぎましたね…
suzu_pepe
が
しました
前からダメだったけど、もう引き返せないほどダメダメだなーー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
危機管理無さすぎ、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利君まで巻き込むな…コレは…
母親が、不倫して自分を捨てて父を蔑ろにしてって
子供同士の中で言われるって
どこまで自分本位なのかなぁ
もう、地の底まで叩き落とされたらイイのよ
誰からも相手にされず、南裏も自己保守のみに走るだろうから、捨てられるよ
子供もいらない!お前が育てろ!って言われるだろうね
お互い自分だけが可愛い者同士だからサァ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚後にスピード再婚し、ちゃっかり子供こさえて産んでる南。
これが何を物語っているか、誰にでも分かるでしょ〜?
suzu_pepe
が
しました
今度は奥さんも登場するかな
suzu_pepe
が
しました
社会的にどうなるとか先の事は考えられねーか
稚拙な脳みそじゃ笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いつも着飾って、W不倫して、でも家庭は壊したくない女。
これ読んでる人の中にも予備軍いそう。
suzu_pepe
が
しました
東利を放ったらかして「投稿しちゃった」って⋯絶対慌てて変な投稿しちゃってるよね
ますます炎上するとしか思えない
suzu_pepe
が
しました
お店入ったから大丈夫かなとは思ったけど、北斗さんに引き渡すまでは安心できなかったです💦
でもせっかくママとお話するの楽しみにしてたのに、スマホと睨めっこで淋しい悲しい思いをさせたことは許し難いですよね。
私もSNS好きだけど、、まぁ見る専だからなのかもしれないけど、自分の子より大切なのが理解できません。
しかも今は東利くんと接することできるのは、限られた時間なのにね😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どんな親に育てられたのか想像付くわ。
東利も、南歩も可哀想。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男の人が親権を主張してもなかなか取れない現実がある。
つまり、前の夫の浮気が本当だったのなら、親権を妻が主張すれば問題ないはず。
でも現在のアカウントの投稿等に前夫との子供はいない。
その状況を客観的に見れば、今の夫との再婚を視野に親権を放棄したか、親権が取れなかったことが考えられる。
親権放棄の場合、再婚は離婚前から決まってた?と考えられるし、ってなると妻側も浮気してたのでは?疑惑が出てくる。
親権が取れなかった場合、子供のことに関しては前夫が全面的に、または親権が取れる程しっかりやっていたことがわかる。
そうなると浮気も真実味がなくなる。
どっちにしてもちゃんと状況見られる人からしたら最低だって思われるだけよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利かわいそう
suzu_pepe
が
しました
百害あって一利なしだね
もう会わない方がいい
東利も今回で理解したはず
北斗もそろそろ東利の為にも
南に変わる今度こそ思いやりのある
優しい奥さんを探さなきゃね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利君からの「携帯ばかりみてた」発言を受けた北斗さんが以前同僚に聞いた南の新アカに入って
「自分北斗です。こいつの言うこと嘘っぱちです」
ってやって欲しい
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥ブォン
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗は良い夫でしたがどうしても受け入れられない部分があり何度も話し合いの上、円満離婚となりました。
息子の東利に付きましては夫がどうしても引き取りと最後まで譲らなかったため、面会は何時でもしていいと云う条件で夫が育てています。
南裏に付きましては、南裏は昔からの友人で北斗との離婚を思い悩んでいた時に何度も相談にのっていただき、離婚後も支えて貰っている内に互いが大切な相手と気付き再婚することとなりました。
くらいにしておけばいいのにね。
suzu_pepe
が
しました
浮気していたのは北斗パパさんではないです。
旦那さんと息子を置いて浮気していたのは、、、
って投稿しましょう、西田さん!
suzu_pepe
が
しました
路上で子供怒鳴って
子供無視してスマホいじってました~って
suzu_pepe
が
しました
ライバルと言うより南より下かもしれない!
(南はやれば出来るタイプだがミヨコは出来ないタイプ)
こちらはママではないけど違った意味で壊滅的なオンナだw
南は家事育児はやれば出来るんだけど
ミヨコは基礎がなっていないので片付け出来ない、料理はテキトー
(自分の作った料理は食べないw→ある意味悪意はある感じ)
勿論、仕事は出来ないwあえて言うなら良いとこは顔かな??
(共通点は顔かな?南の方がマシな感じだけど)
(ミヨコは改善出来れば南よりはマシになるとは思うけど…どうだろう?)
ほっとくとこちらの旦那は糖尿病系の病気で死ぬね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
名誉毀損だし、下手したら誹謗中傷に晒されて命の危険すらある!
北斗も東利も危険に晒す!!
人の命なんだと思ってんの?
こんなにSNS使用してるクセに肝心な所は分からないんだね💢
最終的には裁判まで行く展開なのかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何を投稿しちゃったのか、どこでどうバレるのか、どんな風に炎上するのか、南と南裏はどうなるのか⋯⋯
早く読みた〜い
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南帆ちゃんは両親から可愛がられてる感じが全くしなくて、いつも泣いてて、読んでて辛い
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕方ないね
これは感性の問題
やはりこの手の業界は編集する人がいるのと
そうじゃないとでは作品の出来に大きく影響するね
今は読んでないが週刊誌とかでこういう感じのものが
出てきたら暴動がおきそうだよね…
suzu_pepe
が
しました