前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
離婚したいと思うようになった南さん…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (199)
バレるのは時間の問題だったよ
suzu_pepe
が
しました
悪いやつには制裁をꉂ🤣𐤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだまだあると思うけどね
やっぱり黒髪さんかー、
誰でも突き落とす南だもの
これは仕方ないと思う
suzu_pepe
が
しました
そもそも嘘をついた南が悪い。
でも、炎上見て罪悪感を感じちゃったんだね。
suzu_pepe
が
しました
なんだかんだ言って
北斗はまだ私を好きなはず♡とか思って
北斗に復縁迫って
楽しようとする気がする笑
suzu_pepe
が
しました
それに、バレるのも時間の問題だったし
suzu_pepe
が
しました
でも働きたくない!
育児と家事はできる範囲がいい!
suzu_pepe
が
しました
とか気の毒過ぎる。
あれは双方知る人間なら本当のこと書いちゃうよね。
suzu_pepe
が
しました
無職だしできないんじゃなくて、働きたくないだけでしょ?
suzu_pepe
が
しました
良かれと思った発信が、炎上やら誤解やら訂正やら、、、つて、キリがないね。。
suzu_pepe
が
しました
すがってきそうでこわい...
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただ南… 北斗に復縁なんて迫るなよ。別れた男がいつまでも自分を大切にしてくれるって勘違いするなよ。君に待っているのは慰謝料だから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗のあの顔で浮気とかww
炎上前、南と南裏は
そんなコメントを嬉々としてみていたんだよな(こいつら許せん💢)
黒髪さん北斗の名誉を守ってくれて
ありがとう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南のイライラ更に追加!みたいなねwww
それにしても再婚して速攻ナンちゃん授かったんだね。
なんだか東利への配慮が無い気がして本当に嫌だ。
suzu_pepe
が
しました
『東利と南帆は兄妹だから一緒に育ってほしい』とか勝手な理屈並べて北斗に迫って来そう…
suzu_pepe
が
しました
もう、頭の中に浮かぶのは「良き夫」の北斗だけだろうなぁ
働きたく無い、家事もしたく無い、身綺麗にして暮らしたい、遊び歩きたい。以上を全て叶えてくれるご都合良きパートナーだもんなぁ 南にとっては‼️
1番の被害者は、子供だけ
いつも子供は、何も悪い事していないのになぁ
suzu_pepe
が
しました
カキコする前に南と対峙して欲しかった。
内容は事実だとしても
人のSNSに立ち入る怖さを感じた回でした。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏がイケメンだからバズってるって、喜んでいたじゃないの。本当に身から出た錆。
suzu_pepe
が
しました
結局 全部我が身に返ってきてるだけだよ
再婚して無職で養育費も払って貰えて
感謝もなく当たり前の顔して文句は一人前
早かれ遅かれこうなってたでしょ
suzu_pepe
が
しました
南がどれほど悪人だったとしても、その悪人を自分の采配によって貶めようとか運命を悪い方向にしてやろうって動く権利なんか誰にもないよ
人が人を裁くなんて烏滸がましいにもほどがある
間違いなく黒髪の行動って他人を不幸へと陥れる行動だったわけで、そういう意味では最低でしょ
suzu_pepe
が
しました
匿名性の高いSNSは特に。
みんな人の悪意とごしっぷ
suzu_pepe
が
しました
北斗を大事にしないで不倫して、今度はイケメンモラハラの南裏と再婚して、友達に対してもマウントしまくりで、わがままに生きている南が気に入らなかったのかも。
だから南が北斗の元妻って事をバラして、少し揉め事が起これば良いなと思ったんだと思う。
で、北斗が悪者になっている事が許せなくて、南と南裏が過去に付き合っていた事など、ぶちまけたんだよ。もう、南とは絶交で良いのでは?ね!
suzu_pepe
が
しました
と浅ましい嘘かいたんだから。
黒髪さんには人の心があるから「私が炎上のきっかけを作ったって」自分を責めていそうだけど。
あなたは悪くないよ。
suzu_pepe
が
しました
目撃フォロワーさんも
書き込んでたんだから
どうせそのうちこうなってたよ
suzu_pepe
が
しました
ガンバレルーヤのよしこさん並に
あんた久し振りだけど、SNSで何好き勝手
嘘並べてんの😡
いい加減にしなさいよクソが!!
位言ってやっても良かったのかなと。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒髪さんも軽率だったね。
suzu_pepe
が
しました
何が真実かわからないもんね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
元々は不倫した上に離婚の原因を北斗に押し付けた南が悪いんだから
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏から言ってきたりして
suzu_pepe
が
しました
北斗さんに迷惑をかけた事が気の毒で気の毒で仕方なかった・・・
これが全てだろうね・・・
suzu_pepe
が
しました
南は、嘘ついたのが引き金になったのに、デマについては謝罪せず垢消しして「地獄だ、離婚したい」て北斗に申し訳ないと全く思ってない
流石は南、期待を裏切らないクズ芸
suzu_pepe
が
しました
南は友人が投稿したと疑いはしても開示請求まではきっとやらない。
危険な行為だったが北斗さんへの風向きが変わりそうで良かった!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんの職場の女性社員とか可能性あるかなと思っててが、たしかに彼女らはSNSでしか南の声知らないからはっきり確信するまでではないかー。
でもgood jobでしょ!✨
友達(元友達?)としては罪悪感があるのでしょうけどね😅
さんざんマウント取ってきて、それでも友達(南のこと)の旦那さんとして好感度高い北斗さんを裏切ってぬけぬけとSNSで今の家庭を晒してるの見たら、もし私が友達なら、、匿名でコメントしなくても、最後の言葉として本人に伝えるかも。
理解してくれそうかそうでないかで今後のつきあいを考える、かな?🤔
だからおそらく、この方にとって南との関係はもう終わってたんだろうなぁ、と思います。
友達だと思ってるうちはさすがにやんないと思うし💧
フレネミーとかじゃないと。
suzu_pepe
が
しました
そうそう北斗に落ち度は一切ないからね!
嘘は良くない!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いずれ『南裏のダメ男がバレて炎上してアカウント削除』はあったと思うけど、北斗パパの元妻、という炎上の仕方はしなかった可能性も十分あるよ。
北斗目線では黒髪のしたことは余計なことだったんじゃないかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南帆ちゃんの事も一応可愛がってはいる。
オマケに顔もいいんでしょ?
充分じゃない?
何が助けてなの?
何を助けるの?
南バカなの?
suzu_pepe
が
しました
私はどうでもいい他人のことは別にどう思おうとその人の勝手やし、わたしも(なんやあのクソ野郎め)とか内心悪態ついてるし、ある程度はそれでいいと思ってるけど(行き過ぎなければ)
家族とか友達みたいな、ずっと付き合って行きたい人達とは、相手に思うことはあっても自分にも原因とか何か悪いとこはないかなって自分を振り返る姿勢が大切だと思ってる。(自論)
suzu_pepe
が
しました