前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
やり方を間違えたと後悔する友人
そして南さんは北斗さんに助けを求め…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (293)
suzu_pepe
が
しました
北斗 ダメ~~~~!!!
suzu_pepe
が
しました
んで、南ありえんわ。
suzu_pepe
が
しました
遠方だけが理由って感じもしないよね。
シングルになって実家に帰れればいいけど
実家ではなく散々裏切ってきた北斗に頼るって
絶縁でもされてるのかすごい毒親なのか
suzu_pepe
が
しました
本当なんやと思ってるんや。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その場限りの感情
まずこうなった経緯の謝罪も反省も
な〜〜んにも無くて
ただ助けてなんて図々しいわ
え?北斗の母親なんだから
助けてくれてもいいじゃない
そういう本心が透けて見えて来るから
こっちも気分悪くなるw
suzu_pepe
が
しました
あれだけやらかして離婚された挙句
最後にSNSであれだけ北斗を浮気者扱いしてw
南裏が覚醒してパワハラに浮気でもしているんだろうかねw
北斗には関係ない話・・・
知らんがな・・・でいいんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
自業自得、因果応報、自縄自縛、悪因悪果って知ってる?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚してるから
他人だよ?
suzu_pepe
が
しました
たすけて。だと?だめだこりゃ。
suzu_pepe
が
しました
出たーーー「助けて」🤮🤮🤮言いそうだとは思ってたけど
自分が「夫の浮気で離婚」とか迷惑かける投稿しといて何が助けてだ💢💢💢
毅然と対応して!!!「今後は弁護士を挟んで名誉毀損で示談か裁判か」ぐらい言ってほしい!!
suzu_pepe
が
しました
今の南、見てみ!
好き勝手して、バチがあたってもうバツ2一歩まえw
あれだけ罵っていた南はもう以前の南ではありません
まだまだ甘いですけどね♬(*´艸`*)
あなたの方がず~と幸せですよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
性格悪すぎて、悪魔のような女だね。
まさかとは思うけど、南裏と別れて北斗ともう一度やり直したいって事? 馬鹿言ってんじゃないよ!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんだこいつ
しか出てこない…
人を陥れといて…
北斗が出来るのは自らの身の潔白だよ
まさか否定してとは言わないよね?
suzu_pepe
が
しました
いるか めちゃくちゃリアルだもん😇
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やり直せると思ってるのかな?
北斗、面会の時東利を悲しませたことをビシッと言って南を突っぱねてくれー。
仏心出して都合のいい男にならないで。
南がアホなこと言い出すから、バカ夫婦にブーメラン刺さって大団円にならずにお話が伸びるのかな。
ヤキモキするの辛い。
suzu_pepe
が
しました
南一人なら自業自得ですむけど、南帆ちゃんがいるからね
南裏は絶対に育児放棄するだろうから、南がしっかりしてくれないと困るよね(肉体的にもメンタル的にも)
実家に頼る事はできなかったんだろうか?
実家が厳しいとか毒親とか……それともいないのかな?
南裏とは、絶対に離婚したほうがいいよ
suzu_pepe
が
しました
そこから初めて話すのがコレかな?
北斗にSNSの嘘バレてないと思ってるのかな
だとしても「助けて」は気持ち悪すぎるけどw
suzu_pepe
が
しました
離婚の原因を北斗の不倫にしたことをまずは謝りなよ
suzu_pepe
が
しました
恥も外聞もなく、貶めた北斗さんに助けを求めています
suzu_pepe
が
しました
そして、この漫画の最初の頃に繋がるのですね。
納得しました。
suzu_pepe
が
しました
北斗には、南を名誉毀損で訴える準備をしていてほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南と面会させるのは辞めた方が良いかも?
名誉棄損で訴えても良いかもよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だと!
ふざけるな!!
先ずは、ごめんなさい・・・ だろ!!!
suzu_pepe
が
しました
少なくとも北斗に言う事ではないよ!
suzu_pepe
が
しました
しかも1番迷惑かけた元旦那に?
絶対助けないでほしい、今までしたきた事を反省して自分の力で行動できる人間になってもらいたい
suzu_pepe
が
しました
悪~いセールスマンばりの口調で優しく微笑むようにw
suzu_pepe
が
しました
性格上完全に突っぱねることができなかったとしても、お願いだから距離を保った援助に留めて欲しい。養育費は免除してあげるわ、とかでどうですか
suzu_pepe
が
しました
ってことは
反省もないし
罪悪感もない
自分本位の権化
suzu_pepe
が
しました
南は自分のしたこと反省すらしていない。
北斗が助ける義務はないし、よくも泣きつけたもんだよね。
ここで助けることもなく北斗に東利くんとの面会も拒否されるといい。北斗の思いは東利くんとの幸せな家庭だけだもんね。
suzu_pepe
が
しました
南の話など一切聞かず、通話を切ってしまえばいい。
suzu_pepe
が
しました
自分が原因で友達関係悪くさせたくせに
そういう経過がなかったかのごとくに、何かあったら泣きついてくる人。
生まれ持ったタチの悪さって感じ。
suzu_pepe
が
しました
恥知らず
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
〜happy end〜
suzu_pepe
が
しました
想像したら、匿名で告発する選択はなかったな😅
まず南本人と話してからの態度次第というか。
でも読者の立場としては、物語的にこの展開がおもしろい!とか思ったけど、登場人物それぞれを知らないからなんだよねぇ。
しかし実話ゆえか、黒髪さんのこの心情の変化も本当にリアル!
そして南!
こいつマジで想定通りの行動をする奴😂
お願いする相手間違ってる!笑
自ら陥れた相手に助けを求めるなよ😓
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
心から反省してるのがわかったとしてもこっちの養育費を減額するのがやっとじゃないかな(やるかどうかはおいといて)。
それ以上は無理よ。ましてや夫婦の間に入って何かするなんてありえない。
散々不義理を働いて直近で自分を不倫したと晒してトウリまで傷つけて。
なめてんのか?クソッタレが。
手助けするのはトウリのため、トウリの妹のためだな。南は断罪されろ。
suzu_pepe
が
しました
できるとしてもこれくらいじゃない?
トウリの母親、妹もいるし流石に人生破滅しろとまでは思わない。めちゃくちゃムカつくから言いたいことはボロクソ言うけどな。
suzu_pepe
が
しました
そこは
私だったら絶対許せない!説教してやれー
suzu_pepe
が
しました
後悔はするクセに反省はしない。
人を見下していると痛い目に遭うんだね。
それにしても今まで見下していた相手に対して、よくもまあ助けを求められるよね? 本当図々しい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんくらいのショック療法が必要よ。
SNSの大失敗、夫婦生活の破綻、無職の(無力過ぎる)自分。自分を見つめ直せ。反省しろ。
suzu_pepe
が
しました
なら北斗は名誉毀損の慰謝料と東利くんの養育費を請求しない代わりに
2度と北川親子に近づかないという誓約書を弁護士通じて提出してもらったら良いかも
南の性格は直らないから成長した東利くんに「南帆の結婚費用がなくて困っている」とか理由付けて何やかんやタカって来るよ
南の「助けて」を逆手に取り完全な縁切りをした方が良いと思う
東利くんのために
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あったら「北斗が浮気」したとか書かないし何しろ北斗さんに助けを求めない。
厚顔無恥すぎる。
suzu_pepe
が
しました
困った時は 助けて・・・ だと???
そもそもよく北斗に電話が出来たものだよね・・・南・・・
本当に自分の事しか考えられないのね・・・(滝汗)
suzu_pepe
が
しました
♪ ネーバーエンディング スオォリィー。
suzu_pepe
が
しました
一度は家族になったから「前の家族」としての認識なのか「完全他人」なのか。
情はあるのかないのか。
南は不倫だから「ヨソの男のものになった元妻」なのか「完全他人」なのか。
suzu_pepe
が
しました
しかも1番迷惑かけた元旦那に?
絶対助けないでほしい、今までしたきた事を反省して自分の力で行動できる人間になってもらいたい
suzu_pepe
が
しました
南は自暴自棄になるような奴じゃないから!どこまでも他責だから!
南の嘘で北斗が叩かれそうになった時もすぐに北斗悪くないと火消しコメントしてくれたし、慰謝料上乗せの良い証拠揃えてくれてむしろよかったかもしれない
北斗の会社の人と合わせてGJです
ところで南はどの面下げてこんな事言ってんの?
suzu_pepe
が
しました
とはいえ面と向かって伝えた所で
何?嫉妬?
としかならない気がする
個人情報晒すことはやっぱ自分からも他人のものでも良くないってことだな
suzu_pepe
が
しました
南は本当にヤバい女やなw
どの口で助けてって言うんや笑
suzu_pepe
が
しました
ニッチもサッチもどうにもブルドック、状態になり
いよいよ 津軽海峡冬景色 になるのね。
昭和ヒットパレード女だ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
助けを求める相手、違うでしょ。
北斗には南を拒絶して欲しいけど、優しいから何だかんだ手助けしそう。
もしそうならスッキリしないかもなー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分がなにやってきたのかわかんねーのか?
そんなにいい女かお前は?
身の程を知れ!
suzu_pepe
が
しました
じゃねーし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
キングオブの称号を与えていいくらいw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました