前回の連載
最初から読む
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
南さんは話を聞いてもらおうと必死ですが…
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (318)
SNSはやらなかったとしても次第に刺激のない日常に飽き、第二の南裏のような男性を見つけて今度こそ運命の出会いなんていって南帆ちゃんを置いて駆け落ち。
終いには男性に捨てられ、その男性の子供を抱いて北斗の所に悪びれもなく戻って来そうで怖いな。
suzu_pepe
が
しました
だから?
ってなる…
suzu_pepe
が
しました
北斗さんはそっくりそのまま南に言いたい事だよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は人のこと舐めすぎだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
泣いて助けを求めれば、許してもらえて復縁もありかもという考えが見える所や嘘の書き込みのすぐ後で平気で電話して来れるのが凄い。
腹立つ通り越して怖い。
suzu_pepe
が
しました
北斗からそれは酷い夫だね、南も南帆ちゃんもかわいそうだね、と言ってほしいだけかな?
そんなわけないよね、じゃあ二人で俺の所においでよと言ってほしいのかな?そしたら今度は南裏が北斗に慰謝料請求するまで発展するよ。
南って、何で先のこと考えられないのかな?
suzu_pepe
が
しました
今度こそ慰謝料請求しそうだな。
南、働け!!!
スナックでもキャバでもなんでもやれ。
全て自分の責任だろ!!情状酌量の余地なし。
なめんな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って言いたいよね、北斗
で、このセリフどこかで聞いたと思ったら
草太が芹に言ってたね
自己中オンナの結末は自業自得なんだよ
suzu_pepe
が
しました
言ってて恥ずかしくないのかしら
suzu_pepe
が
しました
何をほざいているのやらw
suzu_pepe
が
しました
本気で反省してるならここで北斗に頼るなんてことできない。
覚悟決めてちょっとは自分で頑張れよ!!
suzu_pepe
が
しました
それに賛同してくれる男性はたぶんそうそういないんだわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
みたいなやつの兄貴の謝り方に似てる。
自分は悪くないけどとりあえず謝って家族の元に戻ろうとする、みたいなシーン。
なめんな。
suzu_pepe
が
しました
166話のインスタのほう、ブログ先読みより1コマ多くて話がつながってスッキリしました。とうりくんがなんで急に「パパが一番好き」って言ったのかなんか、あれ?と、繋がらない感じがしたので💦
suzu_pepe
が
しました
何を言っているの?って話!
いかに自分は可哀そうなんだと言うアピールなんだろうけど
そんな付け足したような言葉では心に響かないのよね
ただ楽をしたいだけの戯言にしか聞こえないのだからw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗が受け入れないことに対して南帆は半分は東利の妹なのよ?二人の母親は私なのよ?って言ってきそう。
suzu_pepe
が
しました
自分優先で北斗の気持ちなんかお構いなしに不倫もして、更にSNSで北斗を陥れたくせに、よくもまあ、そんな事が言えたよね。
SNSを辞めたから何?
それのどこに覚悟が?
嘘ばかりの発信なんか炎上するのも当たり前。
イクメンで優しい北斗より南裏を選んだのは南でしょ。
suzu_pepe
が
しました
相手に対して強気って意味じゃなく、シングルファーザーとして頑張ってる日々が北斗を強くしたんだろうね。
片親で守るべきは誰なのかっていうブレない明確な答えを持ってる人は男だろうが女だろうが強いなって思う。
suzu_pepe
が
しました
南は反省しないで何事もなかったかのように
家事育児を北斗にさせるつもり気満々だからねw
塩でもまいてお清めしたほうがいいよ…
suzu_pepe
が
しました
反省してるだとか 許して欲しいだとかは 謝罪したとは言えない。
北斗が不倫したと言う嘘を訂正もせず アカウント削除して その事で許してもらおうなんて 考えが甘い。
自分優先なのは 南裏より南だと思うよ。
suzu_pepe
が
しました
うわ、怖い。
よっしゃ、訴訟訴訟!
もう現実思い知らせてやってくれー!
suzu_pepe
が
しました
許して仲良く4人で暮らしましょーって?
頭悪すぎるしどこまでも自分のことしか考えてないんだね
でもこれぐらい腐った人間の方が情が湧かずに済むからよし!
北斗さんフルボッコでお願いします!
suzu_pepe
が
しました
子供がかわいそう。
suzu_pepe
が
しました
同情したり絆されたりしたらダメだよ!!
全身全霊をかけて拒否するのだ!!!
suzu_pepe
が
しました
北斗に対し、申し訳ないとも思ってないよね。
図々しく電話かけて来た上に「私が〜!私は〜!私の〜!私を〜!」って
自分、自分、自分!と捲し立てているクズ女が。
suzu_pepe
が
しました
フォロワーも減って案件もなくなって削除以外の選択肢が無かっただけだろ。
南裏と結婚するときもトウリ引き取りに関して南裏にバッサリ断られてすぐトウリの親権諦めて南裏との結婚以外の選択肢しかなかった状態になってたし。
南は本当に自分の決定に対して他責思考すぎるし、他人に頼ろうとしすぎだ。
suzu_pepe
が
しました
慰謝料請求、今後は弁護士を通しての連絡のみ。
もう関わりたくないよ。
suzu_pepe
が
しました
・・・・・
いや 全然・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
オメェもな‼️
suzu_pepe
が
しました
1. 離婚は間違いだった
2. 名誉毀損で訴えないで
3. 南裏とは別れる
4. だから南帆諸共元鞘に
ということかな?
北斗はもう
「へー」「ほー」「ふーん」「で?」「だから?」
トドメにサンドイッチマンになって
「ちょっと何言ってるか分からない」
しか言うなよ。
suzu_pepe
が
しました
それにしても南がSNSやめたって、それがどんなに覚悟いるかって
北斗ならわかるでしょって。
分からねーよ!オメーがバカだってこと以外何ひとつ分からねーよ!
suzu_pepe
が
しました
南帆を守ってやってくれ
許してあげなよー
suzu_pepe
が
しました
どうしても手が回らない部分は外注考えたらいい、でもまず自分でやるのが当然だろう
南裏を擁護する気はないけど、家のことノータッチの事を非難する前にまずお前がやれと思う
suzu_pepe
が
しました
これ受け入れてたら読むの止めようと思った。
suzu_pepe
が
しました
悪いと思ってる→は謝ってないで?
suzu_pepe
が
しました
受け入れちゃいそう。
suzu_pepe
が
しました
・SNSのために、既にあるパソコンとカメラを30万円で購入。購入前に北斗さんへの相談は一切無し。
・SNSのために、北斗さんに体調不良ドッキリをしかけたり、ヤラセを強要する。
・SNSを使って北斗さんの会社の人達へ「夫をあまりいじめないで下さいね〜」とメッセージを送る
・SNSのことで北斗さんと揉めたら「離婚」を脅しに使う
・SNSで接触してきた元彼と不倫。自宅に連れ込み東利くんにも会わせる。東利くんがデコピンされてもスルー。
・SNSをやめると北斗さんと約束したのに、勝手に再開する。
・SNSに「北斗パパが浮気したから離婚した」と嘘の投稿をする。
SNSのためにここまでやらかしてしまう人って存在するんですね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
相手にするだけ無駄だよ…
いくらなんでも南は北斗を下に見過ぎ
正直、北斗は南と関わりたくないと思う
南の場合、言っている事が助けて…じゃなく助けなさい!って
言っているように聞こえるw
suzu_pepe
が
しました
離婚を決意した時点で見切りつけたんだろうけど。
それでも、もしかしたら東利くんにとって良いママなら、少しは助けたのかな?
ただ、そうであってもあくまでも少し助ける(養育費の支払いを待つとか免除とか)程度で北斗さんは復縁はしないと思う👍
suzu_pepe
が
しました
っていってほしい
suzu_pepe
が
しました
SNSの画面の中より目の前の問題に目を向けろよw
そんなだから東李も北斗も離れていくんだよ。
suzu_pepe
が
しました
いつまでも自分のことを気にかけてくれる、困ったときは助けてくれるなんて勘違いも甚だしい…
これだけいろいろあって別れてるなら尚更だよ
子どものことがなければ、連絡先すら消したいくらいじゃない?
suzu_pepe
が
しました
北斗は東利と自分で精一杯!
流石に、南と南帆の事まで手が回らないよ
そんな事、言われなくても分かるけど
南だから自分の事しか見えないから分からないよね
suzu_pepe
が
しました
北斗にとっては昔、妻だった
バカ女のことなんかどうでもいいんだよ
なんの価値もない
北斗にとって最も大事なのは息子だけ
suzu_pepe
が
しました
本当、クソ女。こんなこと言うとクソに失礼か。
suzu_pepe
が
しました
↑
最高😆
suzu_pepe
が
しました
黙って聞いてたら自分の都合の事しか言っていないしね
北斗の都合とか考えもせずに
南裏が南の言う事を聞かずに自分優先って言ってるけど
北斗から言わしてもらえばそれは南の事でもあるからねw
何、甘えた事言ってんのよ!これ以上、北斗の負担になる事言うの
やめなよ・・・南裏が最後と思って気合い入れて向き合いなよ!
suzu_pepe
が
しました
炎上がおさまらずフォロワーが減るばかりで収益がでなくなったからだよね?
北斗なら分かるよね?ってかえって分からないと思うけどね
南の事だから、また良いパパ、良い夫のSNSの再開をするんだろう?
それを理由に家事育児を放棄してあの時の繰り返し
そのうち新たに南裏みたいなフォロワーに出会って浮気?とか
北斗もあの時の悪夢はもう懲り懲りだから、二度と南とは関わらないと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「北斗に復縁断られた!働きに出るから、その間だけ娘預かって」
とか言い出しそう
suzu_pepe
が
しました
言う相手は北斗しかいないからとは言え、あの有様…
だから、まわりに誰もいなくなるよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の不倫を夫にすり替えてSNSで垂れ流し夫の名誉を棄損した
にもかかわらず、今の夫(かつての不倫相手)とはもうやっていけないと復縁を迫るとしたら
ちょっと何言ってるのか分からない、では済まされない常軌を逸した案件で
復縁のために東利に何を仕掛けるか分からないから、面会を中断するってできないのかな?
自分1人だったら何とかできるかもしれないけれど
子どものこと考えると怖いよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
北斗さんに期待してるよね
北斗は優しいから許してくれるし、またやり直せるよね?南帆のことも受け入れてくれるよね?
今度こそ幸せな家族になろうよ!
そうじゃないでしょ
北斗さんに行くんじゃなくて、南裏を捕まえてでも納得いくまで話し合って解決しろよ
南だけじゃなくて子供の人生もかかってるんだよ
これは南裏の責任だろ
suzu_pepe
が
しました
どのツラ下げて言ってんの???
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南:「え???」
北斗:「だからもう連絡してこないでくれ、東利も俺たちの再婚に喜んでくれてるんだ」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
専業主婦してて慰謝料も立て替えてもらって、
なのに家事育児をしない程度で「あの人とはもうやっていけない」って、さすがに贅沢では・・・
なんでそこまでムキになって、やらせようとするの?
家に金入れないとか、愛人がいるとか、南の家事に文句ばっかり言うとか、そういう描写あったっけ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の思い通りにならなければ嘘を拡散して人を貶めても構わない女
上っ面の見た目だけで不倫をする女
残念ながら人生って帳尻がつくもんなのよ
自業自得。身から出た錆。
其れにも気付く事無く人生を終えるんだろうなぁ
子供が本当に可哀想
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました