前回の連載
最初から読む、4
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
泣き落としも通用せず!
それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (229)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
じゃねーよ
全部自業自得なのに、なに北斗さんを責めてんのさ
もう何をしても無駄なんだから、他力本願はやめて
南裏への愛情は無くなったとしても、自分が南帆ちゃんを守ることを考えなよ
suzu_pepe
が
しました
自己中モンスターは子供にも大人にも増えて来ているけど、周りが離れて行ってしまうからね。
うちの職場にもいるけど、皆、極力関わらないようにして距離を取っているからね。
suzu_pepe
が
しました
南、完全ノックアウトやん笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今は他人だよ!
「元妻を助けないといけない」なんて…そんな法律ないよ!
他人なんだから、南が離婚しようが何しようが北斗には全く無関係です。
情なんて、とっくに無いです。
自分で何とかしてください!
suzu_pepe
が
しました
媚びる
省みぬ
suzu_pepe
が
しました
もちろん居場所なくなって退職しましたが。
suzu_pepe
が
しました
不倫の証拠を掴むのに役立つと思ってた
パソコンとカメラが。。
それ以上に南の人間性まで。。。。
昨今のAI技術より凄い事してたんだね南は
suzu_pepe
が
しました
南はお笑いの方ですか?
北斗は引いているけど…凄くツボりましたw
今の北斗には何も効き目はありませんw
みじめになるだけ無駄なあがきなのでw
もう、諦めて元さやに戻るか?別れて新たにやり直そう♬
suzu_pepe
が
しました
自分以外を悪者に仕立て上げるのは
南の思考の常だけど、これはないよ
全部 自分が蒔いた種が発芽しただけ
suzu_pepe
が
しました
友達もあの二人以外にいないの?
親は?兄弟は?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかし…南の自分勝手さにビックリ!
でもこういう女ってリアルにいるんだろうね。
怖いわ~。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
思い知らされたよ
南…昔の優しかった北斗はもういないのよ…
それはあなたがそうしてしまったんだから…
どうしようもないの?
あなたも楽して人に依存しないで自分の殻を割って新たに再出発したら?
南裏との生活が嫌ならそれしかないと思うよ
suzu_pepe
が
しました
人に頼り過ぎ!
なのに頼る相手を大切にできないから、一人になる未来しかない。
suzu_pepe
が
しました
元夫婦って、知らんがな。
穏やかな暮らしよりトキメキを選んだくせに何言ってんのwww
北斗が毅然としていてスカッとしました。
実際SNSの書き込みと仕込みに、南の人間性でてましたしね。
SNSにハマらなかったとしても、誠実な北斗と自己中の塊の南では価値観が違いすぎてダメになっただろうと思います。
suzu_pepe
が
しました
南は、ああいえばこういうで、よくそんなにいろいろな言葉が返せるね。自分が悪いところは完全に棚に上げて。
ひどいのはどっちだ?不倫したのはひどくないのか?
いろいろ言われて図星の南だけど、また明日の展開では屁理屈でゴネてくるんだろうね…。
suzu_pepe
が
しました
スタンディングオベーションです!!
suzu_pepe
が
しました
家事育児に専念するか、離婚して働いて南帆を育てろ。
少しは我慢を覚えろ!自立を覚えろ!
自分は誰かから守ってもらう立場じゃないの、南帆を守る立場なの!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人としてとてもできた方だなと。。
普通だったらこんな酷いことをされた相手にこのような態度はとれない気がします。
本当にいい旦那さんだったのに。。。
南が(ときめき?愛?はなくとも)ここまでしつこく執着するのがなんとなくわかる気がしてしまうほど。。(まったく肯定はしていません)
北斗さん、東利くん、どうかどうか、幸せになってください。
suzu_pepe
が
しました
なんだよね。
子供や夫や他人については絶対に流さない。
これを期に人間について学び直せば?
これまでもずっと南は人間にすらなってなかったんだと思う。
suzu_pepe
が
しました
北斗さんがどれだけ絶望を感じどれほどの覚悟で東利くんの親権をとるため懸命に行動していたかなんてこのクズ女はシんでも理解できないのだろうきっと。
suzu_pepe
が
しました
南裏氏との電話も全て聞かせていた、真ん前でベラベラ話していた南さんと、自分がどんだけ嫌いな相手だったとしても、一応母なのだからと扉一枚挟んでなるべく聞かせないようにする北斗氏、その時点でもうね。
suzu_pepe
が
しました
現夫とは最悪の夫婦仲、一度は愛してくれてた頼みの綱である元夫からも完膚なきまでに拒絶されて完全に詰みですね。
次に人の稼いだ金で美容室とネイルに行けるのはいつになるかな😇
一方そのころ南裏も仕事でぼちぼち炎上の影響がではじめてるんじゃなーい?
suzu_pepe
が
しました
誰でも少しはそういうところはあるけど
自分がしたことへの当然の結果という考えは全くない
現に謝罪も反省の言葉も無いしね
suzu_pepe
が
しました
次回はパソコン見たの!?ひどい!て言い出すに1票
やっぱり言い争いが出来てた南裏が一番相性いいよ南さん、対等に話せてたやん
もう北川さんに付き纏うのはやめましょうね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さっさと縁切らないとまた迷惑かけてくるよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こういう人が
事実は小説よりカナリいる
自分の事ならいくらでも泣ける
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
理由もわからず拒否られると又南の他責が始まるし、いつまでも執着される。
コレで南が、己の勝手さを認識出来ないのなら南は終わってる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
東利くんがママと話したくて声をかけたのに
「ちょっと静かにして!」と怒鳴り散らしていたものね
↑
(うるせえ!黙りやがれ! SNSの邪魔すんな!の意味で怒鳴ってたし)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分のしてきた事
全部忘れちゃってるとしか思えない。
suzu_pepe
が
しました
とな?
ならば南は少し前まで夫婦だった人に濡れ衣を着せて自分だけ助かろうとした卑劣極まりない鬼畜生〜ってとこか?
suzu_pepe
が
しました
心の底から気持ち悪い‼︎
なんで被害者ヅラできんの?
そこまで言われるだけのことを自分がしたんだっていい加減に理解してほしい!
そして、北斗さんへのアンチコメントした奴と不倫、まさにそれ!だわ。
すべてがキモいけど、たしかにもし私が同じことされたらめっちゃくちゃ嫌だ(;´д`)
不倫してるから相手の旦那さんや奥さんの悪口言ったんじゃなくて、悪口言ってるのにそいつと不倫なんて!
順番が違うだけで嫌悪感のヤバさハンパないですね😓
で、なんか逆ギレしそうね(笑)
無駄にプライド高いだろうから、見下してる北斗さんからここまで言われてキレ散らかしそう😅
いっそその方が疎遠にできて北斗さんにとって良いかもしれないけど。
suzu_pepe
が
しました
全てが自爆、墓穴、哀れで醜い女。
suzu_pepe
が
しました
北斗もかなり引いていたよね…南が南裏に夢中になっていた時に
パソコンとカメラからどれだけの南の悪行を見て来たんだろうね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最初は南も家事育児をきちんとしていたんだから
特に片づけは北斗以上にしてたみたいだからね…
髪をショートにしてから豹変したみたいだね…まるで別人?
どんどん調子にのって浮気までしたんだからw…北斗を変えたのは南だし、
今更、なに?寝言をいってるんだろうね?4人で暮らそうとかありえないし…
SNSしなくて普通に専業主婦をしていたらよかっただけなのにねw
人の事は小さい過ちでも敏感に反応するのに自分の事はどでかい過ちも無反応w
北斗から見限られるのは仕方ない事だよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嫌いな女と知らん子供の生活支えてやらないとあかんってことでしょ?
全力で今の生活守るでしょうよ。下手しなくても東利のための財産を失う
suzu_pepe
が
しました
自分勝手すぎる
suzu_pepe
が
しました
北斗という逃げ道がよぎるんだろうな。しかし耐え性ないな。
suzu_pepe
が
しました
ひどいって泣いたら、全ての男が自分のために動いてくれるとでも?
自分が選択した道だよね。責任を持って進まなきゃ!
バツ2で無職は辛いね
でも、頑張るしかないよねー
suzu_pepe
が
しました
とか逆ギレモードに入らないだろうか…
suzu_pepe
が
しました
「で、、、ですよね」と地味にキョドる自分がいた・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当に気持ちの悪い女だな。
suzu_pepe
が
しました
ダルい流れなら慰謝料請求
誠心誠意の謝罪があればしない、みたいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
キモッ
suzu_pepe
が
しました
どんな時も自分は誰かに選ばれる存在って思ってるの本当に気持ち悪いよ…
suzu_pepe
が
しました
今までしてきた事全て北斗は把握してたんだね。
北斗は仕事しながら家事も育児もしてきて、妻がいてもシングルファザーと同じだったもんね。
SNSに夢中で家庭内の事おざなりだっただけでなくアンチコメントまでしてたなんて。
北斗をこき落としてた南裏と不倫してさっさと乗り換えておいて、よくもこんな事言えたよね。
呆れるわ。
suzu_pepe
が
しました
不倫相手のこどもを元夫が育てるなんて考えがどっから湧いてくるんや。
自宅に不倫相手を呼んで東利に会わせるなんていかれてるな。
なんだったら不倫相手を自宅に泊めるのをウキウキしてたんやろ。
キショ
suzu_pepe
が
しました
ぐちゃぐちゃ泣くし
suzu_pepe
が
しました
どこまで北斗を舐めてるんだよ。
南帆はクズとクズのハイブリットだから、本当にマトモな里親に育てられて欲しいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました