前回の連載
最初から読む、4
一つ前から読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
南さんの場合は完璧な人が現れても、そのうち不満が出そうな予感…
三連休ですね!久しぶりに義実家に行ってきます!
明日はお休みとなります☆
それではまた月曜日😊
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (218)
家事育児&仕事しないパラサイトな南は、『完璧な男』から見たら論外だろうけどね〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さよなら
さよな~ら
suzu_pepe
が
しました
それかあほなだけなんかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ツー ツー ツー
ジワる。
ビックリした顔のおばさんにこっちもビックリ💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
他に縋るところがないから、優しい北斗ならワンチャン!てところなんだろうか…
もう2度と連絡しないでほしい。
suzu_pepe
が
しました
某ブログ漫画の超自己中女に
見た目といい、すっとんきょうな行動といい、
寄ってきているようで、
朝から笑いました
自己中な人の行動パターンって一緒なんですね
某ブログ漫画の超自己中女も
見た目だけは人並み以上って設定ですし
suzu_pepe
が
しました
バカな事をしたよね・・・
suzu_pepe
が
しました
今、南がすごく困っていると言う…!
でも助けないし助ける理由もない。
今までの恨みもあるし、冷たく突き放す。
ある意味仕返しだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ナイスです👍️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
2人の間で押し付け合いされる女にはなれるかもね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ南裏の愚痴を言える神経が…さすがすぎる
自分のことはヘラヘラして、何の反省もしてない
こんな人間に関わっちゃった全ての人に同情する
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が、誰からも「完璧な妻であり完璧な母」と認められてから求めたら?
容姿→まぁそこそこ
性格→目立ちたがり
家事育児→夫に丸投げしか考えず
自分も完全で無ければ求めたらアカンのよ
また、そんな理想を叶えたいならバーチャルな世界で生きて行けよ
現実世界では、南が生き難いよ
現実からめを背けてばかりなんだから
suzu_pepe
が
しました
見向きもしないよね?
suzu_pepe
が
しました
ツーツーツー・・・
何回繰り返しても
ツーツーツー・・・
着拒確定!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南も気づいてるよ、そんな好条件の男には見向きもされないって
諦めるしかないね・・・そんな好条件の男も北斗も♬
suzu_pepe
が
しました
羨ましいよ。
ハイ!頑張って!
次のスタートは南帆ちゃんとかな?
親権取れると思うよ、養育費は貰えるか分からないけどさ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「そういう素晴らしい男を見つけた方がいいよ 頑張って」の後に
「あ。君のような女は需要が無いか〜。」と言って電話を切る
suzu_pepe
が
しました
東利くんとの生活だけ考えて暮らしてほしいよ
suzu_pepe
が
しました
「えーやだな」 やなのは北斗さん
そのうえ恥の上塗りしてること、南じゃわからないか
suzu_pepe
が
しました
他の条件は「そりゃーそんな人がいたら、そっちのほうがいいだろうけど」と(イケメンの定義は違えど)ある程度考えそうなことだけど、SNSは特殊すぎる。SNSへの理解、じゃなくて、SNSで顔出ししてインフルエンサーとして自分と協力して頑張ってくれるってことでしょ。職業YouTuberがいいわけでもないみたいだし。かなり特殊すぎるわ。
南裏は頑張ってくれたと思うよー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分はどうなんだよっ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まぁバッサリ行かれたけど😂
suzu_pepe
が
しました
北斗は家族のために尽くすでしょ?
南は家族のためになにができるの?
suzu_pepe
が
しました
容姿が良いから、いつか年頃になった時に
母親から妬まれそうだし、結婚相手にもケチをつけられそう
なんなら、娘より私の方がキレイでしょ?とか言って
娘の恋人にちょっかいだしそうで怖い
父親もろくでなしだけど
母親よりマシな気がする
suzu_pepe
が
しました
「北斗に気持ち悪いってゆヮれたの!酷くない!?」
て4人で暮らす案蹴られた事を全部話すとおもう
恐らく次は『何でも聞いてくれる友達』を失う事になるので頑張って!
suzu_pepe
が
しました
このやりとりを、後ろで南裏が聞いてるといいな、なんて思った私は悪いかしら😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分だけが大事なんだね
suzu_pepe
が
しました
ほんとに自分だけが大事なんだね
suzu_pepe
が
しました
本来なら言いたい事はもっとあるだろうけど
言ったところでグダグダ返してくるだけがわかりきってるんだな。
suzu_pepe
が
しました
イメージでは
南→篠◯麻里子
南裏→綾◯剛
suzu_pepe
が
しました
南ってプレゼン力低すぎん?
相手を振り向かせたい人の発言ではないよね、、、
suzu_pepe
が
しました
その時の南裏から変わった確証もなく不倫して再婚して子ども作って、って、ほんと浅はかでバカとしか言い様がない!
単に、『なんか久しぶりに会ったら前より優しく感じた』、みたいな謎の確証はしてたけど、ただの希望的観測というやつで、元カノが他の男に盗られた気分になって略奪したくなったから一時的に優しくしてただけだろうし😅
しかし、北斗さんに逆ギレして怒りまくって怒声でもぶちまけるかと思ったら、さすがにそこまではしなかったか。
北斗さんの言った南の完璧な男性像、SNSでやり過ぎさえしなければイケメン以外は北斗さんに当てはまってたのにねー。
まぁ、そもそも家庭が少しも幸せでなければSNSなんて言ってらんないでしょうし( ̄▽ ̄;)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あるのだろうか…!?
まあまあなルックス?以外には何も
見つからないような?
(特に北斗さん彼女との結婚生活
デメリットだらけで気の毒💦)
彼女が早く自分の価値の低さに
気づけますように…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って!そんだけ?
恥ずかしいだけ?
舐めとんなー
suzu_pepe
が
しました
どこまで自分優先なんだか…
こういう人を サイコパスって言うのかな…
suzu_pepe
が
しました
⋯⋯の、最後の2コマが最高ですね!
北斗がきっぱりしててスカッとします
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ヤバいな認知の歪み方笑
電話切られてキョトン顔ってwww
suzu_pepe
が
しました
どんなメンタルしてんの…
suzu_pepe
が
しました
今までは顔面偏差値でどうにかなってきてたんだろうけど
もう無理だよー。
ザマぁだわ。
suzu_pepe
が
しました
自意識過剰
自己中etc
私も身近で世の中、色々な方がおられるなと
思いながら生活していますが、
スズペペさんの作品は、会った事がないタイプが
多いのでいつも勉強になっています。
子育てなど日常生活が大変な中、いつも
更新ありがとうございますm(_ _)m
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とんでもなく無駄な時間!
子育てしてて限られた時間を必死に
使いこなす事に身体も頭も使ってるのに
邪魔するのほんとやめて欲しい!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました