前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
きのうは突然のお休み申し訳ありませんでした!
最近運動を始めたんですが、10年ぶりに体を動かした為か、生理周期が一週間ほど狂ってしまう現象がおきました💦運動不足の私の身体には負担が大きかったようで運動中に出血
周りに人がいたのでビックリされたかもしれません
そして漫画の方はあと2話くらいで終わりになります!
南さんはどうなるのでしょう
それではまた明日😊
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (109)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
パートナーの事を考えない。
友達も不倫に利用する。
自己中極めてる。
suzu_pepe
が
しました
体調はいかがでしょうか?
ご無理なさらず、ゆっくりとお過ごしくださいね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すずさん体調大丈夫ですか?
体重が減ると生理早まるらしいです。
suzu_pepe
が
しました
とにかく北斗と東利が幸せならいいや👍️
すずさん、お体お大事に~🍀
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お身体無理しないでください。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と後悔しながら、生活費入れず浮気しまくり、家事育児しない夫と地獄のような生活を続けるしかない南さん、で終わるのかな。
suzu_pepe
が
しました
無理しないでくださいね!
更新してくださってありがとうございます😊
でも、あと2話しかないのか…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どちらにしても家庭を壊していたかな?
南、これから反省することがあるんだろうか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒髪さんの罪悪感がこれで一気に吹き飛びますね。
自業自得のカタマリ女が今後何をわめこうが心置きなく絶縁できる
スズさん体調はいかがですか?投稿ありがとうございます😊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
めちゃくちゃ素敵な旦那さんと可愛い息子さん。
本当にすごく良い人達に恵まれてたのに。
南裏と結婚して唯一良かったのは、可愛い娘さんに恵まれ事なので、その娘さんだけはちゃんと大事にしてあげてほしいな。
suzu_pepe
が
しました
黒髪さんも罪悪感はあるだろうけど、そんな女なんだからもう気に病むことないよ
あと2話…楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
更新ありがとうございます。
お大事になさってください。
不倫のアリバイに使われていたことを知って、黒髪さんも茶髪さんも、これでためらうことなく、南と大きな距離を置けますよね。自己中な南と友達でいたのも、もともとは人のいい方々だったからだと思います。これで南は孤立無援……。
この3人と東利こそ、大切にすべき人だったのに。
suzu_pepe
が
しました
炎上もなんのその!って感じでしょうね…
suzu_pepe
が
しました
つらいですね。
お身体大事にしてください。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分は、不倫して離婚している癖に現旦那の南裏が、浮気するとブチ切れて元旦那に平然と復縁要請。それも南裏との子供まで一緒にな…
ここまでブーメランかます奴って他に居る?って感じだゎ
あと2話ほどで不幸のどん底に堕ちますように南無南無
suzu_pepe
が
しました
結婚式でしか面識無かったけど
南のSNSと不倫のアリバイ工作で
だだの顔見知り以上の距離感やいろんなモヤモヤ
をお互いに抱えていたと思うんです
偶然見かけて声をかけた所からの
少ないコマ数で答え合わせをしてくれて
スッキリしましたよ
今更じゃなく、南抜きで双方進む為の
区切りと読みました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
体痛める心配もあるから、運動は軽めから始めた方がいいですよ(経験者...)
身体の不調は一生物ですからね😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
愕然とする南の顔が見たい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
茶髪さんは南の事を図太いって分かっているみたいで、黒髪さんを慰めていた事が分かるね。
北斗の質問で、不倫に利用されていた事も分かったし、親友に対してもどんだけ酷い女かが分かって良かったんじゃない?
もうどれだけ困ろうと南には味方は居ない。
suzu_pepe
が
しました
話しちゃうタイプ…?
まああの悪妻じゃ仕方ないか~💦
suzu_pepe
が
しました
不倫してた友達の親からは塩対応されました…
(当時は塩対応の理由が分からなかったです…)
今となっては、2度と会うことがない人達なのでどうでもいいんですが…(苦笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無理しないでくださいね!
suzu_pepe
が
しました
まぁ、自分の気持ちだけ敏感で他人なんてどうでも良い繊細さんもいるけどね(笑)
そういえばランチと称して不倫してたね😂
利用されたと知ったら私が黒髪さんなら罪悪感も失せるわ💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
7ヶ月間
お疲れ様でした。
suzu_pepe
が
しました
更新ありがとうございます。
あと2話で終わりかと思うと寂しいです。
何より良いパパであり、良い夫であった北斗と東利くんが幸せでいてくれたらいいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました