前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
いがみ合いながらも、お金がないことで別れられない南さん
失ったものはとても大きかったと後悔していることでしょう…
それでは明日からは
「理想の家を建てたのに」です!
よかったら引き続きご覧ください💛



それではまた明日!
【Kindle無料電子書籍】
【過去作品】
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その時はご理解いただければと思います!










コメント
コメント一覧 (162)
南はへこたれて病むような繊細な神経してないからね笑
suzu_pepe
が
しました
南はやっぱり働かないんだ。
自分は楽したいだけ。何も変わらない。
永遠に不満を持って生きていくんだろう。
suzu_pepe
が
しました
けど楽しかったです♪感謝!!!
次回作楽しみにしてます♫
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
毎朝の楽しみになってました^^
とにかく北斗と東利が幸せそうで良かった。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今回も楽しませてもらいました☺️
次回作も楽しみにしています!
南はホント今更~。
平々凡々な日常が実は一番幸せだと
気付けたかな。
顔なんてみんな年取っていけば
変わっていくんだからね。
これからも北斗と東利の
穏やかな幸せを願います☺️
suzu_pepe
が
しました
見るの勇気いります。
楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
養育費は、南のご両親が支払い続けるのかしら?
次回作も、期待しています。
お疲れ様でした。
suzu_pepe
が
しました
毎日楽しかったです
次回作も楽しみにしてます
suzu_pepe
が
しました
南帆ちゃんのお世話はしてなくても可愛がってる?みたいだし。
suzu_pepe
が
しました
仕事行く前の毎日の楽しみでした。
漫画を読んで、よし!今日も頑張ろう!と思えました。お疲れ様でした、ありがとうございました。
また次も楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
愛のない家族自業自得
にしても、旦那より長くいるんだから娘の教育なんとかならんのか
幼稚園行ったり他人に接する時、南裏のような俺様的な娘が出来上がってしまう
suzu_pepe
が
しました
改めて1話から読み直します!
suzu_pepe
が
しました
毎日見てて楽しかったです。
南裏のいいところが顔だけなら、年取って容姿が崩れたらいいところが無くなるけど南はそれでいいのか
そこまで考えてないのか
将来的に南帆ちゃんが北斗さん東李くんに迷惑かけないといいな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仮面夫婦は子供の教育にも悪いだろう。
毎日面白く読ませて頂きました!ありがとうございました^ ^
suzu_pepe
が
しました
めっちゃ楽しめました。
南…平凡すぎてつまらない、刺激が欲しい…そう言って南裏との不倫に
走ったのはアンタ自身だよ。今の状況は自業自得でございます。
失って気付く、平凡な幸せの大切さ…でももう戻って来ないんですよね。
一方、北斗の方は東利と幸せそうで何より。
本音を言えばもう少し南にイタイ思いしてほしかったけど、まあ今でも十分
不幸そうだからいっか。
suzu_pepe
が
しました
終わってしまうんですね(`;ω;´)💧
寂しい・・・
次のお話しも楽しみにしてます。
suzu_pepe
が
しました
東利くんと仲良く幸せそうでよかった。北斗が南にガツンと言うシーンも最高でした。
次回作も楽しみです!シャーは、もしや…お、おシッコか?気になる…
suzu_pepe
が
しました
ただ意外に娘は可愛がってるようで良かった。
suzu_pepe
が
しました
でも南はポジティブだねw愚痴はこぼすが耐えているからね♬
見事な自業自得と因果応報でした(^^♪
suzu_pepe
が
しました
でもイライラしつつも楽しみで面白かったです
南は夫にも娘にも見下されて…
子供を教え、叱る役は母親、父親は甘やかすだけだから、子供は母親をウザがって父親にばかり懐いて、2対1のようになるんですよね
でも南裏は子供に関心ないのかと思ったら娘には甘い、ATMにできるぐらい役に立ってるなら、南も割り切れるじゃないですか😅
北斗さんと東利くんも幸せでありますように
完結、お疲れさまでした
次回作も楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
気がついたけど。
なんで
失ったかは、ちゃんと理解できてないのね。
顔だけなのは、自分もですよ💦
suzu_pepe
が
しました
東利達と一緒にいれたのが平凡なんてとんでもない
めちゃ幸せだったんだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今回はなほちゃんのことを思うとなほちゃんが一番犠牲者ですね🥲子供は親を見て育ちます。夫婦仲がどうでも今目の前にいる子供の心身の健康を一番に考えてもらいたいです、、、。
あーおもしろかった!!ありがとうございました❣️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お隣りさんの嫌がらせかな?w
すず先生、今作もお疲れ様でした
いつもありがとうございます
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
案外、世の中の夫婦も妥協し合ってる確率が高いのかも…と思いました。
suzu_pepe
が
しました
南がバカなことをしたと気づいただけでもマシだったのかなぁと😅
次回も楽しみにしています😊
suzu_pepe
が
しました
仮面夫婦かもしれないけど、あんなことをしでかした南としてはそこそこ幸せなんじゃないの?
家政婦でもいいじゃん。多分これが南にとって最良の人生になるよ。
北斗と東利との平凡だけど穏やかな生活はもう二度と望めないんだから今の生活頑張って下さいね。
そして北斗と東利は誰よりも幸せになってほしいです。
連載お疲れ様でした。
毎朝の楽しみでした。
次回作も期待しています。
suzu_pepe
が
しました
いつも楽しく見ています。
今回の作品も面白かったです。
次の作品も楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南裏クズだし浮気性だけど、ミンスタの件があるまでは黙って東利の養育費を払ってたし、今も専業主婦させてるしで、東利の養育費を1円も出してない南よりはマシだと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
以前南に言ってたけど、
南が思う北斗みたいな華麗な家事育児が
出来なかっただけで
ナンちゃんがパパっ子になる程
可愛がっているのは安心した
南裏、さては顔だけ男がバレて
全くモテなくなったかw
ナンちゃん、決して可愛気無い生意気な子には
育っていないと思うよ
南目線と南の思い通り ホントにズレてるから。。
suzu_pepe
が
しました
南は不満ばかりで、今ある幸せに気付けないんだね。
それに専業主婦なんだから、しっかり家事をするのは当たり前の事じゃん。で、たまには手を抜いて、いくらでも自分で決められるじゃん。
住む場所があって、生活出来て、可愛い娘がいて、…
いくらでも幸せになれるでしょ?考え方次第で。
東利君はママが居なくても、幸せそうだよ?😄
suzu_pepe
が
しました
南は自分のしたこととちゃんと向き合えたのかしら。。
何はともあれ、今、北斗と東利がしあわせそうで良かった。
次回作も楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南は相変わらず自分では働こうともせず南裏に金銭面は頼りっぱなし、それなのに文句ばかり。
自分から幸せ手放しちゃった結果がこれ。
南裏は南帆ちゃんに甘いということは意外だったけど、結果南を見下し我儘放題。
反面東利くんの素直な事。
北斗の愛情いっぱいで育ってきていてふたりが幸せでよかった。
次回作も楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
妊娠中で産休〜育休中、7:30の更新を楽しみに過ごしていました😊
次回作も楽しみにしています😊
suzu_pepe
が
しました
次回作も楽しみです(*^^*)
いつも楽しみをありがとうございます♪
suzu_pepe
が
しました
ありがとうございました!
南を反面教師にして、平凡な幸せを楽しみたいと思います。
次回も不穏な空気がプンプンしていますが、楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
自分と血が繋がっている南帆は溺愛し前夫の子・東利くんは徹底して苛めただろうから
もちろんその前に子連れなら南とは結婚しなかっただろうけど南に言いくるめられてしぶしぶ承知した可能性もゼロではない
suzu_pepe
が
しました
本当にありがとうございました!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
清々しい気持ちになれるハッピーエンドで良かった
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お金がないから離婚できないではなくて、お金を稼いできて自分を家事をしない専業主婦でいさせてくれる寄生先がいないから離婚できないってことだよね。
最後まで南は南でした。
suzu_pepe
が
しました
大丈夫、割り切って25年。
それなりに幸せです。
南、稼げそうにないし我慢我慢。
suzu_pepe
が
しました
南さん本人が思ってるほど不幸になってないかな?
お金はなくはないみたいだし、家事やってもらえないだろうけど「パパっ子」ということは娘のことは可愛がってるようだし。
少なくとも私から見て南浦くんはそんなに酷い旦那ってほどでもないというか、北斗さんが良すぎるだけでよくいるタイプの気の利かない旦那って感じかと。南さん贅沢だなぁと思いました。
半年もの長い間の連載お疲れ様でした。
スズさんの漫画は個々に感情移入できてとてものめり込んでしまいます!
これからも楽しみにしてますので無理なさらないように頑張ってください。応援しています。
suzu_pepe
が
しました
南帆ちゃんは、この歳で既に母親を「見下していい人」と認定してしまって心配ですね。この価値観を持ったまま大きくなると、学校の友達付き合いでも、自分より下と見なした子を雑に扱っちゃってトラブルになるとかありそう…
子どもたちは、どうか平和に成長しますように。
suzu_pepe
が
しました
オイオ~イ!w
鋼のメンタルに驚愕💦いつか気づく…?
suzu_pepe
が
しました
次回作は何話まで我慢できるか楽しみです。
目標は150話くらいまで溜めたいですね。5~6ヶ月
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最後は、北斗さんと東利くんが幸せそうな場面で終わったの良かったです☺️
良い夫は、せめて裏切らない妻がいてこそですからねー。
南の場合は裏切らなくてもヤバかったから、いっそ不倫した方が北斗さん吹っ切れるだろうなとは思ってたので南裏登場時は待ってましたと思ったけど😅
そして次の話も気になるー!!
シャワー?
ホラー展開?
suzu_pepe
が
しました
本気で離婚したいなら南は働くしかないけど、それをしないんだから離婚なんて夢物語。北斗や南裏以上の男の人が、南の前に現れるとも思えないし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それには最後まで気が付かないんだな…
次の漫画も楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
次回作、おしっこ!?でワロタ
suzu_pepe
が
しました
もちろん気づいても後の祭りだけど、これまで不満なことは全部他人のせいにしていて、それが一番腹が立ってたから。
suzu_pepe
が
しました
南は誰の事も大切にしてないし、思ってないのに自分が大切にされてない事が不満なんだよね。
自分が1番 大切にされてない事を嘆いてないで、誰かを大切にしてみては?
suzu_pepe
が
しました
「今いくよ」じゃないだろ、って思ったけど南裏にごちゃごちゃ言われるから叱れないんだろうな
躾出来ない親に育てられて、我儘で傍若無人な未来が確定していて本当に可哀想だわ
親ガチャ外れだった事に自ら気がついて、いい人生歩んで欲しいよ
suzu_pepe
が
しました
北斗からみたら、穏やかでもなく、最悪な生活だったのにね。球は、家事はやらない、SNSに夢中。不倫はされるは…。あっ、南裏と同じか…。
suzu_pepe
が
しました
早くしろとかこんなこともできないのかとか。
ともあれ先生オモロイ漫画を
ありがとうございました!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
完走お疲れ様でした&ありがとうございました。
suzu_pepe
が
しました
東利に悪いことしたなぁとか思わないのかな?
自分が満たされているかどうかでしか考えられないのかぁ。家政婦扱いされATM扱いする。それが妥当な第二の人生かもね
suzu_pepe
が
しました
南とは違う意味で友達できなさそう
すずさん長期お疲れ様でした!毎朝の楽しみになってます!
suzu_pepe
が
しました
・2つのものの関係が、密接で切り離せないこと
・対立する2つのものが、元はひとつであること
似た者夫婦でとってもお似合いです。
2人の子供も見た目は良くても性格が悪くなってるようで、、親、環境を選べないって不幸だなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
南のご友人も北斗さんとの結婚前の南さんの性格を知っていて
良く友人関係続いてましたねw
ずっとわがままで見る目と想像力がない女性でしたね
suzu_pepe
が
しました