前回の連載
はじめから読む
ひとつ前の話
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
大きな声を出してみても、ものともせず用を足しているおじいちゃん…
「試す彼女」の続きについてのご質問下さった方々、ありがとうございます!
続きはkindle電子書籍で公開する予定になっております
年内目指して頑張りますので、もうしばらくお待ちください
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (56)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
イヤイヤいやイヤ!無理無理!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
新築を妬んで?
suzu_pepe
が
しました
死ねよ
suzu_pepe
が
しました
引っ越して住んでみるまではわからないし…
このじいさんの家族みんなやばいんやろなぁ…
suzu_pepe
が
しました
解決策が思い浮かばないわ(困惑)。
suzu_pepe
が
しました
うちはこっちに害がなくてもそうなってるもの
人がいてもする人はする
1話でコメした隣の従業員、私と目が合っても平気でするよ
後ろ向いてて見えなくても、その行為自体がゾッとする
suzu_pepe
が
しました
家族の人は知ってるのか?
suzu_pepe
が
しました
敷地内とは言えわいせつ罪(?)とかにならないかな?
suzu_pepe
が
しました
不倫系だとついつい引き込まれてしまって。
なんとなく、トラブルがあって、解決みたいな。
でも、スズさんだから、何か面白い展開を期待します。
suzu_pepe
が
しました
でもご近所さんトラブルは避けたいし
どう出るべきか悩むね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
猥褻罪に持ってくしかない
suzu_pepe
が
しました
主さんは新築でここに来たばかりなのでお隣に挨拶くらいしか行ってないと思いますが
お隣に言いに行ったほうがいいと思います
同じところですると臭いもつきますしね
きっとお家が建つ前から定位置だったのかもしれません
「文句」とかではなく「困ってます」って
suzu_pepe
が
しました
「すみません、ここでしないでください。」
って言えば良いのに。
ご近所さんだし、言いにくいもあったとしても、早いうちの方がまだ言いやすい。
私は子どもの時や若い時は人見知りだったり、自分の意見をハッキリ言えないタイプだったけど、30過ぎから人生色々あって言えるようになった。
この状況で「えー、どうしようー。」オロオロとかあり得ない。
suzu_pepe
が
しました
認知症かも!みたいな感じで
suzu_pepe
が
しました
引き続き、今回の隣人トラブル話楽しみにしています
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
表でやる事に快感とかいるそうです
うちの町内ではババ様もやっていた事もありました。
その人庭じゃなく自宅から出て隣の空き地(他人の土地)
認知症じゃないかと言う噂もあったけど現在は亡くなってます。
役場の相談室で話してみては?
suzu_pepe
が
しました
嫌なものは嫌なんだから仕方ないよね?
このジジイは庭で用を足すのが日課になっているのか?
ふー太、直ぐに止めるように抗議に行くんだ。
汚い飛沫や匂いが飛んでくるのは許せない。
suzu_pepe
が
しました
警察訴えましょう
波風立てましょう‼️💢
suzu_pepe
が
しました
ちょっと今回のは飲食しながら読めないです
気持ち悪い🤮
読む時間帯を考えないと⋯
それか、何話か進んでからまとめ読みにするか🤔簡単には解決しなさそうだから、ちょっと様子見ですね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人目とかまったく気にしてなさそうなのがヤバいし怖い😨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その汚い萎びたモノを犬に噛まれる呪いを掛けたぞ❗
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました